FC2ブログ
    123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2009-10-27 (Tue)
    あまりに予想通り過ぎる展開にシャンデリア、サイデリア、アングリラ……。びっくり

    HEY! Hey! HEY! 
    HEY! You! 何よ、その目つき? ←ラップ風に。

    ああイヤラシイ、おぞましい。
    出てきて早々、早くも光ちゃん落し込み。
    何なん、一体? コノヤロー

    フツーの立ち位置のまま座ったんじゃ
    アンタがゲストさんの隣に座れないのが嫌だっただけなんでしょ?
    芸人さんゲストさんの隣なら、いっぱい喋れていっぱいTVに映れるもんね。
    間に光ちゃんが挟まっちゃ喋りづらいもんね。

    だから自分で勝手に決めたんでしょ?
    だから光ちゃんはそんな話、聞いてないに決まってるし
    スタッフさんだってそんな話してないでしょ?
    あ、してるかな?  何たってフジだからさ。 Xとだけ、内々にね…かしら?

    (あ、これは私の妄想的独り言です。年は取りたくないなあ。
     まだボケるには早すぎる年だと思うんだけど、危ういみたいだなあ。)f^_^;

    巷ではオレさま好みのゲストさんから提案された
    「硝子の少年」のオリジナルVr.の振付けをする光ちゃんが
    かわいい――――――― と評判のようだけど
    そして確かにそれはそれで可愛かったけど、
    でも何で光ちゃんだけにしか話を振らないのかな、ふじわらさん?

    仲がいいから呼ばれたんと違うの、X絡みで。
    だったら二人一緒か、仲良しのXとだけでやればいいじゃん。

    え? あ、そう、有名なの? 
    オレさまがダンス嫌いだってこと。踊れないってこと。
    芸能界でも知らぬ者はいないと? (笑)

    まして仲良しだもん、特に最近は愚痴をグチグチグチグチグチグチグチグチ
    い―――――――っぱい聞かされたんでしょうね。
    で、ついでにアイツを苛めてやってくれって?
    あ、また寝言 言っちゃったみたい。失礼~。 

    でも別にもし仲良しでなかったとしても、知れ渡るわよね~。
    ジャニーズ・タレントで踊らない、踊れない人っていないもんねぇ。
    (つまりは年若い《いや年幼い》Jr.くんたちにも劣るってことで…。)
    ええ、評判にもなろうってもんですよね。

    だけどさ。
    フリを原西さんと一緒に覚えたり、曲にのってやってる光ちゃんを
    そんな目で見ないでよ、X コノヤロー

    ええ、さぞかし気持ちがいいでしょ?
    光ちゃんがああいうシチュエーション、苦手なの知りつくしてるんだもん。

    普段は○んだ魚のような目をしてる癖に、こういう時だけ
    アンタの目は異様に、そしていやらしく輝くのよね。
    あ――――――― ジンマシン出そう。
    あ――――――― 怖くてチキン・肌~~~~~ 

    でもちゃんと覚えておいて欲しいわ。
    原西さんの方がアンタよりダンスがず~~~~~っと上手だってね。
    以上 HEY×3感想終わり
    《D.T.さん、いつもお世話になり、また光ちゃんを可愛がってくださり
     本当にありがとうございます。


    さてその後は先輩Gのところにジャニ・メンとしてでも
    初のご登場とかの、ビストロ。

    こちらも先刻同様、予想通りのミエミエ・モード炸裂。
    媚び媚び媚び媚び媚び媚び媚び媚び媚び媚び媚び媚び媚び媚び媚ビストロ。

    懐かしい映像は当時を知らない私には
    とっても貴重で嬉しいサプライズだったけど、アンタって記憶力いいのね~。
    Jr.時代の話で、まあもう
    喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋………。
    (ゲンナリ。ウンザリ。)

    途中というよりじきに音消したわ。Xが喋るときには。
    (だからもう忙しい、忙しい。スイッチのon、offが。/(~_~;))
    ああ疲れた。ぐるぐる不機嫌ぐるぐる

    ホント、いちいち何についてでも話がさ。
    長ぇんだよ―――――――  まとまらないんだよ―――――――
    オチがないからいつ終わるのか終わったのかも分らないんだよ―――――
    (画面のチラ見とテロップ等でどれだけの長さを喋ったか大体分かる。)

    メインの食事の時でもチンタラ講釈ばっか垂れ流して。
    男の癖によくあれだけベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ………。

    あのさー、キミ…。
    S兄さんたちが半ば呆れ、イラついてるの、気付かないんだ?ぷぷ

    残念だったねぇ。口は災いの元。
    媚びてお世辞の閉店サヨナラ・大バーゲンみたくするから
    折角の作戦も台無し、泡と消えちゃったんじゃないのぉ~?
    まあどうでもいいけどね。 ┐( ̄ヘ ̄)┌

    その上さ、ほんのたま~~~~~~に
    光ちゃんがアンタの話に乗っかってあげたからって
    (多分年に1回あるかないかでしょ?)

    得意げに「横取りやん!」って何さ。
    誰よ、四六時中光ちゃんの意見を自分の意見とすり替えてるのはさ  
    そう言うのは「横取り」とは言わないの?(すり替えだから?)

    あ、そうだ。
    今年のX´Masプレゼント、キミに差し上げるもの、決めた。閃いた。
    米ナスにアヒルのくちばしをくっつけた、オリジナル人形あげるよ。
    うん、手作りしてあげるからね。(上から目線で。)
    そうね、そこにはキミの好きなベレー帽ものっけてあげようか?

    だからね、喜べ。そして大人しくしてるんだよ。いい子だからね。


    :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・


    光ちゃん、「お味は?」と聞かれた時も
    的確な一言、そして「美味しい!」 ただそれだけ。

    うん、その方がスッキリ・ハッキリ爽やかに伝わるよね。(⌒-⌒)
    The simple is best!!!
    で、上品なのに、でもガッツリ男っぽくパクつく姿が激・カワユス~~~。ふるーつ☆Cultivation・ハート×2
    光ちゃん、いつも美しくてノーブルで可愛い姿をありがとう。♪d(⌒〇⌒)b♪

    それに昨日は昔よく一緒にお仕事をさせていただいた
    S先輩たちと一緒だったせいか、Gのお仕事でもいい笑顔が沢山出たね。
    それもとってもステキでした。まる。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


    あと余談だけど。
    私の住んでる付近、小さいながらも漁港が点々と何箇所もあるのよね。
    だから地モノの魚、新鮮な魚が手に入りやすいのよ。
    だけど「きんき」って魚、店頭で未だに1回も見たことがないの。

    あのGを知らなかったら、多分私は一生あれを知らずに死んでたかも。
    以前1度、地元のよく行く魚屋さんに「きんきって置いてないの?」
    そう聞いたことがあるんです。

    でも魚屋さん曰く 「あんなの不味いから置いても売れないんで置いたことない。」
    そう言われちゃいました。(あのお魚好きな方、ゴメンなさいね。でも実話なの。)
    ああそうなんだー、と思いつつ、未だ口にしたことはありません。

    それから しんごちゃんの魚の着ぐるみ? あれ可愛かった。
    サカナくんのモノマネも上手だったです。(^0^)

    ああそれと。1度でいい。
    私もJさんみたく キミに対して「You die!!」と言ってみたい。


    はぁ……。 これであと残るはCD.TVとMステ、もうそれで終わりだよね? 
    もう何もないよね? お願いだからもう強制終了させて~~~~~~。(叫)



    さて例の「イランソング」の中の振付けで
    あの二人が向かい合って歌う部分があって、それを誰が考えたか
    色々話題になってると昨日書きましたが……。

    某サイトさまの管理人さまが観覧に入られたようで
    そこのレポの中にその件が少し載っていました。

    Xが 「向かい合うっていうのも提案して…。」と言ったら
    光ちゃんが 「いやいや、向かい合う振りは俺が提案したんだけど。
            面倒だから向かい合っちゃえばーって。」
    一旦は光ちゃんもそう言うだけは言ったようです。

    しかし素直に「うん。」とは言わないのが彼の常。
    Xは再び「俺とSが向かい合ってるのを見てそう言ったんだろ?」
    すると光ちゃん、「どっちでもいーや。」

    光ちゃん、バ○を相手に人前で恥ずかしかったよね…。
    こういう展開になること自体が。

    どっちが先か当事者しか知り得ない事だけど
    いつも光ちゃんがバカになって言葉を飲みこまざるを得ないのが
    何ともだなー。
    今更じゃないんだけど、もう数え切れないんだけど。
    いや、だからこそ……。


    --------------------☆☆☆☆☆☆☆--------------------


    今週の「○曜ロードショー」で
    「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS~」がOAされます。
    楽しみです。見たかった映画だから。

    でも……「スシ王子」のOAはあるんでしょうか? テレ朝さん。
    日曜洋画劇場の11月の予定は既に埋まってますが
    そろそろどうでしょう? (たまには邦画もOAしてますよね、確か。)


    30歳の堂本光一の、今だからこそできる最高で最強のパフォーマンス。
    3度目となるソロ・ツアー最終日をレポート!   by B=PASS 
    …はいいけど。。

    真黒の紙に濃い紫の印字で、それもこれだけ文字が小さいと
    申し訳ないけど流石に読みづらいです。(>_<) 
    まだ読んでないけど、きっと絶賛してくれてるんでしょう?
    あれを見て称えない方がおかしいものね。

    あとでゆっくり頑張って読みます。(苦笑)
    《誰? 老眼だからだろって言ったのは?》


    本日発売、B=PASS光ちゃん。この背中がたまらない!!!!! 
    この背中にはきっと人間には見えない、大きくて美しい翼が隠されているんでしょう。
    そしてこの背中に 光ちゃんは一体どれだけのものを背負っているのでしょう?

    091027_1730~01



     いつも沢山の web拍手 ありがとうございます。

     27日 18:55さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    そうですね。 X マジ、超・ウザ――――い!! でしたね。

    予想通りの展開だったとは言え
    それを遥かに超えるパワーに圧倒されまくりでした。
    何をあんなに必死で喋り倒して媚びなきゃいけないのでしょう?
    S兄さんたちが仕事でも分けてくれるんですかね?

    でも究極のお○カは、喋りすぎて相手が引いてるの、イラっとしてるのに
    気付かな~~~い。(* ̄m ̄)プププッ!!

    それと昨日の2ツの放送のそこかしこで
    イランソングのCMがバンバン流れてて、それも超・ウザかったんですけど。(怒)

    1日でも良い、光ちゃんソロの時に、発売前後にCMをそれくらい流せよ!
    …と思ったのは私だけでしょうか?
    コメントありがとうございました。それではまた~。(^-^)


    …★━━━…★━━━…‥・★━━━…★━━━…★━━━…


    ねー、「どヤ!」っていつからOA時間が早くなったの?
    いつもは大体00:50前後頃からOA開始、約10分の放送だったと思うけど
    昨夜は00:40からOAされて、ビックリ。(◎o◎)!!

    ちょうど HEY×3のVを見てて、その隣にラジオ置いてたけど
    両方から音がするから気付かなくて、OA始まって
    「数字王への道」の少し前で初めて光ちゃんが話してるのに気付いて。(ノд<。)゜。

    最近HPに行っても、誰が担当なのかも書いてないし、どうなってるんだろう?
    あ 誰が担当って書いておくと、誰も聞かない週が発生する恐れがあるため?
    もしかしたら? ひょっとして?(笑)


    しかしね……。
    赤貧、洗うが如し…って言葉(諺)は
    まるで誰かさんの頭の中身と私の懐のことを言ってるみたいだ。 (溜息)


    お知らせ 
    ここ数日、23:00前後から00:00過ぎにかけて
    Blogが上手く表示されないことが時々あります。

    「ご指定のファイルが見つかりません。」等のメッセージが出るようですが
    何の予告もなく引っ越しをしたり、Blogの取り下げはしませんので
    どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>



    よろしければ・・・    web拍手ボタン。
    スポンサーサイト
    | 大嫌い |

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。