FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2009-01-26 (Mon)
    久々にゲストにひかれて 割とまともに見ちゃいました。
    ので、ちょっろっとだけ感想を。f^_^;

    ガックンと光ちゃんの絡みは予想通り、いやそれ以上に可愛かった。
    光ちゃん、なんだか仲のいい年上の人といると
    何気に甘えたモードの弟キャラになる。(そこがまた可愛い!!!) はあと

    無論MCだから、仕事はシッカリこなしてるけど
    ガックンを見る目がそんな印象。

    一方ゲストで来たのは初めてと言うガックン。(意外!!)
    ≪実はガックンがレギュラーな時代を知らない自分。
     だけど何かの特集か何かで何度かお見かけしてはいるけどね。≫

    しかしガックン、昔のVと比べても、全然遜色なし。変わらない。
    やっぱり努力をしている人は違いますねー。

    ていうか、無駄な努力って言うのはこの世にはないんだよね。
    例えその時は無駄に思えることも、あとになって役立つってことも
    いっぱいあると思うし。 (あ。話がそれた。) 

    しかーし! あの席は睡眠席だったんだ?
    もう、ガックンったら。 (*≧m≦*)  たかみーもビックリのおねむ模様。
    それがまた不思議とカッコ可愛いガックン。(全然憎めない。/(笑))

    そのガックンの、光ちゃんを見る眼差しがまた優しい。
    本当の可愛い弟を見る眼差しのよう。
    いい空気だなー、あの二人。


    (羨ましいからって、無駄に割り込んできてほしくない人、約1名。
     ムダ無駄。キミは光ちゃんのような存在にはなれないから。
     何故かって? 自分の胸に手を当てて、よーく考えてみようね。)


    それにしてもさ。

    そんなにしてまでカメラの前にいたいんだ?
    そんなにしてまでカメラ占領したいんだ?(ーー;)

    なんかねー、惨めだし、滑稽なんだけど。(¬。¬)
    ガックンも途中から引いてたと思うんだけど。呆れてたと思うんだけど。
    もうちょっと、ちょっとだけでも潔く出来ないのかなー? (ムリだよね。。)


    そんなこんなで番組はラストの歌のコーナーへ。
    ガックン、どの曲歌うのかなー、と思って見てた。
    最初はいつもの何ともない映像だったけど、そのうちスグに・・。

    ん?
    ん、ん、ん

    何か変だぞ。バランスが・・崩れてきた?
    引きのアングルが幸いしたのと、すごく興味をひかれたので
    見ることができたんだけど。


    『君のために~』 ではギター弾きながら歌う光ちゃん。ふるーつ☆Cultivation・ハート×2
    片やBooingは……時々ギターを弾く手が・・。
     
    あれ? あれれ??? (ていうか、弾いてるフリ? してただけ?)

    『Jesus』 これは難しそうな曲だな、と思ってたら・・
    歌わずに演奏に専念する光ちゃんとは対照的に……

    あっちゃー。
    ギターは完全に諦めちゃったBooingちゃん。

    何度もウザったらしくマイク直すふりして歌ってるー?

    それともまたあれも別格扱い?
    Booingちゃんはギター弾かなくていいよ。
    ガックンと一緒に歌っちゃいなよ、You! って誰かに言われたの?

    けどさ。
    本職ミュージシャンのメインボーカルがいてくれるんだから
    歌はその人に任せた方が良かったんじゃない?
    無理に歌わなくってもさ。


    いーえ! ホントは分かってるよ。ギターできないの、バレバレ。御愁傷さま。合掌。 (-人-)


     ★☆。.:*:・“゚★(‘-^v) web claps Thanks! (v^-‘)★。.:*:・”☆★ 

     の○○○さま
    ありがとうございます。   ラジャー、ランチジャーでございます。(寒)
    あと 先ほど用件のみのメールをさせていただきました。
    御確認、ヨロ! でございます。   それではまた。 (^-^)
    スポンサーサイト



    | 堂本光一 |