FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2012-05-13 (Sun)
    抜け殻です。
    5月病かな?
    自発的には、何もする気になれません。
    ただ ぼぅ~っと時が過ぎていきます。

    気付けば5月も、もう半ばだと言うのに。
    一昨年、SHOCK千穐楽のあと、自分は何してたんだろう?
    思い出せない。
    その前も、その前の前も、どうやって過ごしてきたんだろう?

    王子がどこにいるか分からなくなると途端に出てくる病気。
    王子欠乏症。
    今年はかなりの重症みたい。

    ねぇ、王子、窒息しそうだよ。
    なーんて、今の王子には口が裂けても言えないけれど……。

    明後日の「少クラ」が唯一の楽しみだけど、でもその後は?
    次々にね、思いが噴き出してきちゃう。

    王子はね、今はパンちゃんに癒されながら
    きっと幸せな気分で体のメンテナンスしてるよ。

    それに、もしかしたら曲を作っていてくれるかもだし
    SHOCK・DVDの編集に携わってるのかもだし……。
    そう言い聞かせてるんだけどね。

    王子がどこで何をしているか、ハッキリと分かってるってことは
    それだけで、とってもしあわせで安心な日々なんだと、
    王子ソロが終わるたびに、ひしひしと感じます。
    いつも いつも。

    次の王子ソロ活動はいつかな?
    果報は寝て待て。吉報を待つ。

    王子、淋しいよ。
    今週は王子ソロラジオらしいけど、いつ録音したものだろう?

    まあいいけどね。
    いつ録音したものでも、王子の声に変わりはないもの。

    さて。
    久々にPJのDVDでも、また見るとしましょうか。

    ああ そうそう、例の「少クラ」のHPにお礼とお願いの
    書き込みをしてきました。

    出来れば地上波でもOAしてください。
    出来れば、「全てはステージのために」の
    オフ・ショットや、手元にあるテープの未放送部分、
    また特番って形でOAしてくださいって。
    「地上波」でねって。(苦笑)

    次回からはBlogに何を書こうかなあ。
    中途半端に終わってるけど、今更SHOCKの感想っていうのも
    時期外れにも程があるしな……。

    支離滅裂。 万事休す。
    おお まいがー!!! ┗( ̄□ ̄||)┛


    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    8日 り○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒) 初めまして。
    いつもきてくださっているとのこと、ありがとうございます。

    そうですよね。
    王子の気持ちが分かるからこそ生まれてしまう葛藤。
    王子の本音は舞台漬けでいることかも知れないとも思う恐れ。

    だけどファンとしては、それだけに留まっていては欲しくない。
    王子は思っていないかもだけど、王子にはそこにだけ留まっていては
    勿体ない部分があまりにあり過ぎて、

    またファンは1つの王子の姿より、より多くの王子の姿や魅力に触れたい、
    そう思い、願うのが自然だとも感じます。
    「光一、貴方も気付いて!!!」と叫びたい。

    本当に芯から王子のためを思うなら、1つことを極めさせてあげる
    それが正解なのかもしれないけれど、どうしてもそれが出来ないのです。

    次に王子ソロの世界に浸れるのはいつ?
    思いはどうしてもそこに行きついてしまいます。
    残念ながら、毎日です。 葛藤の日々ですね。

    コメントありがとうございました。またいらしてくださるのを
    楽しみにお待ちしています。それではまたです。(^-^)

    9日 キャ○○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    はい、恥ずかしながら、デビューしちゃいました。(⌒◇⌒;)

    でもデビューしてから、「ああ、こういうものだったんだ!」
    やっとそれが理解できて、なら逆に今までのケータイが
    致命的に壊れるまで持っていれば良かったと思ったんです。

    私の場合、活用用途が狭いので、宝の持ち腐れ状態になってます。
    着メロというものも、強いて言えば存在しないんだとか。
    目茶目茶 ガッカリです。↓ ↓ ↓

    ただジャニーズwebは、分からない! と書いた翌日に
    自分が思い違いをしていることに気付いて無事に入れました。
    だけど仰る通り、入っているメリットは殆どないのが現状。

    入れなければ入れないでいいや、と思っていたんですが
    いざ一旦入ってしまうと、今度は脱会するのが面倒で。
    けれど暫く様子を見て、やっぱり不要だな、と思ったら
    脱会の仕方の場所も分かっていますので、先々は脱会するかもです。

    さてステキなバッグが出来あがったんですね。
    出来れば見せて欲しいです。

    私は結局、タオルは1枚買っただけで、箪笥の肥しになってます。
    考えたら、バスタオルになんて恐れ多いし、
    結局記念品として購入することにしたんです。

    (自慢ですが、お裁縫や編み物は死ぬほど苦手です。
     料理は好きなんですけどね、食いしん坊だから。)

    あとソロコン。
    年から言ったら、今年あたりあっても不思議はないけれど
    あれだけ過酷な舞台を4カ月もやった人に、
    今年またソロコンをやれと言うのも酷な気がしますし、

    CD(アルバムにしろ、シングルにしろ)だけは出して欲しいですが
    王子の体と、ファンのお財布に負担がかかり過ぎないよう、
    来年あたりにお願いしたいなー、とも思います。

    やっぱり良いものを見るには、
    それに値する金額を支払わねばならないですし
    王子ソロの舞台やソロコンほど安いエンタテーメントはない、

    心ではそうは思っていますが、自らの身分を考えると
    今以上には出せないという不甲斐なさっぷり満載の身です。

    また、グッズも見れば欲しくなると言うのも自然の成り行きです。
    その上、移動代、ホテル代とを考えると
    逆に毎年ソロコンがあると恐ろしい結果がまっているかも?
    と思う身の上の私です。

    ああ 何て複雑な心境でしょう。
    気持ちとしては、毎年ソロコンをお願いしたいのですが……。

    なので今は取りあえず、良い子にして待っていますので
    SHOCK・DVDの発売日だけでも教えて欲しいなーと思っています。

    ホントは理想を言えば、舞台とソロコンを
    交互にやって欲しいなーと思っています。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    11日 12:33さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    そうですよね。私が王子に出会った時には
    既にPJという番組は終わっていましたが、

    御縁があって、ある方から王子のソロコーナーだけを
    集めて編集したものをDVDに落としたものを譲っていただいたので、
    当時の王子のダンスを見る事ができました。

    出来れば、王子ソロの番組を1本持ってもらって
    (この際、局はどこでも良いです、料金が発生しないなら。)
    そこで王子の魅力をガンガン見せてもらいたいです。

    思えばあと3年早く王子に出会っていたら。
    人生に、「たら」「れば」はないけれど、PJもオンタイムで見れたし
    ドラマだって何本かは見れたのに……と思うと残念でなりません。

    それにしても最近のフジの王子の扱いぶりには驚くものがありますね。
    自分がファンになった頃には、もう少しマシだったと思うのに。
    なぜそういう扱いになってしまったのでしょう?
    女帝のせい? 鬼畜Pのせい? ブーのせい?

    フジだって、視聴率、数字が欲しければ、
    唯一の冠番組を、もっとまともな番組に改良すればいいのに。
    芸能の世界は素人には分からない不思議が沢山詰まっていますね。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    13日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    お陰さまで、ようやく慣れてきました。

    ただ、ケータイはパッと開けば、待ち受け画面が出て
    スグに次の動作に移れるんですが、スマホの場合は
    電池の消耗をなるべく抑えるために、すぐにスリープ状態になって
    次に使う時には、また起動ボタンを押さねばならない、
    そういう事がとても多いので面倒ですね。

    また私は金属アレルギーなので、ケータイは時計代わりに
    もってこいだったんですが、スマホではそうはいかないのが辛いところ。

    ただ前述のように、ケータイでやると言う事が私にはあまりないので
    スペアのバッテリーは持っていません。

    前のケータイの時もそうだったんですが、
    遠征の時には必ず充電器を持って行って、ホテルで充電してました。
    私みたいな使い方なら、スマホもそれで対応できそうな気がします。

    さてSHOCKが終わってから抜け殻状態なのは私も同じです。
    他のBlogさまは、コツコツとマイペースで更新なさっているのに
    私は何を書いたらいいか、分からない始末で
    つい放置プレイになってしまって……。

    楽しみにしていた町田くんの日記からも、
    SHOCKの話題が消えてしまっていますしね。
    それから、例のジャニーズwebのレポ。

    >なんで、「好きなお花は?」ではなく
    >好きな「色」になってしまうんでしょ?
    >「押し花」が気に入らないから、言ってもいない「好きな色」?
    >そんなセリフは1度たりとも聞いたことが無いんですけど。
    >はい、どなたに訊いてもです。
    >J-webって、有料サイトなのに、ちっとも役に立たないですね。

    本当に仰るとおりです。
    公式HPのJ-netだって同じようなもの。
    あれはFC会員になれば見れるものですが、
    役に立たないと言う点では、本当に良い勝負ですね。

    しかしなんでこう王子の事については手薄なんでしょう。
    おぐりしゅんさんと、おかだまさきさんなんて
    映画「宇宙兄弟」のプロモで今、TVに出まくってますよね。
    (お二人とも好きなので、出会えば美味しく頂いていますが。)

    王子にこうした待遇が与えられた事、
    今まで1度たりともなかったと記憶しています。
    何のための芸能プロなんでしょう? あの事務所は。(呆れ)

    それと、お仕事ですが、どうかあまり無理をなさらないで……。
    体が壊れたら、王子に逢いに行くどころではありませんから。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)


     
    ☆御訪問、お付き合い ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト



    | つぶやき |