FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2012-02-19 (Sun)
    今日のJ-webの町田くんの日記。
    読んでいて知らぬ間に、自然に涙がこぼれてきました。

    実を言うと、それは今日だけではなく
    以前から何度かそういうことがあったんです。

    町田くん、私ね、ジャニの中で王子の次に
    あなたが好きです。知っていますか?
    また、その理由を知っていますか?

    あなたの生き方が王子に少し似ているからです。
    あなたはいつでも謙虚で努力家で全力で、一生懸命で
    受けた恩は絶対に忘れない。

    そしていつ、どこで見ても「舞台大好き!」が伝わってきます。
    舞台を終わる時、あなたはいつも「ありがとうございました。」
    そう言ってお辞儀をしますね。
    時々そう言いながらマジ泣きをしている時もありますね。

    あなたは誰よりも王子の背中を最もよく見て
    忠実にその精神を守り、リスペクトしているのがよく分かります。

    またダンスだけでなく、演技もなかなかのものだと思います。
    だって私、あなたの背中に何度も泣かされたことありますから。

    数年前、確か藤田まことさんの年末特番か何かに
    刑事役で2年連続で出演したことがありましたよね?
    記憶違いだったかしら?

    私はあなたが見たくて、そのドラマを録画して見ました。
    それくらい好きなんですよ。

    でも悔しいんです。
    そんなあなたなのに、
    どうしても1つだ欠けたところがあるからです。
    だけどそれは生まれ持ったものだから、どうしようもない。

    手立てがないのだから余計に悔しいんです。
    だから不憫でならないと言うと失礼すぎるとは思いますが
    やっぱりそう思えてしまいます。

    なのにあなたは決して卑屈にもならず、ヤケにもならず
    ただ黙々と精進を続けている。

    それはなかなかできることではない、と私は思います。
    陰で思う事しか出来ないけれど、町田くん、応援しています。
    明日も無事に幕が上がり、そして幕が下りますように。


    追伸 
    『あの人』のことだけは、あまり真面目に目に入れない方が
    いいと私は思いますけどね……。(苦笑)


    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    19日 mi○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    いやん、とってもテカります~。お恥ずかしいですー。

    さて王子に対する思い、同じですね。
    私もそう思います。そうなればいいなって。
    いえ、そうなるべきだとも思えなくもないくらいです。

    東さま、何とか良い手はないものでしょうか。
    お膳立てしてはくださらないものでしょうか。
    だって王子は仕事人間が過ぎるから放っておくと
    いつまでたってもこのまま……になりかねませんよね。

    王子が早くそっち方面での幸せと、満ち足りた生活が出来るよう
    いつも願っていますが、そう言いながら、
    でも奥さまになられる方のお名前やお顔は、私、見たくないんです。

    やっぱりちょっと嫉妬してしまいそうになるでしょうから。
    でも赤ちゃんの顔だけは見せて欲しいなって
    勝手なことを願っています。

    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)


     
    ☆御訪問、お付き合い ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト



    | 日記 |