FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2012-08-11 (Sat)
    SHOCK・DVDさ。(お知らせ早く恋!!)
    2012のはフツーに販売してさ。
    で、来年は記念すべき1000回公演があるじゃない?

    ならば、その時、その年に、SHOCK・DVD・BOXを発売ってどう?
    2000~2013までをひとつのBOXにいれて

    どど―――――――ん!!!!! と発売するの。

    無謀な願いかな?
    編集的にも、購買層の懐具合にも?
    でも……キボンヌ!

    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    10日 キャ○○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    凛のことも褒めてくださり、ありがとうございます。
    でもね、翼の長さが煌の半分しかないし、
    羽の目が荒くて、数的に半分しかないんです。。(>_<。)

    だから体の大きさが半分に見えてしまうんです。
    なので見てるとね、可愛そうで。。。
    鳥だけに、小鳥屋さんも近親婚は防げないみたいです。

    さてお盆休みはプラネタリウムですか。
    涼しいし、綺麗な夜空を見れるしで、とってもいいですね。^^
    私ももう少し暑さに強かったら、ペンギンが大好きなので
    名古屋港水族館とプラネタリウムに行きたいんですが、

    お盆はちょうど甥っ子、姪っ子も来るし、(人のせいにして)
    取りやめです。

    今日は午後から雷雨になって、今は残りの雨だけになって
    過ごしやすいです。クーラーは全然必要じゃありません。
    扇風機も。

    有難い恵みの雨になりました。
    でも買い物帰りに少し濡れてしまいました。(苦笑)

    さて、王子ソロ活動の今後が一向に見えて来ず
    正直焦りもありますね。
    もし10月にソロコンがスタートなら、
    お盆過ぎにチケ申し込み、8月末締め切りかしら?

    嬉しい事は早く知りたいけど、王子のお知らせは
    いつもギリギリにならないと発表されないから
    望みは捨てずに待っているのですけど……。

    あとS兄さんのコンサート・DVDは2回程
    例の社長さんの娘さんに貸し出されて見た事があります。

    S兄さんもですが、後輩の嵐くん達も
    コンの時はみんな全員が揃って初めて「ああ、嵐だなぁー」
    とか、「S兄さんだなー。」って思わせてくれるのですけど
    でもそうかといって、没個性にはなってないんですよね。

    それぞれに違う色で輝きながら、まとまると、
    例えるなら銀色に輝くGの色になってると思わされます。

    でも禁忌には残念ながら、それを感じた事が1度もないです。
    そこが他のGと、禁忌との大きな大きな差になっているのだと
    思い知らされます。

    さてスマホはボタンがないので打ちにくいです。
    触ったつもりのないところまで触ってしまって
    必要なアプリが開けずに、違うアプリが開けたりで
    全然便利じゃない。(怒)

    PCなら家に帰れば使えるから、逆に変えないでいた方が
    良かったなーと思ったんですが、使うまでは
    そんなことは分からないし、元々前のケータイが
    御臨終間近だったので仕方ありません。

    思えば「らくらくスマホ」にしておけばよかったかも?(苦笑)
    あと、ツイッターの方は、呟くのには大概もう慣れましたけど
    フォローがまだ追いついて行きません。

    でもフォローされると、とっても嬉しいです。
    ボケ防止に、シッカリとツイッターも勉強して行こうと思ってます。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    10日 20:26さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    是非ソロレギュラー番組にしてもらいましょう!!!
    どうやらそのチャンスがあるようなんですから。

    「全てはステージのために」を何回か再放送してくれたNHKさん。
    きっと熱心にお願いすれば、みんなで  ←ここ凄く大事!!!!! 
    「お願いします!」「お願いします!」「お願いします!」
    って、アンケートにいっぱい書いたり、お友達に協力してもらったり
    工夫してレギュラーにしましょうよ。

    ていうか、レギュラーになれるかどうかは
    自分たちにかかってる、そういうことですよ、今回は。


    働かなければ給料が入らないのと同じです。
    なので、一緒に頑張りましょう。
    口だけで「やろう」「やろう」と言っても相手は動きません。

    実行あるのみです。滅多にないチャンスですから。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    11日 ぴ○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒) お久しぶりです。
    ついにスマホデビューですか。
    おめでとうございます。(パチパチパチ)

    これで仲間が1人増えました。(^^)
    さて使い勝手に絞って言えば、今までのタイプの方が
    私は、断然良いと思います。

    例えばメールを打つにしても、ちゃんとしたボタンじゃなく
    液晶なので、少しのズレで、押したい所とは違う所が
    知らずに押せてしまって、またやり直し……とか
    一部をカタカナにしたい時とか、不便です。

    あと着信音関係が自由にならないのが本当に悔しいです。
    今、私は呼び出し音は全部「DEEP~」、メールは「下弦」です。

    あとバッテリーが1日持たない!
    仕方がないので、コンセントがないところでも充電できる器具
    買いました。(¥2980もしました=税抜き)
    数時間の充電で、スマホ1回分の量らしいです。

    それより多く充電できるタイプだとお値段が高くなるので
    泣く泣く1回充電タイプで妥協しました。

    あと話は変わりますが、私は携帯はいつも携帯会社では買いません。
    近くに『ロード』という、とても親切なマスターと奥さんのいる
    全メーカー取り扱いの携帯屋さんがあるので、もう10年以上
    そこでお世話になっています。

    分からない事や、トラブルの時も相談に乗ってくれますし
    数年前、母が買ったばかりの携帯を踏んで液晶を壊したら
    マスターが

    「ちょうど買い替えで置いてったお客さんの液晶部品があるから。」
    と言って無償で直してくれました。お勧めのケータイ屋さんです。
    何でも相談にのってくれますよ。(『ロード』の回し者じゃないですけど)

    まあ何でもそうですけど、やっぱり習うより慣れろの部分はあるし
    要らないと思う機能には触らないことだと私は思っています。(笑)
    コメントありがとうございました。
    またいらしてくださるのを楽しみにお待ちしています。(^-^)

     
    ☆御訪問、お付き合い ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト



    | 舞台 |