FC2ブログ
    123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2012-12-20 (Thu)
    2月6日
    堂本光一DVD
    『Document of Endless SHOCK 2012 -明日の舞台へ-』発売
    1000回公演を目前に控えた「Endless SHOCK 2012」、
    座長・堂本光一率いるSHOCKカンパニーが
    新たなステージへ駆けのぼる。

    彼らの熱い想いが今ここに。

    L.A.での新曲振付、舞台稽古、博多座、帝国劇場、
    4ヶ月に渉るロングラン公演、「Endless SHOCK 2012」の
    裏側に完全密着!!

    さらに、2012年のEndless SHOCKの名場面を
    「2012 SHOCK DIGEST」として収録。

    とのことですが、、、

    ドキュメントが117分、DIGESTが5分とは
    まあその比率の違うことったら、一体どうしたんでしょう。

    でも裏側にとっても興味があるので、更に嬉しいです。
    どのような扱い、どのような場面が主軸になるのか
    今からワクワク、ドキドキです。

    だけどDIGESTが5分って、あれだけの舞台を僅か5分で〆る
    逆にどのようになっているのか気になります。

    多分2013に1000回記念公演がDVD化されるので、今回は
    2年続けて同じ内容にできないと思って裏側主役になったんでしょうけど
    2012は2012、2度とないので勿体ない気もします。

    欲張りな私は裏側と本編の2本立てが良かったと思ってしまいました。
    (どこまで強欲なんだか)

    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    18日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    グラコン、終わってしまって淋しいですね。
    もう1回、横アリで凱旋コンを、となんて思ってしまいます。
    (何の凱旋だ?)+(王子を殺す気か?)

    でも今日突然舞い込んできた嬉しいニュースに
    もしご招待されなかった場合でも、多少は楽しみが出来た
    そう思いました。
    (勿論2013のSHOCKは1回きりですから招待状は欲しいですが。)

    もう、1月はいらないから、一挙に2月に飛んでしまえ!
    例え年を取るのが1か月早くなってもいいから
    早く見たいものです。
    (発売が1月中旬くらいだと申し分なかったんですが)

    あと私も勿論禁忌コンの申し込みもカウコンの申し込みもしてません。
    最近では、カウコンも何回か見たらば、DVDに落とすこともなく
    消去してしまっています。
    だって王子はあまり出てこないんですもん。

    そんな人間ですから、いくら王子の頼みでも禁忌コンには行きません。
    ぶーちゃんのバイト先に王子もそう熱を入れなくてもいいから
    適当にすませておきなよ、you! と言いたいです。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    19日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    開場に間に合わなかったのは本当に残念でした。
    でもご本人様が一番怒っておられたのは、
    J側の、人を人とも思わぬようなタカピシャな態度だったようです。

    大体、本当に全員本人でなくてはならないとなってきたら
    どんなアーティストの催しでも、当日は空席が絶対に出てきますよ。
    世の中何が起きるか分からないんですから。

    それか当日キャンセルもありにしてもらわないと
    それは無理な話ですし、チケ主さんにとっても
    空席を作りたくない、そういう思いを持つ方だっている筈。
    厳しいことを言うのなら、それなりの『道』を作っていただかないと。

    あーそれと、ぶーちゃん名義で登録すると
    いらないメールが山のように来るかもですから
    それはそれで迷惑だし、困りましたね。どうしましょう。
    写真つき? やめて―――――――!!!
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    19日 匿名希望さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    そうなんですよ。運が悪いとしか言いようがないですね。
    あの会場の中、本当に本人名義で入っているのは一体何割?

    人にはそれぞれ都合ってものがあるし
    何が起きるか当日まで分からないので、
    そんなことを言っていたら話が成り立たなくなると思うのですが。

    ただ、興行主としては、名目的にそういうのは良いとしても
    実際に爆弾を落とすのはいかがなものかと思ってしまいます。

    こういうのは、他のアーティストさん(ジャニ以外)でも
    往々にしてあることだと思います。
    また咎めるにも、程度や咎め方というものがあるので、
    もっと大人な姿勢で……とも思えます。

    神席はぶーちゃんファンがきっと高額で売りに出しているでしょうけど
    なら売った方にも天誅を、と思いますね。
    どちらに転んでも、あの事務所はファンには厳しい。
    それだけは確かなようです。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    20日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    一般の人の目って、確かですよね。
    本当に厳しいけど、当たってるんですよね。(笑)

    2匹目の泥鰌を狙ったかも? と思えるTTコンビの方が
    私が知らないだけかもしれないけど、上手くいっているのが
    なんだか皮肉です。
    (禁忌のぶーちゃんがあまりに特殊なだけですけどね。)
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

     
    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト
    | 舞台 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。