FC2ブログ
    123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2013-10-06 (Sun)
    大したことないけど、一応続きです。

    @リカ
    何と言ったらいいか……。
    台本通りのリカが見えてこないんですよね。
    2月初旬の時点では、台詞が棒読みの感すらあったし。

    少なくとも、コウイチLOVEは見えてこなかったです。
    勿論、コウイチLOVEでなくても、お芝居は成り立ちます。
    結局のところ、内の片思いであることは明白だし。

    リカはオーナーの娘で、マスコット・ガールとして舞台に出てる
    そういう設定もありかな、と思いました。

    しかし日舞の時の裾さばきの酷さと言ったらなかったですね。
    9月下旬に観に行った時には、だいぶ綺麗になってたけど。

    これは今回のリカにだけ言えることじゃないけど、
    もう少し重心を落として舞うと、きっとかなり綺麗に見える
    そう思うけど、どなたもこれがなかなか出来ない。

    1~2日、日舞の先生について、出る場面の振り付けだけでも
    特訓してもらうと違ってくるかなぁと思うのだけど、
    クライマックス部分であの日舞だと、ちょっと萎えます。

    サントスさん、一生懸命やっておられたと思うんですけど
    全体的に記憶に残らない。空気みたいでいてもいなくてもいい感じ?
    かと思うと、変なところでデバってくるし、あまり良い印象はないかな。
    本来なら大切な立ち位置にいる筈なので、もう少し頑張って欲しかった。


    @オーナー
    もう文句のつけどころがありません。
    来年も同じ路線で行くなら、是非またビバリさんにお願いしたいです。

    出てくると、ぱっと周りが華やかになる。
    華がおありになるんですよね。それも清楚な。
    でも、その華も、時と場面によって、隠しちゃったりして素晴らしい。

    台詞も流石芸歴50年の御方だけに、お見事。
    臨機応変にも演じてくれていたようで、これまでで最高のオーナーです。
    ビバリさんが出てくれたからこその今年のSHOCKがあった
    そう言っても過言ではない面も多々あったと思います。

    コウイチという大輪の華のそばに、今年はもう1輪、華があった。
    そっと寄り添うように、そっと見守るように、正にシナリオどおり。
    台詞も一言一言が胸にストンと落ちてくる見事すぎるオーナーでした。
    ただ ただBravo!!! の一言です。


    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    2日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    今年、私のとなりに座った方が、
    ノートに必死に何か書き込んでました。

    舞台より、書き込む方が必死で、あとはどうでもいい
    そんな雰囲気でした。終始、ずっと。
    前にもそういう方をお見かけしたことがあるのですが
    何のためにそういうことをするのか私には
    サッパリわかりません。

    命がけで舞台に立っていてくださる方々に失礼ね、と
    横目でチラッとみてしまいます。

    さて今年のリカはハッキリ言って配役ミスだったと思います。
    さやかリカちゃんが、まあまあだったので、
    余計に感じるんでしょうね。

    私はRirikaさんが好きでした。
    安定感があって、安心して見ていられましたから。

    来年以降のSHOCKはどんな配役になるのでしょうね。
    ハードルがあまりに上がり過ぎて、どの役柄も皆難しい。
    その上、公演がロングラン過ぎて、そういう点からも
    配役選びに苦労するのだろうと思います。

    蓋をあけたらどうなっているんでしょうか。

    それもそうですけど、早くあの夢幻が見たくて
    DVD・Blu-ray化を急いでいただきたいです。
    さて来年は一体何公演観られるのやら。恐ろしい 恐ろしい。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    3日 04;36さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    今回のこと、絶対に忘れません。
    限定発売にしたって、プロモをしても何の罪もない。
    なのに、予約販売をいいことに、ついに1つのプロモもなかった。
    この狂った頭に記憶が残っている限り忘れません。

    そしておかしいことはおかしいと声に出していくことも大事ですね。
    光ちゃんファンを舐めるなと。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

     

    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト
    | 舞台 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。