FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2009-12-15 (Tue)
    ロクに更新出来てないのに、来てくださり
    コメントまでいただき、本当にありがとうございました。
    まずはお返事しながら、最近あった出来事について
    語ってみたいと言うか、チョイチョイ色々あったので
    頭が整理しきれていないというのが現状です。

    あとで落ち着いたら、再度またそれらについても
    ちょっと語る予定です。
    (予定=決定ではないけど、できるだけ書きますのでよろしくです)

    あ、まず‘いつものところ’情報。
    野球光ちゃん、約4:44あり。総集編です。
    検索ワード、Koichi Domoto / やきゅーせれくと

    あと禁忌Jアル、初動17万枚で「1位」だってー。マジ?

    ではまずお返事から。

     連日 沢山のweb拍手 ありがとうございました。 
     拍手コメントへのお返事です。

     ju○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    2度のコメント、ありがとうございました。^^

    そうなんですよ。光ちゃんファンってホントにファン層が厚い。
    私も実際にコンサートや舞台に行くまで知らなかったんですが
    行ってみてビックリ。

    下はお母さんに連れられた小学生から
    (ママの影響か、光ちゃんファン)上は70歳代まで。
    中には小学4年生の娘さんが光ちゃんファンで、
    ママは付添と言う親子連れさんとお席が隣になった経験もあります。

    今年横アリで偶然隣のお席になった方など、78歳ながら
    福岡から単身遠征とお聞きして、こっちがアングリ……でした。
    (当然、お泊り遠征です)
    将来、自分もあのようでいたいというのが本音の本音です。

    帝劇では数は少ないながら、杖をついた御夫婦連れの御方さままで。
    中心層はやっぱり光ちゃんの年代から考えると
    30代~50代が多いように感じますけれど。

    私、実は昔は凄い人見知りっ子だったんですが
    最近気付いたらいつの間にかコン会場等で隣になった方々と
    お喋りしてたりするんで、光ちゃんファンというだけで
    もう共通の原点があるので話しやすくなって、
    初対面の方とも話をするのに慣れて、今では営業・販売職をしています。

    人間、変われば変わるものです。(笑)
    これも光ちゃん効果?

    話は変わって、今回の光ちゃんソロコンの事○所の無茶ブリ
    酷いったらないですよね。
    追加してくれたのは嬉しいし、感謝します。
    でも強制振替で追加募集ナシでは、実際参加したくても出来なかった
    そういう方が現に私が知っているだけでも何人もいらっしゃいました。

    そんな方々、どれだけ悔しかったでしょう。
    折角当ったのに予想外の日にあてられ、泣く泣く……ですもん。
    幸い自分は何とかクリアできたから良かったものの
    お互い明日は我が身ですし、もう2度とこのようなことはやめて欲しいです。

    そして仰るように、光ちゃんの一番の魅力はライヴ等で発揮されるし
    TVに出ない、または出ても逆に落し込まれたり
    良い面を出せない今の状態では、TVに出れば出るほど逆効果。

    光ちゃんのステージでの良さは仕方ないとしても
    光ちゃんの魅力や良いところは他にも沢山あるのだから
    それが伝わるようなTV出演をして欲しいのですが
    なにせ事○所にその気がないばかりか、
    その逆を先導してる面もあるので厄介極まりないです。(*`∧´)

    またも話変わって、スケーターのF.キャンデローロ選手、覚えています。
    とても個性豊かで軽快、キレイな滑りをする方でしたね。
    (非常に表現力のある方だと印象に残っています。/
     もし違っていたらごめんなさい。)
    TVでしか見ていませんでしたが、将来万が一
    光ちゃんファンでいられなくなったら、
    フィギュアスケートを見に行くのも趣味のひとつになる可能性大です。

    あと伊藤みどり選手、大好きでした。(年がバレますね)
    抒情性には少々物足りない部分もありましたが、人間味溢れる演技と
    潔い滑りがステキで、あとあのジャンプ!!

    未だに彼女を超えるジャンプを飛べる人は出てきていない
    私はそう思っています。
    (同じ技術をものにしている選手は今や大勢いますが
     あのスピード感や高さに勝る選手はいないように思います。)

    そんな具合で誰に言われるまでもなく、何故か自然と子供の頃から
    フィギュアスケート、バレエ、体操、新体操が特に好きで
    TV中継があれば出来る限りずっと見続けていたので
    自分自身それらを実体験することはなくとも、見る目だけは
    ある程度出来ていると自負しています。f^_^;

    その私が何より惚れたのが、光ちゃんのダンス。
    あの世界は唯一絶対無二な世界で、
    光ちゃん以外の誰にも表現できないし、光ちゃん程のレベルの方は、
    他ジャニさんではもういないと思います。
    他の事務所の方でも同様です。

    今、TVに出る歌手の方々も大抵は多少の差はあれど
    ダンスをされますが、どのダンスと比べてもやっぱり光ちゃんは
    突起していると思います。比べようもないくらい。

    光ちゃんの歌や曲の世界も同様で、自分にとっては
    光ちゃんは今や世界で一番のアーティストであり、プロデューサーです。
    (溺愛上等、そこんとこヨロシクです。)(b^-゜)

    あの世界をまともに見ても(TVやDVDででも)
    光ちゃんに心を動かされないのは、その人の美に対する感覚が
    どこか欠落してるんじゃないかとすら思うくらいです。
    (またもや溺愛・盲目愛、上等、ヨロシク!)(⌒◇⌒;)

    ただ先日見たMJ氏のドキュメンタリー映画は違いました。
    ロクに知らなかったMJ氏でしたが、いっぺんで虜になりました。

    ただ……もう彼がこの世にいないというのが、そして晩年は
    彼の良さが表に出ずに、スキャンダラスな話題ばかりになっていたこと
    そしてそんな彼しか知らなかった事が悔まれてなりませんでした。

    願わくば。
    MJ氏の遺志が光ちゃんに乗り移り、光ちゃんの力を更に更に
    パワーUPさせてくれたら、そして彼のマジックで
    光ちゃんを世の前面に出してもらえるよう世界が動いてくれたらと
    思えて、願ってやみません。

    MJ氏。
    あなたの心意気やモットーを礎として生きている青年がココ日本にいます。
    どうぞあなたのお力で、第2のあなたになり得る人を引き上げてください、
    世に知らしめてください、と。

    それが証拠に光ちゃんの舞台もライヴも、どのお席でも
    色々な楽しみ方が出来て、見るたびに新しい発見があって
    全く飽きないどころか驚きの連続であるのが動かぬ証。

    どうぞMJさま、ステージの神さま、帝劇の神さま、そしてエンタメ界の神さま
    光ちゃんをお守りください。
    そして必ずや光ちゃんに陽の目を……と願います。( ̄人 ̄)

    あとCDイベントの件ですが、今や私はGに限りなく興味がないし
    G関係から遠ざかって3年余りたちますので、このザル脳が記憶してない
    それだけかも知れないけど、TVでのプロモはそうは増えてない
    そんな印象は持ちました。

    唯、必死なまでのCM攻撃は
    普段殆どTVを見ない自分の目にも飛び込んでくるくらいなので
    余程激しいのだな、と思うと思わず笑えてきてしまうのです。

    ですが光ちゃんソロの場合、CMは殆どありませんし
    プロモもあっても最低限。
    酷い時は全く何もなかったですからね。(アルバム、Mirrorがそうでした)

    あとGのアルバム曲は「どヤ!」で1曲だけ聞きました。
    光ちゃん一人ラジオの時に。

    感想は……全くありません。ええ、キレイさっぱり。
    それくらい印象にも耳にも残らない曲。
    何やら音楽っぽいものがラジオから流れてるけど……? ってそんな程度。

    多くの方からも聞いたり他所さまでもお見かけしましたが
    Jアルは、殆どが同じような曲調だとか。
    異口同音にみなさまそのように言っておられます。

    となれば。
    恐らくあの日聞いたような、抑揚もなく、印象に薄い
    ややもすれば雑音の一歩手前の曲が羅列されただけのアルバム。
    そういうことになるのかな? と想像しています。

    今にして思うと、AアルとかBアルの頃のアルバムは
    それなりに色々個性のある曲があったと思うし、
    一生懸命作りましたという印象が伝わってきますから
    (出来の好き嫌いは別として)
    何と12年余りの時間をかけて、ゆっくりとじんわりとGはシッカリ退化した。
    そういうことなのだと思います。

    (光ちゃんプロデュース→小太り爺さんプロデュースに変わってきた
     それが一番の大きな理由であり、原因でしょう。
     あのGの場合は特にです。小太り爺さんがおせば、光ちゃんは引くしか
     手がありませんからね。)

    >光ちゃんのソロで言う自分らしさを持っていないとダメ。
    >これが、今のGには
    >今までのGらしさを失ってしまったって事なのかなと思います。
    >変化は大事だけど
    >「らしさ」が無くなったらファンはついて行かないと思います。

    その点も大いにありますが、あのGの場合
    オレ様仕様になる=自己満足だけになって甚だしく偏っている。
    その点も大いにあるかと思います。
    要は‘らしさ’だけでもダメだということだと私は考えます。

    あと次回はKアルバムとのことで、自称禁忌ファンが
    「合作でアルバムを作って欲しい」そう叫びまくっているとか。


    冗談じゃない!!!


    今の状態でそんなことしたら、光ちゃん作のモノがいいように利用されるだけ。
    才能の無駄遣いだけではすまないし、それだけで済むとも思えない。
    だから絶対にそれはやめてもらいたいし、光ちゃん自身にもその気はない
    そう思っています。(信じていると言えばいいかな?)

    強いて言うなら、
    Kアル=解散アルバムというコンセプトが一番いいかと思います。

    ホントはJアルをラストにし、Kアルは、もしかしたら何十年か先に
    「あるのかも知れない」ことを期待して、とっておけばいいのです。
    (恐らく100%に限りなく近く「ナイ」でしょうけど。)
    Jアルをラストに静かにフェードアウトが一番自然で平和でしょう。

    それから、仕事に関するお気遣い、ありがとうございました。
    職務内容が営業から販売へと変わり、
    今まで殆ど仕事時間中も一匹狼状態、自由奔放だったのに、
    今では狭い室内で籠の鳥状態です。(く…苦しい。。。)手書き風シリーズ30顔5

    オマケに覚える事、山の如しで、勝手も全然違うし……で
    アタアタしているうちに1日が終わり、終始立ちっぱなしのため
    足腰~背筋が凄く疲れますし、神経もすり減らします。

    褒められるのは接客だけで(そこはホレ、元営業ですから)(⌒◇⌒;)
    あとは全部怒られる事ばかりで、凹るし、ビビるしで大変。(苦笑)
    (販売と言っても、実は発送業務が殆どで、
     土日以外は、お客さまはそうは来ないのですが。)

    なので心身ともにヘロヘロで通勤時に光ちゃんのCDを聴くのが精いっぱい。
    他の事は何も出来ずに、買ったものも今のところまだ放置プレイです。
    さて来年のこと、色々気になりますね。

    >Gのシングル売り上げと光ちゃんソロシングルの売り上げは
    >微妙にGの方が売れている数字になっていると、
    >オンリーサイトの皆様はおっしゃられていたのを思い出し、
    >来年の光ちゃんアルバム手に入りにくく無ければ良いなと思います。

    あと心配なのは、
    光ちゃんソロモノは、Gのモノの上の数字にさせてもらえない事。
    過去の実績(?)がそうなっています。

    なのでGのアルバムの売り上げ枚数が少ない=
    光ちゃんのアルバムの売り上げ枚数は、現実遥かに多くても
    Gの数字より下に下げて発表される、もしくはそうなるよう操作される
    これが一番危惧される事です。

    だから初回限定盤を筆頭に、「予約」すらが非常に出来にくい事、
    発売日に店頭に再び並ばない事等、200%想定内です。
    今のうちに何か良い手立てはないかと思案中です。

    それから例の小太り爺さんの「禁忌はバイト。ソロを応援して。」発言ですが
    私はリアルタイムでは知りませんが、とても有名な話です。

    小太り爺さんが初めてソコロンやソロCDを出した頃の発言のようですが
    (違っていたらゴメンナサイです。)
    小太り爺さんは初め、ソロになって世界中を乱舞する予定だった。

    でも結局はなんだかんだとやって、でも思ったようには上手くいかず
    また言い訳三昧、責任転嫁の繰り返しの果てに、とうとうソロは
    右肩下がりのまま、ライブは中止にまで追い込まれる羽目に。
    つまりはコケたってことです。

    しかしその前から自身でも自覚していたんでしょう、
    バイトと言っていたGにしがみつきだし、纏わりつき、挙句の果てに
    Gを小太り爺さん仕様にして乗っ取ってしまった。
    その結果出たのは、本家本元のGの見るも無残な凋落ぶりです。

    何をするにもオレ様がまず中心、大事で、あとのことはその遥か遠方から
    ついてくる、そんな状態では結果が実ろう筈など、有り得ませんよね。

    もしまたお時間がある時など、某大手掲示板の
    「小太り爺さん大嫌い」トピの過去を遡って読むのも良いかとも思います。
    ただかなりの根気がいりますが。(苦笑)
    コメントありがとうございました。それではまたです。(⌒-⌒)

     る○さま
    いらっしゃいませ、初めまして。ようこそおいでくださいました。(^^)

    おお、とても長い間光ちゃんを見てこられたのですね。羨ましいです。
    でも禁忌離れ歴4年、小太り爺さん拒否歴6年は似ていますね。(笑)

    ホントに小太り爺さんは視界に入れるのも耳に入れるのもイヤですね。
    だから自然と聞こえてきたり、Gとは言え、光ちゃんも一緒にプロモで出る
    などすると、光ちゃん見たさにそれだけチラ見したりはしますが
    TVメディア以外の事以外は基本、私も小太り爺さんはスルーです。

    あんなの、心や耳、目を汚すだけだから。
    でもそういうモノが入ってくると必ずついて回る不快感、嫌悪感。

    それを私はココにぶつけてストレスを発散しています。f^_^;
    どこかにぶちまけないと、心が壊れてしまうから。
    なのでお礼などとはとんでもないです。

    こちらこそ、こんな不純なBlogですが、
    これからもどうぞよろしくお願いします。
    (ホントは光ちゃん溺愛日記だけで埋め尽くせるのが理想なんですけど。)

    コメントありがとうございました。またいらしてくださいね。
    お待ちしています。それではまた~。(^-^)

     11日 7:29さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)

    はい、web拍手管理サイトさんが大幅なリニューアルをされ
    それに伴って色々あったようで、心配しましたが
    今は正常に戻りホッとしています。

    コメント欄よりweb拍手コメント欄の方が断然利用率が高いため
    私にはなくてはならいない存在なので
    とても頼りにしているサイトさまなんです。
    ありがたや、ありがたやです。( ̄人 ̄)

    (fc2さんにもオリジナル拍手があるのですが、イマイチ自分の好みに
     合わない点もあるので、それに関しては、今の拍手サイトさんが
     昔からずっと気にいってるんです。)

    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
    コメントありがとうございました。それではまた~。(^-^)

     11日 11:33さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    お気遣い、ありがとうございました。<(_ _)>

    ただ、そんな世代なんて仰らないでください。
    光ちゃんの前では年齢は全員ナシです。みな少女に戻るんです。
    というか、自然にそんな気持ちにさせてくれるんですよね、
    光ちゃんが。(=⌒ー⌒=)

    それは光ちゃんが幾つになっても、どんな状況でも
    基本、気持ちや心が純粋無垢だからじゃないかな、なんて勝手に思っています。
    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
    またいらしてくださいね。お待ちしています。それではまた~。(^-^)

     ha○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    うーん、ちょっと残念ですが、HPを持っていた時代でも
    私は光ちゃんのイラストをトップに持ってきたことはないんです。

    Blog内に、BESTコン・オーラスでのgyo!な光ちゃんのイラストを
    殴り書きしたものを載せた事はありますが……。
    ご期待に添えず、申し訳ありません。<(_ _)>

    でもコレも何かのご縁、またお越しくだされば嬉しいです。
    コメントありがとうございました。それではまた~。(^-^)

     ち○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    あーい! 頑張ります。光ちゃん資金を確保しなきゃ! ですから。

    もう出来るだけ、出来るところまで頑張ります。
    でも……どれだけ最善を尽くしても、どうにもならなかった時は
    その時考えます。(苦笑)

    あと、今週半ばから
    グンと狂ったように冷え込むような天気情報が出ています。
    お互い、体を労わって風邪などひかぬよう気をつけましょう。
    コメントありがとうございました。それではまた~。(^-^)

     13日 20:07さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    はい、上記に記したように、光ちゃんのためにも
    自分のためにも頑張ります。

    仕事は年末年始が1番多忙な時期。
    そんな時期に職務内容が変わって大変なのは本音ですが
    コレを乗り切れば、そして時間がたてば自分も徐々に慣れてくるので
    そうすれえば、更新のペースも
    徐々に元に戻して行けるかなと思っています。

    ですので、気長に、見捨てずにいてくださいませ。
    コメントありがとうございました。またいらしてくださいね。
    お待ちしています。それではまた~。(^-^)

     ル○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    金欠、金欠、金欠……禁忌欠=禁忌解散! となればいいのにな。
    そうだったらいいのになー

    今や貯蓄も底をつき、場合によれば親に借金を願わねばならないかも。
    良い男に逢うには時間とお金が欠かせません。

    でも! それだけ十二分に価値と魅力のある御方ですもの。
    あと幸か不幸か、光ちゃんファンは小太り爺さんやそのヲタのお陰で
    耐える事には慣れています。(苦笑)

    その力を借りて、できるところまで自分のペースで頑張ります。
    ですので、暫くはまったり更新になると思いますがよろしくです。
    頑張り過ぎても、凡人には良い事はあまりないですからね。

    申し訳ありませんが、それで御許しくださいませ。(^人^;)
    コメントありがとうございました。それではまた~。(^-^)

     15日 5:34さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    更新出来てない時でも、出来る日はなるべくPCだけは開いて
    情報だけ見れるところは見ていましたが……。

    ホント、色々ありますね。それもあまり嬉しくないような事が。
    無論中には嬉しい事もありましたけど。

    本当に光ちゃんの辛抱強さは筋金入り。
    よくぞここまで耐えたと言う事、山の如し。
    そしてそれは恐らくこの先も。

    それを見習って、そして小さな幸せを見逃さないよう
    気をつけて心がけるようにできたら理想だと思います。
    常にそうありたいと思っています。

    お気遣い、そしてコメントありがとうございました。
    またいらしてくださいね。お待ちしています。それではまた~。(^-^)

     の○○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    お久しぶりです。どうされているか、とても気になっていました。
    そしてお気遣い、本当にありがとうございます。(⌒-⌒)

    でもね、12月の最終週は休みがない。
    その上、正月休みは三が日だけ。(給料変わらないのにさ。)
    なので、まったりとお待ちいただくことになってしまいますが
    それでも「おけ」ですか?←使ってみたかったの。お許しあれ。(笑)

    だけど私、思うんです。
    ああいうのって、別に残しておいても良いんじゃないかなって。

    私の場合、スグに次を……ということばかりなので
    消さないと、という事態だったのでそうしたのですが
    あの日、この日、思った事は 間違いなく本気で真剣に自分が思い
    考え、悩んだり喜んだりした正直な偽りない出来事や心情。
    そう思うから。

    あと
    >解散or休止を心底願いつつ、達観(笑)しながら
    >これからも光一くん一筋で生きてまいりますっ。

    良かった―。それが何より聞きたかった言葉です。♪d(⌒〇⌒)b♪

    舞台の申し込み、されましたか?
    私は千穐楽の申し込みは見送ろうと思っています。
    土曜日なので。(基本、土日必須出勤ですから。)

    貴重な土日休みは光ちゃんソロコン・オーラスに
    とっておこうと思って。←もう当る気持ちでいます。(笑)
    コメントと近況報告、お気づかい、ありがとうございました。
    またいらしてくださいね。それではまた~。(^-^)

     と○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    申し訳ありませんが
    お返事は後ほど直接させていただきたいと思います。
    まったりとお待ちいただければ幸いです。
    どうぞよろしくお願いします。それではまた~。(^-^)

     15日 21:39さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    そうですね。それはあります。

    ただ……新しい環境に入ってもうすぐ約1カ月。
    上司の言う事も自分のアホさも分る分、今度は上司の垢も見えてきて
    「なんじゃお前は~~~!」(▼▼メ)オメェナアァ! と思う事もチラホラ。
    「もっとシッカリやれよ。その分給料貰ってんだろうが!」
    と、心の中で逆ギレ。(⌒◇⌒;)

    唯一、ご来店されたお客様とのやりとりが楽しいです。
    いい年をしてなかなか達観できない情けない自分であります。

    でも笑顔は忘れたくないですね。
    健康同様、それも忘れないよう、心がけたい今日この頃です。
    コメントありがとうございました。またいらしてくださいね。
    お待ちしています。それではまた~。(^-^)

     ma○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    お久しぶりです。お元気そうでなにより。(=⌒―⌒=)

    体調管理も仕事のうちですからシッカリしないとダメなんですが
    今年はバタバタしてて、インフルの予防接種にも行きそびれ……(>_<)
    (普通のインフルです。新型ではありません)
    家族の中で唯一インフルの予防接種をしなかったので責任重大です。

    さて、
    >見なくてもいいのにそれでも気になって
    >ついついチェックしてしまうGのアルバム発売のプロモ。
    >そして見た後にいつもなんだかなあと思ってしまう自分がいます((+_+))

    同じですね。小太り爺さんが何をほざくか気になるし
    麗しい光ちゃんも見たいしで、ついついね。。。
    で、あとで「う~~~~~!」となる。かおまる

    だけどそんな中のオアシスがとても嬉しかったここ数日。
    「ボクらの時代」の予告のノーブルで美しすぎる光ちゃんとその笑顔。
    運動会でカッコよくヒットを打つ光ちゃん。

    砂漠の中のオアシスそのものです。
    逆にそれだけソロ光ちゃんに飢えてるってことでもあるんですけど。

    光ちゃんは1人でないと絶対に輝けないし、自分を出せません。
    先輩・後輩と一緒の光ちゃんもそれはそれで可愛かったり
    カッコ良かったりするけど、でもできれば事務所関係ナシ
    そういう場での光ちゃんの方が自然でより美しいから好きです。

    あと、お返事は叶わないかもですが、メールお待ちしてます。
    (勝手言って申し訳ありませんが。)

    あとデスクトップに何時も週間天気情報を表示させているのですが
    なんでも明日はまだ多少いいけど、木曜日辺りから
    坂を下るように真冬に突入の予報が出ていますね。

    土日など、最高気温が5・6°ですって?! 
    今まで比較的暖かかっただけに、余計に寒さが身にしみそうです。
    (またその上に、私の住む地方は季節風が強いので体感温度が
     とても低く感じます。東京の方が温かい気がします。)

    ma○○さまのお住まいの地方は比較的温暖でしょうか?
    どちらにせよ、気候が一気に急展開しそう。
    お互い体を自愛しましょう。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

     ぷ○○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    お元気そうで何よりです。その節はありがとうございました。
    さて。

    そうらしいですね。実は私もそう思ってるところです。
    だってさ。間違えたり勘違いはいっぱいしてるよ。
    でもしたくてしてるんじゃない。頑張ってるの。
    これ以上できないってくらいに頑張ってるの。
    なのにもっと?  そう思っちゃう時ありますよ。

    そして今が正にそういう時かも。(⌒◇⌒;)
    その上 上司が細かくてうるさくてクドイ。
    段々あの顔が小太り爺さんに見えるようになってきてます。

    でもこのご時世で、もうこの年になると、転職もねぇ~。
    20代のお姉さんならまだしもね、もうダメっすよ。(泣)
    あと資格の時代だから、資格がないと門前払い。
    実技が出来ても、紙切れがないとダメなんですよね。
    (紙切れもらうのにも時間とお金が~~~~~!)手書き風シリーズ30顔5

    ソコが悔しいし、あと中途半端に若い人入社させても
    寿退社したり、出産退社したり、お子さんが幼いと
    何かとお休みする率が高くなるけど
    私はそのどの心配もないのに、年齢だけではねられるって
    過去にもありましたから、余計今は厳しいと思うのです。

    あと苦しいのが土日出勤が基本ってこと。
    SHOCKはまだしも、ソロコンは土日メインでしょう?
    ソコがキツイ。(>_<)
    仕方がないから、金土狙いで……と今から思案中。

    でもいいこと聞いちゃった。( *´艸`)
    職場の一番の上司がミスチルさんファンでね。
    20日にドームでコンサートがあるらしくて休むんです。
    (この1年で1番狂ったように忙しい時期にですよ。)

    だから光ちゃんソロコン・オーラスは狙いまっせ。
    で、もし当って、その時「ダメ!」って言われたら。
    その時は本気で辞めてやる!

    まあそれはそれとして、人生後悔のないように、
    それだけはキモに銘じています。
    コメントありがとうございました。それではまた~。(^-^)


    よろしければ・・・   web拍手ボタン。


    呟き
    暫く更新してなかったら、PCがご機嫌ナナメどころか
    垂直で、これだけの分をUPするのに半日かかってしまった。
    一体何回フリーズすれば気が済むの?   のバカ―――――――
    以上、泣き怒りの独り言でした。
    スポンサーサイト



    | 日記 |