FC2ブログ
    123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2013-07-19 (Fri)
    途中、後輩君と他のアーティストさんを挟んでだけど
    ほぼ1時間中7割が光ちゃん出演。
    それだけでも嬉しいなぁ。

    国分くんと対談中は終始笑顔が多くてほっこり。
    光ちゃんのあの話の仕方がもう好きなんですよね。
    早すぎず遅すぎず、騒ぎ過ぎず暗くなく、互いが笑顔で。
    対談部分を見ているだけで癒されます。

    ビデオレターでの出演はヤラくん、4U、植草さん、東さま。
    その個々の人々同志で違った顔を覗かせてくれる光ちゃん。

    光ちゃんの出不精を少し緩和してくれたのは4Uかな。
    好き好きビームをガンガンに飛ばしてジャレテくる後輩は
    光ちゃんにとっても、とても可愛い存在だろうし
    誘われてばかりじゃあいけないと、たまには光ちゃんの方から
    お誘いをするのかもね。

    ヤラくんと初めて会った当時は、まだ光ちゃんもデビュー前。
    話しかけるなオーラが凄かったと。
    光ちゃんは相手が気を使ってしまうといけないとも考えているようだけど
    相手によっては、話しかけてくれるのを待ってる人もいると思うんだけどな。
    光ちゃんはなんにしろ気ぃ使いさんだからね。仕方ないか。

    4Uはもう完全に弟的存在になったよね。
    やっぱ同じ時間を共有するのが長いと、自然に打ち解けていく面もあるし
    背中で感じ取ることも多くなるからいいのかも。

    植草さんとはゲーム仲間。
    光ちゃんはゲームの中でまで『助け合い』が好きなんだ。へぇ。
    光ちゃんらしいな。

    初めて植草さんに話を聞きに行ったのは、同じ車を買っても良いかどうか。
    ここでも出ましたね、気ぃ使いさん。
    初めて買った車がポルシェだったと聞いたことがあるような気がするけど
    今の雨用の車がそれなのかな。

    東さまには「光一は俺の人生の中の1ページに出てくる存在」と
    とてもありがたいお言葉を頂戴しましたね。
    なかなかそんな言葉を言い合える仲には、お互いなれないもの。
    光ちゃん、素敵な財産を持っているね。

    そんな東さまは、光ちゃんを誘い出す時、わざわざ出てきやすいよう
    光ちゃんのおうちの近くのお店をチョイスするという。
    東さまもなかなかの気ぃ遣いさん。素敵な先輩です。

    ラスト、「LOVE CRIES 」
    NHKさん、きっとライブ映像やMVを見てくださったんでしょうね。
    MVの世界観をシッカリ出したスタジオセットに驚きました。
    満月までちゃんと背負わせてくれたし。

    そして生オケ。最高です。
    NHKさんには足を向けて寝れないですね。

    そうそう、途中、光ちゃんの若かりし頃の映像もありましたね。
    あれからもう21年ですか。
    あれをリアルタイムで見ておられた方の中の何人が
    今の光ちゃんの姿を予想していたでしょう。
    私だったら、きっと予想だにできなかったと思います。
    ファンになっていたとしても。

    それにしても光ちゃん。
    悔しいけど、
    なんでそんなにカッコいいいの?

    何年たっても『今が1番カッコいい』そう思わせてくれる貴方は
    誰が何と言おうと最高です。
    またNHKさん、光ちゃんを使ってくださらないかしら?


    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    12日 カ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    早いもので丸7年が過ぎましたね。
    私のファン歴も10年が過ぎました。あっという間だった気がします。

    さてDVDの売り上げ、確かに少なすぎると思います。
    でももう私はあの会社たちには何も要求することはありません。
    勝手にやってろ、くらいなものです。

    JEにしても、欲しいものを形に残してくれれば、それでOK。
    この頃なにかあっても昔ほど腹が立たなくなりました。
    それは慣れからか、諦めからか。(苦笑)

    さてヤッターマンを光ちゃんに、という話は私も見ました。
    でも正直言って悔しくはなかったです。
    映像の仕事に光ちゃんを使ってほしいのは山々ですが、
    あれはどうかなーという思いの方が強かったからです。

    光ちゃんには、喜劇物より、シナリオのしっかりしたシリアスなもの
    そういうものをやってほしいからです。
    その時は、主演でも良いし、思い切り悪どい役柄でもかまいません。

    あと26日のMステは、Danger Zoneに決まったようですね。
    出来れば、SHOCK・DVDの締め切りが迫っているので
    SHOCKから1曲お願いしたかったから、少々残念ですが
    歌って踊る光ちゃんをTVで見られるのはやはり嬉しいですね。

    これからはソロ全開で何事も進んでいってくれればと願っています。
    禁忌での集客、売り上げが見込めなくなれば、例え解散はないにしろ
    きっとGでの活動はじり貧にならざるを得なえいでしょうから。

    JEも事務所も、売れるものに力を入れてほしいものですね。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    19日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    月読みの君さまの感想、私も読みました。
    流石の文章力ですね。羨ましいです。

    さて少年倶楽部の中で使われた昔の映像は、どれもGのものばかりでしたね。
    PJの時のソロのフィルムがいっぱいあるはずなのに
    流石のNHKさんも、全くのシカトでは済まなかったのでしょうか。

    図書委員やアレヲタの活動もまだまだ続いていますから
    そちらが必死に動いたってことでしょうかね。
    でも結果は逆効果だったと私も思います。(笑)

    さてフィルムフェスタですが、1/26の光ちゃんに会いに行くために
    遠征は流石にキツイので、チケ取り合戦には参加しませんでした。
    全国の映画館で上映してくれるのなら、勿論参加しますけど。

    結果的にガラケーが1番取りやすかったとは、私も他所さまで読みました。
    今、スマホを持っていますが、使いこなせていないせいか
    昔のガラケーが懐かしく、またガラケーに戻りたい気がしてなりません。

    私はPCが欲しかったのではない。電話が欲しかったのだ、と
    時々腹が立ちます。

    頭が筋肉化すると、段々新しいものが受け入れがたくなってくるようです。
    年は取りたくないものです。(泣)
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

     

    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト
    | 堂本光一 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。