FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2010-01-08 (Fri)
    かぼちゃとかマロンとかイモ、大好きな私ですが何か?
    でもイモはイモでも1番好きなのはサトイモですが。
    ……って何のこっちゃい? ですよね。f^_^;

    以上は「どヤ!」の中での
    光ちゃんのお別れショートポエムでの一節からです。

    女子は好きそう、でもオレは好きくない、
    口の中がもそもそするやん、と光ちゃんは言ってましたが。
    確かにサツマイモとかジャガイモはもそもそしますね。
    だから調理方法によっては私も苦手ですけど。

    それにしても新年一発目から
    「どヤ!」が光ちゃん一人ラジオって超 嬉しかったけど……

    あの「あけおめ」は何===== (*≧m≦*)
    いかにも光ちゃんらしいっちゃあ光ちゃんらしい「あけおめ」ですけど。
    だけどその超・貴重な「あけおめ」の新年一発目のラジオの録音……

    失敗―――――――
    あああ 超・激レアな光ちゃんの「あけおめ」が~~~~~  

    数か月前、CDデッキが壊れたので
    新しくCDラジカセを買ったんだけど(i pod 不要派なので)
    前のコンポと違ってラジカセレベルなのに、
    しかも1万でお釣りがくる安さで、この音?と音響には満足してたんだけど、
    何故かカセット録音が上手く出来ないことの方が多くて
    3回に2回は失敗。(o><)o

    ちゃんと録音ボタン押してるのに……原因が分らないよ、ばぶー!
    なので翌日からは、以前光ちゃんの「どヤ!」のためだけに買った
    オモチャのようなラジカセで録音することにしました。
    はあぁぁぁ……。(凹)

    さて先日の[すますま]。
    録画したものの、なかなか見ていられず、昨夜やっと……でした。

    光ちゃんのドミノ絵馬、あれは……何?
    トラって、うーん 2010年虎1
    自称激甘ファンですが、あれはねぇ~ちょっと流石にトラに見えない。(苦笑)

    愛くるしさはタップリで
    何とも愛嬌のある絵という意味では真骨頂発揮だけど。(笑)

    私が思うには、光一画伯の絵は、
    いつもアレ、わざとだと思えるんですね。
    ホレ、近くにいつも自分が目立てないと気が済まない輩がいるからさ。
    (先輩と一緒の番組をしたい、とまた見え透いたゴマをすったヤツ。)

    それに大体が光ちゃん、元々絵は上手い筈でしょう?
    例の小学校の時に銀行にはり出されたニワトリの絵、
    以前見たことがあったけど、凄かったじゃない? (b^-゜)
    あの腕を持って、あれらはマジで描いたとは思えない。

    それに美的感覚のない人が、大体あんな凄いステージングを
    0から創り出せます? 
    構成から何から何まで、ですもんね。 できないでしょ?

    だから気を使って爪を奥の方に隠しまくって、
    出そうとしてないだけよね、と思えるんです。

    それから、なかい兄さんのあの呟き的突っ込み、
    ナイス突っ込みです。
    (もっと言ってくれ―! もっと大きな声で―! と
     TVの前で叫んだのは私だけではないと思います。)

    私はあれ、マジ本気で思ってると思います、なかい兄さん。
    職場でも言われましたよ、他の方たちから。
    「ねぇ、昨日のすますま、見た? 豚くん、どうしたの、アレ?
     なかいくんに凄い突っ込まれてたけど、ホントそう思うわ。」
    「うん、そうそう、何~、あの汚さ。」って。

    その他は録画したもののうち、
    主にドミノ倒しだけを見て終わったんですが
    その中で すま兄さんたちが歌うシーンも少し見ました。

    もう30代も半ばを過ぎた先輩Gだってちゃーんと踊ってます。
    キラキラしてます。
    まあ当たり前と言えば当たり前ですよね。プロですもん。

    それに比べて……先日のカウコンを見てても思ったんですが
    あの大勢の輪の中で唯一踊れないG、禁忌。
    しかも負のオーラまで醸し出している。 

    オマケに豚の偉そうで不機嫌な態度……それが再度蘇ってきて
    見ていて本当に恥ずかしく情けない思いで
    胸の中がいっぱいになりました。

    繰り言になるけれど、
    光ちゃんは誰より綺麗に踊れるのに、
    何であんな豚に合わせなきゃいけない? 
    光ちゃんまで同じと思われなきゃいけない?
    その思いも募るばかり。

    どのGも、そして誰もがそれなりにちゃんと努力し、成長してるのに
    衰退、凋落、劣化の一途を唯一辿るのが禁忌。
    禁忌解散を望む身としては矛盾してはいるとは言え……でした。

    そんなカウコンや様々なアーティストさんの年始風景等を扱う
    新年早々のWS.のエンタメ・コーナー。
    光ちゃんBD.コンの様子はロクなものが撮れていませんでした。(>_<)

    何でも「おもいっきりDON」では
    光ちゃんと7歳の子がハイタッチしてる場面が流れたそうで……。
    光ちゃんと7歳の子のハイタッチ、見たかったです。(ρ_;) 

    実は私、それを録画してたんですよね、ちゃんと。
    でも時間もないし疲れてるしで、
    早送りでザーっと見たから全然気付かなくてサクっと消してしまって。

    「ああ もうどの局も大体似たようなものね、映る場面は。」
    そう思って早送り再生が終わると即削除してしまったんです。
    あとで知ってガックリです。ひい

    だけどこう……なんかね、Gと言うと一応WS、張りはするけど
    力(リキ)の入り方が全然違うんですよね、光ちゃんソロとは。
    半ばどうでもいい、そう思ってるせいか、いつもロクなのが撮れません。

    あ、元々ロクなのがないから無理?(笑)
    そうかも~。(笑)×(笑)

    いや笑いごとではなく、マジでそうだと思いますけどね。
    何せ多くのTVカメラが入った東京D.ラストコンで
    例の悪態尻取りしちゃ、他に流せるような、使えるような場面ないものね。

    カメラさんや記者さんがどういう思いであれを見てたのか
    その辺りを計算できなくなるほど、ボクちん
    追い詰められちゃってるのかな~?(冷笑)

    きっとそうだろうけど、巻き添え食って
    一部ファンの間で叩かれている後輩Gがホントに気の毒で……。
    でもホントにGだと途端にどーでもよくなっちゃう。f^_^;
    自分でも面白いと思うほどの気力の差だわ。

    あと某後輩くんが舞台の演出も自ら手掛ける事になったとか。
    仕方がないとは言え、複雑ですね、こういう話を聞くのは。
    光ちゃんのせいじゃないのが余計に腹立つけど。

    それに光ちゃんはSHOCKに縛られる限り、ああいう事は
    もうきっとムリだわ……と思えてしまうから。
    それが高じていい加減新作にして欲しい、
    とまで思えてきてしまう始末だし……。

    無論、ひとつ事を長く続けることの大切さや偉大さ、素晴らしさは
    十分理解しているつもりです。でもそれでも……と思えてしまう
    そんな部分もあるんです。

    SHOCKは10年やればもうお腹いっぱいな面もないとは言い切れないし
    第一、何より光ちゃんのためにも新たなるチャレンジを! 
    ……と思えてきてしまうんですよね、正直言うと。

    いくら光ちゃんをもってしても
    シナリオが同じでは変化の仕方にも縛りが生まれてしまうし
    限界も当然ある部分だって出てくると思うのです。

    まだ「観ていない」「観たけど観足りない」そうお考えの方も
    多々いらっしゃることは承知しているけど、
    今後の光ちゃんのことを一番に考えると、先行きが不安、勿体ない、
    ファン的に焦る、などなど色々考えさせられます。

    だけど色々変なことに拘るジャニじゃ、もうそういう点に期待をするのは
    ムリでしょうね。
    記録や名前にばかりこだわって、タレントにとって何がベストか
    考えてもいないんだもの。

    その上、使えるタレントは戦略のための1つの駒、駆け引きの道具、
    金儲けのための金蔓……としか捉えてないんだもの。

    さーて、明後日(9日)はパンちゃん1歳のバースデー。ケーキ
    光ちゃんはパンちゃんにどんなお祝いをするんでしょうか?
    光ちゃん、ちょっと覗きに行っても良い?(笑)


     コメントありがとうございました。 

     非公開希望さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。
    日テレさんの記事、間違い部分があるんですね。
    MAさんとThey武道さんの部分。

    あと例の尻取りに参加したのはMAさんと武道さんの4名だけで
    小さなJr.くんたちはそれには参加していなかったんですね。
    良かったです。

    (早とちり、間違えておいて良かったもないですが。
     その部分については申し訳なかったと思っています。)

    だけどそうは言っても、もうJr.メンバーなんだし
    勉強になるかもということで、小さな子が何処かでコンを全部見ていた
    その可能性も大いに有ると思えます。

    それに会場にはやっぱりお子さんだっていたでしょうし
    何にしても公開苛めやパワハラ自体をすることが間違ってる
    私はそう思っています。

    そして私の推察通り、緊張して困っていたのはやっぱり武道さん
    そういうことですね。

    順番は
    米くん→武道の子→武道の子→やらくん→武道の子→
    武道の高橋くん→まーちん→豚
    で、後輩くんたちは緊張しつつも暗い雰囲気にならないよう
    頑張り、光ちゃんも彼等にそれとなくフォローしたり
    そっと根回し的なアドバイスもコソっとした、そういう感じ?

    >ある意味、豚の性格の悪さを取材陣にも見てもらえてよかった。

    そうですね。
    だからWS.も東京オーラスで光ちゃんのBD.コンでもあるから
    光ちゃんのバースデー部分を色々取り上げようにも
    同じような絵面しか流せなかった、そういうことでもあるし
    それはそのまま
    豚の即興部分と、それを階段のところで光ちゃんが聞いてる
    そこしか使うに使えなかったということでもあるんですよね。

    (光ちゃんのあの態度は光ちゃんに出来る精一杯の抵抗、
     無言の拒否の意思表示だったと思います。)

    オマケに「ネタだから凹むな。」ともほざいたそうだとも
    他のBlogさまで拝読しましたが、
    本当にもう、豚だけに豚(とん)でもない輩です。

    私がもう長い間通わさせていただいている某Blogさまでは
    「ネタだから凹むなというなら、私が今度は逆に豚に言ってあげる!」
    とばかりに、豚の普段の行いをこれでもか! と書き連ね
    「これはネタですから。」と言っておられたのを拝見して
    大笑いさせていただきました。

    だけどあの場合は本当のことを、事実を、真実を正直に書いたまで
    しかもそれは素人が素人に向けてのnetでの出来事。

    でも今回の豚の所業は、そうじゃないし
    まして同じステージに立っている先輩の悪いところ、粗を探して
    公言しろ! と後輩に強要したのですから次元が違いすぎです。

    しかも不特定多数の公衆の面前で、です。
    その上それは人さまからお金と時間をいただいての場です。
    そこのところをどう捉えたらいいのでしょうね?

    他のGでは同じようにバースデーをコン会場で迎えたメンバーのため
    他のメンバーからその人に向けて、その人の良いところを言い合う
    そんな場面が見られ、お誕生日を祝ってもらったその人は
    感激と嬉しさで涙ぐんだときいていますが
    (同じGのメンバーも同様に涙ぐんだ人もいたとか)この違いは一体何でしょう。

    普通は後者になって然るべきです。
    そんなこと、小学生だって分るレベル。
    豚のやることはいつでも子供にも劣る行動と思考です。

    世間ではよく馬脚を現すと言うけど、
    どうぞこれからは決して馬脚(豚足)は現さず、その前に
    もう遠慮などせずにどうぞ早々に奈良の山奥にでも移り住み
    好きに暮らしていただきたいです。

    で、淋しかったらお猿さんかシカさんに遊んでもらいなさい。
    (奈良県民さんが嫌がるか? うーん どうすればいい?)

    だけど既に決まっているこのツアー。
    このぶんじゃ大阪……どうなるんだろう?
    怖すぎる。┗( ̄□ ̄||)┛

    (よく考えたらパンちゃんのお誕生日、ツアーと重なってる! 
     なんて残念なことでしょう。)(ノд-。)

    それに光ちゃんは大事な舞台も目前に控えてるし、
    今度は同じ舞台を踏むヤラくんも一緒。
    つまり、ヤラくんにも注意しないと。

    ヤラくんは準主役。彼がいなくても幕は開けられません。
    彼が毒牙にかからぬという保証もないですから心配は倍増。

    だから考えると不安になることばかりだからもうGのことは……
    と思うのですが、そうもいかないしで、イラっとします。
    一億歩譲って豚本人が一番不幸なんだと分ってはいても。。。

    間違い指摘、その他色々教えてくださいまして
    ありがとうございました。また何かありましたら
    どうぞその時はよろしくお願いします。ではでは。に


     web拍手 ありがとうございました。


    4日 00:06さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    そうですね。私もあとでそれを思いました。
    と同時に、去年の救済コンのあの醜悪さ再びか、とも……。

    >汚豚の押し倒しとチューがなかっただけでもよしとしましょうか。

    この発想になりがちですが、
    でもそれは問題のすり替え、履き違えになりかねません。

    実は最初私もそう思った一人なのですが、だけど
    ダメな事はダメ、間違っている事は間違っているのです。
    こういう感覚をマヒさせるのはとても怖い事です。
    反省しました。

    あと仰るように、問題はこの先、光ちゃんソロ三昧になった時の
    堂兄の収録とそれに絡む鬼畜P(+豚タッグ?)ですね。

    >SHOCKの休演日も収録に使われ、
    >去年はソロコンの最中に堂兄ライブを入れられ、
    >貴重な日本GP参加中に生放送で呼び戻され……

    何だかこれだけでも考えるとお先真っ暗になりそうで頭痛いです。
    私はもう動く光ちゃんをTVで見れなくても良いと思っています。
    あの堂兄という鬼畜番組が終わるのなら、です。

    本当はもっと言いたい事、書きたい事があるけど
    このあたりでやめておきます。(自粛です。)
    コメントありがとうございました。
    今年もどうぞよろしくお願いします。 それではまたです。(^-^)

    み○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    1/3はシューマッハのお誕生日なんですか。ケーキ
    初めて知りました。ありがとうございました。(⌒-⌒)

    彼も41歳? 早いですね。(光ちゃんと10歳違いとは!)
    私が初めて彼を知ったのは、彼がまだ20代の頃のことです。
    あの頃はまだ青くて生意気そうな青年、そんな印象でした。(苦笑)

    太古の昔、中嶋悟さんがF1デビューなさったのは
    たしか中嶋さんが30歳を超えてからだったと思います。

    なんでも中嶋さんは普通自動車の免許を取ってから
    地元の市内近くの山間部をクルマで走っていたけど
    それに飽き足らなくなって、レースの門を叩いたと以前聞きました。
    (真偽の程は不明ですが)

    当時既に世界のレースのレベルは、
    幼少時からずっとカートに乗ってレース経験を積み、
    その中から頭角を現して行けた者がのちのちF1に上がってくる
    そのような時代になっていたとも聞いています。

    それを思うと中嶋選手がどれ程の才能に恵まれ
    不遇な日本の地から世界に羽ばたいていったのかが分ります。

    ある人がF1界から消えてしまってから、
    F1からは遠ざかってしまった私なので最近のF1にはとんと疎くて、
    時代もかなり変わってしまったので
    今では分らないことだらけですが、シューマッハの才能は
    やっぱりタダ者ではないと思います。

    (奇しくも昨日の「どヤ!」で光ちゃんはR.ブラウンのことを
     話していましたね。)

    その彼が光ちゃんが大好きなブラウン氏と手を組み来季はF1に帰ってくる。
    何かが起きても不思議ではない気もします。
    なので私も来季から本格的にF1復帰しようかと思っています。
    楽しみです。^^

    コメントありがとうございました。
    今年もどうぞよろしくお願いします。 それではまたです。(^-^)

    ju○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。 

    さて概ね幸先の良い1年のスタートとなりましたね。
    しょーますの更新、読売新聞の大きな記事、良いことづくめ。^^

    特に読売新聞の扱いは嬉しいものでした。♪d(⌒〇⌒)b♪
    普段なかなか本来アピってくれねばならない場が
    そうしてくれないだけに、こういうことがあると喜びも倍増です。

    しかも今度はスポ紙ではない、一般紙の朝刊ですもの。
    きっと多くの方々の目にとまった事でしょう。
    光ちゃんにも光ちゃんファンにも、またとない
    バースデー・プレゼントになりましたよね。

    さて「のーもー」のCDですが、本編(?)の「のーもー」
    あれは言うまでもないですが、(あのトリプルVr.凄いでしょ?)
    修行歌、あれも良いでしょう?

    当時はあれとサントラを買うと、着ボイスがプレゼントされる
    そんな企画があって、それをgetしたのですが
    その後ケータイを変える事になってしまい
    その着ボイスとも「さようなら」をせねばならなくなり
    当時は残念で仕方がなかったです。(/_;)/~~~

    さて“いつものところ”に出かけて1つ何かを見つけると
    それに関連して色々な動画が見られてそれも楽しいでしょう?

    最近ではパトロールが厳しくなったので
    比較的新しいものはTV局や某所がサクっと早急に削除してしまう
    そんなことも多くなってきましたが
    過去のもので古いものは割合多く残っています。
    時間のある時を見つけて出かけてみるのも面白いです。

    特に新規ファンになればなるほど知らない光ちゃんに出逢える
    数少ない場所でもあるので貴重ですよね。

    話は変わって、ju○さまの職場は大変そうなお仕事のようなご様子。
    お疲れさまです。

    だけどそれが良い方向に生かされるも生かされないのも、
    それはやっぱりその当事者、ご本人さまの御人柄によると思います。
    それを乗り越え、プラスに出来るか否かでその後に大きく差が出ます。
    ju○さまは良い方の見本になられたのですね。

    光ちゃんもですが、
    >「大変なことって後々になっていい形になって残るでしょう?」
    これはそう受け取れる技量のある人だけが実感できることだと思うのです。

    くじけず腐らず、曲がらず、正面から向き合って乗り越えた人だけが
    味わうことのできる、実感することのできる世界ですよね。
    自分もそうありたいものだと思います。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    sa○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。

    はい、謎が解けて良かったのは良かったのですが
    別の部類の驚きも、正直言ってありました。(世の中、本当に百人百様です。)

    さてそんなことよりも。
    やっぱりあの手の姑息さは、タレそっくりです。
    オマケに公開はわざと避けましたが、あの件について
    またまたウマシカちゃんが来て、別のコメントを残して行きました。

    つくづく哀れな人たちだなあ~と慣れっこになった身には
    もう哀れさと惨めさしか残りません、ああいう人に対しては。
    無論同情するなんて上等なことなんてしてさしあげません。
    勿体ないですから。(冷笑)

    タレもそのファンもドコまで落ちるのか、この先も
    生温~~~く見守らせて最後を見届けさせてもらいます。
    勿論破産宣告などと言う甘えは許しません。
    ツケは徹底して支払ってもらいます。

    さて新年そうそう可愛いgyo!な光ちゃんを
    お持ち帰りなされたんですね。
    あれはホントに可愛かったです。(=⌒ー⌒=)

    オーラスのあの日、あの姿で半ば呆然とステージの上で
    オネエ座りのような格好でいた光ちゃんを
    きっと私は一生忘れないと思います。

    最初光ちゃんがMAさんたちに奇襲攻撃された時は
    私は何が起きていたのか皆目わからなかったんですが
    ダンサーさんも含めたあのサプライズは
    光ちゃん自身もきっと心から嬉しかったに違いありません。

    (それに協力してくださったスタッフさんや衣装さんにも
     ありがとうございます、です。)

    さて初日の幕があくまであと1カ月と少々。
    稽古も本格的に始まっている頃でしょうし
    どうでもいいGのツアーなんて放っておいて
    光ちゃんも早くソロチーム・光一に本格参加しなよ~!って
    それはムリか。(苦笑)

    ホントに早くストレス・フリーな日がくるのが待ち遠しいです。
    うーん、もう2/14にワープしたい!
    落ちてくるレポを口を顎が外れるくらい大きく開けて待ちたい。
    そんな日々に埋もれたい。

    ソロ光ちゃんほどの癒しと楽しみはこの世に存在しないから。
    楽しみです。o(^^o)(o^^)o
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    ko○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    ありがとうございまーす。(=⌒ー⌒=)
    暫くこれで行こうかな。気分の良い日は。←すぐに木に登ります。

    光ちゃんはラジオで
    ワンコにも色々顔があって其々違うと言っていましたが
    その意見に私も賛成です。

    実は私、ワンコは苦手なんですが、光ちゃんの影響で
    自分もチワワを飼ってみたい、チワワくらい小ぶりな子なら
    きっと可愛いから大丈夫。
    そう思って色々netで子犬情報をそれとなく何度も見ているんです。

    でも……パンちゃんほどの美人さん、いないの。
    そうなりそうな子もいないの。
    流石光ちゃんに見染められたワンコだけあるわ、パンちゃん。
    飛びぬけて美人さんだもの。それにとってもお利口さんだし。
    (やっぱり飼い主に似たの?)←イタタ……。

    またニャンコも同様。
    大きくなればなるほど、性格や気性が顔に出てくるんですよね。
    それは人間も同様だから……気をつけないと、ですね。

    >大阪3公演何事も無く(無理かも~)とにかく
    >怪我のないように、光一君の心が傷つかないように
    >終わってくれること祈る気持ちでいっぱいです。

    ホントにその通りです。
    なんだかG活動と言うと、疫病神が頭の上にいる気分になります。(~△~;)
    何でもいいから無事にサッサと通り過ぎてくれ!
    それだけです。(淋しい事ですね。)

    コメントありがとうございました。
    今年もどうぞよろしくお願いします。 それではまたです。(^-^)

    ha○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

    さてBD.コンに参加してこられたのですね。
    詳細を教えてくださり、ありがとうございました。(⌒-⌒)

    後輩を巻き込んだと聞いて、私は7歳の子は兎も角
    年齢層の低い、例えば小学校高学年とか、中学生くらいの子、
    それを連想してしまいました。

    武道さんたちの年齢やお顔は存じ上げないけど、
    でもどちらにせよ初めてバックについた後輩くんなので
    「噂に聞けども……。」と驚くと共に
    (みな、口には出さねど裏では恐らく有名と私は思います。)
    とうとう自分たちも……という気持ちやら、どうしようという動揺
    緊張感、様々な思いが彼等を襲ったのでは? と想像します。

    そんな彼らを前に、光ちゃんがどれほど気を使い、
    また心を痛めたかと思うとやり切れないのです。

    光ちゃんは大人だし、ある意味こういう手のことには
    慣れていると言えば慣れている?
    だけどそれってどうなのよ? そういうことなんです、つまりはね。

    光ちゃんのMCの上手さには定評がある。
    それには光ちゃんの努力や才能、頭の良さや機転のきくさま
    等々色々ありますが、それに一役買ってくれているのが例の豚。
    そう思えば有り難い役回りをしてくれたとも言えなくはないのかも。
    でもそれはやっぱり……です。

    豚の長ったらしい即興に光ちゃんがニコリともしなかったのも
    それを良く思わないファンが多々いることを
    光ちゃんが知っているからだと思いますし、
    エンターティナー・堂本光一としては
    不本意だと意思表示してくれていると思うと、
    それはとても嬉しいし、良い事です。

    G活動は単なる仕事だからこなさねばならない。
    でも出来る範囲で自分自身が提供するモノは
    プロとして、最高に近づける努力をする。

    だけど本当にしたいのは自分のソロ活動。

    今回の東京公演では、光ちゃんの態度や最後の挨拶等で
    光ちゃんがそう言っているような気がした私です。

    Gでいる時はGにいる堂本光一を演じ、演出する。
    それは仕事人、堂本光一だからです。
    求めがあればそれに応じるのがプロですから当たり前だし致し方ない。
    望むと望まざると、それは仕事なんですから。

    だからGでの堂本光一でいる時は、Gの堂本光一であろうとする。
    でも最低限のラインを保持しつつ、出来る場では最高のものを
    魅せたいし、魅せられるよう工夫する。例え範囲は狭くとも。

    その分、ソロになった時に思いきり堂本光一本来の姿を
    これでもかと魅せてくれればそれでいいと今は思います。
    Gを拒否ること、光ちゃんからは今はまだ出来ないと思うから。

    もしそれが出来るとすれば、ファンの力しかないのが
    きっと今の現状だろうから。

    だからそうできるように、光ちゃんソロの時に
    思いきり気持ちをぶつけ、数字でも光ちゃんや事務所に見せ付けたい。
    そう思っています。

    あとha○○さまのコメントの最後のくだり。
    私、それは十分理解していますから、どうぞお気になさらずに。
    応援スタイルや置かれた立場や環境、スタンスは様々ですし
    光ちゃんバースデーだけはせめて……と思う気持ちも十分 分ります。
    私も過去にそういう気持ちで参加していましたから。遠征してまで。

    そういう方まで
    全てひっくるめて否定しようと言う気は更々ございません。
    そんな立場でも権利もないし、
    自分の頭もそこまでは筋肉化していないつもりです。

    それより、こちらこそ気を使わせてしまって申し訳ないです。
    そしてこちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    M○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    あけましておめでとうございます。
    御挨拶が遅れ、失礼致しました。 
    またこちらこそ昨年は色々お世話になりました。<(_ _)>

    さて光ちゃん、21歳になりましたね、見た目は。(笑)
    戸籍上は31でしょうけど。

    ええ無論あれほどキレイでカッコ可愛い31歳は他には
    絶対にいないと私は思います。
    溺愛上等、今年も甘々ファン道一直線です。

    第一今年はもう光ちゃんソロ一色に全部染めようと思えば
    できちゃいますから。
    例のGコン大阪が終わりさえすれば、今月から来年まで。

    できれば来年の元旦は(あら、既に来年の元旦の話ですよ。)
    光ちゃんソロコン、ソロBD.コンにしたいです。(長年の夢ですから。)
    お互い今年も頑張りましょう。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    N○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    情報、ありがとうございました。 
    早速ブクマさせていただきました。

    ちょうどコメントいただいたのに気付いたのがBlogのUP直前だったので
    後ほどゆっくり拝見させていただきます。
    あそこでのかの御方さまの書き込みを読ませていただくのは
    恐らく初めてのこととなると思います。

    貴重な場を教えていただき(もしかして探してくださいました?)
    本当にありがとうございました。♪d(⌒〇⌒)b♪
    今後ともよろしくお願いします。 それではまたです。(^-^)


    :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・


    今更かも知れませんが、元旦の読売座長さまと光ちゃんの絵馬です。


    100107_1327~01

    100107_1327~02

    95149195.jpg


    よろしければ・・・    web拍手ボタン。
    スポンサーサイト



    | 日記 |