FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2009-10-02 (Fri)
    長らくのBlogの放置プレイ、申し訳ありません。
    更新していない間も来てくださった方、
    web拍手してくださった方、本当にありがとうございました。

    実は一身上の都合で
    暫くPCの前に座ることが出来ない状態にありました。
    が、徐々にではありますが、今再びそれが可能になりつつあります。

    出来れば明日の夜か日曜くらいから、少しづつではありますが
    ちょっとづつ、以前のペースに戻して行けたら…と自分では願っていますが、
    まだ不透明な部分もあり、ハッキリ明言出来ず……ですみません。(^人^;)

    でもなるべく早く本格復帰を果たしたい、自分としては、そう願っています。

    場所を転々と変え、時にHNも変え、Blogを書き始めて早4年半近く。
    どんな理由があるにせよ、1日複数回更新したことは何度もあっても
    こんなに長くお休みしたことは初めてで
    また話題に事欠かなかったこの時期に何も書けなかったことが
    何にも増して、自分としてはとても悔しいです。(ノд<。)゜。

    さてPCに触れることができないでいる間にも、
    幸いにも色々メル友さんたちから光ちゃんの様子等を教えてもらったりで
    大雑把な光ちゃんの近況の大概の内容は掴めていると思います。

    今日は紛糾しまくった光ちゃんの鈴鹿・日本GP決勝
    副音声での解説が可能になったことがどうやらやっと確定した
    そんな状況のようですね。(⌒-⌒)

    ただ当日はみなさま御存知の通り、また私が当初予想した通り
    急遽ねじ込まれた例の某番組の生があるため、
    光ちゃんは決勝レース解説後、相当な負担を強いられて
    東京に舞い戻らねばならない、それには変わりないわけで。(~_~;)

    交通手段は私の予想では、過日ココに書いたように
    空を飛ばないと恐らく非常に難しいので、天候が許せば
    恐らく出来るだけ東京の至近距離までヘリなり何なり
    空を飛んで移動せねばならないのではと想像できます。
    (もし最悪天候が悪くて飛べなかったらどうするの?)

    しかしそんなに急いでとんぼ返りさせて
    万が一光ちゃんに何かあったら、どう責任取るつもりなんでしょうね?

    まだ光ちゃんはライヴ中の身だし、
    それを抜きにして一人の人間として考えた場合でもそれは同じこと。

    そんなリスク負ってまで‘生’の部分をいれなきゃいけない理由は何?

    そして何より、ファンとして副音声の解説云々を抜きにして思うことがある。
    (この際私は副音声解説はどっちでもいいのよ。)
    そりゃファンとしての立場からすればOAがあれば勿論嬉しいけど、
    それより何より私にはもっと大事に思うことがある。それは。。

    折角光ちゃんが鈴鹿にいるのだから
    ゆっくり決勝を観戦して、観戦後も余韻に浸る時間をあげたい。

    そして出来るなら、観戦後には親しい顔見知りの方々やご友人、
    今後のF1のお仕事上の顔つなぎの意味で
    逢っておかねばならぬ人もいるかもしれないので、
    そういう様々な時間を大事にできるよう
    時間を光ちゃんの自由に使えるようにして欲しかった。

    それが1番大きいのです。
    それが私には1番残念で悔しいの。(ノд<。)゜。


    あと今後の某番組の収録予定。
    先月29日に続き、今月に入ってからは怒涛の収録ラッシュのようで。

    4日、13日(光ちゃんソロライヴ、オーラス翌日)、そして20日。
    そして例の4日にはGの「イラン・ソング」を歌うとか。

    信じられない激怒  発売は月末でしょ!? 何でそんなに急いでお披露目?!

    13日・20日の収録は一体何のため、何を収録するの?
    どんな必要性があるの? 何をデンバにのせたいの? そんなに大事なこと?
    (自分で言うのも何だけど「イラン・ソング」…いかにも物騒だこと。)

    こうなってくると誰だって色々勘ぐらざるを得なくなってくるでしょう?

    嫌がらせと妬み、嫉妬、妨害、それ以外に何か正当な理由があるのなら
    (当然あるんでしょ? 同じ局内でスッタモンダしたんだもの!)
    世間が納得する「ことの経緯と理由」をハッキリ明言、説明していただきたい

    そして○
    「イラン・ソング」でね、
    悔しかったら白鳥の如く華麗に踊りたまえ! (見たくないけど)  からす

    ああそうそう、それからね、聞きましたよ、○。
    あんなに怪電波を発信し続けてていたのに、ある日ピタッと止まったよね。

    その止まった日は……。ソロライブの受付終了の日。
    つまり、自分のソロライブ申し込み終了と共に止まった、
    そういうことなんですってね?

    その上ソロラジオでは
    GのDVD発売週なのに告知のひとつもなかったんですってね。

    光ちゃんは自分のソロラジオの時には律儀にちゃんと宣伝してたのに。
    自分のことは何も言わずに。

    ソロでは食えず、Gや光ちゃんにしがみついてるのに? そうせざるを得ないのに?
    今更始まった事ではないけれど、それでも私はその厚顔無恥さと
    図々しさ、卑しさを私は無視できない。激怒
    (無視できない時点で、相手と同じ目線に落ちてるってことでもあるけど)


    あと話は変わりますが、長い間御目汚しをしていたチケット交換の件ですが
    御存知のように、先日取り下げさせていただきました。<(_ _)>
    正直言うとまだオーラスのチケットは手に入っていません。(T_T)

    しかしあれをあげておくと、メールフォームから
    「譲りましょうか?」のメールをいただくのですが
    私がそれを拝見して「是非に。」とお願いメールをすると
    数日後になって「他の方に譲ることにしました。」と返事がきたり
    暫くお待ちくださいのままお返事がなかったり。

    また数か所のチケット掲示板に「オーラス譲る」が出ていると
    「お願いします」メールを私が送るのですが、お一人の方を除いて
    あとは全てナシのつぶてでしたので
    自分がチケット掲示板に交換希望の掲示をしたものも全て取り下げました。

    今回のソロコンで私は初めてチケット掲示板を利用させてもらったのですが
    自分のBlogの現状や、掲示板に掲示されているものの現状を見ていると、
    個人情報の悪用を考えているのか、はたまた○ヲタのいたずらか、
    ……と疑いたくなったのが理由です。(T_T)

    全ての方々がそうだとは無論思いませんが、
    そして何よりも欲張った自分が悪いのですが、
    この先、もしチケット掲示板等を利用される方がございましたら
    老婆心ながら、どうぞ御用心くださいませ。<(_ _)>

    一体験者として思ったこと、感じた事を書かせていただきました。
    チケット交換記事同様、御目汚し大変申し訳ありませんでした。

    ……という事で、今日は申し訳ありませんがこの辺で。
    言いたい事だけ書き逃げで本当にすみません。 
    まだ長時間PCの前にいる時間が取りづらいので何とぞご容赦を。  

    御返事は後日キチンとさせていただきますので
    これからも、どうぞよろしくお願いします。 
    それでは see you


    あ、関係ないけど、10月3日は中秋の名月です。^^



       web拍手ボタン。
             非公開コメントご希望の方はコチラへお願いします。
             (拍手だけでも結構です。力・励みになります。<(_ _)>)
    スポンサーサイト



    | 日記 |