FC2ブログ
    123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2013-01-29 (Tue)
    SHOCK・DVDのCMが流れ始めているとか。
    いつ、何時ころ流れているんでしょう。(見たい見たい)
    2月分のチケットも届き、初日まで1週間を切りました。
    いよいよSHOCKモードに突入ですね。

    ルクスタ・オベーションの光ちゃんが
    あまりに美しくて、ついに買ってしまいました。

    オリスタは裏にキモいものがついていたので
    光ちゃんは美しかったのですが、パスしました。
    (一緒に保存したくないですからね)
    記事は好評のようなので、とても残念です。

    今日あたりから帝劇での稽古が始まっているのでしょうか。
    兎に角、怪我も病気もなく、無事に3か月間を走り抜けてほしいです。
    座長さまはもとより、あの舞台に関わる全ての人に。

    こういった場合、ネタバレを読んでもOK派の人と
    読まずに行きたい人とに分かれますが
    私は辛抱が足りないので、レポを探してしまいます。
    でも今年は今まで数年にわたっていた危惧がなくなったので
    今までよりは落ち着いていられるかもしれません。

    500回を超えてから、俄然回数を重ねるのが早くなったSHOCK。
    いつまで続けるのか、現行とは違った形で残っていくのか
    それは誰にも分からないけど、楽しみであるのは間違いありません。
    ただ、階段落ちだけは早急にやめていただく方針で……と
    願わずにはいられません。

    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    21日 10:51さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    劇場のキャパって2000あるところなんて数えるほど。

    1500を超えると大劇場なんですよね。
    でもその1500がなかなか埋まらないのが現状。
    発売即完売となるのはSHOCKくらいでしょう。
    毎年のチケ争奪戦には本当に苦労します。

    これさえなければ、FCになんて絶対に入らないんですけどね。

    でも一方で、その舞台の陰で沈んでいった仕事も多々。
    あの事務所は光ちゃんには舞台さえさせておけばそれでいい。
    黙っていても光ちゃんが自然に実績を作ってくれるから、
    それで後輩君たちの道が開けるし、一石二鳥と言うところですかね。

    早くも来年のJWのスケが発表されたようですし
    濡れ手で粟の美味しい出来事でしょう。

    でもその影に隠されてしまった光ちゃんの多くの仕事は?
    時はもう戻りません。
    本当に勿体なさすぎると思います。

    仕事の虫である光ちゃんは目の前にある仕事に全力投球できれば
    それでいいと考えているかもだけど、
    年相応に進んできた方が良かっただろう道も
    通らせてもらえなかったことも確かだと思います。

    あとで何かの支障がでねば良いがとも感じる時があります。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)
    (実績は誰にも真似できない。笑ったはずの人が
     実は笑えなかったのは、大いなる皮肉ですね。)

    22日 19:46さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    始めまして。情報ありがとうございます。

    しかし私はそのカードを持っていません。
    残念です。(カードはあまり持たない主義なので。)
    情報、コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    26日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    慣れたキーボードってホントに使いやすいですよね。

    同じメーカーでも、私の場合、タッチした感触がもう違う。
    配列が微妙に少しだけずれている。
    それだけのことが大きな差になってきています。
    新しいものを手にしたワクワク感より、どよ~ん感が強いです。

    さて座長さま祭りの雑誌の数々。
    私はルクスタ・オベーションだけとりあえず買いました。
    あとはよくよく考えて、帝劇でまた買えば良いかと思っています。

    オリスタはホントは大嫌いなのですが
    値段がリーズナブルなのでついそれに負けてかってしまう
    そういう時もあります。

    特にグラコンの時は、横アリやオーラスの様子を伝えてくれる雑誌が
    思ったより少なかったので、泣く泣く購入しました。
    たまにとは言え、時々買ってしまう私が言える立場ではないけど。

    商売上手だということは、私もそう思います。
    BPMを無理やり2位にしたところで、売り上げにはそうは変わりない
    光ちゃんソロ関係の数字を落とし、Gやぶーの売り上げをかさ増ししても
    それに異論を唱えるのは、ほんの一握りの光ちゃんファンだけですものね。

    あとぶーラジオでの発言、私も他所さまで読みました。
    自分が常に裏工作ばかり考えているので、
    光ちゃんまで同じレベルでしか考えられないぶーって笑っちゃいます。

    あんたと光ちゃんは比べるのもおこがましい状態なんだって
    誰も気づかせてくれないのも笑ってしまいますね。

    禁忌と金魚は名前は似ているけど、中身は大違い。
    金魚は美しく、人を涼やかに和ませてくれるけど
    禁忌はその真逆。
    真逆にしているのは、他の誰でもない、ぶーだというのに。

    でも自覚をしているから、大っぴらにできないところがまた笑える。
    怒るに怒れないってどういう気分か味わってみたいものです。(冷笑)
    もうプライドも何もないんですね、上前はねるしか能がないって
    それも承知済みってことでしょうか。

    それともそれも込みでファンしてるってことなんでしょうかね?(笑)
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    27日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    折角教えていただいたのに、寝オチして聞き逃してしまいました。
    とても残念です。

    ところで今度出るSHOCKのDVDのダイジェストって
    「5分でわかるEndless SHOCK」のことでしょうか?
    だとしたらとても嬉しいです。

    あとロミさま復活お願いします、と光ちゃんに言いたいです。
    情報、コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

     
    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト
    | 舞台 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。