FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2009-08-27 (Thu)
    シッカリ妖かされてきました。
    これでもか! というほど光ちゃんの手の平の上でゴロンゴロン
    転がされてまいりました。 これ以上の快感!!!・・はあり得ません

    し、しかし…普段動かないのに、3連戦で急に動いたから
    体が重いこと、この上ないし、昨夜は起きていたくても
    眠くてたまらず、起きていられなくて最低限のことだけ済ませて
    早々にに就寝。f^_^;

    今朝起きたら、声はガラガラ、全身倦怠感、ペンラを持った腕の筋肉痛…と
    悲惨この上なし。 
    何ともお恥ずかしい現状が転がっておりましたとさ。(T_T)

    ええ、普段動きませんよ。
    立ちんぼか、座ってるか、クルマに乗ってるか、寝てるかしかないですから、ハイ。
    (母に「年甲斐もなく10代・20代気分で弾けるからだ。」と冷たい目で見られた。)

    でも3公演見たけど、動いたのは実質4公演分?
    初日は地元でグッズを全部揃えておきたかったので
    午前中から出かけて、グッズ売り出しにほぼ間に合う時間に現地入り。

    (扇子のみ、一足先に現地入りした方に買っておいていただきました。
     25日はひとり5本、26日はひとり2本の制限があったにも関わらず
     結局は26日早々に売り切れたそうです。=Eさま、本当にありがとうございました。)

    グッズ購入後は現地にいても暑いので名古屋駅まで戻って
    高島○に行き、そこやT急ハンズの売り場を彷徨ったり、ベンチに座ったり。
    その後、早めに夕食を取り、18:00頃、再びガイシへ。

    26日も早めに名古屋に出、25日に参加された遠征組のお友達に会い
    その後、開場時間直後頃現地入り。
    <25・26日両日、お会いできました方々、本当にありがとうございました。
     そしてお世話になりました&楽しかったです。>

    (以下この分の記事は主に2日間の会場の様子のみUPします。)

    ガイシの会場の印象は3回とも同じです。

    よく詰め込んだもんだ、これだけ!!!!!!

    アリーナから天井まで、人、ひと、ヒト~~~~~~。
    立ち見までズラ――――――― っと、一体何万人?

    私は25日はアリーナ、26日は2公演ともスタンドで
    全部違う角度から会場を見渡したけど、ホントにスゴイ。
    正式キャパ1万だけど、実際は13000~15000くらい軽く入ってない?
    それくらいに感じるくらい、い―――――――っぱい。

    なのに、お席は私が見た範囲では空きは見当たらず。
    (3回ともオペラグラス持参するも一切使用せずですが。)
    スタンドの階段以外には全部人がいた気がするほどでした。

    そして私が現地入りしたのは2日とも会場時間直後頃だったのに
    それだけ会場に人をギッシリ詰め込んでるのに
    駅周辺では、「譲ってください」の方々が沢山並んでる。

    流石隠れた激戦地、ガイシ。
    ・・と言うよりは、堂本光一と言う人の集客力、すげー!!!
    その一言でしょうね。^^
    たった一人であれだけの会場に人を詰め込んでも、まだまだ
    落選者多々だったんですから。

    ホントに恐ろしいですよね。
    ソロデビューしてたった3年。
    出したCDは役名名義を入れても3枚。

    なのにソロコンは3回目にして、回数を重ねる毎に上がる競争率。
    以下は私が3回入っての印象ですが・・。

    3回を通じて、段々まとまり、盛り上がる一方の会場と、
    自由になっていく光ちゃん。o(≧∀≦)o

    25日は今にして思うと、観客も光ちゃんもお互いが探り合いだった
    そんな感じ?

    観客も3年ぶりで、どの程度反応したらいいか、乗ればいいか
    戸惑いもなかったとは言えないと思うし
    光ちゃん自身も名古屋は芸に厳しい土地柄ということは
    十分承知しているせいか、反応を確かめているような様子も
    今思うとあったような印象があります。

    でも名古屋初日を終えて、お互い感触が分り、感覚が戻ると
    あとはもう全開になって突っ走るだけ、そんな感じ?(笑)
    勿論、光ちゃんコールは沢山上がるし、拍手も言うまでもないけど
    これはあくまで私の想像、と言うことで。
    私は25日から既に全開だったので(笑)

    25日の帰りには既に喉が痛い状態に。
    26日はたまらずに名古屋で喉アメ買いました。f^_^;

    で、いつもこの人はそうなんだけど、今回も見事やってくれました。
    25日と26日では、もう演出とか、細かい部分の変更があったんです

    その分26日の光ちゃんのお顔、
    いつも私が目印にしてるのは光ちゃんの目元だけど、
    やっぱりお疲れがクッキリ出てました。(T_T)

    25日終演後、深夜までスタッフさんと改良の工夫をしていたんでしょう。
    スタッフさんにも深謝、です。<(_ _)>

    残念ながら3公演とも不純物、もしくはそれに近い方々の混入は
    なかったとは言い難いけど、数は多くありませんでした。

    あとあのGの一員である光ちゃんだから仕方がないのだけれど、
    会場にはやっぱり大きく分けて3タイプのファンがいる、
    そういうことは否応なしに見せ付けられた感じ。

    ブー の話題がでると大喜びで歓声をあげる人達。
    私たちのような、onlyとその歓声。
    そして‘ふたり’のファンの歓声。

    それをまとめて行かねばならない光ちゃんは本当に大変だとは思うけど
    光ちゃんソロだけを願ってる、それを伝えられるのは
    唯一ここだけなので、申し訳ないけど、
    私はそれなりの態度で臨ませていただきました。m(__)m

    光ちゃん自身もP誌で語っているけど
    100%の観客を満足させることは出来ない。
    そんな言葉が、トークで上がる歓声ひとつをとっても言えることだと思い
    あのGの特殊性を改めて感じさせられた1コマでもありました。

    でも!!!!!!

    ライヴ・パフォーマンスに関しては、みなさま御承知の通り。(⌒-⌒)
    何の心配もありません。(キッパリ!)
    日々進化をやまない堂本光一の世界が必ずそこにあります。

    これからmy初日を迎えられる方々、期待して間違いないです。
    いっぱい期待してください。これでもか! と。
    安心してその日に備えてください。
    ソロチーム・光一は益々進化しているでしょう


    バンド・メン Sさんのブログ 
    名古屋公演お疲れ様でした!!
    オレ的に MY WISH の一体感がすごい良かったなあ
    明後日からは大阪城ホールの4DAYS
    かっこいいステージを創っていくんでみんな応援よろしく☆

    同じくKさんのブログ 
    堂本光一さんのソロツアー、名古屋二日目の二公演、終了しました。
    名古屋、10月にまた自分のバンドでライブしに来るけれども…
    やっぱり寂しいな。
    名残惜しく、バンドメンバーで味噌串カツなどを食べてきました。


    ではこの後、出来上がり次第 ガイシ・3公演分の
    光ちゃんトークのお話を上げますので、まずはお返事にいかせていただきます。<(_ _)>

    (何て書くと、期待されると困るので先に書きます。
     かなり、いや相当いい加減であやふやで曖昧ですので
     そこんとこ、ヨロシク!です。はい。)


     コメントありがとうございました。 

     ありんこさま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。
    た…たらいま~れす。。。手書き風シリーズ30顔5

    声が・・大阪までに回復するだろうか?(不安。)
    体がダル重く、倦怠感満々で鉛が服を着ているようです。
    ペンラを振った腕は筋肉痛と肩こりです。

    これで熱と咳があったら豚フルか?  とビビりますが
    そうでないので、ただのヘタレの疲れです。(情けなっ!!!)

    さてライヴですが、唯々素晴らしい、その一言に尽きます。
    某大手ブログさまに某日書いてあった如く

    「堂本光一が素晴らしかった!」 

    それしか思いつきません。

    そしてそんな光ちゃんと全く同じ歩みで進んでくれ
    時に光ちゃんを盛りたて、時に光ちゃんをサポートしてくれたりと
    忙しかったし、体力的にもキツかったであろう
    MAさん、M.A.D.さん、スタッフさんたちにも深謝です。(⌒-⌒) <(_ _)>

    MAさん、M.A.D.さんたちは、舞台でもご一緒しているから
    光ちゃんの凄さは十分承知しているでしょうけど
    あのハードさについて行ける時点で、それだけでもうスゴイし
    ダンサーさんたちを含め、一糸乱れぬいつものダンスには
    唯々見惚れるばかりです。はあと

    光ちゃんの歌声にはますます磨きがかかり、表現力豊かに
    抒情性豊かに、メリハリがあり、艶があり、伸びが有り
    最後までダンス同様衰えると言うことを知りませんでした。

    あと、構成と演出のバランスがまた絶妙且つ素晴らしい

    森さんの言われた「バランス」という言葉は
    舞台に立つコツだけでなく、それらにおいてもいかに重要か
    それも思い知らされたのに、26日には更にまた25日より進化していた
    その凄さと向上心、探究心。

    いつもながらとは言え、脱帽・平伏、それのみです。
    (ボキャ貧なのが悔しいです。光ちゃんの素晴らしさ等を
     どう例えたらいいのか分らない自分が悔しい!!!!!!)

    大げさな仕掛けやセットを使うことなく、
    ほぼ照明・光のみであれだけ違う世界観を演出できる人は
    堂本光一をおいて他にないと言ってもいいと、痛いファンは思う。(自慢!!!)
    無論、それには光ちゃんの歌や
    パフォーマンスがあるからこそですが。(これも更に自慢!!!)

    そしてね、きっと舞台以外の場面で生光ちゃんを見たonlyファンは
    恐らく全員に近い人が泣けると思う。
    3年ぶりだね、やっと逢えたね!!!!!! 
    3年間の重しが、一気に解けて行く感動と喜びで。

    ファンでい続けて良かった、生きていて良かった
    大げさでなく、きっと、いえほぼ100%そう感じるでしょう。保証します
    今でも思い出すだけで涙ぐんできます。
    鳥肌なんてものではすみません。本当に感無量です。

    ありんこさまも舞台以外では3年ぶりの光ちゃんとの逢瀬ですね。
    思いっきり弾けて飛んじゃってください。
    城Hを壊してもいいよ!!!!!!  きっと光ちゃんも許してくれるよ!!
    ただし、その後の体のメンテは自分持ち、と言うことで。(笑)

    コメントありがとうございました。私も城H、参加します。
    目一杯、これでもか! と盛り上がりましょう。
    光ちゃんonlyココにあり!!! を、光ちゃんに分ってもらいましょう。
    知ってもらいましょう。伝えましょう。それではまた~。 に


     沢山のweb拍手 ありがとうございました。  

     ma○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    ガイシでは初めてお会いできて光栄且つ、嬉しかったです。照♪

    その上お土産までいただいてしまい、申し訳ありませんでした。<(_ _)>
    家族で分け合ってとっても美味しくいただきました。(^Q^)
    (父は両党なんですよ、ムカつきます。) ありがとうございました。(=⌒ー⌒=)

    さて例の某放送ですが・・。
    私も意味も必要性も全く感じませんでした。 ┐( ̄ヘ ̄)┌

    大体あの時間に生って、入った観客の方のこと
    考えてないってことでしょう?
    都心部は公共交通機関も24時間営業? それともお宿つきの観覧?
    ホントに自分にしか優しくないってことが丸わかり。

    +、誰かさんの稚拙さも丸出しで悲惨この上ないし、
    いいのかなー? あんなのOAしちゃって。 ぷぷ

    まぁ光ちゃんは確かに綺麗だし、お肌の調子も戻っていたようだし
    (光ちゃんは女子か? いえいえ、健康のバロメーターでもあるもん!)
    安定感も抜群だったけど、それは光ちゃん自身がつくりあげてきたこと。
    あのタイミング・時間にあれを決行することとは全く関係ない。
    (楽譜を足で蹴った、あの潔い判断力に萌え   ましたが。)
    陰謀としか思えぬ横暴ぶりと思うのは、身贔屓が過ぎるのでしょうか?

    さてさてma○○さまもガイシ26日参戦でしたが
    2度目の生光ちゃんはいかがでしたでしょうか?
    また感想等、教えていただけましたら幸いです。^^

    コメントありがとうございました。またいらしてくださいね。
    お待ちしています。それではまた。(^-^)
    (体力はどうやら負けたと自負しています。)f^_^;

     ぷ○○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    わお! 準備万端ですね! (*≧m≦*)

    私など一応服と靴は新調し、悩んだ髪のカラーリングまではしましたが
    (白髪染めではありません、念のため~!)
    ネイルまでは・・していません。できません。(T_T)

    ていうか、ネイル向きのツメでもないし、付けヅメもしていられるほど
    お上品な性格でもないんです。(ガサツ、哀しー!!/(ノ◇≦。) )

    さて、私が光ちゃんソロコン初体験したのが5年前のハーフ・コン。
    場所は城H、日にちは確か3/30。←既にうろ覚え。(オイ!!)

    当時お茶の間だった私は、光ちゃんが凄くファンの前で遠慮してて
    「一人でゴメンね。」とか言いながら申し訳なさそうにしていたのが
    もの凄く不思議でたまりませんでした。

    その後光ちゃんのネットの世界に入り、色々な事情を知って 
    アングリ過ぎる現実に背筋が凍りました。(号泣)
    そしてあのGの抱える現状が段々自分なりに明らかになって来るに従い
    自分の心からGそのものが離れ、ブー やGの現状、高すぎる障壁を憎み、
    今では立派なアンチです。
    (見よ、これがアンチの見本!!! ・・てなもんです。) (・ε´・*)ブー

    その後、ミラコンではチケがあったにも関わらず
    急に法事が入り、泣く泣くチケを手放さざるを得なかったので、
    今回は実に5年ぶりの城H。

    だから5年分の思いを、29・30日に発散させます。
    けどその前にガイシの疲れを取らないと……。

    それと。
    頼むから、もう誰も急に死なないでね。結婚しないでね。
    法事もしないでね。10/13以後までは!!! ←超・自分勝手。(⌒◇⌒;)

    コメントありがとうございました。またいらしてくださいね。
    お待ちしています。それではまた~。(^-^)

     い○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    わぁお!!!   同郷、ということですね。
    で、その地名のあとには何がつくんでしょう?
    田? 川? 橋? それとも?

    ちなみに私はガイシから50km程の圏内に住んでいます。
    大いなる田舎です。(残念ながら名古屋ではないです。)(T_T)

    さて、ガイシの初日。プレッシャーでしたよねー。
    福岡がとっても盛り上がったのは、この上ない喜びだけど、光ちゃんに

    「なーんだ、名古屋ってこんなんか。次回は飛ばそう。」

    そう思われたらどうしようって・・。
    (光ちゃんがそういう人じゃないって分っていても不安ですよね。)

    それにミラコンの時。
    初日もですが、2日目など終演後、拍手も声も殆ど上がらなくて
    アンコールすらないか? と危ぶんだくらいで、本当に恥ずかしかった。

    素晴らしいステージングを魅せてくれた人たちに感謝の声援も拍手もせず、
    Wアンコは兎も角 アンコールはあって当たり前、そういう雰囲気で・・。

    腹立たしかった。悔しかった。(ノд<。)゜。
    名古屋はマナーがなってない。
    他の関係者の方々にもそう思われたに違いないって。

    光ちゃんも一応出ては来てくれたけど
    「(このまま出ずに)帰ろうかと思った。」とステージで言わせてしまう始末。
    本当に情けなかったです。(┬_┬)

    でも今回は違った。
    1公演目、2公演目と回を追う毎に
    会場が一体になっていくのが感じられて、
    ゾクゾクした。嬉しかった。♪d(⌒〇⌒)b♪

    初日は時間の都合、26日昼公演は夜公演の都合でWアンコはなかったけど
    26日夜公演ではキレイに声も拍手も揃って、光ちゃんたちに
    ちゃんと「ありがとう!!!」を伝えられたと思います。^^
    光ちゃんもみんなも出てきてくれて、本当に嬉しかったです。(=⌒ー⌒=)

    開場前の「光ちゃん、ちゃっちゃっ」 も5分前になると
    どこからともなく始まって、段々それが揃って大きくなって行って。

    それに間違っているかも知れないけど、例の「光ちゃん、ちゃっちゃっ」。
    あれは元々ミラコンの初日、つまりガイシが発祥の地だと
    私は自負しているから、余計に感無量でした。
    (もし間違っていたら他地方の方々、ごめんなさいです。)

    兎に角、ステキな2日間でした。 (∇〃)。o〇○
    欲を言えば光ちゃんには「殺す気か?」と言われるけど
    あの当選率(落選率とも言う?)を思うと、
    もう1公演追加が欲しかったですね。

    コメントありがとうございました。またいらしてくださいね。
    もし宜しかったら、い○○さまの御感想もお聞きしてみたいです。
    それではまた。(^-^)

     ま○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    はい、私もそう感じましたが、ま○さまもそうお感じになられたんですね。

    >名古屋、大阪を控えている光一さんに気遣いどころか
    >邪魔をしているとしか思えませんよね。(怒)
    >何時間のライブか知りませんがゲストもたくさん出演されていたのに、
    >深夜それも30分放送、視聴率も6.6%だったそうですね。


    そうだったんですか。たったそれだけの視聴率…。
    益々光ちゃんの時間が勿体ない。
    電波に乗った部分だけでは済まないのがあの仕事の常識ですもの、
    アレ以外に一体どれだけの時間や手間が費やされたのでしょう?

    つくづく、ホントに早く終わって欲しい番組です。
    光ちゃんが一切TVで見られなくなったとしても
    あの番組が消えるなら、私はそれで構いません。(キッパリ)
    百害あって一利なしの番組ですもの。
    (現実、そうでしょう? 何事においても。)

    さて、名古屋は思い切り楽しませてもらえました。^^
    ホント、お腹いっぱ~い。

    でもまだまだ光ちゃんはこの先うーんと進化するでしょう。
    城Hも楽しみに待っていらしてください。
    絶対光ちゃんは裏切りません。期待以上のものを届けてくれます。
    ステージの申し子、堂本光一は果てを知りませんから!!!

    コメントありがとうございました。またいらしてくださいね。
    そして大阪、どうぞ道中御気をつけて。それではまた。(^-^)

     25日12:43さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    そうですね。それを想像してみることもあるけれど
    光ちゃんのことです。もうきっと眼中にないでしょう。
    でなければ、ある意味やってられない? そうとも思えます。

    無感情。無関心。
    それに徹するより他ないかもですね。

    >自分がやったことには、自分で責任をとらせるしかないと、達観したのかな。
    >もう、かばうこともないでしょうね。
    >お互い、アイドルとして言いぬけられない30男なのだから。


    仰るとおりです。またそうでなければいけないでしょう。
    もう随分前から大人なんですから。
    ツケはご自分でどうぞ、と言うことで。 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

    コメントありがとうございました。またいらしてくださいね。
    お待ちしております。それではまた。(^-^)

     26日0:31さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    御指摘、ありがとうございました。<(_ _)>

    全く気付いていないと言うか、単純なタイプミスなんですが
    正しいと思い込んでいました。
    早速訂正させていただきました。

    オッチョコチョイなのでこういうポカ・ミスをよくしてしまいます。
    申し訳ありませんでした。m(__)m
    また何かお気づきの点等ありましたらよろしくお願いします。
    それではまた。(^-^)

     a○○○○さま
    いらっしゃいませ、初めまして。ようこそおいでくださいました。(^^)
    いつも拍手をしてくださっているとのこと、ありがとうございます。

    そうですね。ホントに長い長い3年間でした。
    この3年間だけでも、本当~~~に色々なことがありましたよね。
    それを思うと、余計に感無量です。(ノ◇≦。)

    でもそれを乗り越えたら……
    至福の極上の時間がじっくり成熟しながら待っています。
    今は・・とても幸せです 

    a○○○○さまも今回のライヴ、ご参加予定でいらっしゃいますか?
    もしそうなら、一言でも全然かまいません。
    また感想とか印象等、ちらっとお教えくだされば嬉しいです。^^

    コメントありがとうございました。またいらしてくださいね。
    お待ちしております。これからもよろしくお願いします。それではまた。(^-^)

     こ○○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    いいえ、どういたしまして。

    でも偶然ね、風に乗って飛んできてくれて。
    必死に手を伸ばして、でも潰さないよう気をつけて取りました。^^

    でも銀テープはいつもなら余りが出て、
    退場の時でも床に落ちている時だってあるのに、今回は全然ないんです。(>_<) 
    自然に飛んできたのが手に入る範囲の人が全部拾ってしまって。
    中にはバッグにいっぱい詰めてる人も。(◎o◎)!!

    何でかなー? と思ってよく考えたら、今回の銀テープには
    ツアタイが印刷されてるんでした。
    成程~と変に納得しながらも、ちょっと悔しかった私です。f^_^;
    Aブロの人、いいなあ~~~。(笑)

    扇子はどの会場でもこの分だと売り切れになりそうですね。
    追加発注してくれているかどうか、とても心配です。
    あれは普通の女性ものより少々大ぶりで、風が沢山来て涼しいです。
    デザインもオシャレでステキです。
    (光ちゃんソロコングッズはいつもどれもそうですよね。)

    それから、あとのレポは……期待しないでお待ちくださると助かります。
    既に記憶がミックス・ジュース状態になっていますので…。(苦笑)
    コメントありがとうございました。それではまた~。(^-^)

     セ○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    横アリ初参戦組の方は待ち遠しいですよね。まだ半月ありますもの。

    でもその分、より完成度の高いライヴが見られますよ。
    その過程をも見られる転戦組はもっと幸せですが。
    (すみません、しあわせ自慢になって。)

    あと不要かもですが、グッズ情報。
    今回自分はTシャツ以外全部買ってしまいましたが
    トートバッグ、可愛くて実用向きでお勧めです。^^
    ただ色違いに藍色があっても良かったかなーとも思います。
    (「妖」にちなんで)

    Tシャツは今回はミラコン時以上に売れているようで、
    実際に着ている方が大勢おみえになります。
    私はサイズ的にちょっと心配だったので見合わせましたが
    そうでない方は、あれもいいですよ。
    ブラック・ベースですし、デザインはオシャレなのに年齢・性別を問いません。

    ペンラは握りやすいし、キレイでカッコいいんですが
    サイズが持ち運びにはちょっと大きいのが少々難点でしょうか。
    でもお買い上げ率、高いです。会場は殆ど青いペンラで埋まります。

    もしペンラを新たにお買い上げになる御予定のない方は
    お持ちになるなら、青のペンラがいいかなーと思いました。
    以上不要かもとも思いましたが、ちょっと脱線でグッズ・トークでした。f^_^;

    あとラストに1コ。
    先にも書いたとおり、光ちゃんのいる立ち位置は難しい。
    ブー ファン、自称Gファン、光ちゃんonlyファン。
    大雑把に分けただけでも3つのグループがある。いる。

    なのに、結局は会場を一つにまとめ上げ、一体化してしまうだけの
    『力』 が光ちゃんにはある。
    それには、ライヴ・パフォーマンスは言うまでもなく、ですが、その他に。

    改めて感じました。分かっていた筈だけど、また更に。
    それが出来るのは、技術とか能力、それだけではない。

    堂本光一という人の持つ、他者への深い深い愛情の成せる業かと。
    堂本光一の深い懐と大きな器、慈愛が、会場を包み込むからだと。
    痛すぎですか?(笑)
    コメントありがとうございました。それではまた~。(^-^)

     と○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    はい、シッカリお疲れになりました。(笑)

    でも疲れた、ということは、それだけいいライヴ、楽しめたライヴ
    そう言うことで。  (年齢のせいではないと言う必死の言い訳?)

    さて始まる前は色々な意味で福岡に負けてしまったらどうしよう。
    そう心配もしましたが、それは徒労に終わり、ホッとしました。
    もう毎公演ごとにどんどん盛り上がりと結束が強くなって行くんです。^^

    それにはオーディエンスの力も勿論ありますけど
    やっぱり光ちゃんたちの力が一番大きいと思います。

    期待を遥かに超えるパフォーマンスとクオリティー。
    そしてステージと会場の一体感のcrescendo, それもライヴの醍醐味の大きな点。
    光ちゃんに教えてもらった至福の快感のひとつです。(*^_^*)

    あと光ちゃん、更に 凄く すごく大きくなりました。
    良い意味でのゆとり、遊びが出来た、そう実感しました。
    パフォーマンスは言うまでもないのですが、そうでない部分もそうです。

    それはそうですね、光ちゃん風に例えて言うなら・・。
    今までの光ちゃんはF1マシン。
    でも今の光ちゃんは市販のスポーツカー。そんな感じ?(笑)

    勿論楽曲を伝える時は主に別として
    (中には一部楽曲にもそれを感じられる部分もありましたので。)
    MCを中心とした場面では、ファンを楽しませるだけでなく
    自分も、そして同じようにステージに立っている仲間たちも楽しませよう
    そんな風にしている光ちゃんがいました。^^

    今回のステージを見て、今年のSHOCKが何故ああなったのか
    やっと分ったような気がしました。(好き嫌いは別として。)

    それにしても。やっぱり。

    ソロって最高!!!!!!  

    この一言に尽きます。(感涙)
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^^)


    :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・


    一言だけ、追記。
    光ちゃん、「Falling -2009-」、私、全然イラっとしないんですけど。
    メッチャ、ハマってるんですけど。

    その上、ライヴでの衣装もパフォーマンスも同様なんですけど。
    直球・ストライク、アウト なんですけど。
    月シリーズと「妖」を除いたら、もしかしたら1・2を争うくらい好きなんですけど。

    こう来たか~ くそー そう言うの、大好き。
    その手の裏切り、だーい好き なんだけど。
    貴方も私もやっぱり天野邪鬼男と天野邪鬼子かな?(笑) ふるーつ☆Cultivation・ハート×2



       web拍手ボタン。
             非公開コメントご希望の方はコチラへお願いします。
             (拍手だけでも結構です。力・励みになります。<(_ _)>)
    スポンサーサイト



    | コンサート・ライブ |