FC2ブログ
    123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2013-01-20 (Sun)
    郵便屋さん、こなかったよ~。
    去年は初めて来てくれたのに。
    電話はつながらなかったよー。
    いつものことだけど。

    博多を諦めた分、帝劇を……と思ったんだけど
    なかなか上手くいかないよ。
    諦めた癖に、今頃博多に行きたくなって
    うずうずもしています。

    だってさ。おかんがいけないんだよ。
    博多はダメって感じのことを言ってたから
    泣く泣く諦めたのに、
    今更「博多のチケットどこかに落ちてないかねぇ」
    なーんて言い出すんだもん。

    もうないわ! チャンスが。(激怒)

    ああ イライラする。
    後の祭りはダメなんだよ。(号泣)
    当たってくだけるのなら、まだ諦めがつくけど
    チャンスがあったのに放棄させておいて今更なにさ。

    ああ 腹立たしい。
    よって、博多座のチケット、余ってるよーと言う方。
    メールフォームよりお声掛けください。
    よろしくお願いします。(4/14夜公演希望)


    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    15日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    お茶目座長さま出現だったようですね。
    見よう見まねで隣を覗きながらダンスしたり
    裸になったりと、なかなか美味しい出方だったようですね。

    そしてそこに入るはずだった子をあとで呼んで
    ちゃんと紹介したそうで、何て気遣いさんなんでしょうね。
    その子もいい思い出になったことでしょう。

    でも今やそこはインフルやノロが流行っているとも聞くので
    キャリアの方も沢山いると思われ、少々気になってしまいました。

    それとあとで色々私もネットめぐりをしたんですけど
    タワーマンション、あれで良かったようです。

    前に何かの番組で見た時には5階建てのものが出てた気がしますが
    そこのところの記憶は曖昧でハッキリしませんが
    今回の帝劇版は3階建てだったようですね。

    あと「まいどジャニー」、こちらではOAがありません。
    中部圏って、曖昧な場所で、東日本でもなければ
    西日本でもない、関東でもなければ関西でもなく
    結局置いてけぼりになる地域です。

    自分が感じるには、木曽三川を挟んで東が東日本(関東)
    西が西日本(関西)、食文化や言葉を考えるとそうなる
    そんな気がしますが、兎に角曖昧で有耶無耶にされる、
    それだけは確かな気がします。

    名古屋という大都市を(大いなる田舎とも呼ぶ)ゆうしながらも
    結構いろんなものにシカトされますしね。(情けない)

    それと『オンリーの定義』。
    そんなもの、作る必要はないと思いますが、
    突き詰めていうなら、「ソロの光ちゃんだけが好きか否か」
    そこにも着目しないとハッキリとは言えないのかなあ
    何て最近は思うようになってきました。

    そうすればね、禁忌コンに行く光ちゃんファンもオンリー
    そう言えると最近そう思うようになったんです。
    だからならば私は「光ちゃんソロファン」、そう言おうかなって。

    さて山田くんのシングル、18万も売れたんですか。
    凄いですね。
    それにしても図書委員ってどこにでも首を突っ込むんですね。
    所詮誰にも勝てはしないのに。(笑)

    あと金田一はスポットだったんですか。
    知りませんでした。
    あと未成年だったとも。

    さてもう一人のYくん、精神的にもう少し大人になって欲しいですね。
    同じYの頭文字がつくのに、彼の方が大人に見えますよね、中身が。

    今年、怒涛のSHOCKを経験すれば少しは大人になれるかしら。
    何役に抜擢されるのか分からないですが、彼が爆弾にならぬよう、
    折角もう1人の爆弾が消えたんですから、
    できれば、シッカリしていただきたいです。(上から目線ですみません。)
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    15日 ユ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    そうですね。今が1番辛い時期なんでしょうね。
    そこへもってきて病人が出ていてはもっと辛いでしょう。
    でも光ちゃんが出てきて、ぱっとみんなに力が入ったことでしょう。

    辛さを知っているからこその思いやり飛び入りだったのでしょう。

    あと堂兄ですが、私の場合、光ちゃんじゃない人がMCしてて
    番組自体も面白く感じなくなったので、新メンバーになって
    暫く経ってからもう自然と見なくなりました。

    堂兄の光ちゃんは笑っていても笑っていないこともあるし
    所詮禁忌の番組だなーって思ってしまうから。
    (だって突如ぶーちゃんの顔がド・アップで映ったりするんですよ?
     しかもカメラ目線で。)
    心臓にも悪いからいっそ足を洗ってしまえって。

    数年前、ぶーちゃんソロ表紙のTVを何の心構えもなしに
    不意に目にしたら、本気で吐きそうになって慌てました。

    そのTV誌には光ちゃんの記事も載っていて
    案外良い記事だから買ったら? と勧められましたが
    どうしても手に取ることが出来ませんでした。

    だけどこれは私の感情であって、光ちゃんのそれとは別です。
    光ちゃんはどんなこと、どんな状況からも
    必ず何かを掴むことが出来る人です。

    悪い言い方をすれば、転んでもただでは起き上がらない。
    だから今の光ちゃんがあると思っています。
    与えられた条件を生かす名人が光ちゃんという人だと思います。

    それと私の感情は別問題です。
    だから「頑張れ」と思っても、見たいと思わないものは
    ムリに見なくていいやと思うようになりました。

    あと大人数のGだと、ソロコンはやり辛い、それは確かでしょう。
    でも大人数だと、ぶーがいても、
    それをカバーできる人がいるかも知れないとも思うのです。

    そうすれば今ほど嫌な感情を抱かずに済んだかもと思うのです。
    大所帯は大所帯なりに、ユニットはユニットなりの良し悪しがあり
    難しいところですね。
    コメントありがとうございました。
    またいらしてくださいね。それではまたです。(^-^)

    17日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    『憎まれっ子、世に憚る』を「世に不必要」
    でも案外それが一番言い得ているんじゃないでしょうか。

    今は学習能力の差が激しくて、普通の高校生でも
    九九が分からなくて、数学の授業に電卓を持ち込んでいる
    そんな話を聞いたことがあります。

    今をときめくタレントさんなら、余計にそうかもしれませんね。
    でも光ちゃんは全日制の高校でない高校を選んだ。
    仕事のために。

    ということは、サボろう、ちょっとくらいいいだろう、
    そんな気持ちがあったなら、卒業出来なくても不思議はありません。
    でも光ちゃんはシッカリと仕事と学業を両立して卒業した。
    光ちゃんの意思の強さを表すエピソードだと思います。

    あと例のYくん。素敵ですよね。思わずよろめきそうになります。
    でもやっぱり、いくら可愛くてシッカリしていてもダメです。
    光ちゃんの他に降りる人は見つかりませんね。
    今回のカウコンでつくづくそう思いました。

    ああ、とんでもない人に惚れ込んだものです。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    19日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    去年、初めて帝劇枠が当たった時は、なぜか当たる気がしたんです。
    変な自信があって、そしたら郵便局さんがきてくれました。
    今年は実は数日前までは覚えていたのに当日にはスッカリ忘れていて
    見事落選でした。
    (郵便局さんが来ても、持ち合わせがなかったらどうするんでしょ?)

    一般は同じくです。

    さて あ○○さまもPC買い替えられたんですね。
    私はちょうどwin8が出たばかりだったので
    使い慣れた7の方をわざと選びました。

    スマホでいい加減苦労をしたので、もうPCでまで苦労したくなくて。
    (a社のスマホですけど、トラブル多すぎ。(怒)
     あと呼び出し音が二重奏になるのも困ったものです。
     次はD社にしようかしら。)

    それでも前と同じメーカーのものを買ったというのに
    タッチの具合とか、今度はテンキーのついたものにしたので
    未だに慣れない部分があって、頭がいよいよ硬化しているんだなと
    実感させられています。ああ 年は取りたくないわ。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

     
    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。
    スポンサーサイト
    | 独り言 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。