FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2009-12-23 (Wed)
    1週間分の思いを吐き出しますので、超・長いです。
    お時間のある御方さまのみ、よろしくお願いします。
    今日はお時間がない、そういう御方さまは再訪願えれば幸いです。

    さて堂兄感想……と言っても、申し訳ありませんが
    今週の「関じゃに」さんのものではありません。
    今週分は気分が悪くて録画はしたものの、まだ見てれていないのです。

    で、以下の感想は先週のアグネスさんの回のもの。
    下書きだけしておいたのですが、ゴタつきまくってて
    UPできずに過ぎてしまったので、1週間遅れです。
    ではまず堂兄感想、あぐねすさんの回。

    いきなり「イケメンさん♪」「光ちゃんのファンなんです♪」
    あちゃー。 あぐねすさんったらいきなり正直すぎだよ。(><)
    しかも髪型までマネするったら、相当なファンっぷりだよね。
    (何を隠そう、私もソレやって大失敗した輩です。)f^_^;

    ある方から教えていただいた情報によると
    かなり昔にあぐねすさんがTVに出た時から
    もう「ファンです」丸出し、そんな雰囲気だったとか。

    それにしても光ちゃん、中・高校生か?( *´艸`)
    両手でケータイメール打つって。
    私はそんな器用な事はできましぇん。(ムリムリ)

    うん、光ちゃんって手先はとても器用そうだもんね。
    ダンスやグラビアで見る手はいつだって女性みたいにキレイだし。
    その手で両手でケータイ打つ光ちゃん、想像するだけで
    ……可愛い! ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

    (只今、体操座りしてチマチマとケータイ打つ光ちゃんを妄想中。)

    けど、「おけ」「ほほ」 その二文字打つだけなのに両手?
    ……と一応突っ込んでおこう。(笑)

    でもそのシンプルっぷリがいかにも光ちゃんっぽい。^^
    必要不可欠なことだけを的確に、そしてほっこり伝える。
    うん、光ちゃんだ。

    ねーねー、光ちゃん、しょーますもそれでいいよ。
    「オレ今、おけ な状態。」
    「オレ今、ほほ。」
    それでいいから。

    (それでも嬉しいファン心なのよん。でもいいの、今は。
     怒涛の忙しさの真っただ中だし、来年4月からでも「おけ」だから。)

    でも光ちゃんのあの発想力と言うか、とっさの行動にビックリだわ。
    一体誰が太腿をケータイに見立てる?
    その上その太腿の細いことったら!
    まるで私の二の腕じゃん。(くそぅ、ムカつくくらいステキじゃん。)

    あと私、ケータイ・メールって苦手。ハッキリ言うと嫌いです。
    打つのも受けるのも。
    打つのはボタンがチマチマしててめんどいし、何回も押さないと
    欲しい字が出てこないし、いちいち文字モードを
    切り替えなきゃいけないし。

    受けるは受けるで、短文ならいいけど、ちょっと長くなると
    読みにくいから、わざわざPCに転送して読む時もあるくらい。
    ま、どっちにしても私はPCのメールの方が好きってことで。
    打つのも早いし、色々便利だしね。
    (そんなの要らん情報? はい、失礼しました。)<(_ _)>

    あ、そうそう、世界の擬音って色々あるとは知ってたけど
    (例えば犬のワンワンが、アメリカではバウワウになるとか)
    まさかポテチを食べる時の擬音が
    「ジャブジャブ」とは想像もしてなかったわ。

    それって日本じゃ洗濯系・洗い物系の擬音だよ。
    ポテチ洗ってどうすんねん! ってなるよ、あぐねすさん。
    食えへんやんか。
    そりゃ光ちゃんも気になるでしょう。

    そんなあぐねすさんが、自分がダメ人間と思うことは、
    日本語がカタコトだと言われること。
    確かにそうね。
    彼女、実際はきっと頭のいい方だと思うのよ。
    言語だけとっても、何ヶ国語も話せるでしょ?

    なのに何で日本語の発音だけ、何年たってもああなんでしょう?
    もしかして母国語以外はみんなあんな感じ?
    要はヒアリング能力の問題だと思うんだけど
    人間のヒアリング能力は大体9歳までに出来上がるそうだから
    仕方ないのかもですね。

    コレをすると人が変わっちゃうんですということは「運転」。
    うん、分るなー、凄く分る。
    だって私もそうだもん。

    私はハンドル握ると、途端に893に変身するからさ。
    文句じゃなくて罵声を発しながら運転しちゃうもん、
    気に入らない人や車を見かけると。
    「おらあ!とろとろしとらんと、どかんかーい!!!」とかね……。
     《気をつけよう。「運転が示すあなたのお人柄」ですねー。》f^_^;

    だけどー。
    あぐねすさん、あなたどうやって免許取ったの?
    狭い道路でいちいち「お願い」されたら迷惑なんですけどー。(¬_¬)

    私なら自信がなかったら、ひたすら止まって動かずに
    相手が自分で動くのを待つけどな。
    それで相手が何か起こしたら、それは相手の責任だもーん。
    (汚い思考だけど、これも我が身を守る術ですよん。)(b^-゜)

    では〆。
    あぐねすさん、最初に書いたように、いい人だと思うのよね、
    でも本音を言えばね。

    昔、子供を仕事場に連れてきてたでしょ?
    で、自分が仕事中は子供を誰かにみてもらってて。
    当時賛否が分かれて話題になってた記憶があるけど。

    ああいうのって私は嫌だと思うな。潔くどちらかを選べって思っちゃう。
    その場の周りにいる人に子守させて……なんて根性がハッキリ言って
    ……嫌いです。

    それにある程度あの時は空気読んだのだとは思うけど、小太り爺の
    ママ話にコロっときたのには少々幻滅でしたね。
    出来れば己をつき通して欲しかったな、あの年ならさ。

    (だからこそ逆に空気読んだのかなー、と思ったんだけど。
     イケメン発言後の小太り爺の反応が凄すぎだったからね。
     ホントのことなのにさ。全く、自覚がないっていうか……。(呆))

    それにしてもアグネスさん。
    いい年して、まして光ちゃんファンで堂兄を見てるって言うなら
    あの小太り爺があんな発言したらどういう態度に出るか
    何を言いそうか、想像つかないのかしらね?σ( ̄。 ̄)?
    その辺りもちょっと……とは思うのよね。

    要は人間、学生の時は兎も角、
    社会に出たらお勉強はどちらかと言えば、どうでもいいのよ。
    どっちかと言えばね。
    勉学的な職業で、それを極めるなら別だけど。

    人間の真の賢さとか出来というのは、やっぱり
    その人本来の人間性や性格、周りへの思いやりを含む処世術だと
    私は思うけどね。

    それを考えると「どうかなー、大人の、しかもあの年で。」
    と思っちゃうわけです。
    まあそれはさて置いといて。

    どう考えても、あれってキモいでしょ、フツー。
    親子電話男子。
    しかも30男が、よ。

    特に男の子って、光ちゃんタイプの方がフツーだと思うけどね、
    世間的イメージでも。

    だってもう中学生にもなれば、同じ屋根の下で暮らしていても
    男の子は親と、特に母親とはロクに口をきかなくなるじゃん?
    それを30男が特にコレって用もないのに始終電話するって
    それ自体がもうどうよ?

    想像するだけで私ならキモくてウザいわ。
    第一女の私だって一時期親と離れて暮らしてた時期があったけど
    その時だって自分からは親に電話なんかしなかったわよ。
    勿論、光ちゃん同様「便りがないのは無事の知らせ」と思ってね。
    お互いが、だよ。 実体験上ね。

    あれ?
    またまた最後は誰かさん批判になっちゃった。
    すんませんねぇ。(笑)
    ほほ  ほんのり……な自分でいたいとは思ってるんですけどねぇ……。


    事件その①
    例の鬼畜Pの日記に光ちゃんの誕生日のお祝いとして
    パンちゃんの形をしたケーキが載ってると聞いて
    ホントに久々にあのキモい日記に画像だけ見に行ってきました。
    (文章なんざ読みたくもない。)

    何、あれ?
    何のつもり?
    嫌がらせ、それとも苛め?

    あんなの見せられた光ちゃん、
    一体どう思い、どうリアクションしたのか……?

    某掲示板では、光ちゃんファンといいながら、そのケーキを見て
    「パンちゃんケーキ、可愛い!」と言ってる人たちがいたけど
    気が知れない。

    あれのドコが可愛いと思えるのだろう?
    ホントに光ちゃんファン?
    あのケーキのその後はどうなったのだろう?

    昔、私の友人の子(保育園児)にママ(わが友)が娘が喜ぶと思って
    ウサギの形をしたバースデーケーキを用意したそうな。

    でも肝心のその子が一向にケーキを食べようとしないので、
    どうしたのかと聞いたら、その保育園児の女の子が
    「食べたらウサギさんが痛いっていうもん、可哀想だもん。」
    そう言ったそうな。

    ママはそれを聞いて凄く反省したと言ってた。

    その家は何もペットを飼っておらず、ママは単純に
    ウチの子は女の子だし子供だし、幼い今だからこそ
    可愛いと言って喜ぶかもと思って用意したそのバースデーケーキを
    肝心の子供が見ただけの時は喜んではくれたものの、
    いざ食べる段階になって 「ウサギさんが……。」と言って、
    そのことを教えられて ハッとした、そう言ってたのを私は覚えてる。

    ペットを持たない保育園児だって思う、その感覚。
    とっても大事だし、キレイで無垢な心だと思うの。

    フツーならただのウサギさんケーキだよね。
    ましてペット飼ってないし、相手は小さな子供だし、
    だからこそママ(友人)も特別オーダーしたと思うのよね。
    単純に子供のうちだからこそ喜ぶかと思って。

    ハッキリ言えば、まだそこまで知恵が及ばないと思って。
    そのママはそう言ってた。
    それに現にその子も見ただけの時は喜んだらしいの。

    でもいざ食べようとして、ふと子ども心に思ったんでしょう。
    これ、どうやって? と。 
    これ食べたら、ウサギさんどうなる? って。
    正に負うた子に教えられたとママは言ってたけど。

    それをさ。それなのにさ。
    その人のバースデーと称して出すか、
    その人のペットの形にして作ったケーキを、フツー?
    考えられないっす。

    流石鬼畜Pと鬼畜豚……と言えばいいのか?
    なんだかなー。

    そうそう、あの時光ちゃんロウソクの数を数えてたそうな。
    (これまた某掲示板拾いネタ)

    それはパンちゃんケーキから少しでも気をそらせるのと、
    以前バースデー・コンの時、MCの時に小太り爺が用意した
    光ちゃんへのバースデーケーキのロウソクの数が
    実際の年の数より数本多かった、
    その過去の体験談が咄嗟に蘇ったのかしら? と思うのは、
    私の頭や性格の程度が低いからかしら?

    あああ。
    どっちにしても。
    やりたい放題、言いたい放題、嘘つき放題、
    そういう愛のメッセンジャー……な人たちが乗っ取った番組、
    そしてメインは小太り爺化した禁忌と言う名のGの番組。

    これからは、録画はしても相当内容が良くて
    「永久保存版」という評判でも立たない限りは
    見ないかもしれない、
    あれはとうとう自分にとってそんな番組になってしまいました。
    そんな先週の出来事でした。


    事件その②
    そしてまたまた やりきれない……では済まされない
    そんなことが‘きたえーる’で起きたそうな。

    どうも小太り爺的には、会場での光ちゃんコールが多くて
    それが気に入らなかったっぽい?
    初日に光ちゃんコールが多かったんで、2日目には
    先にもうあの事態を危惧していた方もいらしたようですが。。。

    色々net巡ってみて拾いものを断片的に繋ぎ合わせた感じだと
    あの事件が起きたのはWアンコの時だったようで。
    で、その時に小太り爺はギターセッションをしていたらしい。
    それもリフタ―に乗って、高―いところでピンスポ浴びて。

    光ちゃんはと言うと、下でマイクを持ったまま、
    手持ち無沙汰そうに、ステージの上をウロウロ歩いてたそうで。

    更にある場面では急に光ちゃんに「バク転しろ!」と
    強要もしたそうで。
    (怪我をするのを狙ってた? 事実光ちゃんは太腿の付け根あたりを
     少し痛めたらしいとのこと。何度もさすっていたそうです。)

    挙句の果てがあの押し倒しの強引○姦ホモパフォ。
    光ちゃんが危険を察知して逃げようとしたら、
    ムリに押し倒して強行突破。

    そしてそれに対して異様なまでに盛り上がる会場。
    「○○おさめ。」とぬかす小太り爺。

    某大手掲示板に書いてあったけど
    >小太り爺ファンだと思うのですが
    >「今すぐ K O U I C H I  K I S S  T U Y O S H I」
    >と書いたうちわを持った集団がいました。

    >小太り爺が光一くんにキスをしたときに歓喜の声をあげながら
    >必死で、今度は光一から!!光一からする番だ!!
    >光一が旦那で剛が嫁側なんだからとか???な
    >気持ち悪い台詞を大声でまくし立てて……

    との書き込みを読んで、
    ホントにそこまでの人がいるんだと言う事にも
    驚くと言うか、何と言ったらいいのか、言葉がない。

    「禁忌にソロを持ち込むな!」と言ってたのは誰?
    どうしてアンタだけがギターセッションして、光ちゃんは置いてけぼり?
    それが禁忌を大事にして
    光ちゃんを好きで大切に思ってる人のすること?

    ホントに某番組の冒頭の歌じゃないけど
    言いたい放題、やりたい放題の限りだよね。
    スチールカメラも入ってたそうだけど、あれが誌面に載るのだろうか?

    某大手掲示板の某トピでは今、事○所はもう宛てにも力にも
    何にもならないから、
    他に何処かに訴えられるところはないだろうか
    そんなことが話題にもなっている。

    マリンメッセはいつからだか忘れたけど、まだまだこの先
    Gのツアーは延々続く。
    小太り爺のペースでゆっくりと長く。

    その間、小太り爺は何をどう画策してくるのか。
    そしてその長いツアーがあけると、今度は過酷な舞台が
    光ちゃんを待っている。

    年々舞台前のこの時期の恐怖感や不安感が強くなってきている。
    確かな方策は……ドコ?


    それにしても。。。
    豚は最低。米ナスも最低。
    焼き豚にしても焼きナスにしても食中毒になる。
    ああおぞましい。

    怨鳥蹴リ豚ト○八百屋米ナス爆弾ドングリ。
    彼の俗称をざっと羅列するだけでこんなにある。
    (八百屋と言うのはウソ八百から来ているもので、
     決して全国の食品小売業の方をさすものではありません)

    この生物は数え切れないほどの舌があることと
    悪に対する知恵が非常によく回ることが特徴のようです。

    そして今にして思うと、BESTコンの時
    やけに某後輩Gのウチワを持った人たちがやたらと目についた。
    それも各会場、各公演で。

    疑いたくはないけれど、私が見た限りでは
    それらの方々の、ファンとしてのマナーは9割以上が最低だった。
    あれからして、もう当時から仕込みが……あったのだろうか?

    オリコン参考資料 
    23位 : 21.1万枚 … 「約束」 禁忌
    28位 : 18.5万枚 … 「スワンソング」 禁忌
    31位 : 17.1万枚 … 「妖 」 堂本光一
    74位 : 8.0万枚 … 米ナス
             「"RAIN"(Sunday Morning/音楽を終わらせよう)」
    93位 : 6.3万枚 … 米ナス「空 ~美しい我の空」

    ちなみに「"RAIN"(Sunday Morning/音楽を終わらせよう)」には
    4色の操作帽効果がカウントされて入っております。

    また他所さまでおみかけしたところによりますと、
    「要らん歌(瀕死の白鳥)」と2位のEXILEさん(2週目)との
    売り上げ差は何と3341枚とか。

    3341ねぇ。
    さあさあ、(操作は)良いかい? と語呂合わせしてみました。



    あと話は余談的になりますが。。。
    片山右京さんが先日遭難されたそうで……。

    昨日、出勤支度をしながら
    WS.を見ていて心が痛んで仕方がありませんでした。(T_T)

    責任感が強い、頑張り屋さんの右京さん。
    どれだけ今 自分を責めているでしょう。

    だけどあれはどうしようもなかった事故だし
    右京さんは精一杯以上のことをし、更に右京さんご自身も
    生還されたのが奇跡的とも言える部分も多々あったと思います。
    (そのあたりがやはり元F1パイロット、
     基礎的な身体能力の違いなのでしょうか?)

    更にあのメンバーはベテラン揃いでお互いの仲も単なる仕事仲間以上。
    また数々の登山経験から山の怖さも常識も知り尽くしている筈。
    なのにあの報道の仕方。疑問が残りました。

    今回のことは大変残念で哀しい事でした。
    亡くなられた方々は大変お気の毒で、言うまでもなく、
    ご遺族の方々の哀しみも分ります。お悔み申し上げます。

    だけど右京さん、酷かも知れないけど
    今はゆっくりと心身を休めて、1日も早く笑顔を取り戻してください。
    それがきっと仲間の方々の一番の供養になる、
    私はそんな気がしてなりません。

    だって私が亡くなった方の立場だったらそうだから。
    亡くなられた方々の御冥福をお祈りします。
    そして右京さんの1日も早い立ち上がりをお祈りします。



     web拍手 ありがとうございました。 

     ju○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    意外に早いMJ氏のDVD発売で嬉しいですよね。
    モノによっては即完売になったようです。
    映画の方も好評につき更に再上映も。

    昨日、彼と同じステージに立つ筈だった女性ギタリストさんの
    Netでの記事がありましたので読みました。
    彼と同じステージに立つ筈だった人々、
    同じステージを創り出す筈だったスタッフさんや監督さん、
    どんな気持ちで今を過ごしているのでしょう。
    本当に残念の一言では表わしつくせませんね。

    さて村主選手は確かに今ではあまり中継でも取り上げられにくくなり
    残念ですね。
    あれだけ個性豊かな良い世界観を表現できる日本の選手は
    極めて希有ですので、余計です。
    お互い、露出の少ない人を好きになる傾向は同じようですね。(笑)

    あとご質問の「のーもー」、どれも良いですよ。(=⌒ー⌒=)
    サントラは私は買わなかったのですが、
    幸いメル友さんに聞かせていただくことが出来ました。^^

    逆に私は当時「のーもー」が光ちゃん名義でなく、
    役名で出された、ということに凄い反発心を抱いてしまい、
    それ故拘りを持ってしまったのですが、いざそのCD手にしてみたら。

    提供曲なのに、ここまでするか! と舌を巻き、
    改めて光ちゃんに平伏、
    「光ちゃん、名義にばかり拘ってごめんなさい!」
    心底そう思ったのを記憶しています。

    あと「妖」には御存知のように、Falling -2009-や
    Peaceful World -2009-がリメイクと言う形で入っています。
    そのどれもがリメイクされたことにより、更に輝きと奥行き、
    深さと幅を伴って蘇りましたよね。

    そのように、過去に光ちゃんが後輩くんたちに提供した楽曲。
    またリメイクして欲しいな、そしてそれをソロコンやソロアルに
    取り入れて欲しいなとも思います。

    無論2枚目のソロアルは全部新曲が望ましいけど
    できれば2枚組で、新曲盤とリメイク盤がセットだと
    申し分ないなー、などと
    また光ちゃんに強行的でムリな希望を抱いています。f^_^;

    更に光ちゃんは元々寡作だし、自分に厳しすぎる人なので
    本音を言えば人に楽曲を提供しているくらいなら
    自作としてバンバン出してよ!! 
    ……なんて思ってしまう我儘ファンです。(⌒◇⌒;)

    あと光ちゃんソロモノならば、それは全作品がお勧めですよ。
    それは恐れながら愚問と言うものです。(=⌒―⌒=)

    あと「ボクらの時代」良かったです。最高でした。
    でもその話題はこの場では出来るだけ
    一緒に書きたくなかったのであえて避けましたし、
    ですので詳細なレスは今回に限り
    ちょっとさし控えさせていただきます。(-人-;)

    あと米ナス小太り爺の性格ですが
    あんな神経図太くて根性悪くて悪知恵ばかり働いて
    芯から強い人を私は他に知りません。

    彼は身も心も強いと思います。勿論、どっちも健康だと思いますよ。
    ただ性格が最悪なだけ。極めつけにね。

    ベストアーティストは私も見られませんでした。
    (忘れてたとも言う。)
    MステSPは一応録画をかけておきましたが、所詮Gでの出演。
    ソロでの出演は今回も叶いませんでした。(ノд-。)

    なのである程度の覚悟は持って臨むし、何一つ期待もしていません。
    できれば小太り爺が大失態をして
    それが禁忌休止の火付け役になればいいとまで思うくらいです。

    (全国ネットで失態が電波にのれば事○所も見過ごせないでしょうから。
     私ってホントに邪悪な心の持ち主なんですよ。(苦笑))
    コメントありがとうございました。それではまた~。(^-^)

     あ○○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    PCの調子は若干良くはなったのですが、それでも
    以前はフリーズするなんて殆どなかったのに
    今ではまだ度々フリーズするんですよね。(~_~;)
    (今日も既に2回目……)

    新しく買い替えてまだ2年も経ってない。
    しかも今年9月にリカバリーもかけてるのにどうして?
    もうT社のPCは次回からやめておこうと思っています。(*`∧´)
    (新規購入機種は、以前のPCの後継モデルです)

    さて本題。
    ね、例のベストヒット評、面白いでしょう? 鋭いでしょう?
    私、PCの前で大笑いしてしまったんです。
    で、早速その方に連絡を入れて許可をいただいたんです。
    これは是非他の方々にも見ていただきたいな―って。

    ただ御心配のように、他の人たち、つまり光ちゃんファンや
    禁忌ファン以外の人が今の禁忌を見た時にどう思うか
    それは非常に気になりますし、悔しいですよね。

    禁忌のレベル=二人のレベル=光ちゃんも小太り爺と同じレベル
    そう見る人が大半でしょうから。
    アルバムだってそうです。

    全国のCDショップの多くで
    プロモ用のビデオが流されているようですが、それもやめて欲しい。
    Gと光ちゃんソロの扱いの差、云々ではなく、
    光ちゃんが誤解されまくるのが嫌なんです。
    でも小太り爺も事○所も、ある程度、それが狙いでもあるんでしょうね。

    >光ちゃんほどの才能ある人が、
    >豚と同じレベルに引き下げられてるのが・・!
    >つまらんJアルを創ったのは光ちゃんじゃないよーと言いたい。

    >FNSで暗く澱んでる禁忌は光ちゃんのせいじゃないよーと言いたい。
    >お祭りベストヒットに出られないのも光ちゃんのせいじゃない!
    >全て、小太りジジイのせい!!
    >そこんとこ、一般に分かってほしい~。

    丸っと同意です。
    あとSHOCKの件、それいいかもですね! 

    >いっそのこと、コウイチが死ぬ原因を変更してみたら
    >どうかなーと思う私です。
    >ショーマス精神はそのままで、なんとか階段落ちをしないでも
    >クライマックスにもっていけるストーリー。
    >光ちゃん、再考してくれないかなぁ。

    言えますねー。(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン
    私の今年のSHOCKの当選率は去年並み。
    幸い2度、座長さまに逢いに行けますが、
    その辺りも気になる木、その他の変更点も気になる木です。

    絶対今年のままって有り得ないでしょうしね。
    まして今年とキャストが全く同じなんですから
    これは何か仕掛けてくるという光ちゃんからのメッセージかも。

    早く2月14日が来て欲しいです。
    コメントありがとうございました。それではまた~。(^-^)

     ha○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    お陰さまで何とかご招待いただけることになりました。

    さてそうですね。私もあの言葉には驚きと感激でいっぱいでした。
    「お客さまがいると怪我をしない。お客さまが守ってくださる。」
    そんな風に思ってもらえているなんて……。

    ファン冥利につきますね。(*^_^*)
    光ちゃんファンで良かったです。(しみじみ)
    コメントありがとうございました。またいらしてくださいね。
    お待ちしています。それではまた~。(^-^)

     sa○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    いつも心優しいお気遣い、ありがとうございます。^^

    さて先日のあの番組は、本来の光ちゃんの魅力が
    100%発揮された、本当に清々しくてノーブルで聡明で
    何とも言えない番組でした。 (∇〃)。o〇○

    この番組と今年光ちゃんソロのプロモ番組で
    冬眠期間を過ごすには十分すぎるくらいになりましたよね。(⌒-⌒)

    さて例の鬼畜豚の所業。
    あれは犯罪です。
    聞くところによると、あのコンサートでは、あの場面が一番
    異常なくらい盛り上がったのだとか。それも30男同士を相手にですよ。

    全くもって信じられません。┐('~`;)┌
    いつから禁忌は腐女子相手のGになったのか。
    今では腐女子ファンと小太り爺ファンしかいないG。

    つまりは音楽にも、それを表現するパフォーマンスにも何にも
    一切関心のない相手にコンサートをするということです。
    その時点でコンサートをする意味も、Gの存在意義もナシ、
    私はそう考えます。

    もしかして事○所はこのまま小太り爺と光ちゃんを心中させて
    幕を下ろす算段なのかな?
    二人同時に抹殺したいのが本音なのかな?
    最近そんなことも考えてしまいます。

    この先……光ちゃんはどうなってしまうのでしょうね。
    コメントありがとうございました。それではまた~。(^-^)

     e○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    えー? 玉砕ですか?
    厳しいとは思いましたが……かける言葉が見つかりません。(T_T)

    自分が観に行けたおりには、できるだけレポまがいの感想を
    書きたい、書けたらいいなと思っています。
    その時は雰囲気だけでも感じていただけたのなら幸いです。
    ……ってまだどうなるかも分らないのにすみません。(;^_^A

    あとGですが。
    何とか光ちゃんだけを汚さずに
    (当たり前です。光ちゃんは悪くないのだから。)
    休止や解散に持ち込む良い術はないものか。
    それを考えない日はないくらいです。

    コメントありがとうございました。またいらしてくださいね。
    お待ちしています。それではまた~。(^-^)

     21日 11:02さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    事務所にはそういうことを考える人が皆無なのでしょう。

    その本当の理由は不明ですが、先に書いたように
    もしかしたら……。

    小太り爺はあの事務所最大の不良債権男、赤字男です。
    いくらステージママが頑張ったところで限界もあるでしょう。
    また某上層部と仲が良くても、その上層部とて身内企業の役員の一人。
    そうそういつまでも赤字を量産ばかりしているタレに
    付き合うわけにもいかない。

    なので、光ちゃんもろとも禁忌を見放す形で消滅させたい
    そう考えているのでは?
    最近そんな風に考えるようになってきました。

    なので事○所は助長とか許す、そういう次元にすら
    もうないのだと思うのです。
    でなければ、何故彼があそこまで好き放題できるのか説明がつかない。

    先のないGをいつまでも抱える理由はないですからね。
    先が不安で恐ろしいです。
    私はそのように思いますがどうでしょう?
    コメントありがとうございました。それではまた~。(^-^)


    よろしければ・・・    web拍手ボタン。
    スポンサーサイト



    | 堂本光一 |