FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2012-08-16 (Thu)
    幕末~明治初期を舞台にした某映画のプロモを見ました。
    何回も。

    そのうち1つは、生で主役の人が出ていて、
    映画の1シーンが何種類か映し出されていました。
    カッコ良かったです。素敵でした。

    でも立ち居振る舞いも、殺陣もアクションも、
    王子にピッタリの役だと思って主役抜擢を切望してきた映画でした。
    叶わぬ夢となった映画でした。

    コミックも大好きで、全巻揃えて読みました。
    そんな映画に是非王子に出て欲しかったです。

    王子なら、殺陣の基本動作も応用動作も朝飯前だし、
    どんなアクションシーンもスタントなしでこなせるのに。
    王子が主演なら、きっと最低10回は観に行ったでしょうに。
    とても複雑な気持ちです。

    原作が大好きだっただけに
    見に行きたいような行きたくないような。悔しい……。

    別に今回主役をやられた方に文句があるわけじゃないんです。
    そんなことは関係ないんです。

    ただ、王子の露出がもっと多くて、王子がどれ程の能力を持っているか
    世間が知ってさえいれば……もしかしたらと言う思いが消せないのです。
    今回の主演の方と、王子の年齢差も、そんなに大きくないと知り
    余計にその思いが強くなりました。

    隠して隠して、そして興行収入が良くなりそうな作品には
    GOサインを出さないでおくんですよね、あの会社は。

    普段の行いが悪過ぎて、その結果、誰の目にも止まることなく
    作品が素通りして行ってしまう。
    それがあの会社の作戦なんですよね。

    嗚呼、歯痒い……。



    ソロコンの申し込み。
    財務大臣と現金と相談しながらまだ作戦会議中。
    取りあえず横浜のホテルだけ、取りました。
    締め切りまであと1週間ですね。


    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)


    14日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    その日に限って浮かれまくって、スッカリとラジオを忘れました。

    仕方がないので、いつもお世話になっている某所へ行き、
    1日遅れで王子の告知を聞きました。

    やっぱり主軸となるアルバムがあるソロコンと
    何もないに等しいソロコンでは、趣がかなり違ってくるのは
    否めませんので、今はまだアルバム中心のソロコンを
    続けて欲しいですね。

    どんなアルバムが出来るのか、ワクワクしています。
    22日辺りに、発売のお知らせがくるでしょうか?
    待ち遠しいですね。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    14日 キャ○○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    嬉しい×100億ですよ!

    本当はもうないんじゃないかって半ば諦めかけていました。
    でも王子は私たちのことを忘れてなかった。
    ちゃんと覚えていて、願えば叶うのだと、再度教えてくれました。

    明日は「らぼらぼ」のOA日だし、ソロコンの申し込み
    どうしようかと考えがまとまりません。

    また今回は地方にも優しい会場設定なのもいいですね。
    ただ、急に決まったのか、平日が多いのが気がかりですが
    近郊の皆様、こういう時に有給を有効に使ってくださいませ。

    取れない、と言う方は、お葬式を1つ作りましょう。
    親戚の誰かに亡くなっていただいて、急遽のような顔をして
    当日はソロコン会場に出かけましょう。(過去に経験ありの私。)

    世の中言いますもん。「嘘も方便」って。

    あと地方の良さって、何と言っても会場が狭い事。
    それだけ王子が近く感じられるのが素敵です。

    横アリのような大掛かりな会場も、それなりの迫力があり
    何とも言えない良さがありますけど、
    地方は地方で別の良さがありますから。

    あとガイシは東京・大阪からも日帰りできるので
    隠れた激戦地なんですよ。
    そのうえ、BPMコンの時は追加も出なくて焦りました。

    その時は1回、立ち見だったのですが、当日になって
    ガイシさんで、立ち見と、お背中拝見席とどちらがいいか
    選べるという嬉しい配慮があって、私はお背中拝見席を選び
    そしたら何と1番前の席でビックリ。

    斜め後ろから、でもほぼ真横から見るステージも
    面白く、良く見えたのでとってもラッキーでした。

    バックのメンバーは、どうも4Uさんたちが違う舞台だか
    コンサートにつく気配があるようですが
    バックダンサーさんは、いつものダンサーさんと、
    足りない分はオーディションで選んでもらっても
    私は構わないです。

    その分、MCで、王子だけのお話が集中的に聞けますもん。
    物事、思いよう、取りようです。
    勿論4Uくん達がついてくれても全然OKですけどね。

    あそうそう、キャ○○○さまのトートバッグ、
    何処かで見れると嬉しいのになぁ。

    ちなみに、私は当たれば、横アリ最終日とガイシ2日間、
    神戸最終日に参加予定ですが、果たしてどれだけ当たってくれるか?
    それだけが心配です。

    お互い、その日がくるまで、元気に頑張って暮らして行きましょう。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    14日 す○○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    良かったですねー!!! 決まりましたね。

    先にも書きましたが、やっぱりTVへの露出は何より大事です。
    まずは「堂本光一」という人を知ってもらわねばなりません。
    そのためにはTVが1番手っとり早いと思うからです。
    ソロコンや舞台とは、また違った次元の話になると思います。

    さてスケジュールの件は謎が残りますが、
    日々の私たちの声が届いて、急遽決まった結果、
    と受け取れば嬉しい話ですし、そうでないなら単なる嫌がらせですよね。

    また、申し込み書到着から締め切りまでが短すぎる。
    ちょうどお盆休みで旅行等にお出かけの方は、
    きっと大変な思いをなさるでしょう。

    やっぱりファンに優しくない事務所ですよね。
    それでもソロコン見たさに¥500の事務手数料を
    強制没収と分かっていても、申し込まざるを得ない。

    王子を人質にとられているようなものですから、仕方がありません。
    どうやったら効率良く事務所に手数料を払う金額を抑え、
    チケをGETできるか、頭が痛いです。

    あと城Hがないのは何故?
    やっぱり急遽決まったのか? 凱旋公演はあったとしても
    きっと横アリだろうし、臭うような気がします。

    あと第一回目締め切りって、どういう意味でしょう?
    今回は謎が多いですね。

    あと王子の言葉。
    某Blogさまに書いてあったのですが、王子は
    「アルバム“”制作中」と言っていますね。
    これはどう受け取ればいいんでしょう?
    シングルも、と言う意味ならもっと嬉しいですけど。

    あとファン間格差。
    ないものの遠吠えになりますが、外国に日本人が押しかける
    あれはどうかな、と思います。
    ですから、私も、す○○○さまの意見に同感です。

    あと全体に全てが急過ぎるのも資金繰りが苦しいです。(自転車操業中)
    まだSHOCKが控えてますし、グッズも欲しいので
    出て行く予定はバンバンあるけど、入って来る予定はなくて
    泣きの涙でございます。

    さて話変わって、例の病の件ですが、あやつの芝居には
    腸が煮えくりかえる思いがしています。今もです。
    あれだけは決して許せないのです。
    きっとこの先何があろうと、この気持ちに変わりはないと思います。

    それからそれから、ツイッター。
    まさかあの方がそうだったなんて。ビックリです。
    フォロー返しってああいう風で良いのでしょうか?
    未だに良く分かっていません。

    もし間違いがあったら、どうぞ教えてくださいませ。
    よろしくお願いします。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    16日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    まあまあ、大変。
    この時期って困るんですよね。
    病気に休みはないですから。

    私が通っている個人病院の1つは、いつもこう言う時の休みが
    恐ろしく長いんです。
    今回は12日から19日までがお休みです。

    だからその前後は凄く病院が混むので困ります。
    年末年始、GWも同じ調子で休むので、いつも閉口しています。

    それで症状の方は少しはマシになりましたか?
    市販のお薬でも、薬局によっては薬剤師さんが調合してくれるので
    そういうので試されても良いかもしれませんね。

    兎に角1日でも早く御快癒されますように。
    お互い、会場まで辿り着く体力と、ライヴ中、
    ずっと立って応援できる体力を、今から養っておかねば。
    3年ぶりのソロコンですもの。

    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)
    (くれぐれも、お体、お大事に。)

     
    ☆御訪問、お付き合い ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト



    | 独り言 |