FC2ブログ
    123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2013-05-13 (Mon)
    光ちゃんは今度は4Uとシアタークリエに出没したようですね。
    後輩たちと仲良く和気藹々とできているようで
    光ちゃんも楽しそうで何よりです。

    が、光ちゃん、1つ忘れてはいけないことがあります。
    後輩が可愛かったら、礼節を弁えること、これも教えねばなりません。

    かつてソロコンの時のお風呂や、ホテル等で後輩がしでかした
    先輩への礼節を欠いた行いを忘れてはいけません。
    そしてそういうことはしてはいけないのだと教えねばなりません。

    後輩が可愛ければ、一緒にいて楽しければ楽しいほど
    それを忘れてはなりません。
    一緒に歩いていて「ん?」と思われるような後輩は作ってはなりません。

    それさえできれば、今の後輩との関係は何の文句もありません。
    光ちゃんが気を許し、心から笑える日々がこれからも続くことを
    私は心の底から祈っています。


    さて、例の人の呼び名ですが、とりあえず「アレ」と呼ぶことにしました。
    どうでもいい話ですが、一応ご報告まで。(苦笑)

    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    10日 17:00 こういち
    あら、私の本心が読み取れなかったですかあ?
    文章力がなくて申し訳ありません。

    アレのアルバム、順調に売れていて良かったですね。
    これからもずっとこういう状態が続くといいですね。
    それから今日は暇だったのでお茶を出しましたが

    以後は出しませんのでよろしくお願いします。
    そうしないとアレが悲しむといけないので。(笑)
    それでは。(^-^)

    10日 カ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    へぇ、何年も前から言っていたんですか。
    じゃあ彼も自分の能力の限界ってやつに気づいてたってことですかね?

    また彼のアルバムやCD、DVDには何かしらいつもオマケがついているんですね。
    グリコのオマケじゃないけど、何かつけないと売れないのでしょうか?
    彼の周りには不思議がいっぱいですね。

    彼は一流のアーティストを名乗っていたと私は思っていたのですが
    どこで道を間違えてしまったのでしょうか?
    失礼してしまいましたわ。ごめんなさいと言わないといけないですね。

    ところで座長さまの舞台は無事3か月過ごすことができましたが
    今が良かったからと言って次回もそうだとは限りません。
    できれば1日1公演、休演日は完全休業としていただきたいですね。

    それにしても私は世間に疎すぎて光ちゃんファンになって
    暫く経つまで、舞台と言うのは、1回始まれば
    1か月は続くものだと思い込んでいました。

    数日で終わる舞台、数日を全国で3か所、そういう程度の舞台が比較的多い
    そう知った時には逆に驚きました。
    事務所も光ちゃんに甘え過ぎずにもっと座長さまを大事に扱ってほしいですね。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    11日 あ○○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    月読みの君さまの呼び方に勝手に便乗させていただくことにしました。
    堂兄ももう見ないし、もう余程のことがない限り
    アレがココに出てくることはないと思っていますが(祈り)

    何にしても面倒なことです、はい。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    12日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    あの番組、ファンでなくても要らないと思ってる人が多いこと
    今回の投票やコメントでわかりました。
    数字が伸びないのも、当たり前ですよね。

    公共のものを私物化した時、それはそこでもう終わりなんですよね。
    下りたスポンサーもいるということですが、それは賢明な判断でしょう。
    あの番組を続ける意味が分かりません。

    Pは音楽番組と言っているけど、私には単なるバラエティーにしか
    昔から思えなかったですしね。

    またレギュラー陣が変わったり、光ちゃんの立ち位置が変わったり
    色々あるようですが、その前に退屈で見ていられません。
    私は光ちゃんが可愛かった、それだけでは満足できないのです。

    折角光ちゃんの大事な時間を費やしたのですから
    極力良い番組に仕上げてくれなければ意味がないと思うからです。
    ああ勿体ない、勿体ない。

    さて例のアレですが、4Uのラジオ番組にも出たんですか?
    またないことないこと吹き込まれてなければいいんですがね、4Uも。

    あと彼の場合、魚を釣るためには、魚以上の大きな餌がないと
    魚が釣れないようで、ご愁傷様です。
    今回妙にアレだな、と思ったら、そんなカラクリが。
    哀しいですね。

    徳永さんのは私も欲しいと思います。
    あ、引き合いに出しては失礼ですね。ごめんなさい。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)


    過日、光ちゃんがラジオで言った言葉。
    印象に残っています。
    光ちゃん、気づいていないかもだけど、これは貴方そのものよ。
    貴方のような人、そうはいないのよ。
    貴方も気づいて。

    『何のために生きているんだろう?
     人のために生きているんだよ。
     人のために生きている人はね、美しいです。
     誰かのために頑張ろうってしている人って ホントに美しいと思う。』

     
    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト
    | 日記 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。