FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2009-01-14 (Wed)
    救済コンで・・救済されたものは何? 救済された人は・・いるの?

    コンそのものはやればやるほどクオリティーが落ちて行った
    そんな風な印象を受けるレポが多かった。
    部分的にはまぁまぁ・・と言う会場もないわけではなかっただろうけど
    それでも・・コンってそういう類のもの?

    進歩こそあれ 
    (ましてやあれだけのユルユル・ダボダボなコンスケだったんだもの)
    退化って何事?

    大体 『まあまあ』 ってどーいうこと?
    客をなめんじゃねぇ ・・って私が参加したなら叫んだろう。
    (お下品で申し訳ないっす。)

    最低限でもスタート時のクオリティーを保たねばね。最低限、ですよ。
    だけど結果としてそれも出来てなかったと聞いてるんですが?
    そんなの・・おかしくない? そう思わない? それとも私がおかしい?

    私が色々な人たちから聞いた感想は・・
    流石 『オレさまが思うように育ってきた禁忌』 のコンってことね
    ・・って、そんな印象しか残らなかったんですけど。

    総論・結果論として。
    何でもいいし、どうでもいいけど、あんま醜態晒す前に、もう止めたら?
    過去の栄光が号泣してると思うんだけど。
    (どうでもいいなら何も言うな、という御意見は却下!) f^_^;

    少なくとも恥ずかしくて、とてもじゃないけど後輩くんたちには
    見せられないと私なら思うけど。(¬。¬)

    その上 コン自体の内容がこれなのに、それ以外の部分
    オマケの部分で起きた醜態は 
    犯罪行為と集団公開苛め、パワハラ・モラハラだし。
    (出るところへ出れば、立派に立証できることもあると思ふ。)

    過日TVで見てた時でも、
    ソロ・Gと言うことに限らず、どの事務所所属の方という事を問わず
    どのアーティストさんたちも、演歌を歌う一部の方を除いて
    殆どの方が踊ったり、リズミカルにリズムを刻んだりと
    目で見ただけでも楽しめるような図になってるのに
    このTV時代に昭和ヒトケタよろしく、ただ立って歌ってるだけなのは
    禁忌だけだったし。(ある意味貴重

    MV見ても全く面白味や楽しさ、センス、工夫の欠片もないし。
    歌はチグハグで、とても聞けたものじゃないし、etc・・。(>_<) 

    ホントにね。ダンスは封印。ポジション・チェンジすらないって一体な~に?
    ソロで歌ってる人でも、演歌を歌ってる方でも
    ここまで酷い人はいないような気がするんですけど。(ーー;)

    TVやMVですらこんなだもの、コンだったら尚更なんでしょうね。

    そして参加した人の感想は 
    「今日は何事も起こらなくて無事に終わって良かったね。」

    はあ?
    荒廃し、風紀の乱れきった生徒を沢山抱えた学校の授業参観に行った
    父兄の感想みたい。

    『きんきゅう』 を文字って嫌味で救済コンって言われて久しいけど
    禁忌とyou、つまり禁忌とファンが心から楽しめたコンとは到底思えないんですけど。

    まあそう言うのは、不参加を決め込んだ光ちゃんonlyファンの
    相当偏った見方としても・・。

    Booingファンも同人ヲタさんも、自称禁忌ファンも
    本当に心から楽しい! 来て良かった! また見たい、参加したい!
    本当に心の底、体の芯からそう思えているのだろうか?
    どこかで自分の気持ちに折り合いをつけたり、誤魔化してはいないのだろうか?

    まして参加した光ちゃんファンは・・。

    生光ちゃんを見られたと言う以外で楽しめた面はあったんだろうか?
    生光ちゃんを見るためと、Booingの監視だけのために参加して本当にそれで満足?

    そしてそのあとには何が残るの?
    約半年もの時間を費やして、誰がどう成長できたんだろう?
    ましてや救済された人は・・私は皆無だと思うんだけれど。
    そう思えるんだけど・・・。

    光ちゃんを落としこんで辱めて侮辱して
    満足したような錯覚を覚えている人もいるかも知れないけど
    それだって回りまわって満足したように勘違いしている人自身を
    一番危うい立場にしてると私には思えるんですけど。
    (自分で自分の首を絞める見本ですよね)


    決して 『きんきゅう』 ではなかった、きんきゅうコン。
    禁忌とyouとを掛け合わせた造語としても、
    結論的に、最初からその看板に偽りがあったように
    何もかもが偽りに始まって偽りに終わった気がしてならないんですが。


    一体・・・
    コンサートって何?


    強いて言うなら・・
    光ちゃんの痛手と失望と落胆と引き換えに得たものがあるとするなら・・

    光ちゃんのGへのスタンスが少しだけでも確実に変わりつつある
    それだけだったかな・・としか思えないけど
    光ちゃんの気持ちを考えると、やり切れなさしか私には残らない。

    去年後半の半年で得た禁忌全体のファン(光ちゃんファンも含む) が
    得た答えは・・一体何だったのでしょうね?


     ★☆。.:*:・”゚★(‘-^v)Comment Thanks!(v^-‘)★。.:*:・”☆★ 

     ぷにうにさま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。
    私もそう思います。が、世の中そうそう甘くないでしょう。
    いつかは己に帰る筈。天に唾なす者は・・と言うでしょう。
    (早くその唾が落ちてくるといいと思ったのは内緒です)

    事務所にしても、禁忌はもうどうでもいい存在。
    放置プレイの挙句、荒れ果てた荒野に落ちてろ という存在になっている。

    そんな気がしてならないんですが、そこに光ちゃんが巻き込まれるのは
    絶対に許せないし、あってはならないこと。

    光ちゃんを利用するだけして、光ちゃんを道具扱いして
    ボロボロになったらポイ、では泣くに泣けない。

    そうなる前に何とかしたい
    あれだけの努力家で、向上心の強い逸材を、みすみす捨て去るなんて
    有り得ないことです。

    その有り得ないことを平気でするのがあの事務所。
    事務所憎けりゃ、Booing憎けりゃ、その気持ちが強くなればなるほど
    何でも踏み越えてどうにかしたい。

    でもその方法が・・難しいんですよね。
    いっそ光ちゃん自らアソコを出る と宣言して欲しい。
    光ちゃん程の力のある人なら、何処へ出ても恥ずかしくないし
    必ずやっていけるだけの力はあるし、誰かがきっと必ず手を差し伸べてくれる。

    そんな風に思うんですが、それほど甘い世界でもないのでしょうか?
    差しのべられた手を、あの事務所ははねのけてしまうでしょうか?
    最近そんな風にばかり考えてしまいます。

    さて、話題のフェラーリですが、これで 
    昨日ヤフトピに出てたのは知ってましたが、バタバタしてて
    読んでいる時間がなくて、先ほどコメいただいてから探しました。
    もしこれで正解だとすると・・私から見ても超・びみょうー。(笑)

    光ちゃんは何とコメントするかしらね?Fグラが久しぶりに楽しみです。^^
    コメントありがとうございました。それではまた。 に

    参照:http://www.carview.co.jp/news/4/101208/


     ★☆。.:*:・”゚★(‘-^v)web claps Thanks!(v^-‘)★。.:*:・”☆★ 

     sa○○さま
    いらっしゃいませ、はじめまして。ようこそおいでくださいました。
    私もそれを感じています。

    そしてそれが私たちの望む方向に近づいていてくれるような
    そんな気がするのですが、果たしてそれをあの事務所が飲むか否か。
    それが問題だ。(by リチャさま)

    ここのところのXのG媚媚び発言は、先にある
    休止or解散に向けてのいい子ちゃん発言ともとれるのではないか


    そうであって欲しいですよね。
    でもBooingは過去に 『自分からは解散は言い出さない』
    そう$誌だったか何だったかで発言しています。

    もしそうなった時の言い逃れ、責任転嫁をBooingはもう先に済ませています。
    そういうことにだけは長けているんですよね、彼は。

    そして今となっては光ちゃんは無論ですが
    誰にとってもGとしてこれ以上活動していくメリットは最早何も見出せないと思います。

    それに早く両者を引き離さないと、そのうちBooingのオイタが過ぎて
    Booingちゃんは逮捕されちゃいそうですよ。(マジ怖い。)

    これ以上光ちゃんがボロボロにされないうちにどうにかしたい。
    焦ります。

    コメントありがとうございました。
    そしてこちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
    できれば・・なるべく気軽に遊びにいらしてくださると嬉しいです。それではまた。 (^-^)

     の○○○さま 
    お知らせ、ありがとうございました。 
    ところで結果はどうでしたでしょうか?またお伺いします。それではまた。 (^-^)

     13日17:56にくださった方
    そうですね。それだけが・・。でも胸の痛みが取れません。
    でも負けません。負けたら光ちゃんに恥ずかしいから。
    コメントありがとうございました。それではまた。 (^-^)

    tulip4 私信:野○さま

    「性格悪いついでに、もういっちょ!」

    最高です。大爆笑!   いつもうんうんと頷かせていただいてます。
    メール  ありがとうございました。 に

    星 矜○さま
     メール ありがとうございました。 (^^)
    後日御返事申し上げます。 今暫くお待ちくださいませ。 
    よろしくお願いします。   に
    スポンサーサイト



    | コンサート・ライブ |