FC2ブログ
    123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2013-06-01 (Sat)
    今までで1番秀逸な会報だったと思います。
    まずは表紙の写真にズシンとやられました。

    1000回記念公演もアリだったと思うのに、
    この写真のチョイスは素晴らしい。
    全幕を通して、私の大好きなシーンでもあります。

    去年まではナイフを持ったコウイチが登場するのですが
    今年からは日本刀になっただけでも、おお! と思ったのに
    それを更に地に突き立てて、罪の意識に苛まれるヤラを挑発するのです。
    ゾクっとせずにはいられないシーンの1つでした。

    TEXTもこうでなくっちゃ! という感じの奥深い内容でしたし
    そこにはいつもどおり、何のブレもない座長さまがおられました。

    写真のチョイスもどれも素敵。
    そしてそれのどれもが皆美しいの。
    どんな場面をどう切り取っても美しいというのはそうあることではないでしょう。

    いかに座長さまが全幕を通して真剣に挑んでくれているのか
    そしてカンパニーもそれに追随してくれているかの証ですね。

    こういうのを会報というんだと、今回初めて思わせてもらいました。
    最後の見開きに要らぬ人がいたので、マジックで塗りつぶしておきました。
    さああとはDVDの次にソロシングルが出るよう祈って
    果報を待つとしましょうか。


    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    27日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    嬉しいですねー。ただこの一言に尽きますね。
    でも予約の仕方にも色々あって、とても難しい様相を呈していますね。

    こんなのって、フツー、ありですか?
    ハッキリ言ってオリコンの数字は全く信用できませんし
    大体カウントの仕方を1枚売れたら1、3枚売れたら3と
    素直にカウントしない方がおかしいですね。

    Blu-rayも出来れば同時発売してほしいですね。
    いつも光ちゃんものは後から発売になりますが
    他の人達もそうなんでしょうか?

    このあたりもなんだか怪しい気分になってきます。
    どうせならBlu-rayで見たいものです。
    でも出ないものは仕方がない、大人しく7/3を待つとします。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    28日 矜○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒) お久しぶりです。
    来てくださって嬉しいです。ありがとうございます。

    あのグラコンがやっと手に入るんですね。
    嬉しい限りです。
    この調子でいくと、SHOCK・DVDは来年でしょうか?
    (早くも強欲さが満ち満ちております。)

    さて過日の某後輩君のプロモは凄かったようですね。
    そんなにTVを見る方ではないと自分では思っていますが
    それでも「これでもか?」と言うくらいTVに出まくっていたようですね。

    実際に見たものも少ないけどありますし、予告で目にしたものもあります。
    光ちゃんがあれだけの数のプロモをしてもらったこと
    今までには1度もないですよね。

    光ちゃんは自分から「俺が、俺が」の人ではないのは百も承知していますが
    自分のためでなく、ファンのためにTVに出てほしいと切に願います。
    (勿論、全国ネット、同一日時で)

    さて例の後輩君ですが、私が見た場面では、光ちゃんを褒めていた
    そんな場面には出くわしませんでした。
    元々あのG自体が、自分的にも、ちょっと……と思うことが多く
    懐疑的に見てしまう点も多々あるのですが、今回そんなことがあったのですか。

    彼も舞台の座長としてそれなりに成長してくれての発言だと思いたいです。
    (希望的観測)

    私は常々思うのですが、SHOCKの期間中1日だけ、
    あの事務所のタレントが全員あの舞台を観る日を作ったらいいと思うのです。

    Jr.の中には光ちゃんを知らない人もSHOCKを知らない人もいる筈です。
    昼夜2公演、後輩のためのお手本舞台として見せてあげて欲しいと思います。

    あと私が不思議だと思うのは、今までリカ役をやられた方、
    殆どが経歴にSHOCKに出演と言わないですよね。
    他の舞台のことは口にしても、SHOCKのことはダンマリ。

    SHOCKを足掛かりに今の地位に辿り着いたと言っても
    おかしくない人もいるのに、この不思議はなんぞや? です。
    それこそ口止めでもされているかの如く。

    私はそれも不思議でならないのです。
    SHOCKは出演して恥ずかしかった舞台ですか?
    出たとは言いにくい、レベルの低い舞台だったですか?
    歴代リカ役の方々に聞いてみたいです。

    まあそれは兎も角として、今はグラコン、そして次は2013SHOCKのDVD
    必ず出ると信じて待っています。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    29日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    いちいち面倒で仕方がありませんねぇ。
    インチキな商売をしているところが絡み合うとファンが割を食う。
    やってられません。

    私は以前、母の分と合わせて5枚のDVDを買った時がありますが
    全部レジで1枚ずつ清算しました。
    お蔭で半端になって、ポイントをためるのに不利になったです。

    さて今回の会報はやっと会報らしい会報が来た! と思いました。
    あの会社にも、まだあのようなインタができる人が残っていたんですね。
    ちょっと嬉しくなったのですが、甘いでしょうか?
    (今頃彼が部署移動になってないといいのですが。)

    あ○○さまもあのシーン、お好きですか? いいシーンですよね。
    今年のシェークスピアは本当に最高のシェークスピアだったと思います。

    アン王妃のケタケタ笑いと、ばさばさ歩きも、
    もしかしたらヤラの狂気の夢ならばこその演出と思えば思えなくもない?
    真実は闇ですが、2005以来、今年のSHOCKは間違いなく最高でした。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

     
    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト
    | 舞台 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。