FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2008-08-10 (Sun)
    メル友さんが送ってくれた「LOVE-DHA!」のラジオレポ。
    読んで思わず はあ?っと思った。
     
    問題の発言は7月26日OA分とのこと。
     
    ちょっと働かせ過ぎたなぁ~僕を。
    お仕事は良いけど以外の何かが付いて来るというのが~
    僕は非常に面倒臭いかなぁ~こんな感じ。
    だって~僕が仕事してる間に何かをして下さってる方が多々あればですよっ?
    それで僕は仕事をやりました~。その休憩時間に「すみません!○君。」と言われた時に
    提案されたものが整理整頓されているものなら僕も5分で済みますよね?
    「こーだと思いますよ。」とか「意見を下さい。」と言われれば僕は意見を言います。
    「こーなりました。」という事後報告なのか~頂く時はそのままで良いんですけども~
    とにかく整理整頓した状態?僕が何をしたら良いのかという状態があれば~
    僕が例えば30分しか休憩なくても整理整頓されていれば
    僕は5分でその仕事を済ませ後25分ご飯を食べれるんですよ。
    でも~整理整頓も一緒にして下さいという違うやり方が最近の大人は多いですホンマに。
    そんなん自分の立場と自分のキャリア、
    自分の仕事~
    人生かけて僕の所に持って来る前に何かあったんじゃないですかぁ~っていう。

     
    あのさぁ。
    キミが働きすぎなら、一体光ちゃんは何なの? どういう状態?

    ハッキリ言います。
    キミにそんなこと言う資格ない。
    自分の仕事~
    人生かけて僕の所に持って来る前に何かあったんじゃないですかって言う前に。
    キミ自身がそういうことした経験があるの?

    要はキミは自分で責任を負いたくない、楽をしたい、
    だけど自分の思った通りにしたい。そして手柄は欲しい。
    ただそれだけじゃん、いつも。

    思うことが通らないとダダをこね、やったことが思ったような評価を受けないと
    まわりのせいにする。
    ただそれだけでしょ。

    大体ね。
    整理整頓した話を持ちかけると「オレの許可なく勝手に……。」と言う癖に。
    そう言われることが分かってるから、スタッフも原案から何も手をつけてないもの
    キミに見せたり提案するより手がないんでしょう?

    要はキミは食事時間が減ったのが気に入らない。
    それだけのことでしょう。
     
    もーちょっとあると思いますよ?
    ただそこで僕が頑張る事によって物事を良い状態に出来るのであれば~
    体力の限りやります。
    ただ~僕もいかんせん色んな仕事をさせて頂いてますので~幸せにも。
     
    あの~~~~~~~~。
    お幸せなのは宜しいですよ。でも申し上げにくいんですがね。

    キミが体力の限りにやってる姿って見た記憶ない。
    唯一あるとしたら光ちゃん落としだけ。
    これをする時だけは非常にイキイキしてますけどね。

    光ちゃんはね、寝食削るのなんか当たり前とも思ってないよ?
    あまりに当然過ぎて。
    いつも いつも時間が足りない。もっと時間が欲しい。
    そう思ってばかりだよ。

    お客さんを喜ばせたい。お客さんの笑顔が見たい。満足する顔が見たい。
    ただその一心でね。

    光ちゃんにとってそれはあまりに当然過ぎて、その他の意図は何もないんだよ。
    そのためなら自分のことはどんなことでも犠牲にするのすら
    当り前だってふうにも思ってさえもいないよ。
    きっとね。

    場合によっては例え自分のファンを失ってでもGを守ってきたんだ。
    その時、キミは何してた?

    本当に水と油。
    どんなにシェイキングしても決して混ざり合えない。
    永遠にね。

    ああそうか。
    キミは日々油ギッシュになって、今デブタレへの道をまっしぐら。

    光ちゃんは昔からいい意味で己がなかったから。
    器によって、また場面によって自在に姿を変える水が如く、だったし
    これからだってそれは同じでしょう。

    ヒトには色んな運命があって、色々さだめられたこともあるのだろうから
    そして試練とか壁と言うのは乗り越えるためにあるとも聞くから
    仕方ないとは思うよ。

    だけどね。
    キミと光ちゃんがユニットを組まされたことだけは
    私は正直 恨みに思うよ。


    ああ ココまで言ったんだ。ついでに言っちゃおうかな。
    キミは芸能人・社会人 どちらにも向いていないと思うよ。
     

     
     コメントありがとうございます。お返事です。

     関西人さま

    初めまして。ようこそおいでくださいました。
    しかしながら私宛てのコメントではないようですし
    私自身詳細を知りませんので、今回は差し控えますね。
    ごめんなさい。
     
     
     こ○○○さま

    初めまして。ようこそおいでくださいました。
    お返事は直接させていただきましたので ご確認よろしくお願いいたします。
    スポンサーサイト



    | 日記 | COM(0) |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する