FC2ブログ
    123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2013-02-19 (Tue)
    ……とは言え、実質的には初めての休演日になるのかな、座長さま。
    ゆっくり休めているといいのだけれど。

    アドリブのシーン(プレス)の時に出てくる食べ物。
    座長さま、しゃぶしゃぶでも食べに行ったのかしら?
    豚や牛のもも肉、豆腐、ぽん酢などが上がっているようですが。
    (私の時は大根だったけど)

    サントスリカちゃん、私が見たのはまだ2回目の舞台だったので
    自分なりにかなり甘めに点数をつけたのですけど
    (上から目線でごめんだけど)評判が芳しくないのね。ずっと。

    あの若さであのカンパニーに1人放り込まれて
    いきなり『立派』って方が難しいだろうと思ってはいたけど
    もうそろそろ彼女なりのリカ像が出来上がってきてもいい時期、
    そう思うんだけど、うーん……な評価が目立ってますね。
    さやリカがとても評判が良かっただけに、やりにくいでしょうね。

    話は変わって、米くんのお店がオープンしたそうですね。
    メル友さんから光ちゃんからのお花やお店の写真を見せてもらいました。

    とっても美味しそうなソーセージ。
    どのあたりにあるのかな?
    帝劇に近ければ寄ってこれるんだけど、それは難しいかな。

    どちらにせよ、繁盛してくれることを祈ります。
    きっと光ちゃんも、舞台が終わったら、顔を出すんでしょうね。
    その時は米くん、光ちゃんとどんな会話をするのかなあ?


    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    13日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    今日再度見たら堂々の1位になってましたよ、禁忌。

    一般の方の目から見ても、
    面白みに欠けるGになってしまいましたからね。
    無理もないでしょう。

    光ちゃんが一生懸命生きてきた場所ですから
    出来れば、こんな風にはなって欲しくはなかったです。
    残念なこと、この上ないですね。
    情報、コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    15日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    正に舞台は生き物。
    演じる人や、その日の空気で変わります。

    でもあそこで泣けなかったのは、私も今回が初めてです。
    別に泣くために観に行っているんじゃないけど、
    自然と涙腺が決壊、崩壊するんですけど、今回はダメ。

    次回に期待……と言いたいけど、どう変化していくでしょう。
    まあ○以外で悪目立ちしなきゃいい、それくらいの気持ちで
    見に行けば良いということでしょうか。

    他が良いだけに余計に目立つということもあるのかもですが。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)
       
    16日 ぴ○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    そうでしょう? 凄いの一言でした。

    で、ぴ○さまの仰ること、私も感じてます。
    分かってるの、分かってるけど、そこが……ってね。

    今思えば、MAって個性派揃いのGで、
    顔を覚えるのが苦手な私も、比較的簡単に覚えられました。
    まだ経験も浅いし、比べてはいけないと思うんですけど
    もどかしいのも確かです。

    それにまだ顔が覚えきれてない状態なんですよね、私。
    顔が覚えられるくらいの個性が出てくれば……合格かな?
    なーんて失礼な言い方ですけど。

    しかしお互い綱渡り観劇は大変ですよね。
    何があったのか分かりませんが、お疲れさまでした。
    何より無事に帰宅できてよかったです。

    私は足がのろいので、名古屋駅で乗り遅れたらどうしよう、
    いつもそれを感じています。

    この寒空の下、駅のコンコースで夜を明かすのは
    非常に辛いですし、怖いですからね。
    私は次回の観劇も夜です。お互い、無事に帰れますように。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

     
    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト
    | 日記 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。