FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2008-08-21 (Thu)


    どうやら特にこれというべき大きなことも起きず何とか無事に終わったようです。

    セトリも長野と同じらしい。

     

    MCは予想どおり「オレ今ドラマ中で大変。」てな具合の

    オレすげー話がブイブイ  と出たらしいけど、それで気が済めばお安いもの。

     

    水川嬢考案のゲームで遊んだり、

    コンが終わったら牛タンを食べに行く、という話も出たそうで。

    光ちゃん、美味しい牛タン沢山食べられたかなー?

     

    さて拾いレポです。(拾いものゆえ、間違い等ありましたらご指摘ください)

     

    光ちゃん登場最初のご挨拶。

    「先日、焼鳥を七味唐辛子をかけて食べていて、
    手に七味唐辛子がついているのに気付かず目をこすって、
    目から火  をふいた堂本光一です。」

     
    (う~~~~!めっさ痛そう。

     コンタクト入れてると余計に痛いんじゃないかな?)

     

    MC①はxドラマ関連話がかなり多かった。

    MC②はマジー・ダンスなど。

     

    ギターコーナーでは歌の前のギターセッションがかなり長かった模様。

    セッションの〆もXが長々と演奏してなかなか〆なかったので

    「まだ?」という雰囲気の光ちゃんにXが近づいてかなり接近してギター演奏した。

     

    合作アピはなし。 ただ、ハゲコールがかなり多かった模様。 

    それに対して光ちゃんが

    前来た時にそういう雰囲気を作ってしまった、

    それをまだ引き摺ってる人も多いんだろうって言っていた。

    ファンが 「光ちゃん大好き!」と叫んだのに、

    光ちゃんは 「光ちゃん元気!」と聞き間違えた。( *´艸`)

    光ちゃん 

    「みんなが天然と思ってるのは、本当は俺の手のひらで転がされてるんだよ」 

     

    光ちゃんがカツン・コンに行ったという話から、

    赤西くんはカッコイイ、人数が多ければ自分はあのポジション、と言ったら

    Xに「じゃあやれば?」と言われるも、「絶対にヤダ!!」と全否定。


    しかし結局結局やることになり、1度捌けてからちょっと肩で風を切るような歩き方で登場し、

    投げkissをしてまた捌けた。

     

    Xが「トークライブをやりたい」と言った。

    しかし光ちゃんは「歌って踊りたいから嫌だ!」と言った。

     

    (トークライブ? うわぁ~~~~~~!  やめてーーーーーー! 

     考えただけで寒ボロ出そう! 一体何を喋るやら?

    予想がつかない分 余計に怖いわー。

     でも段取りもなにもなく、ただダラダラ喋るだけなら確かに“楽”だよね。)

     

    光ちゃんの色紙はスタンドにいた中年?男性がキャッチ。

    嬉しそうだったそうです。

     

    やっぱ前半はどうしてもドラマ番宣コンとなり、

    特に今から月末にかけてはCD売り込みコンになるようだけど、

    まあ十分想定の範囲内。

    仕方ないわな、あのGのことだし。

     

    それより何よりXにご機嫌よくコンをこなしてもらって

    是非ともこのコンを無事成功させない限り、

    光ちゃんはまたまた禁忌に縛られてしまうだろうから。

     

    コンの成功と当時に光ちゃんへの酷い落とし込みや侮辱、

    凶作の押し付け、しつこい凶作アピ、エロパフォがないことを祈ります。



     コメントありがとうございました。お返事です。

     

     ありんこさま

    こんばんは。ようこそおいでくださいました。

    やっぱりそうでしたか。流石姑息なアソコの考えそうなことです。

    今週の堂兄の光ちゃんファンにオイシイOAといい

    光ちゃんファンにCD買ってくれよ!運動ですね。
    (その手には乗らないからね!)

    また、自由=まとまりがない。

    何だか発案が悪い方に転がったような印象ですね。

    ところでTVロスって何でしょう?すんません、疎くって。

    でもXのKYな雰囲気は何となく分かるような気がします。

    彼はいつも自分の気分でしか動きませんからね。
    それによって周りがどう、何てことは露ほども思わない。考えられない。

    本音を言えば、彼と仕事をしたことのある人で

    彼ともう1度一緒に仕事がしたい! そう思う人はいないのでは?

    そうでなくともあることないこと言われるしスグにブーブー言うし。

    現に今のドラマのスタッフさんにも、もう既に言ってるでしょ?

    暑い中、大変なのは自分だけじゃないってことも分からないのよね、彼は。

    そしてどんな仕事もひとりでは成り立たないってことも然り。

    同じみそっち前でもえらい違いです。

    さて 野草さん、瑠月さんにはとても興味深いコメントをいただきました。

    私も知らないことばかりの上に、とっても深い。ありがたいことです。

    ありんこさまもPVの様子を知らせてくださってありがとうございました。

    またいらしてくださいね。お待ちしています。

                                     Youiko

     

    昨日「web拍手ボタン」を設置してみました。

    早速 拍手  をありがとうございました。  励みになります。

    またよろしければ一言コメントもいただけたら嬉しいです。

    KYなコメント以外には必ずお返事いたします。

    よろしくお願いします。

    スポンサーサイト



    | 堂本光一 | COM(0) |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する