FC2ブログ
    123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2013-01-14 (Mon)
    ……ので、申し訳ありませんがレスだけです。
    それにしても帝劇チケの発送、遅いですね。
    グッズの発表も遅いですね。
    財布の都合があるから早く知りたいのに。

    ではお返事行きます。

    8日 せ○○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    私は今までソロの光ちゃんと、禁忌の光ちゃんは別人。
    そういう捉え方をしていました。

    でもよーっく考えてみると、禁忌の光ちゃんは嫌いなんだ。
    そう気づかされたのです。

    「別人」扱いと「嫌い」では、意味合いが大きく違ってきますよね。
    軽くショックでした。(苦笑)

    禁忌の光ちゃんは光ちゃんであって光ちゃんじゃないから嫌い。
    笑顔も行動も何もかもが違う。
    私が心酔しているのはソロの光ちゃんだけなんです。
    禁忌の光ちゃんには申し訳ないけど用はないのです。

    だからどんなことにも興味がない。そういうことなんですね。
    自分ながらにビツクリでございました。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    8日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    あのサイト様、胸がすっとしますよね。
    病み付きになって通いだして早9年近く? 
    正確には分かりませんが、最も長いサイトさまです。

    思えば禁忌コンに行っても嫌な思いはしても
    楽しい思い出は全くないのは、そこにいるのが
    禁忌の光ちゃんであってソロの光ちゃんじゃないから。

    ソロで煌めく光ちゃんを好きになった身としては、
    禁忌での光ちゃんで満足できる方がおかしいのです。
    だから思いのほかスッパリと、禁忌コンからは足が洗えました。

    でも大きな括りで考えてみると、ソロであれ、禁忌であれ
    どのような姿であっても光ちゃんだけが好きならば
    「光ちゃんonlyファン」と言えば言えなくもないですよね。
    禁忌ファンではないし、ぶーちゃんファンでもないから。

    だから私はこれからは光ちゃんonlyファンというよりは
    光ちゃんソロファンと名乗ろうと思います。

    会場やぶーや、色々な面に顔色を伺いながら
    ムリに走り回り、必死に一人会場を煽り立て
    嫌なことにも嫌と言えない光ちゃんなんて
    想像しただけでも真っ平御免です。

    そんな禁忌コン、光ちゃんは楽しいの?
    楽しんでないよね? 楽しいはずないよね。
    光ちゃんが楽しくないのに、ファンが楽しいはずはありません。

    楽しくない場にお金を使えるほど、私は裕福でも暇でもありません。

    でも光ちゃん、本当にこのままでいいの?
    いつまで続けるの? 気遣いコン。
    1度聞いてみたいものです。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    8日 あ○○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    お互い、同じ気持ちで過ごしているようですね。(苦笑)

    禁忌の光ちゃんは嫌いだから、例え業務連絡でも
    光ちゃんの口から禁忌の話は余計に聞きたくないし
    折角盛り上がっていい気持ちでいるところに禁忌話を持ち込まれても
    気持ちがさーっと冷めるだけで気分が悪いんだと分かりました。

    でも大好きな人と嫌いな人が同一人物って、なんなんでしょうね。
    しつこいようですが、私は光ちゃんソロファンなので
    とっても複雑な気持ちでいます。

    SHOCKまであと3週間となりました。
    座長さま光ちゃんをしっかりと追い続けたいと思います。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    8日 ユ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    さて例のサイト様、ドンっと胸を突かれた思いで読みました。
    暫くその場で唸ってしまいました。
    そして「ああそうなんだ、私も同じなんだ。」そう感じました。

    また仰せのとおり、普通の感情・精神を持った人ならば
    光ちゃんはその背中でまとめ上げ、引っ張っていくことができる、

    そう証明できている今の時点で、それが無理な状況・場が
    ただ1つあることを、ジャニさんも目を逸らさずに見て、
    真剣に考えていただきたいものです。

    >デビューした事実があるので、そこで発生したファンは、
    >光ちゃん自身は選べない、作った人がそこは、解決すべきです。

    >どんな人がSHOCKで相手役になっても
    >この人じゃ無理だと、言う人じゃない、言う人だったら、
    >ここまでの作品になってない、

    >仕事をしていくのにあたって自分にもいいお勉強になる、
    >どんな相手が来てもその人の長所を一生懸命模索し、
    >自分が一番な人で無く、いい作品になるため、お客様の事のみ考える、
    >だから、キンキの仕事もソロの仕事もこなせる、

    >自分を変えてお客様のニーズに答える、
    >光ちゃんの本当の望む姿は、ソロのコンサートである事は、
    >まざまざと分かる、ファンは切ないです。

    全くの同意です。

    またこれまた仰せのように、光ちゃんがそのような性格であったが故、
    SHOCKも1000回公演を迎えられるようなロングランになったのも事実。
    もろ刃の刃と言っては切なすぎるけど、それもまた然りなのですよね。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    9日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    数日前にケータイに直接お返事させていただきました。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    10日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    私が思うに、同人ヲタがここまで多いのは、
    禁忌初期の頃のドラマ、「人間失格」があったからでは?

    私はそれを見ていないのですが、プールサイドで
    ぶーに光ちゃんがkissをするシーンがあったと聞いたことがあります。
    それで同人ヲタが他のGと違い、ここまで多くなり
    大手を振って存在しているんじゃないのかと想像しています。

    同人ヲタは、ぶーは好きじゃない。光ちゃんも単体だとそうでもない。
    二人が向かい合ってこそ「きゃー!」となる、
    セットでの禁忌でないと満足できない気の持ち様な人だと思います。

    あのドラマがなかったら、もしかしてここまで同人ヲタが蔓延ることは
    なかったのでは? と最近思うようになりました。

    同じように、2人組ユニットのT・Tさんたちにも
    同人ヲタっているのでしょうか?
    そのあたりも少し気になります。

    それくらい、禁忌の同人ヲタの存在は異様で異常です。

    あと、例のオリスタ、「ソロ最高!」と書いた人のコメは
    削除されているとか。

    毎週のように収録の模様を載せるような雑誌ですもの
    あながちウソとは思えないのですが、事実やいかに?
    そう思っていたら、やっぱりそうですか。(笑)

    仰せのとおり、光ちゃんソロファンが買わなくなったら
    多少でも売り上げに響いて、まずい、と思ってくれるでしょうか。

    でも後輩・先輩ファンの熱烈な支持を受けているでしょうから
    やっぱりそうはいかないのが現状でしょうか?
    そうなると……悔しいですね。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    10日 め○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    一般的にはそういう道のりを経て、光ちゃんソロファンになる、
    それが普通でしょう。私が異端児なんです。
    でも思うことは同じ。

    >世界で一番大好きな人と、宇宙一大嫌いな奴が
    >同じグループということが本当に悔しいく思っています。

    昔から「神様はみているから」と言うけれど、
    なら神様、どのあたりまで我慢すれば望みが叶うの?
    天罰が落ちるの? とも思いだしてもいます。

    >もう34歳だよ。
    >ファンの目にわかるような自己主張をお願いしたいものです。
    >ソロのステージではファンの想像を超えた
    >最高のパフォーマンスを魅せてくれるのに、もどかしいです。

    思いは1つですね。
    イラつくよ、光ちゃ―――――――ん! と叫びたいです。
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    11日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    早速読ませていただきました、JWのレポ。

    同じ男性故か、文面が若干月読みの君さまに似ていますね。
    それにしても大層力作なレポです。
    あれだけの記憶力が欲しいものです。

    ただ内容的には、いかにもジャニさんらしい出来栄えのようで。(笑)

    あと今週から始まった金田一、1回だけ見てみようと録画しました。
    推理物は私は嫌いなので連続して見ることはないでしょうが
    山田くん、イケメンですねー。

    光ちゃんの若い時の顔に鋭さを付け加えたような印象でした。
    雑誌等で語っていることもシッカリしているようですし
    いっそこのまま山田くんのファンに降りれたら幸せかもだけど。

    あと彼のダンスが光ちゃんに似てるなって思ったのは私もそうです。
    やっぱり尊敬してて、姿を追っていると、似てくるものなのでしょうか。

    でも面白いな、と思ったのは、金田一が始まっても
    ぶーのぶの字も出てこないこと。
    昔の栄光は遥か彼方、今の凋落ぶりを晒したくないので
    出すに出せない、そういうことなんだと私は解釈しています。

    あ、こういうのも「神様がみている」ことなのかしら?
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

     
    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。☆

    デスクの隣に蝋梅を一枝さして置いておきました。
    昨日から咲きはじめ、もう今日は見頃です。
    良い香りがむせ返るほど香っています。
    春よ 遠い春よ でもいつか春はやってきますよね。
    スポンサーサイト
    | お返事 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。