FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2008-07-26 (Sat)
     
    「音楽に踊りは必要ない。」
    「ライブ感を大切にしたいから、段取りはいらない。」
    「ミュージシャンだから、外見は関係ない。」

    へえ、そうなんだ。
    でもYouikoがその言葉を言い換えてあげる。
     
     








    「踊って、息切れして歌えなくなるから踊らない方がいいのさ。
     第一疲れるやんか。何で踊らなあかんねん。」

    「細かいことグズグズやってるより、その場のノリでやった方が楽やんか。
     その方がカッコよう見えるし、大体覚えきれへんわ、そんなん。」

    「ミュージシャンは音楽が命なんや。だから太ってもいいのさ。
     ミュージシャンはそんなことよりファッションリーダーであるほうが
     断然カッコええんや。」

     
    それから本音もついでにYouikoが代わりに言ってあげる。


    「ソロをガンガンやりたいね。ドラマだって音楽だって。
    自由やし、気ぃ使うことがない方がええやん。」

    「なあ、今度のドラマ。昔からの馴染みのメンバーばっかやで
    やりやすぅてええし、オレのドラマやからオレ中心に回るし言うことないわ。」

    「ライブ?そんなん思いついたまま楽器ひいてりゃ間が持つし、バックが助けてくれるし
    腹が減ったらメシ食えるし、昼寝しててもオレのファンは許してくれるんや。
    ファンはオレがステージにいてさえいりゃ それで喜んでんやからな。
     オレ様の言うこともよう聞いてくれるし、天国や。」

    「オレはアイドルやない。アーティストやって何回言ったらわかるんや?
    ええか、世界中のアーティストのステージ、見てみぃ。色んなパターンがあるやんか。
    ステージの上でKissしたり、抱き合ってるアーティスト、いっぱいおんねん。
    だったら○○○したってええやろ?ドコがどう違うん?同じことやろ?
    なのになんでみんなそれを分からんのやなぁ。あーもー、うっさいわ。」

    「俺がああしたい、こうしたい言うてアイデア出しても周りが止めんねん。
    こういう話 したいんやって言うても、あかん、言いよるんや。
    オレ様の愛ある言葉を分からんヤツも大勢いてる。ほんま、不自由な世の中やなあ。」


    嗚呼、我ながら... 弱いイヌほどよく吠える。 
    スポンサーサイト



    | 独り言 | COM(0) |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する