FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2012-10-26 (Fri)
    楽しかった―――――――!!!!!!
    2日ともWアンコもらいました。

    会場が狭いせいか、横アリより熱気があったと思います。(失礼)
    初日は夜行高速バスで駆け付けた町田さんがBOX席にいて、
    スポットを浴びました。

    町田さんは、胸にハートの形を手で作って王子に返していました。
    (会場に向かうファンと同じバスになって恥ずかしかったらしい)

    2日目、町田さん、どうなったかなーと思ったら
    スタッフTシャツ来て、その辺にいます、と報告が。
    用事がないなら、いればいいと、王子が引き止めたそう。

    そして2日ともWアンコに特別出演となり
    1番上手な「いなないう」を披露してくれました。
    王子も2日目は、「俺ももう歌わない!」と言って
    ぶんぶん頭振ってくれました。

    初日、王子はコンが終わったら、手羽先を食べに行くと言い、
    2日目はみんなで「ひつまぶし」(ひまつぶしではない)を
    食べたそうで、コンが終わったら、今度は味噌カツを食べる、
    そう言ってました。
    若干スケにゆとりがあって、2日目も名古屋泊りだったのかしら?

    王子はステージで、歌の時はもうビシバシ踊ってくれ、
    MCの時は、1日目はツンデレ、自由奔放な王子、
    2日目はカミカミ王子でした。

    お席は1日目はスタンドI、
    (今回、横アリといい、ガイシといい、同じような席ばかり)
    2日目はアリーナBブロ、ちょうど出べその付け根付近の
    集団で、やっと肉眼でハッキリ王子のダンスが見える位置に
    陣取ることができました。(Mさま ありがとうございました。 (^O^))

    感じたことは、横アリと大して変わりはありませんが
    (同じことをやってるのだから当たり前?)
    MCの自由さや上手さが段々UPしてきてるような気がしました。

    恒例の年齢調査、男性の声を要求(?)、話の内容には
    大きな差はないのですが、段々王子がソロコンに慣れてきてる
    とでもいうか、ソロコン仕様に変化しているように見えました。

    そう、王子自身がソロが楽しくて仕方がない、
    そんな印象に見える様子が段々濃くなってきているのです。

    ただ気になるのが、11月9日(金)に、
    東海地区で良いことがあるようなことを言ってたので
    もしかして「タモリ倶楽部」のOAのことを言ってるのかな?
    とも感じました。

    (「東海地区」という言葉を聞きのがした私は
     SHOCK・DVDが出るのを期待していましたが。)

    アンコの時は、呼ぶ声が大きかったせいか、
    割合すんなりと早く出てきてくれてうれしかったです。
    だってその分、王子と長く一緒にいられるでしょ?

    それにWアンコ終わっても、拍手が鳴りやまないのよ。
    王子がまとめようとしても、なかなか鳴りやまないの。
    ねぇ、凄いでしょ? (うふ。自慢・自慢)

    2日目、王子は実は体がキツかったらしいけど
    そんなこと微塵も感じなかったし。
    王子も気持ちよかったと言ってくれたし、

    もう楽しすぎて記憶が全部
    ぶっ飛んだ!!!


    終わり。(苦笑)

    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)


    あ○○さま みY○さま 09:47さま シ○ちゃんさま
    15:11さま みK○さま チェ○さま
    ご賛同のコメント、ありがとうございました。 (^O^)

    そうですよね、みんな本当は思ってるんですよね。
    このままで良いわけがないって。
    王子のためにも、ファンのためにも。

    だから少しづつでも良いから変えていきたいけど、
    その術がなかなか見つからないんですよね。

    某所の3悪女がいる限り、このままの状態が続いてしまうの?
    時々不安になります。

    でも裏を返せば、それだけ王子が脅威であることの証。
    複雑ですよね。


    【私信】す○○○さま
    申し訳ありませんが、ツイッターは私はまだ大変不慣れです。
    お時間のある時で全く構いませんので、メールフォームより
    メールをいただけれると大変助かります。


     
    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト



    | コンサート・ライブ |