FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2012-03-22 (Thu)
    関係ない話ですが、私が好きなTV番組は(毎週見るのは)
    VS嵐・今夜はヒストリー・マツコと有吉の怒り新党、
    マツコの知らない世界・有田とマツコと男と女、
    (私の中では今マツコ・ブーム襲来中。
     あとオネエ僧侶の水無昭善さんも好き~。)

    歴史秘話ヒストリア・カンブリア宮殿、ガイアの夜明け、
    プロフェッショナル……と言ったところでしょうか。
    反してドラマは以前にも増して見なくなってしまいました。
    (嵐くんメンバーのドラマまでもです。)

    あとは時折、歴史もので女性が主人公のモノ。
    最近だと「濃姫」を見ました。
    あと昔なら、「江」「篤姫」「春日の局」「大奥」とか。

    (女性の衣装は豪華絢爛、武将や武士姿の似合う殿方には、めっさトキメキます。
     「濃姫」に出ていた織田信長役の方、萌え~でした。←でも名は知らない。)

    また時間があれば、チラッとバラエティーも見るようになり
    笑いのツボが昔より今の方が分かるようになっていて
    自分でも少しビックリしています。(嬉)

    さてビックリと言えば、最近ちょろっと堂兄を見ています。
    新メンバーになってからです。
    そうは言っても決してOn timeでは見ませんが。

    ネットで予習して、
    録画しておいたものを早送り……が殆どですが。
    また、まとも? に見たのはGACKTさんの回と
    王子が風邪をひいていて大変な時に収録された分だけですが。

    そのGACKTさんと今週の吉岡さん。←失礼しました。正しくは「吉高」さんです。
    小気味が良かったと思う私は冷酷なのかしら?
    「ナイス!!!」と大笑いした私は意地が悪いのかしら?

    豚くん、GACKTさんにはシッカリとシカトされ
    (そうでなくてもGACKTさんは大好きなのに、
     お陰さまで余計に好きになってしまったわ。)

    吉高さんには「陰湿」認定された上に、席を代わって欲しい!
    とまで言ってもらって、日頃の溜飲が下りる思い。(笑)
    お若いのに吉高さんは人を見抜いてハッキリとモノを言える
    勇気のある潔い女優さんですね。

    本音を言うと、お初な女優さんでしたが
    そのせいか、お顔も覚えられました。

    それにしても、体調が悪いのに、王子は何て可愛いのでしょう?
    なんて素敵に笑うのでしょう? 好きな人の前では。
    心が洗われるような心地がします。

    それにしても、豚くんに「No!」を突き付けた場面を
    カットせずに電波に乗せたのはどうして? 鬼畜P。
    あなたも最近足元が危なくなってきたの?
    数字が取れてないから。(爆笑)

    それともやっと少しは気付いてきた部分があるの?
    豚くんの足元が、今 正に崩れ去ろうとしている事を。
    うーん、どっちにしろ、意味不だわ。

    (まあ、まさかとは思うけど。同類系だし。
     どっちも不要な人であることには変わりないし。(・_・ )ノ。。。゜ポイ)


    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    19日 そ○○○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    こちらこそ、ありがとうございました。
    ホントに楽しいんですよね、イラストも漫画も。

    さて豚くんについては、嫌悪感も当然持ってはいますが
    ある意味彼は国宝級の天然記念物と言うか超・新種と言うか。
    地球人に見えてこなくなってるんですよね、最近。
    歩く赤っ恥、歩く無能の地球代表みたいにも思えて。

    仰るように本当にギャグと突っ込みどころが満載、
    あそこまで揃った生物も珍しいと思うようになりました。

    ナルちゃんも最近まではキモイと思ったけど
    ココまでシッカリとナルちゃんなら、いっそ
    どんどんもっと極めたら? とも思います。

    ああ、ナルちゃんだけでなく、どんな生き方もかも知れません。
    そ○○○○さまの今後の作品に大きな期待を寄せています。
    これからも私をどんどん笑わせてください。

    よろしくお願いします。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    19日 キ○○○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    ご心配、ありがとうございました。

    その後、大体体調は戻ったんですけど、そしたら逆に今度は
    トランス状態と言うかナチュラル・ハイと言うか
    逆の方向におかしくなってます。(苦笑)

    感情の起伏が激しくなっているんでしょうか?
    自分でもよく分かりません。(泣)

    さて我が愚息たち、ホントに似てますでしょ?
    肩に2羽乗ると、どちらかが視界に入りきらず
    どっちの子が自分の顔の近くにいるのか
    分からない時もあります。←オイ!

    あと座長さまはとてもお元気そうでダンスもキレキレの御様子。
    心配するな、否、心配されたくない! と
    無理をしなければ良いけれど……とそれを案じてしまいます。

    (大切な王子です、どうやってもファンは
     多少の差はあれど心配はしてしまいます。)

    それから早いもので、my千穐楽まであと2週間。
    今からドキドキでもう夜、眠りが浅くて困っています。

    今度はSHOCKを初めて見る、という人を1人連れて行きます。
    彼女の反応はどうかな? チャランポランなチャラ女なんで
    「ふ~ん。」で済まされたら殴ってやります。(笑)
    (ちなみに姪っ子です。/年がバレますね。)
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    20日 09:45さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    我が愚息をそんな風に温かく見てくださり
    ありがとうございました。 (^O^)

    ただ飼い主としては1点だけ残念なことがあるんです。
    煌が来てから、凛が私につれなくなったんです。(ρ_;) 

    「おいで~。」と言うと、大体ちゃんと手に来てくれるけど
    時には逃げ腰だったり、
    来てもスグに煌のところに行ってしまって。

    あんなに私にベッタリだった凛はドコに行ったの?(号泣)

    煌は煌で、凛が私の所にいると、呼べば来てくれます。
    まあインコはインコの世界があるんでしょうね。
    仲良しでいつもお互いを呼び合って、寄り添ってる。
    それもまた良し、です。私は淋しいけど。

    動物たちにも、それぞれの世界があって、
    気が合うと楽しいのでしょうね。仕方ありません。(苦笑)
    コメントありがとうございました。またいらしてくださいね。
    それではまたです。(^-^)

     

    ☆御訪問、お付き合い ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト



    | 堂兄 |