FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2011-10-21 (Fri)
    読売新聞。
    我が県は中日新聞・中スポのお膝元故、3件目のコンビニで
    ようやくGET(何故なら元々普段は置いてないのです。)

    そして予約しておいた、おりすた。


    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


    マジで言葉を失い、見惚れてなかなか次のページに行けません!
    直球ド・ストライク、1発KO負けでございます。
    ふわっふわのマシュマロ・王子に完敗です。

    勿論、お仕事モードの王子もステキに決まってますけど
    こういうマシュマロ天使・王子も大・大・大好きです。

    今回、王子は普段小さく小さく折りたたんで
    背中にそ~~~っと隠している天使の翼を
    何の惜しげもなく、思いっきり ばっさばっさと
    大きく広げています。

    きゃ~~~~~~~~~~~~! ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

    姐さん、どうぞまだお手にされていらっしゃらない方は
    どうぞお早めに、そしてページを開ける時は
    ど―――――――ぞ、思いきり深く息を吸ってからにしてください。

    あれらの王子を見たらば、間違いなく、我等は石化します。
    フリーズです!!! 自爆例に、否、自縛霊になりそうです。
    (ちなみに王子は何とP51から何人かおわします。)

    少しばかりちょっと恨みのある会社ですけど
    これは買い逃したら一生後悔します。(悔しい)

    久々の王子チック、$誌チックな王子。
    どこからどうこねくり回したら、こんなにキレイでいられるのかしら?

    元々美しかった王子だけど、逆進化の秘訣は
    並々ならぬ精進の結果、内側から放たれているとは知っていたけど
    改めて……驚きの美しさです。
    (美し過ぎて、記事の内容が頭に入ってこない。/泣)

    グラトク、まるで王子特集のようでした。
    記事の文章も、いつもの王子らしい。
    でも飾り気のない、無地の真っ白Tシャツなのに
    これまた何て素敵なんでしょう。

    で、あと記事の中に、今のV8エンジンが、2014から
    V6になることについて話している中に、「およ?」と思う言葉が。


    仕事のスケジュールを考えると、来年の日本GPに行くのは
     難しそうなんです。

     V8エンジンの音を生で聞くのはこれが最後かも……(以下省略)。」


    な……なんですと?
    それってもしかしたら。

    来年の秋にはもしかしてもしかするって意味なの?
    それって王子ファンには吉報……だよね? ね? ね? ね?

    音楽情報誌の美しい王子に見惚れながら
    もしかしたらもしかするのかと、来年のスケに
    期待しまくっていいですか、王子?

    う―――――――、

    詳細が早く知りたい!!! P(((´⌒`q)))



    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    20日 02:36さま り○さま コメントありがとうございました。(⌒-⌒)

    例の粗悪番組の、悪魔ばかりの番組制作陣と王子の同僚。
    どんな作戦を立てているのか。

    往路も復路も心配な季節だけに、せめて今度だけは
    事務所もその良き悪巧みを阻止して欲しい。
    王子に責任を押し付けて知らん顔はやめてほしい。

    王子も必要以上に頑張らないで。
    ダメなものはダメ、危うい橋は渡らずに
    キッパリと断って欲しいと祈ります。

    またJさん。
    ショービジネスの件で、いくつかの世界記録を受賞したあなたです。
    当然言うまでもなく、王子にそんな危うい橋を渡ることは
    あなたの権限で許さないし、選択の余地も与えないですよね?

    王子やタレントは、あなたのギネスの道具ではない、
    その証を見せてくれますよね?


    あと話変わって、豚ファンばかりに普段のコンでも何でも、
    比較的良いお席が回って来るカラクリ。
    ある方が仰っておられました。

    FCに入会する時に、どちらのファンか、書けとなっていますが
    その時に王子ファンと書くと、王子ファンではない方のソロコン時に
    比較的良いお席がまわり、王子ソロコンの時には
    その逆の結果になるのではないか、と。

    言われてみればその通りかも、と納得しました。
    だって好きな人のコンサートには、誰だって
    行けるものなら出来る範囲で1回でも多く行きたいと願うのが
    一般人の気持ちです。

    逆に好きでない方のコンサートには、良い席でないと
    来てくれない確率が高くなるので、良い席を回す。

    また、あそこも一応企業の端くれだから、
    個人の最近の申し込み状況のデータくらい、とっているかも知れません。

    この人は何年の入会で、コンサートや催しの申し込み率はどれくらいか。
    何回禁忌コンに申し込みをし、最後に来たのは何時か、
    または現在も来てくれているか。

    王子ソロコンにはどの程度の申し込みをしているか。舞台も同様。
    そして王子の同僚のソロコンやイベントには、どの程度参加しているか。

    私たちは足元を見られている、と言う事かもと思うと
    何だかゾッとしました。

     
    スポンサーサイト



    | 堂本光一 |