FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2009-02-04 (Wed)
    いよいよ明日、幕が上がります。
    今年、あの舞台はどのように化けるのでしょうか。

    さて去年のリカさん。
    どのシーンも卒なくこなしてくれて、とても良かった。
    どのシーンも違和感なく、気持ちよく演じてくれた。

    でも……残念なことに、不思議なくらい影が薄かった。
    逆に全体に卒なくこなしすぎて自然すぎちゃったのかな?
    んーーー、分からない。どして?

    全体的なレベルから言ったら、きっと去年の方が1番だったんだろう。
    そう思うんだけどなー。 (⌒◇⌒;)

    好み的に言うと、初演の時のメイサちゃんが1番好きだけど。
    (だって何よりあの若さであれだけ演れたってのが凄い!!!)


    で、今年のリカさん。
    ダンスシーン、どうなん? バレエやってた? なら大丈夫? 

    ねーねー、タップのシーン、好きだからナシにしないでね!!
    あと日舞も好きだから、シッカリ・キッチリ舞ってくださいね!!!

    だって去年見ちゃったし、あったものがなくなるのは、
    それも好きなシーンがなくなるのは絶対イヤだし。
    それだけは必要最低条件。

    それにあの場のお題目は 『ジャパネスク』
    日本と言えば日舞があった方がいいに決まってる、と
    私は決めつけて考えてるんだけど。f^_^;

    とは言っても、それはリカ役の方が決めるんじゃないんだけどね。

    あとは……すっごい楽しみなんだけど。o(^^o)(o^^)o
    初めての年上オーナー。

    それに対してコウイチはどうなるんだろう?
    あの舞台は主役以外の役どころや、それを演じる人によって
    どれだけでも化ける舞台。どれだけでも進化する舞台。
    まさに Endless!!!

    座長さま、スゴイもん創っちゃったね。
    流石だよー。
    果てないよねー。 にぱ

    その代り……もしこの先新作が出たとして
    その後またSHOCKを再演ってことになった時。

    まわりが大変じゃー。ひぇー。(@◇@)
    観る方もついていくのに必死、……てことになりかねないね。
    (座長さまには進化しかないからね。自身にも舞台にも。)

    あとブラスは……想像もつかないなぁー。
    妄想すらできまへん。この腐り脳では。(⌒◇⌒;)

    それからそれから、光ちゃんの和太鼓を叩くシーン、大好きー。はあと
    今年はどうグレード・アップしてくれるんだろ?
    あの和太鼓の響きは益々良くなってるんだろうなぁ。

    あと新曲はあるんだろうか? 夜海は衣装共々どうなるんだろうか?

    ああ 早く聞きたい、観たい。o(^^o)(o^^)o
    純粋にSHOCKを思うとホントにワクッワクする。 ((((o゜▽゜)o)))


    でもね、座長さま……。
    Endlessになってからずっとやっぱり思っちゃって。
    どうしてもその思いが消えないの。(T_T)

    何とかあの物語をハッピーエンドで終わらせたい。
    コウイチを逝かせたくないって……。(ノ◇≦。)
    コウイチだってできることなら生きていたいに決まってるんだもの。
    そこだけ……ムリくりにでも何とかならないのかなー、
    何て 毎年思っちゃうの。 バカだよねー。(⌒◇⌒;)


    しかし何にしても、無事に初日の幕が開き、
    無事に千穐楽の幕が下りますように。言霊、言霊。( ̄人 ̄)


     ★☆。.:*:・”゚★(`-^v)Comment Thanks!(v^-`)★。.:*:・”☆★ 

     ありんこさま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。

    落ちましたねー、初動。 無理もないけど。(ーー;)
    プロモで聴いた分には今回珍しく光ちゃんの声は
    平均よく聞こえたけど、ベースになる楽曲そのものが自分は好きくない。

    まあそれは好みだからどうしようもないけど、
    ホントに仰る通りプロモ出演のどの番組もつまらないったら。
    あれでは逆効果になりかねないと思うんだけどなぁ。

    あれらを見聞きして、ファンでないフツーの人が
    「あ、この曲いいね。番組も面白いね、じゃあCD買っちゃおうか?」
    そう思うとは……残念ながら可能性は限りなく 「0」 に近いに違いない。
    そんなふうに感じます。

    本当に光ちゃんの、それもこの時期にわざわざやるプロモとしては
    最悪です。時間が勿体ないの一言、それ以外には何もない。(怒)

    そして今現在 光ちゃんonlyファンを自覚している人で
    CDを買っている人はどれくらい いるのでしょうか?
    私が思うに、今もGのCDを買っているのは、Booingヲタと
    自称Gファンだけ、その可能性が限りなく高いと思えるのです。

    夏模様の次がHoD、その次がBNS(ああ、あったらしい? 歌)
    次はいわく因縁の 「永遠に」 そして秘密符号、約束。
    (忘れたから昨夜わざわざハエ叩き持って見に行きました。例のところまで。)

    何だか出すたびに5000~1万づつ減ってるような感があります。
    まあ1度だけ、微増、という何ともビミョーな時もありました。
    今回の17と言う数字もどこまで信憑性があるのか、とすら。
    大体オリコン自体が今 問題視されてる面がありますもんね。

    G離れ自体が確実に進行しているのに、新規顧客の取り込みが
    まるっきりできていない その結果でしょう。
    同じようなキャリアを持つ他Gでも、売上をのばしているGもあるし
    後輩Gも頑張っているのにね。(_△_;)

    まあ元々最初から光ちゃんソロだけを願ってきたと言っても
    過言ではない私だから、こう言っては失礼ですが
    望んでいる方向に行っているのかな、と思いますけどね。

    ただ、Booingがあそこまで酷い性格でなければ
    そして光ちゃんが必要以上に神隠しにあったり、売上を逆水増しされたり、
    不当な扱いを受けているような印象をうけることがなければ
    恐らく私だってココまでGの消滅を願う事もなかったろうに 
    それは常に思います。

    ただ、私の場合はGファンを経て光ちゃんファンになったのではないので、
    その点 Gや生光ちゃんを諦めるのは楽だったかも知れないです。

    最近の光ちゃんの言動や顔を見ていると
    禍転じて福となしたのか、最近はGに対するスタンスや
    考え方にも確実に変化が出てきたように感じますし

    「自分のやりたいことはソロでやればいいから」

    光ちゃんのこの言葉を頼りに、舞台後に、嬉しいお知らせが
    沢山続いてくれることを祈るばかりです。

    特にソロコンはもう待ちくたびれた~!!と愚痴を言いたくなるくらい
    待っていますから、今年こそは是が非でも、と願っています。

    それにはまず目の前の舞台を無事に成功させてもらいたいですね。
    事故も病気もトラブルも何事もなく。
    それさえ乗り切れば、あの舞台は絶対だと信じています。
    コメントありがとうございました。それではまた。 に


     ★☆。.:*:・”゚★(‘-^v)web claps Thanks!(v^-‘)★。.:*:・”☆★  

     の○○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    そう思われますか? 御同意、ありがとうございます! 

    そうですよね。きっと光ちゃんはそう思っている。
    だから聞きもしないでCDを買うのは、光ちゃんに対して失礼。
    買わなくなって、冷静に考えたら、そんな考えに至りました。

    光ちゃんが好きなのは、その人間性が素晴らしいことと
    それに勝るとも劣らない、光ちゃんの創り出す世界がまた
    最高に素晴らしいから、何があっても、どんなに泣いても
    離れられないんですよね。(*^_^*)

    だからそれを台無しにすることは何があっても
    どんな理由があっても許せない。そう思ってしまいます。

    あと メール先ほど拝見しました。
    今日はたまたま少し早く帰れましたが、
    今週いっぱいはまだまだ忙しい日々が続く見込みです。
    申し訳ありませんが、
    お返事、気長にお待ちいただけると助かります。(^人^;)
    コメントとメールありがとうございました。それではまた。 (^-^)

    PS.
    今回のGの楽曲、自分的には好みじゃない。
    だけどもう少しアレンジを変えて、光ちゃんソロで歌ってくれたら。
    もしかしたら逆に凄く面白い感じに仕上がったんじゃないか。
    そんな風に思う。
    Gのシングルで 「好みだなー」 と思ったのは
    ×3が最後になっちゃったなぁ。(遠い目)



    PCテンプレを 「夜の海」 イメージのものに変えました。
    無論お借りしているテンプレですが、名前は moonlight2 です。
    これでSHOCKを迎える準備は万端です。(笑)

    でもモバイル用はなかなか月のイメージのモノがなくて……。
    Ninja・ブログにはあったんですけど、残念です。
    テンプレを1から作れるだけの能力と時間が欲しいです。(T_T)
    スポンサーサイト



    | 舞台 |