FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2008-12-14 (Sun)
    キタ━━━ヽ(∀゚ )人( ゚∀)人(∀゚ )人( ゚∀)ノ━━━!!!!

    キタッ!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/キタッ!!

    ・・・落選通知と会報が。



    ア-ンアンアンアンアン...  ドラえも~~~~~~~~ん。。。
     
    改めてやっぱ厳しおす。
    はぁ―――――――・・。

    いっぺんでいいのよ。贅沢は言わない。
    1度だけ、1度だけ、千穐楽を見てみたいのよー
    ・・って誰でも思ってるんだよねー。

    だけど2000人近くの人には、行ってるんだよね
    見事ご当選ですメールが。 
    えーなー。羨まし。

    あとはFC振込み枠と帝劇枠かー。 どうなることやら。┐(‘~`;)┌

    不景気で来年の今頃は職があるかどうか、皆目見当もつかないんだからさ。
    是非ともせめて今のうちにチケをゲットしたいっす。

    座長さま、帝劇の神さま、どうか私にチケットを送るの、忘れないでね。
    お願いよ~~~~~  んー、言霊、言霊。( ̄人 ̄)


    で、会報。

    合併号だぁ? なんか職務怠慢じゃないっすか?
    年に4回しか来ない筈のものを更に減らさなきゃいけないほど、やっぱ赤字でっか? 
    (コッチの可能性が高いな。/別に特に欲しかぁねぇから、どーでもいいけど。)

    予想を裏切ることなく、中身は救済コン一色。
    が、全ページに散りばめられたBooing  の写真に
    中身の文字を読む気も失せる。  が、一応念のためにチラっとだけ見た。

    でもひとつ謎なのは、Booing  探偵の話題が一言もなかったこと。
    なんでざんしょ? あんま、触れるとヤバいってことでっか?
    (叩けば埃の出る・・以下自粛~!)


    あと12日発売のオ○☆スタもチェックしたけど・・。
    以下 猛毒舌+妄想注意!! 苦手な方はスルー、ヨロ。(^人^;)









    さてそのオ○☆スタ。
    想像以上のキモイ記事内容にカエルが大合唱。
    ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ…………。
    流石は○飼いの音楽誌。(専門誌も地に落ちたもんだ。)

    まぁ その会社が地に落ちるのは何ら構わないけど
    詳細を知らない人も多くが目にする雑誌。
    偏った上っ面な目線で、
    半ばむりくりヨイショヨイショと担ぎあげた内容の記事を載せるのは
    いかがなものか。

    ライターさんも担ぎ疲れてさぞや肩が凝ったでござんしょう。
    それとも何も知らない人が、ぽっと現地に派遣されて書いたら
    ああいう記事になるのがフツーなのか?

    いいや、今時一般誌でもあんな記事は書かないだろうと
    私は思ふ。私はね。

    その上、中にいっぱい散りばめられたフレーズは・・。
    何と誰に毒されたのか『愛』の大安売り!(流石はバーゲンシーズン?)
    愛、愛、愛、愛、愛、愛。
    ぐえぇ―――――――――――― 

    アーイアイ、アーイアイ、オサ~ルサァ~ンダヨ~~~  ウッキ-----!!!  
    ・・と思わず歌いたくなったのは私だけ~?

    兎も角、あんなレベルの特集なら止めて欲しいわ。
    読んでるコッチが恥ずいし、キモイ。 世間が誤解するのも迷惑千万。
    あんなものなら載らない方が余程かマシ。害がないだけね。

    少なくとも参加しなくったって分かるわさ。
    あのGには『愛』の一欠片どころか、その
    『影さえも見えない!』
    少なくとも、そのユニットに所属している、神経同様、体系の太い方にはね。

    そうだ。 例のギネス記録。
    昔それを申請した頃はまだGも人気あったし、TVへの露出もあったよね。(多分)

    だけど今は時代が違う。
    そして操作疑惑が付きまとう、そのランキング。
    ギネス記録を死守したいあの事務所のこと。
    また指令が飛んで、そーさ、そう言う事さ

    と言う事は。
    余程売り上げがガックーンと落ちて隠しきれなくなるまで
    記録は伸び続けるってことじゃん?
    そしてその助けのために、リリース回数を減らしてきてるってこと?

    うわー。
    私って凄い妄想しちゃったよー。
    こりゃ末期だわ。

    こんな妄想に駆られるくらいだもん。
    ああヤバいわー。どうしましょー。

    (妄想ついでに記録伸ばしたいならさぁ、もうリリースやめたら? 
     ついでに活動もやめたら?
     それに回数減ってきてるのは、光ちゃんの意志も反映してると思いたい。)


    さて今日、いつものように『ザ・サンデー』を見ていた。
    何も知らずに見てたけど、偶然組まれていた刺青ボクサー、
    川崎タツキ選手の特集を見た。

    泣けた。
    タツキ選手の純粋さ。ひたむきさ。
    男前だね。

    そして光ちゃん、そんなところ、あなたに似ているね。

    そしてそしてタツキ選手の家族愛。夫婦愛。
    ステキだね。

    良かったね、タツキ選手。
    あなたは生涯で一番の宝物  をゲットしたんだよね。

    光ちゃん、いつかタツキ選手の奥さま、優香さんのような
    ステキな奥さまと巡り合えますように。
    健やかな赤ちゃんに恵まれますように。
    光ちゃんが幸せで安らかで、素敵な家族運に恵まれますように。

    そしてBooing。

    あんたも仮にも男なら。
    人生1回でもいい。
    ああいうような、カッコいい不屈の根性見せてみなはれ。


    あとその年の一年を表す漢字、今年は『変』が選ばれたそうな。

    今年一年だけでなく、キミの人生ずっとそうだった。
    だけど幸いキミはまだ若い。
    取り返しはつくと思う。
    是非頑張っていただきたい。


    夢は叶わなくていい。
    だけど夢を叶えようとするそのプロセスが大事。


    コメンテイターの方のひとりが仰ったその言葉が
    とても印象的だった。


     ★☆。.:*:・“゚★(‘-^v)web claps Thanks!(v^-‘)★。.:*:・”☆★ 

     は○○さま

    いらっしゃいませ、初めまして。
    ようこそおいでくださいました。  そしてありがとうございます 
    こんな僻地の拙いブログに、そんなに何回も来てくださっているとは。
    心からお礼申しあげます。

    さて光ちゃんのことですが。
    ホント、歯がゆいっす。悔しいっす。どうしようもなく。

    どうしたら、どうしたら、どうしたら・・のEndlessな毎日。
    ファンの力だけではどうにもならない力が働き過ぎている今のこの現状。
    辛いです。疲れます。

    でも・・離れられないんです。嫌いになれないんです。
    無関心ではいられないんです。忘れられないんです。

    それが自らの首を絞めてどうにもならなくなる時がある。
    そんな気持ちを包み隠さず吐露して己を維持する。
    そのためにココに自分の気持ちの捨て場を作った。

    己を保つために立ち上げた、それがこのブログ。

    光ちゃんファンでい続けたいから。離れることも忘れることもできないから。

    そんな不埒なブログなのに、身に余るお言葉、深謝です。
    こんな場所でよろしければ、
    どうぞこれからもよろしくお願いします。  それではまた。(^-^)
    スポンサーサイト



    | 日記 |