FC2ブログ
    123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2013-03-09 (Sat)
    9月の梅芸、ライバル役が変わりそう、というか変わるんですね。
    ヤラッちが10月のシアタークリエで主演舞台をするそうで。

    5か月のインターバルがあるので、変わる可能性あり
    そう読んでいたのですが、まさか本当になるとは。

    8月稽古で暑い時だけに大変でしょうけど、でもそこは座長さま。
    シッカリとしたものを作り上げてくると信じていますよ、
    ライバルが誰であろうと。

    内くんかなぁーと思わないでもないけど、違う人も見てみたいなあ。
    そういえば、そういう意味で言えばリカも変わる可能性あるよね。
    どうなるんだろう?
    あ、ビバリさんはそのままでね。よろしくです。

    というか、今やってる帝劇でのSHOCKも満足に観られないのに
    9月、一体当たるんだろうか?

    行きたいなぁ、帝劇。くそう、チケットがないわ。
    行きたいなぁ、梅田。くそう、当たる気がしない。
    どこかからチケットが降ってこないかしら。(涙)

    2/5に1度観劇しているとはいえ、自分的にシッカリ観てこれた
    その満足感がないの。自分の責任だけど。
    なんて勿体ないことしたんだろう。

    1番の後悔が「夢幻」なのよね。
    「えー、ここでダンス?」とあっけに取られているうちに終わってしまった。
    その後悔と残念さが余計に消化不良感に拍車をかけているんですよね。
    座長さまたちがあんなに一生懸命やってくれてるのに、何たる不覚。
    はぁ…………。

    今年ほど未練に満ちた年は初めてです。
    もう取り返しがつかないだけに泣くに泣けません。
    ああ 私の馬鹿 バカ ばか。(号泣)


    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    9日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    ご紹介いただいたBlogさま、読ませていただいたのですが
    残念ながら途中でリタイアしました。×

    どういう視野、どういう思考回路を持つと、あのようになるのか?
    だからまだ禁忌も生き残れるんですね。納得です。残念ながら。

    あとMクロちゃんたちについては甘い意見も多いようですが
    1度デビューしたからには、やっぱり弁えが欲しいです。
    裏でいくら言え、と仕込まれたからとて、あのキャッキャ感が
    私には受け入れがたいのです。

    そこへいくとAKBはやっぱり1枚上手を行くなぁと感じます。
    あの放送をデビ夫人や大竹さんにダビングして送ってみたいものです。

    さて、その黒幕、鬼畜Pが口パク云々言っている件は
    YさんのBlogで昨日知りました。

    仰るように、まず数字が欲しかったら鬼畜Pをクビにしなきゃ。

    良い指導者のもとにいなければ、良い部下は育ちません。
    また部下が折角良い仕事をしていても、上司が受け入れねば意味がない。
    音声も照明も台本もカメラも全部です。
    全てが最低な責任は、全て鬼畜Pにあるからです。

    ということで、鬼畜Pにはさっさと何処かに行ってほしいです。
    そうすれば少しはあの番組も見られるようになるかも知れません。

    でもどの程度まで中身の質が良くなったら私はアレを見れるかしら?
    だって1番の大敵はぶーちゃんなんですもん。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

     
    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト
    | 舞台 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。