FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2009-12-15 (Tue)
    今更の話題色々ゴッチャゴチャになりそうなので、
    また今更感も満々なので簡単に箇条書き風に。
    まずはJアル・イベントから。

    何やらとんでもない場でイベントをやったそうで。
    大恥 もとい大橋ジャンクション? 
    ハックション! とくしゃみが出てもいけないし、喉にも悪い
    それが分ってたので、招待者にはマスクが配られたそうで。

    今回のイベント、小太り爺さん発信とのこと。
    分ってたけどね。募集の際、「男性大歓迎」で優待した時に。

    しかしそんな粉塵まみれの場で光ちゃんに歌わせるなんて。
    舞台・ツアー前の大事な体なのに。)`ε´(
    (いや、大事だからこそ余計にとも言う?)

    だってさ。いくら光ちゃんが禁忌から手を引いたからって、
    アソコの伝統から言えば、コン構成はG自身が考える事になってる。
    ということは、イヤでもそれだけは光ちゃんがしなきゃいけない。
    誰かさんにはそれは絶対ムリだから。

    大体「段取りなぞ不要!」 と言い切ったんだもんね、彼は。
    つーことは、万が一にもツアーがポシャっちゃら、困るのは誰?
    その誰かさんが一番困る筈なんですけど……。

    あ、そうか。
    ポシャった日程のかわりに、SHOCKあけか、夏あたりに
    Gのツアーを持ってきて、光ちゃんソロコンを潰す、そういう算段?

    有り得る~~~~~~。
    あながち否定しきれないから余計に怖いわ。(||| ̄□ ̄;)

    そのイベントが発端となって、どうも小太り爺さんヲタが
    Kアルは合作で! と叫びまくってるそうだけど
    それなら1度小太り爺さんが全部作曲して
    作詞は小太り爺さんの指示の元、光ちゃんが「したこと」にすれば?

    きっと驚くほど沢山――――――― 売れましてよ。



    ほほ。(* ̄Oノ ̄*)


    野球大会
    WS.バードさんちのものしかリアルで見れなかったし
    捕獲もできなかったけど、‘いつものところ’で色々な局のものを
    まとめたものを見せていただきました。

    何やら芝居チック、台本アリアリの感じの流れですね。
    乱闘シーンまでもが、片方のチームだけでっていうのがねえ
    もうおかしいでしょ?
    乱闘ってフツーは両チームが入り乱れて……ですもんね。

    あの時、光ちゃんは裏にどうやら引っこんでいたとの情報もあり
    後ろの方で見ていたっぽいとも他所さまや某掲示板で見ました。

    そうそう、光ちゃんが関西(RED)のキャプテンと発表されていたのに
    何故か当日急遽(?)キャプテンはTくんになってたとか。
    光ちゃんが最後までいられないってことで交代したんでしょうね。

    それくらい忙しい時に何をこんなところに引っ張り出してるねん! 
    と言いたいですが、まあ……しゃーないですね。

    しかし何で今更の野球大会やサッカーや運動会?
    もう5年もやってなかったのに、急に何故?
    意味分らん。 ┐( ̄ヘ ̄)┌   一体誰の発案、誰の趣味?

    でもドームは満員で、立ち見も3000人もいたとか。
    (一塁側、三塁側、左右1500人づつ)
    しかもその人たちは、実際には現場が殆ど見えずに
    モニターしか見れなかったとか。

    それでどの席も同じ定価?

    私なら怒鳴るわ。許さないわ。詰め寄るわ。胸倉掴むわ。
    例え見えても、立ち見と着座席が同じ値段って有り得ないのに!!

    入り口では全員に丸いウチワのような寄せ書きが配られたそうで
    その真ん中あたりに光ちゃんの書いた文字があったそうです。

    光ちゃんの言葉は 「がんばれ!!・・・俺」

    うん、今 正に頑張りどころ、眠る間も惜しいくらいの時期だよね。
    ああ不憫だ、光ちゃん。よよよ……。(泣)

    さて話を戻して。
    光ちゃんの背番号は51ではなく、昭和54年生まれってことで54。
    (変なの。51でいいじゃんねー。)
    1番でファーストだったとか。で、猛打で打率5割。
    凄―い、光ちゃん。 アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル

    だけど某掲示板拾いレポによると、光ちゃんは
    イニング中はベンチに居たけど、インターバルが長い時は
    よく裏に引っ込んでいたそうですね。
    何かの打ち合わせとか、仕事をしながらの参加だったのかも。

    まッチさんは最初の方だけRED(光ちゃん側)のベンチに座って、
    光ちゃんと時々談笑していたようです。

    中い君はWhite側のショート守ってて、
    光ちゃんがセカンドに行った時、ずっと光ちゃんと喋ってた模様。
    あとまッチさん登場の時に一緒にトロッコに乗ってたんだそうです。
    (そのシーンは見ました。)

    あと現場にJさんもいたとか。
    まさか……Jさんの趣味でこのイベントが開催されたんじゃ?
    んなワケないか。

    だけど報道でも見たとおり、メインは勝運と平成くんたちだったみたいに思う。
    なら最初からそれだけのメンツでやれば良かったのにね。
    どちみち募集の際は、参加者不明で募ったんだもん。

    で、あと別添で華を添えたいなら、今現在スケの比較的楽な先輩を……
    とすればそれで良かっただろうにね。

    WSはやっぱりバードさんちでしたね。
    ずーむいん、良かったわ~。何を映せばいいのか弁えてるわ。
    片や目覚ましなんて光ちゃんのコの字も写らなかったわね。

    あとは「朝ズバ」にも出たらしいけど、ノーマークでした。
    だって「み○もんた」が大嫌いなんだもん……。
    テレ朝系はやってなかったっぽい感じでしたね。

    それにしても、当日は光ちゃんはスッピン、サラ髪だったそうなのに
    な~~~んであんなに可愛いんでしょう? 
    不・思・議~。ふるーつ☆Cultivation・ハート×2


    ビストロの話
    過日、シングルCDプロモで出た、びすとろすまっぷ。
    マシンガン・トークで大顰蹙を買った小太り爺さんですが
    後日勝者のK村さんの雑誌でのトークと、小太り爺さんの
    ラジオでの言い訳が随分と食い違っちゃったもんだから、喧々囂々。

    小太り爺さんの言い分を素直に聞けば、
    K村さんがウソをついてることになる。
    よってスマ兄さんファンの方々にも、
    如何様まがいのことを番組でしていると思われると大顰蹙、
    大批判を受けているようです。

    でもさ。
    何でK村さんが小太り爺さんや禁忌に対してウソをつく?
    そのメリットは?
    有り得んでしょ?

    相手が光ちゃんだけならまだしもね。
    (かなり昔、光ちゃんがある先輩から手痛い仕打ちを受けたと
     今年の夏に初めて聞き、ウチのオカンはその先輩の副担を降りました。)

    大体小太り爺さんの言い訳やウソっていつだってミエミエ。
    その上、都合のいい時だけ一人称で、そうでない時だけ二人称。
    それにも昔から腹が立ってる。

    この一件でも彼は一人称で語ってるけど、そこがそもそも変。
    その上またもやオレ様トークになってるし、一人で良い子になってるし
    ホントにオゾマシイやら汚らしいやら。

    まずあの件に関しては、彼自身が単独で全て行ったことならいざ知らず、
    禁忌も先輩Gも関わってるんだもの、
    二人ともってことにならないことからして、もうおかしい。

    誰かさんって、変な頭で色々画策するからいつだって
    藪蛇になるんだよね。
    その癖 学習能力がないところがまたまた可愛いじゃーん。
    (^0^*オ-ッホホ (^0^*オ-ッホホ!!

    え? なぜ可愛いかって?
    だってー。(*≧m≦*)
    あんまり巧妙になりすぎて、一般人に見抜けなくなったら
    それこそヤバいでしょー?
    ウマシカはウマシカらしくある部分も必要だと思うワケですよ。(b^-゜)

    だ・け・ど。( ̄(oo) ̄)
    今回矢面に立ってるのはタネ蒔いた自分だけだからいいけど
    これから先も、光ちゃんを巻き添えにするような発言だけは
    絶対になさらないでいただきたいわ。
    そこんとこ、ヨロシクですよ。頼みましたよ。いいですね?!

    参照:サ○ゾー・ウーマン
     http://www.cyzowoman.com/2009/11/post_1120.html

    参照:Y掲示板 禁忌板、「小太り爺さん大嫌い」トピ No.36318
    (禁忌板:トップ http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=topics&board=1835137&type=r&sid=1835137&tid=9da4afa4sbg7ya4a4a1aa)


    TV誌(お正月特大号)
    どちみち番組編成期だし、年始も絡むし、TV誌は買う予定だったから
    ガイドを買ったけど……。
    (本音を言えば、ガイドだって2ショだから泣く泣く……よ、嗚呼ムカつく。
     この分、舞台中はステキな報道、ヨロシク! と念を飛ばしておこう。
     ましてや2ショのポスターなんか付いてるのなんか買うものか!)

    舞台だけで一年の半分以上を潰す今年のSHOCK。
    それに纏わる懸念がまた再燃しそうな話が載ってました。(┬_┬)

    ガイドとぴあだったかに、ソロコン、7月にやるつもりだったけど
    それは流動的とか、舞台・ソロコン・ソロアル、さてどれが消えるでしょう?
    みたいに書いてあったのです。

    もうマジ舞台邪魔!!! ハッキリ言って。 ウザい、7月分。
    もしかしてソロコン潰し? とも受け取れます。

    まあ光ちゃんのことだから全部予定通りやってくれるとは思うけど
    大変なことにかわりはないですよね。
    光ちゃんを信じてるけど、やっぱソロコンを楽しみにしてる身としては
    面白くないばかりか、ムカつきます。


    一応冗談めかしてるし、やると匂わせるような事は言ってくれてるし
    光ちゃんのことだから、可能な限りどれも消さないとは思うけど……。
    頭に来ますよ、あとで「you100回やりなよ!」で片づけられちゃ。(*`∧´)

    ハッキリ言います。
    私にとっては ソロコン>>>>>>>>>>……舞台なんです。<(`^´)>
    そりゃさ、光ちゃんがやるんなら1回は観たいけど……。

    けど、何で○さんのギャラ稼ぐのに
    光ちゃんや光ちゃんファンが……って思うじゃん。

    まあね、光ちゃんのことだから
    今年のファンの劇評とか感想は感じてるだろうから
    あれをどういう形で来年はグレードを上げてくるか、
    そこが楽しみですが……。

    それにしても あああ ジ○ニ爺~~~~~
    ○にも誰にも頭が上がらん○けないヤツ~~~ p(´⌒`q)

    もう!
    大規模ソロコンを光ちゃんと光ちゃんファンのために!
    かえしてよ、当初の予定通りに!!
    光ちゃんが一番輝くのはソロコンなんだから!!!
    万が一、規模が縮小なんて事になったら。
    許さんぜよ。

    あと気になったのが、「ぴあ」で、光ちゃんのパソコンのデータが
    ぶっ飛んだってインタに答えてるんです。
    主に過去に作った曲とその曲のアレンジ等が入っていたらしいけど
    まさか飛ぶとは思ってなくて、
    バックアップを取ってなかったとか。

    どうぞ新しく作った曲とか消えてませんように……。
    そしてそのヒントも消えてませんように、せめて光ちゃんの
    あの素晴らしい頭脳に残っていてくれますように。( ̄人 ̄)


    アルバム
    Kアル=解散アルバムになれ。
    ならば即刻出してくれたまえ。
    でも豚足は鈍足だから
    そうでない場合はなるべく遅くリリースされますように。
    何なら永遠に出なくてもいいよ。

    さてJアル、昨日の売り上げ 9696枚(苦労苦労?) 

    累計は 153252枚……と聞いてて、今日入った情報では、
    初動17万で1位。

    光ちゃんばかりでなく、禁忌にまで妖かされてる?
    つーか、全てがウソ臭いんですけどー。σ( ̄。 ̄)?
    またまた大幅な四捨五入の上、大きく丸めたかな?
    いや、最早 日々それの上乗せづくし?

    でもまあGの売り上げ枚数多く言ってもらえば
    光ちゃんの時の売り上げもそれに近い数字を言ってもらえる?
    出荷はどのくらいしてくれるの? 予約は受け付けられるの?
    (実際売り上げ30万あっても、きっと発表は16万どまりだろうな……。)


    F1関係
    『M.シューマッハ、メルセデスGPと契約間近か?
     現地時間(以下、現地時間)12日、ドイツの新聞「ビルド』紙は、
     元F1王者ミハエル・シューマッハが2010年に現役復帰することで
     メルセデスGPと契約間近だと報じた。同日、「ロイター」通信が報じている。』

    ホントに契約がなったら、光ちゃんはどう思うかな?
    やっぱファンだから嬉しいだろうか?

    F1界も今 色々な面で暗礁に乗り上げてる。
    リーマン・ショックの影響が世界的にあまりに大き過ぎて
    また尾が長引き過ぎて、アップアップで存在の危機。
    あれが撤退し、これが撤退し……で今や風前の灯火。

    でもあれをなくしては世界のスポーツの歴史上から言っても
    残念の一言では済まされない。
    何とか救世主は現れないものか。

    それにF1が暫く休止……とでもなってしまったら
    光速CORNERが読めなくなっちゃうじゃんか。
    それ絶対にイヤ ←ソッチか?

    TV出演「ボクらの時代」   
    フジテレビ系で20日午前7時から放送されるトーク番組
    『ボクらの時代』で、女優の森光子(89)と
     たき沢秀明(27)、禁忌小子の堂本光一(30)の3人が初めて対談する。
     (中略)
     堂本の愛犬チワワのパンちゃんがTVに初登場する。
     収録後に森が「パンちゃんにあえて幸せ」と話すと、堂本は
     「森さんに頭をなでてもらってよかった。大女優になれるかもしれない」
     と喜んだ。
                              (11日付スポ紙掲載)

    楽しみ過ぎる―。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  
    できれば光ちゃんと森さんの二人きりが良かったけど
    (その分沢山映るから)f^_^;
    でも光ちゃん的には、たきざわくんもいた方が喋りやすい?

    今週のその番組予告でチラっと映った光ちゃんに瞬殺されました。 
    あれこそが真の光ちゃんの姿ですよ。
    どんな会話が繰り広げられるのか、
    もう楽しみで楽しみで。♪( ^^)Y☆Y(^^ )♪
    テーマがテーマだけに余計にね。 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

    みなさま、20日は頑張って早起きして
    リアルタイムで美しいノーブルな光ちゃんに逢いませう。
    きっとステキな一週間の始まりになる事でしょう。
    (*^-^)/゚・:*:・朝7時、TVの前に集合!です・:*:・゚\(^-^*)


    12/25(金)放送のスーパーライブ出演者が決定。
    ジャニーズからはスマ兄さん、東京さん、禁忌小子、6人さん、
    台風ちゃん、新聞くん、勝運くん、関J∞くん、平成くんが出演。


    よろしければ・・・   web拍手ボタン。
    スポンサーサイト



    | 堂本光一 |