FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2012-10-16 (Tue)
    例の某番組の「LOVE CRIES 」見ました。
    噂通り、作曲者名が分かりにくい文字に変えてあり
    照明は放送事故かと思う程暗かったですね。

    でもね、いいんです。
    美しいものはどんなにしても美しい
    名曲はどうしたって名曲、隠し通せるものではありません。

    そこに残ったのは、愚かしい策略の罠という証拠だけ。

    あれが禁忌の曲紹介だったらオープニングだったでしょうが
    殆どの人がもうCHを変えてしまったであろう、
    ゲストの歌のあとにOAされた「LOVE CRIES 」

    見続けてくれた人の耳には、きっと美しい楽曲だと
    心に残ったと信じています。

    その美しい詞と曲はとは対照的に、醜すぎる仕打ちで
    対してきた鬼畜P。
    アンタの方が、ブーより年齢が上なだけ
    バ○さ加減が増幅されて受け取られますよ。

    そんな愚かしいことをしても、良いものは
    必ず何処かで評価されます。
    その時、また恥の上塗りをするのはアンタ自身だから。

    ブーと手を組んで作戦を練ったのかもだけど
    世間の多くの人と、王子だけのファンからは
    一生バ○のレッテルは貼られたまま剥がれることはないでしょう。

    一方の王子は、シルエットだけでも十分に美しかったし
    勿論歌声も素敵でした。
    編集して何度もリピっています。

    でもいい加減気付けないのかしら?
    あの番組をやめない限りは、MCをこなせる人は
    王子しかいないので、その美しさも何もかも
    隠せる筈はありません。

    本当に王子の美しさや賢さ、聡明で上品なさまや
    その楽曲の秀逸さを隠したいのなら
    もう堂兄自体を終了させるしかありませんよ。

    お生憎様でした。(高笑い)

    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    11日 15:53さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    そうですか、昼公演でもアナウンスがあったんですか。
    私が聞き逃したのですね。良かったー。(ほっ)

    じゃあきっとDVD化は間違いありませんね。
    待ちどうしいことです。
    (まだソロコン中なのに、気が早いですね。)
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    11日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    王子も言っていましたが、何で楽しい時間は
    こんなんにも早く過ぎ去ってしまうのでしょう。

    このまま時間よ、止まれ!!!!! と言って止まってくれたら
    どんなに幸せなことかと。

    今回私はボンビーが酷くて
    (今回でなくとも、いつもですが、今は特に)
    雑誌類は極力目に入れないように、書店やコンビニを
    避けて通っています。

    だって見れば絶対に欲しくなるんだもの。
    今の私に出来る節約は、雑誌代くらいだから。
    その代わり、ステキ過ぎる王子を脳裏にしっかりと焼き付け
    DVDが出るのを待つとしようとしています。

    さてご紹介された場所、チラッと伺ってきました。
    見物に行ったと言ったらいいでしょうか。

    でも良い方向に変わってくれたのですから
    それは喜ばねばなりませんが
    仰るように、ここまで180°人を変える事が出来るブーちゃん
    凄いですね。(笑)

    だけど人は真っ直ぐ前を見て、現実をシッカリと受け止めれば
    本当は何が正しくて、何が素晴らしいのか、
    ちゃんとわかる生物だと思います。

    救われた人が1人でもいた事、良かったなぁと思います。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    11日 ma○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    横アリ、楽しかったですね。
    ホントに想像以上に楽しくて、帰りたくなかったです。(涙)

    ミラコン、BPMコンも楽しかったけど、今度はまた違った楽しさ
    面白さがあり、王子ご自身もとても進化していらした。
    ファンとして、とても誇らしく思いました。

    王子のやりたいことも伝わってきたし、
    王子自身、段々回数を増すごとにソロに前向きになってくれる
    その様子が感じ取れて、それもまた嬉しい事でした。

    オーディエンスの方も、JAM~では、もうそれようのペンラの振り方が
    自然に出来あがっていて、7日夜から参加した私は
    ちょっとビックリしましたが、それは最初だけで
    スグに慣れて皆と同じようにペンラがふれるようになりました。

    あと8日昼にもカメラが入っていたとの事、
    私が聞き逃したのですね。
    (まさかWS用のカメラだけとは言わせません。)

    でもひたすら王子ガン見の私は、昼夜ともクレーン等が見えず
    一体どれだけ王子ばかり見てたんだ、って感じでした。

    横浜はセンターがなく、アリーナとスタンドの天井席ばかりで
    王子を追っていれば、自然とまわりも少しづつ視界に入る
    そんな感じでした。

    私が今回のライヴで特に感じたのは、ステージ構成の精巧さと
    高度さでした。

    目でも見て楽しめる、ワクワク・ドキドキできるライヴなんて
    そうそうありはしないと思います。
    (今までもそうだったけど、今度は特に。)

    流石は我らが王子!!! ガイシコンが待たれます。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    14日 あ○○ま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    その後体調は良くなってきています。
    なので、今日から自転車こぎの時間をのばしました。
    本当に王子パワーは凄いですね。

    本当は歩くのが1番良い事は分かっていますが
    膝と腰に爆弾を抱えていて、半年前に歩いた時に
    膝をまた痛めてしまったので、今回からは
    多少でも膝の負担が減るように、自転車こぎマシンに頼ってます。

    あ○○まも、御快癒されたようで本当に良かったです。
    痛む所があるって、本当に辛いですよね。
    「病は気から」というように、「希望」と言う名のお薬は
    どんな名医が処方する薬より効き目がありますね。

    さて例のBlogさま、毎夜通わさせていただいていますが
    運が悪くて可愛そうでした。

    私も横アリでの立ち見は経験があるのですが
    ちょうど階段のところ近くを陣取る事が出来たし
    ステージ正面付近だったので、
    遮るものがなく、とても見やすくて良かったです。

    愚痴愚痴言う五月蠅い監視人もいなかったのも
    幸いでした。

    でもそれでも所詮、立ち見は立ち見。
    せめて¥2500くらいは返してもらいたいものです。
    定員以上にいれるんですから。
    (お背中拝見席も若干の返金対象にしても良い?眩しいから)

    なので私も あ○○さまの意見にガッツリ賛成です。
    そもそもあの事務所って横暴が過ぎるんですよ。

    当落が決まってから振り込むようにすれば
    料金設定だって簡単にできるはずですもんね。
    本当に銭ゲバなんだから。
    (消防法ギリギリまで入れてるんでしょ、どうせ)

    あと、これは私が思った事なんですけど
    王子、来年は自主曲で作ったアルバムでソロコンをやってくれる
    そんな予感が、見るたびに強くなってきたんですが
    どうでしょう?

    母は「そんなにされてもキリがないし、財布が空!」
    そう言ってますが……。(苦笑)

    それと忘れてはいけないのが、SHOCK・DVDですよね。
    今年、DVDが出る! と私は思っていたのですが
    1000回公演のある来年に持ち越しでしょうか?

    そんなにケチケチしなくても、毎年出しても良いくらいなので
    今年の分も出してもらいたいですよね。
    無論、1000回記念公演を迎える来年も!

    あっと、その前に(その後に?)チケ取り合戦がありますね。
    そちらも頑張って希望どうり取れると良いのですが……。
    (それと今度こそ、植草さんを下してね。)

    どちらにせよ、くじ運も席運もないので、ちょっと心配です。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    15日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    伺ってきました、月読みの君さま。
    無事に彼にチケが渡って良かったと思います。
    彼ほどの人が玉砕では勿体ないですから。

    あと中村氏の批評がまた嬉しいですね。
    (チケット、どうやって手に入れられたのでしょう?)

    舞台を見に行って、
    興味を持たれてライヴにも行ってくださったのでしょう。
    こう言う玄人の方に特に王子の作品は評価されますよね。

    つまりは、王子の作品は、舞台にしろ、ライヴにしろ
    それだけ高度で精密・緻密で、芯から楽しめるという事の証。
    嬉しいですね。

    また王子は昔から「孤高の人」と玄人さんたちに言われますが
    その「孤高さ」がまたたまらない魅力でもあります。

    その「孤高さ」は、王子が自ら0から這い上がってきたからこそ
    醸し出されるものですし、そこに惹かれた部分もあるからです。

    努力のあとは結果に出ますものね。必ず。
    その足跡を慮るだけで好き好き光線が出てしまいます。(笑)
    コメント、情報 ありがとうございました。それではまたです。(^-^)

     
    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト



    | 日記 |