FC2ブログ
    123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2013-09-27 (Fri)
    光ちゃん、遅まきながら2012 Endless SHOCK BD売上げ1位
    おめでとうございます。

    グチグチ言いながら(思いながら?)買ったDVDですが
    見てみると、改めて貴方の渾身の思いが伝わってきます。
    DVDのアングルにしてもそう。
    いいカットが随所に見られるんですよねー。

    ……ってことで、これって本当に緊急発売になったものなの?
    そんな疑問がわいてきてしまうのです。

    いくら光ちゃんが素晴らしいものに、と思ったところで
    原版がただの資料映像しかなかったのなら、
    こんなに良い出来のものが出来るんだろうか?

    それとも、光ちゃんが毎日チェックするためにだけ撮るフィルムも
    ありとあらゆる角度から撮影しているということだろうか?
    そこがどうしても不可解な私なのでありんす。

    私が思うに、最初から出してもいいような体制で撮っていた
    そういうことじゃないのかな。
    でもあそこのお家事情(冷笑)から、ないない尽くしにして
    光ちゃんのDVDを1位にさせないためにわざと

    「要望に応えましたよ。だから予約生産のみですよ。
     ありがたく早く予約したまえ。」と言ってきて
    それ以外はないない尽くしにわざとしたんじゃないのかな。

    それが証拠に、
    初動数に関係がなくなった途端に再販が始まった店もある。

    絶対におかしい。狂ってる。まともではない気になる。
    せめて梅田だけでも売ってくれていたらと残念で仕方がない。
    9/18発売だから、梅芸で売ったとしても、売り上げは
    そうは影響なかったと思うから。

    それとも、以後またSHOCKを見たいと思う人を
    もうこれ以上増やしたくなかったということなのかな?(笑)

    まあどういうことが裏にあったとはいえ、
    1ファンとしては、やっぱりあそこのすることは信用ならない。
    そんな気持ちが再燃したことだけは確かです。
    (Uさんがいなかったら私はきっとDVDとBD両方買ったと思います。)
     ↑しつこい。

    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    26日 ぴ○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    不思議と体は疲れないのですが、SHOCKは観ると精神が疲れます。
    それだけ観るのに覚悟がいる舞台と言ったらいいのでしょうか。
    カンパニーの思いを受け止めるのに力がいるんですよね。

    それだけ素晴らしい、高度で純粋な舞台だということだと思います。

    さて私も3階席から観劇しましたけど、あの大シャンデリアの向こう
    ラダーの機材を吊るすワイヤーが見えました。
    博多と同じ、四角い穴からワイヤーを下して吊ってありました。

    当然、あれだけの装置を吊るのですから、梁の補強もしてあるでしょう。
    ということは、恐らく来年以降も梅芸での上演はあると思われます。

    今からもう来年のチケ取り合戦を想像すると鳥肌ものですが
    それだけのことをしたのですから、梅芸側も1年だけ、というのは
    考えにくいです。

    幸い私は1階・3階とで観れましたので、来年はどのお席でも構いません。
    ぴ○さまの夢、叶うといいですね。

    私は欲を言えば、1日で2公演観るのではなく、
    日にちを変えて観られたら嬉しいと願っています。

    それにしても ぴ○さまはお若いのですね。
    私は冬眠のヘビですので、何事も上手くいきません。(トホホ)
    当然のように、お金にも縁がございません。(泣)
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

     

    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト
    | 日記 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。