FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2008-08-12 (Tue)
     

    あのさ。

    タイ焼き、何で両手で持って食べるん、光ちゃん?
    それは計算かいな?(笑)
    あのー、めっさ可愛いすぎなんやけど。

    チマチマチマチマ ハグハグハグ、あなたはハムスター? 
    うっきゃーーー! 死ぬ~~~~~。  

    シッポの端っこだけカジッてれば、アンコ出てこんのとちゃう?
    んじゃ、ちょっとだけカジったろ。
    あ。チーズ出てきよった。美味いやん。良かった、アンコでのぅて。

    ・・って、それくらいアンコ嫌いなんか。
    まあええて。誰にでも好き嫌いくらいあるわ。

    あ。光ちゃん。
    今度タイ焼き出てきたら、私が中のアンコ食べるから
    光ちゃんは皮食べて。仲良く半分こ しよ。(笑)
      
    さて今日の一番の見どころ。
    「そんなの関係ねぇ!おっぱっぴー!」
     
    う。
    スーツ着てあれやってるのに何でああ可愛いのかしらん。
    で、すかさずDTさん。
     
    「誰に教えてもろたん?」
    「お前、嘘 教えたん?」
    「X、悪いヤツやね~~~!」
     
    そうなんです。
    ホンマ、極悪なんです。
    いっっっっっつもそうなんです。
    何しててもそうなんです。

    でもお見通しでしょ、DTさん。 
    前々から思ってたけど、ホントは嫌いでしょ、Xのこと。
    相手にもしたくないのが本音でしょ?

    だけどそれ以上突っ込まなかったのも流石DTさん。
    それ以上突っ込んだらどうなるか分かってらっしゃるから。
    で、光ちゃんのことは認めてる。
     
    だけどさ、X。
    キミさ、話をシメに持って行くこと、いつの間にできるようになったん?
    私の記憶と認識ではグダグダに崩すことはあってもシメれるなんて初耳やわぁ。
    大体キミに出来るのは、他人の首を絞めることか、己の首を絞めることくらいっしょ?

    それにね。
    最初は騙されても、そうそう人は何時まででも騙されへんよ。
    いつか気づくからさ。
    何が正しくて、何が変なのか、
    どっちに中身があって、どっちが空っぽか、なんてね。

    黙って騙されたフリしてくれてるだけなんよ?
    たまたまDTさんたちは大物だから、ある程度加減して
    それをさらしてくれたけどね。
      
    そう言った意味では盲信してくれてるキミのファンって
    本当にありがたい存在なんよ。大事にせぇや。)
     
     まあ色々あったけど、思ったよりずっと面白かった今回のHEY③ 
    光ちゃんの“かわし”も上手ければ、DTさんたちの拾い方や広げ方も流石。
    賢い同士の会話は見ていて テンポ良く、さっくり面白い。

    でも最強なのは、やっぱりタイ焼き食べる可愛いー光ちゃん。
    どんな話してても、ハト・豆表情でも、純粋な表情は見ていて癒される。

    結局、どっちへどう転んでも、光ちゃんがみ~~んな さらって行ってしまったね。
    何だか誰のための出演か、分かんなくなっちゃった気がしたよ。(爆)


     コメントありがとうございました。お返事です。
     
     野草さま

    こんばんは。ようこそおいでくださいました。
    はい、ふと頭に浮かんだは浮かんだんですけどね、あまりに体型が似てるんで。
    でも片方はとっても悪魔チックなので、本家本元さんに少々失礼かと。
    だけど他に例えようがなくて。

    さてアソコのBBSは昔からそういう悪評が高いので
    私は特別なことがない限り、見にも行きません。

    一番厄介なのは、あのPがあの局の音楽番組全般に関わってるってこと。
    今回の堂兄では、賢いふたりにOA自体をさらわれてしまって
    他に落としようがなかったので、ラストにあれをワザともってきたんでしょう。

    光ちゃんに頼るしかないくせに落としたくて、辱めたくて仕方がない。
    そしてそれを認めたがらない。
    ホントーによく似てます。

    今のところ私が知ってる情報だと(確情ではありませんが)
    Mステに22日に出演とのことらしいですが
    うたばんや他の番組はどうなんでしょうねー。

    うたばんは中居兄さんとタカさんで、
    比較的どっちも安心して光ちゃんを預けられるMC陣ですが、問題はMステ。

    タモさんも賢い人で信頼はできる人だけど、なにせ生ですからね。
    ある程度の限界は否めない。

    まあ たま~に出るそれらの番組は仕方がないから我慢するとしても
    もうあの定期放送はウンザリを通り越してます。
    去年から終わる、という噂がたびたび出ていますが
    結局は今のところまだ終わる気配なし。(溜息)
    あと、ラジオの「どや!」も終わって欲しいですね。

    奴がどんなに素晴らしいか力説しても説得力がないから・・
     
    彼のどこに「素晴らしい」ところがあるのか私にも理解できません。(誰か教えて!)
    だからみな光ちゃん落としに躍起にならざるを得ないんでしょう。
    どんなに光ちゃんを凹ませても、Xの背丈が伸びるわけじゃないのに
    それに気付かないところまでソックリです。

    もう何でもいいから一刻も早く光ちゃんの側を離れて欲しい。
    JさんもコンサートのMCの長さに突っ込んでるヒマがあるなら
    そっちをもっと優先して考えていただきたいものですね。
                                                  Youiko
     
     瑠○さま

    はじめして。ようこそおいでくださいました。
    あの番組は以前は編集して残していましたが
    もう今ではそれさえ億劫で面倒で、どんなに光ちゃんが可愛くても
    そこだけ気が済むまでリピったら、もう全消去です。

    最近はそれさえしない回も多くなりました。
    必要最低限だけ見て、シュワッチ。
    今までDVDに残してきた分も、今では処分に困っています。

    だけどそこで起きたことは、録画した番組のようにシュワッチ!とはいかない。
    それが悔しくて歯がゆくて腹立たしくて。 
    それでも無視はできない。

    Xが今度はどんな手を使って光ちゃんを攻撃するか
    ちゃんと見て、動向も掴んでおかなきゃ。
    そういう思いで見るだけの番組になってきています。
     
    お電話した方もいるらしいんですが、対応の方の返事が
    「それを喜ぶ人もいるんで」とか「担当には伝えておくけれどどうでしょうねぇ」とか
    真摯に受け止めます的な対応じゃなかったらしくて。
      
    正直、そこまで酷いとは思いませんでした。
    もうF○TV自体が腐ってきてるってことなんでしょうね。
    でもだからと言って諦めるつもりはありません。
    私も幸い明日から休みに入りますので、時間を作って1度電話してみたいと思います。
     
    よく他のGとかと比べて子供の時から仕事をしているのは禁忌だけではない
    と言う方もいますが、条件があんなにも過酷だったのは後にも先にも禁忌
    いえ光一君だけですね。
    そういう中で今までよくあんなにも真っ直ぐに翳りのない性格に育って来たものだと、
    本当に奇跡(輝石)のような人だと思っています。
     
    本当に仰るとおりです。
    最近光ちゃんがカツン・コンのMCに飛び入りした時の
    「禁忌がこれくらいの人数いたら・・」っていう光ちゃんの言葉。
    なんだか実感こもってる、と思ったのは私だけでしょうか?

    光ちゃんは元々凄く純粋で素直で真っ直ぐな人。
    Xといない時の光ちゃんはいつだって無邪気でのびのびしてて
    弾けるようなキラキラ笑顔をしています。

    後輩といる時は頼もしくて優しい、そして時には芸に厳しい先輩。
    逆に自分が後輩の立場になると、途端に弟モード全開でゴロニャンする可愛い後輩。
    だけどいつ、どんなシチュエーションでも、その時々の立場・状況・立ち居振る舞い
    全てがキチンとしていて、決して一線は越さない。
    だから誰にでも愛される。

    なぜ愛されるか。
    その理由を考えたことすらXはないのでしょう。

    無理やり大人にならざるを得なかった光ちゃんが時折見せてくれる
    破壊的に可愛い子供っぽさ。

    対して、大人にならなきゃいけないのに、いつまでたっても子どものまま
    ただ年齢を重ねるだけの人。

    いえ、ただそれだけならまだ許せるかもしれない。
    しかし彼は年を重ねるごとに、逆に子供帰りしているように見受けられます。
    厄介ですね。
    そしてそんな人のまわりには、同類項がどんどん集まる。
    これまた厄介。

    またあと約1週間でコンが始まりますが、どうなることやら。
    そういえば今日は収録日でしたっけ?あの番組の。
    あの番組の撮りいかんで、またコンが荒れるかも知れない。
    コンが荒れないようにするには、光ちゃんが番組内でどうなっていても
    逆らえないかもしれない。 本当に怖いことですね。

    コメントどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
    こんな毒舌なヤツですが、また気軽に遊びに来てくださいね。お待ちしています。
                                                    Youiko
    スポンサーサイト



    | 堂本光一 | COM(0) |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する