FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2008-08-13 (Wed)


    モンスター・ペアレントより フ○TVさまへ お問い合わせ

    8月10日に放送された堂本兄弟についてお尋ねします。

    番組そのものはとても面白かったと思います。

    しかし残念ながら、番組の本編の最後に流れた、Xくんの放尿シーン、

    あれはどんな意図で放送されたのでしょう?

    教育上良くないので、ああいう場面は放送を控えてほしいと思うのですが、

    いかがお考えでしょう?

     果たして返事は来るのだろうか?

     



    8月10日に放送された堂本兄弟についてお尋ねしたいのですが。

    番組そのものはとても楽しく見られて良かったと思います。

    でもその放送の本編が終わった時点で、

    放送とは何の関係もないように見受けられるXくんの放尿シーンが放送されましたが、

    あれはどういう意味で放送されたのですか?


    それは番組担当者の判断で放送がなされたと思います。

    見ている視聴者が本編とはまるで関係のないように受取れる、

    それも教育上好ましくないと思われるシーンを放送する意図が分からないのですが
    どういった観点から、あのシーンが放送されることになったのでしょうか?

    製作担当のものが全て考えて放送を決めるものですから、

    一応こういう御意見があったということはお伝えしておきます。

    以前本編で同じようなシーンが流れた時、実は私自身、
    あまり見ていて気持ちのいい場面ではなかったです。

    あの時は光一くんも嫌がっているように見受けられる態度を取っていたし、

    だからもうああいうシーンは放送されないだろうと思っていたのですが、

    今度は本編ではなく、放送そのものとは全く関係ない

    別にあえて放送しなくてもいいように思うところで放送されましたよね?

    放送本編そのものはとても楽しめて良かっただけに、今回のことはとても残念なんですが?


    製作担当者にそう伝えておきます。

    あの番組に限らず、番組というのは生放送でない限り、どんな番組でも

    録画したものを編集してひとつの番組として作って放送するのが普通なんですよね?

    どこを放送して、どこを放送しないかは、誰が決めるのですか?

    製作そのものは一人で行うのではなく、みんなで作っていくものですから。

    では放送するに適しているかどうか判断する責任者がいない状態で

    番組は作られているということなんでしょうか?

    そういったことは私の方ではわかりかねます。その件も含めて製作担当の方に伝えておきます。

    そうですか。ではよろしくお願いします。


    言葉尻は丁寧でしたが、上辺だけ、という印象が強く、本当に伝えられるか否か

    はなはだ疑問に感じました。


    AUTHOR: ろっこつ IP: 210.254.82.228 DATE: 08/14/2008 18:23:09 電話して下さりありがとうございます。 しかしフジスタッフの対応は酷いものですね~(=皿=) 毎日毎日クレーム来てそうだからこんなもんなのかもですが。 事務所にしても、テレビ局にしても。 ここまで誠意のない対応だと何を誰に訴えれば現状の改善に繋がるのかわからなくなります。 イベリコ豚先輩とイベリコ豚スタッフがありとあらゆる手段を使って光一潰しに躍起になってますね。 マスコミに言論統制もしてそうだし、裏の繋がりも深そうだし、一般人には芸能界の中はどうしようも出来ない世界。 奴らが自滅するまで待つしかないのかな。 でも20代過ぎて、30代になってもイベリコ豚先輩があのままなら、あるいはより酷さに拍車が掛かれば意外に早く自滅してくれそうな気も…。
    スポンサーサイト



    | 日記 | COM(0) |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する