FC2ブログ
    123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2013-03-25 (Mon)
    1000回記念公演の件で、net上がざわついていましたし
    折角のお祝の日のことなのにグチグチ言いたくなかったので
    今日の日まで書くのをやめていました。
    ちっちゃなことなので。

    1000回記念公演の記念グッズに、黒いベアーが発売されました。
    足に1000th Mar.21.2013と金糸で刺繍が入っている。
    首にはSHOCKの赤いリボン。
    可愛いです。

    でも売り出すのならなぜ初日からにしなかった?

    遠くから乗り物を乗り継いで遠征しているファンが沢山いる。
    事務所はそれを承知の筈でしょう。
    もう観劇が終わってしまった人には手に入れようがない。

    個数も多分そう多くは作っていないだろうから
    博多に行ける人が全員手に入れられる保証もない。
    そもそも博多にはいけない人もいる。

    1000回をお祝いしたいのは座長さまやカンパニーのファンなら
    誰しも同じ気持ちの筈。
    なのに、その記念のために作られた筈のベアーでしょう。

    そうでなくても21日に会場入りできた人は大・大・大ラッキー
    なのにその日から初めて発売なんて残念すぎる。

    幸い自分は我儘を聞き届けてくださったメル友さんがいて
    無事に手に入れることができたけど
    そうでなければ泣くに泣けない状況だった。

    たかがクマ1個、されどクマ1個。

    流石帝劇の舞台にブーを上げた事務所だけある。
    折角のWS、多分捕獲できているはずだけど
    世間の噂から、とても編集する、否、見る気にすらなれず
    今もそのままデッキに眠っている。

    歴史に残る素晴らしい1000回記念公演なのに
    その様子を垣間見ることすらできないまま終わることになるのだろうか。

    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    21日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    あと1回で1000回、というのも、なんだか感慨深いですね。

    しかしあの鬼畜Pが来ていたんですか。
    どの面さげて毎年来るんでしょうね。
    せめて1000回でなくて良かったですけど。

    彼のBlogはもう直に見に行くことは余程のことがないけど
    どの口が(手が?)言う? と言うような話や
    言葉使いが気持ち悪くて覗けません。

    博多でもみたいなら、自分でチケットを取って行ってください。
    そして博多であの粗悪番組の収録をするくらいの気遣いは
    当然のことでしょう。

    ぶーちゃんと共に、触りたくもない人物の1人です。
    誰か早く一刻も早くバ○につける薬を発明してください。
    そう願うしかありません。

    さて帝劇の2階はとても観やすく、A席でも馬鹿にはできません。
    むしろかなり後ろだと、逆にレアな場面が見えてお得かも?

    またクマちゃん人気、凄かったようですね。
    そんなに人が並んでいたのですか。
    ディズニーランドも真っ青ですね。

    (並ぶの苦手な私は、10数年前に行ったきり
     2度と行っていません。アトラクションに乗るのも
     ジュース1杯買うのも最低1時間待ちって信じられない。)

    そりゃあ記念に欲しいのは、誰しも抱く人情ですよね。
    なんでそういうものを初日から発売しないかなあ?
    売り切れそうなら、また追加発注すれば済むことなのに。

    どこまでもファンに優しくない事務所ですね。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    22日 カ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    無事に1000回公演の幕が下りてホッとしましたね。
    どこでどんな演目でやるにしろ、選ばれしものにしか
    与えられない記録です。誇らしいですね。

    あの人さえ来なければ万々歳で終わったであろうカテコ。
    例え事務所が行けと行っても、私なら恥ずかしくて行けませんけどね。

    散々自分が馬鹿にして落とし込んだ舞台の晴れの日に
    祝に駆けつけるのはとても普通の神経では出来ないこと、
    流石あの人だけあるわって感じですね。

    お祝のタンブラーだって、一体いくらで買ったものやら。
    値段ではないことはわかっているけど、100円均一で買った?
    なーんて勘ぐりたくもなります。

    あとジャニさんもご褒美に家を1件、と言うくらいなら
    普段からもっと光ちゃんを大事に扱ってほしいです。

    私から見ると、ジャニさんは光ちゃんを可愛く思っている
    それは確かでしょうが、自分の道具のようにも思っている
    そんな節も見て取れるんですよね。

    そこがイマイチ、私がジャニさんを尊敬できない1点なんです。

    家なんて今、光ちゃんが住んでいるところがあるんですから
    禁忌解散が光ちゃんにも、ぶーにも、ファンにも
    誰にとっても1番良いご褒美だと、私も思います。

    またあの舞台は過酷すぎるので、1日2公演はやめてほしいですね。
    そしてシッカリした休演日をちゃんと取る。
    これはこの先SHOCKが生き残っていく鉄則のような気がします。

    それにしてもHNKさんの扱いは良かったですね。
    変に別番組にしないで、ニュース枠で扱ってくれたから
    普段あのニュースを見ている何も知らない人が多く見てくれましたね。

    これでプロフェッショナルで特番、となったらもっと嬉しいですけどね。
    期待していますが、どうなるでしょう。
    (NHKさんは完全に光ちゃんに惚れ込んだとみていますがどうでしょう?)
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

     
    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト
    | 日記 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。