FC2ブログ
    123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2013-07-01 (Mon)
    9月18日(水)
    堂本光一 主演ミュージカルDVD&Blu-ray『Endless SHOCK 2012』発売!!
     
    ファンの熱いリクエストに応え、「Endless SHOCK 2012」を
    完全予約生産限定で発売。

    2012年1月7日~4月30日に
    福岡・博多座/東京・帝国劇場で行われた「Endless SHOCK」の
    4月21日公演@帝劇をノーカットで収録。
    堂本光一監修、こだわりの映像商品です。

    【予約生産のため受付:2013年8月4日まで】

    素直に喜べない発売の仕方だなぁと思いながらも
    明日、グラコンDVDをフラげしにいくついでに予約してきます。

    だけどなんで完全予約制でないといけないの?
    予約数に少し上乗せして、店頭に並べる分を作る気がない
    そうハッキリ言い渡されたってことよね。

    発売はとても嬉しいし、みんなの声が形になったのかな、と思うと
    やっぱりやるべきことはやるものだとは思いながらも
    複雑な気持ちが残らざるを得ない。

    光ちゃんのソロものはそんなに脅威なのか?
    売れて困るという会社、いまどきそうはないはずなのに。

    2013、1000回記念公演のあった今年のSHOCKは、
    通常の発売の仕方で是非お願いしたいと思います。
    (絶対出ると信じてますから!)

    だけど2012、そこに米町コンビがいるのは本当に嬉しい。

    ああでもそこにはUさんがいるんだよねぇ。。。


    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    1日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    そうですね、最低限のコストだけで、収益だけは欲しい。
    今までだって同じようなものだったけど、ここまであからさまだと
    返って気持ちがいいかも。

    と思いながらも、限定生産の4文字が頭の中を駆け巡ります。
    JEって本当に嫌らしい。
    こういう形では、売り上げ1位は無理だろうし
    そっちも根回し済みってことですよね。

    嬉しい気分が半減してしまう私は、やっぱり天邪鬼?
    スッキリしない今日の空模様と気持ちが一致していた1日でした。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

     

    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト
    | 独り言 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。