FC2ブログ
    123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2013-02-06 (Wed)
    最っっっ高の Endless SHOCKでした。
    今までで1番全てのことがストンと胸に落ちてくるし
    自分好みのEndless SHOCKでした。

    座長さまが「楽しみに観に来てください。」
    そう仰っただけの価値があって余りあるSHOCKでした。

    個人的好みでココはこう、ああだと……と思うことも
    0ではなかったけど、素晴らしいの一言に尽きます。
    これからご観劇予定の方、心してかかられよ。(笑)

    素晴らしすぎて素敵すぎて卒倒しそうになります。
    ……なーんて書いている少し向こうでは洗濯機が回っています。
    ああ 現実だぁ。
    ギリとは言え、綱渡りとは言え、日帰りできるのが
    嬉しいような悲しいような気分です。

    あとネタバレではないですが、主要登場人物の第一印象だけ。




    リカ 
    今までにないタイプのリカ。少し勝気な女の子のように感じました。
    歌は良いです。屋上の上のデュエットは最高です。
    ダンスもまあまあ。良く踊れていると思います。

    日舞はリリカさん以外では1番上手く舞えていたように思えますが
    残念ながら裾さばきが最悪。1度は太ももが見えてしまったことも。

    セリフをもう少しだけゆっくり話してくれるともっと映えると思います。
    でもいいリカさんです。私は好きです。

    ビバリさん
    誰がオファーしたのでしょう。スッパリとハマリ役です。
    流石と言っていいのでしょうか。兎に角、ブラボー!!!!!の一言です。
    (お名前は存じ上げているけれど、昔のご活躍ぶりは知りません)
    華があって、座長さまでなければ、ややもすると
    食われてしまいそうな勢い。

    ヤラ
    以前のような細かい小さい動きが減って、
    随分ダンスが見やすくなりました。
    何かあったのかな?

    リカとオーナーの登場シーン、あれくらいが適当だと思いました。

    それにしても 町田さーん、
    帰ってきて―――――――!!!


    以上、真夜中の戯言感想でした。

     
    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト
    | 舞台 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。