FC2ブログ
    123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2013-04-09 (Tue)
    メル友さん情報ですが
    4/17(水)BSプレミアム 「少年倶楽部プレミアム」 の「WORKS 」
    堂本光一「SHOCK」1000回達成記念公演レポート&
    光一くんのインタビュー!!だそうです。

    1000回公演を直に見れなかった身としては
    とても楽しみです。
    いつかやってくれるかな? と期待半分でいたけど
    最近のNHKさんは外しませんね。

    ありがたい限りです。
    忘れずに予約入れないと。


    さて博多座。
    去年、デパ地下並みに熱かった博多座のお土産屋さんたち。
    今年は更にヒートUPしている様子です。

    王子人形がいくつも飾ってあって、おさわりOKなお店もあるとか。
    お弁当も更に工夫がされているようで、こちらも
    食いしん坊万歳な私には楽しみです。

    早く座長さまに会いたいけど、遠いので1泊2日の旅で終わり。
    行くは良い良い帰りは嫌だ、な旅路になりそうです。

    博多座版Endless SHOCK、どう進化しているのでしょう。


    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    7日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    http://blogramtsushin.blogram.jp/2013/04/04.html 

    世間はちゃんと分かってて、ツケは必ずついてくるということでしょうか。
    ツイッターで堂兄の収録のことで揉めてるんですか?
    そりゃ揉めるでしょう。

    4月たったの1か月、主役がいなくなるだけで
    番組が進行できない番組作りしかしてこなかったんですから。
    誰か変わって少しの間だけでも采配できる人を育てなかった罰ですよ。

    それにスケジュールの調整の仕方を考える思いやりのなさ
    そこが何より大きいんじゃないでしょうか。

    >元々ファンなんて勝手なことを言うもんでしょ。
    >光ちゃんが使い辛いタレント認定されて仕事が減る?
    >ファンが足引っ張るな?

    >その前に事務所やらJEにどんだけ足引っ張られてると思ってんのよっ! 
    >と自称オンリーに言いたい。

    >それで仕事が減るなら、そりゃ~いらない仕事でしょ。
    >嫌われ者のフジに嫌われたからって、そんなに困るほど?
    >自称オンリーが思う堂本光一の価値ってそんなもんなの?

    全くその通りですね。
    強いて言えばTV局はフジだけじゃないし
    使いたいってところは、私たちに公にされてないだけで
    TV局さんも、CMスポンサーさんも沢山あると思うのです。

    それらをあっち向いてポイっとしてるのは某所でしょう。
    依頼そのままだったら、きっと光ちゃんは
    本当に6号まで出動しないと成り立たない身だと思います。

    あと仰る通り、4月は天候が不安定な時期。
    無理やり東京まで呼びつけておいて
    次の日の舞台に支障が出た、となったら
    一体誰がどう責任を取るつもりなんでしょうねぇ。

    そういう時に限って責任者不在! にならないよう
    お願いしたいものです。

    そしてその人は左遷だけでは済まされない事態だと
    ハッキリと自覚しておいてもらいたいものですね。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    8日 あ○○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    落ち着きましたか? それともワクワクが止まりませんか?
    私はドキワクが止まりません。

    今週末には、博多にいる予定なのですが
    それがなんだか信じられない感じです。
    でもその1回の遠征が終わったら、博多は終わる。
    my初日であり、my千穐楽でもあるので複雑です。

    でも光ちゃんがどの場にいて、そこで思い切り輝けている
    それが確定できているだけでも安心な部分も大きいです。

    「ちょこサイ」レギュラーになると良いですね。
    1~2か月に1回でも良いから、お願いしたいものです。
    材料は探せばいっぱいあるはずですもの。

    NHKさま、よろしくお願いします、です。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

     
    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト
    | 堂本光一 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。