FC2ブログ
    123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2013-04-15 (Mon)
    13*14日と博多座に行ってきました。
    出発の日に大地震があって、どうなることやら? と
    心配したけど、お蔭様で新幹線は無事、通常運行。
    (被災地の方々、お怪我等なかったですか?)

    13日夜公演では、大方の方がご存知のように
    座長さまは鼻声+一部セリフがガラガラ声になってしまいました。
    でもそのガラガラ声をアドリブにさりげなく織り込むようにして
    全力で走り続けてくださいました。

    14日昼公演には、鼻声も少し良くなり、途中で声が
    ガラつくこともなく、ほぼ完ぺきに幕が下りました。

    勿論言うまでもなく、両日とも舞台はキラキラで
    正に夢の世界に誘ってくれる天子さま(天使さま)ぶりは
    この世ででは座長さましかいない、そういう印象は拭えませんでした。
    細かい感想はまた後日少し書いていきたいと思います。

    でも冷酷な現世のこの中で、そんな座長さまは
    明日の今頃東京であのくだらない番組に付き合わされていて
    まだ解放されてはいないのでしょう。

    一体何年こんな状況が続けば気が済むのでしょう。
    今までは帝劇だけだったから場所移動がなく、
    まだ若干は楽だったでしょうけど、今回の場合は訳が違う。

    去年から地方公演が始まり、その分移動という重みが加わります。
    今日の公演が昼公演だけだったのも、計算済みなんでしょ?

    何処にどう意見・要望したら、そのようなことがなくなるのか?
    相手があのフジだというだけで、もう無理なのか?
    相手があの会社だというだけで、もう無理なのか?
    誰も目を覚ます人はいないのか?

    風邪を引いたのは差し引いて考えてみたとしても
    鬼畜Pも豚くんも1度あの舞台をやってみるがいい。
    (やれるものなら……だけど)
    いかにハードで緻密か、体験してみるがいい。
    身を以て知れば、少しは分かるだろうか?
    (そうすると今度は「好きでやっているんだろう」というんだろうか?)

    怒りで身が震える気がします。
    ジャニさん、少しでも光ちゃんを可愛いと思ってくださるなら
    そのあたりの配慮をするよう、助言をしてはいただけないのか?
    光ちゃんが素敵であればあるほど、怒りが込み上げてきます。

    嫌と絶対に言わない人。無理とは絶対に言わない人。
    出来ないと絶対に言わない人。
    だからと言って、その態度にどこまで甘えればいいの?
    その性格を利用して、どこまで嫌がらせをすれば気が済むの?

    失ってからその大きさを知っても遅いんだよ。
    あれだけの人材は、芸能界広しと言えど、そうはいないのよ。

    誰か光ちゃんを守ってくれる人はいないの?
    光ちゃんに言わせれば、そんな人はいらないというかもしれないけど
    光ちゃん、貴方も人間なんだよ。

    狂気に惑った人たちに、いつまで真面目に付き合うの?
    観てきた舞台が素晴らしかっただけに、余計にこの事実が
    悔しくて呪わしくてたまりません。

    ファンの心の平和はいつくるのでしょうか?
    安心して貴方だけを見つめられる日はいつくるのでしょうか?

    まさか新メンバー歓迎会と称して、またあのパクチーの店で
    打ち上げなんかしないでしょうね?


    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    10日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    光ちゃんのファンをしていると、キレずにはおれないことが
    未だに沢山ありますよね。

    私たち光ちゃんだけのファンが、光ちゃんの置かれた立場や
    心無い中傷に晒された時、怒ろうものなら
    「そんなこと言ったら、光ちゃんが悲しむ」
    そういう輩は嫌と言うほど見てきたけど、
    「そんなことを言ったら豚くんが悲しむ」
    そういうことを言う人は未だに見かけないのが不思議です。

    さて光ちゃん(座長さま)はまさに天使(天子)さまです。
    男性なのに、本当に不思議な存在ですよね。

    DOCUMENTを見て、上半身裸の光ちゃんを見ても何故かオスを感じない。
    あんなに男らしい体つきをしているのに、
    あんなに素晴らしい胸筋と上腕二頭筋を持っているのに。
    (思わずその胸に飛び込みたいとは思うのですが。(苦笑))

    幕開け1発目のフライングを見ていると、本当に
    客席に魔法の金粉をまき散らしているように感じるのです。
    力強さと男気と、儚さと憂いを同時に持ち合わせる非常に稀有な人ですね。
    この世で親族以外で本気で全力で守りたいのは光ちゃんだけです。

    でも自分のできることと言ったらなんと小さなことか。
    その僅かな、かすか過ぎる力に自分で自分に地団太したくなります。
    祈ることしかできない自分にやきもきします。

    今回のことだって、1秒でも早く収録が終わって休めますように
    そう祈ることくらいしか出来ないのが関の山。

    色んな所に問い合わせたり、抗議したりも塵も積もれば、の心で
    出来る限りしていきたいと思いますが、現状は少しも変わらない。
    そんな現実に、最近はイライラも出てきています。

    34歳の男性にファンが余計なことだとは思いますが
    一刻も早く、光ちゃんを取り巻く環境が良くなるよう
    日々祈っています。

    話は変わりますが、豚くんが出すアルバムのタイトルを聞いて
    思わず笑ってしまいました。
    素直に「カバー」と言えば良いものを、
    カッコつけて「-」を抜くから、反対から読むと自分のこと、
    そのものになってますよね。

    どうか予約が沢山入ることを。沢山売れることを心から真に願っています。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

     
    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト
    | 日記 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。