FC2ブログ
    123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2013-04-04 (Thu)
    収録があったそうですね。
    しかも座長さまが博多入りしたくてもできないであろう
    (会場がまだ十分仕上がっていなくて)そんな時期を
    何気なくチョイスして。

    たった2日しかない休演日に、やっぱりある某番組の
    収録とは、スタンスからして大違い。
    楽しみです。

    OAはGW頃とか。
    SHOCKが千穐楽を迎えてポッカリ胸に穴が開いたような頃を狙っての
    OAというのもとてもありがたいです。
    NHKさんには足を向けて寝られませんね。

    光ちゃんの笑顔が今から頭を過ってワクワクします。
    その後あたりにグラコンDVDのお知らせがあったら
    もっと嬉しいんだけど、はて、あの会社の思惑は如何に?

    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    26日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    ぬいぐるみの量産は確かに難しいものでしょうけど
    発案があったのなら、ちゃんと計画していけば
    たった1週間で完売、とはならなかったと思います。

    梅田までは無理としても、
    せめて博多までは行きわたらせて欲しかったし
    できれば初日から売り始めてほしかったです。

    サプライズ感を前面に打ち出したかった気持もあるでしょうが
    まずファンありきの方法で売ってくれないと後味の悪さが残ります。

    欲を言えば、行きたくても行けないファンもいるのですから
    ぬいぐるみの1つくらいは通販もしてほしいです。
    本当にファンに冷たい会社です。

    あとWS、気持ちが落ち着いてきた一昨日、やっと編集しました。
    何、あのドヤ顔? 何、あの893にも劣るチ○ピラな服装。
    何、あの言いぐさ。

    座長さま、わざと手が滑ったふりをして、
    床に落として割って差し上げたらよかったのに。
    ほら、もらったよーと高々と手を上げて、そこからガシャン!と。
    (座長さまは心が広いので、そんなことをしないのがまたモドカシイ。)

    お蔭で仰るように、これから出るであろう
    1000回記念公演の記事の載った雑誌は全滅になってしまいそうです。
    あの場に1番似つかわしくない人が載っているのでは
    買う気も失せるというものです。

    会社には3悪女、芸能界には2悪男。どうにかならないものでしょうか。
    ああイライラします。ムカつきます。どうしましょう。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    27日 01:54さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    最低週に1回は、全面的に体を休める、本当の休演日が欲しいですね。
    そして1日1公演。これもファンとしては辛いけど、
    カンパニーのことを第一に考えるのなら、当然のこと。

    誰のお蔭であの舞台がこれだけ長期に渡って再演されているのか
    その影には何があるのか考えていただきたい。

    その他の仕事は、舞台の前後にちょっと固めるくらいの感じで。
    また舞台の中身も、もう少し過酷な部分を工夫して
    今の内容を上手く伝える術はないものかと心が痛みます。

    そんな今日、早速16日の収録の観覧者募集のメールが来て
    頭が沸騰しかけています。

    バランスって本当に大切で、難しいものですね。
    (周りがウマシカばかりだから余計にそうなりますね。)
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    1日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    そしてお疲れさまでした。

    光ちゃんソロのオーラスまたは千穐楽には
    いつも良い気分だけが残ります。
    最高に幸せだと思える空間がそこにあるからです。

    光ちゃんが楽しいとファンも楽しい。
    ファンが楽しいと光ちゃんも楽しい。
    素敵な循環ですよね。

    だから余計に変な輩を目にすると「邪魔をしないで!」と
    心の底から叫びたくなるのです。

    さていよいよ8日からは、博多座での幕が上がりますが
    みんなと一緒に楽しい場で美味しいものを沢山食べて
    無事に博多千穐楽を迎えてほしいと思います。

    去年はみんなと外食をよくしたようで、体重の減りも少なく済んだ
    そんな記憶があるので、これ以上痩せないためにも
    体力のためにも、みんなで毎日お食事会、なーんちゃって。

    実は、今年は森さんがおみえにならないので
    お弁当の差し入れをしてくれる人がいないから
    どうなるんだろうと内心随分心配しました。

    そんなに極端な体重減ではなかったようなので、やれやれですが
    そういう人がいてくれると、無理にでも食べなきゃ、と
    座長さまも思ってくれるので、そういう気にさせてくれる人が
    座長さまのまわりに他にいてくれたらなぁと願います。

    でも光ちゃんはどちらかというと、鬼畜Pとぶー以外には
    人に恵まれているような気がしますので、
    そのうち第二、第三の森さんのような方が現れるかもしれませんね。
    それに期待したいです。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    3日 15:49さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    千穐楽に乾杯!!! というのが何とも気分がいいのは
    あの舞台が史上稀なる秀逸な舞台だからだと思っています。

    例え自分がそこに行けなくても、嬉しくてしかたがありません。
    でも本音を言うと、淋しさもあるのですが。

    今年はSHOCK以外のソロ活動はなさそうなので
    あとはグラコンやSHOCK1000回の記念DVDが出るのを待っています。
    光ちゃんソロ活動って本当にいいものですよね。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

     
    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト
    | 堂本光一 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。