FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2009-08-26 (Wed)
    21:15分頃、無事終了しまた。
    で、やっと今帰って、汗だけ流したところです。f^_^;

    Best Performance and Music.
    その名の通りのライヴでした。
    言うまでもなく、素晴らしいライヴでした。 

    想像以上のライヴでした。
    堂本光一の堂本光一による、観客の、ファンのためのコン!!!

    歌い手である堂本光一が素晴らしかった!!!  
    踊り手である堂本光一が素晴らしかった!!! 

    MCをする堂本光一が可愛くて面白かった。
    プロデューサーである堂本光一が素晴らしかった。


    そして……
    堂本光一のファンであることが誇らしかった。  うれし泣き

    何の不安もない、純粋な堂本光一の世界がそこにあります。
    ’今’この時の儚さを恨みたくなる’至福の時’以上の時間がそこにあります。

    1000%安心して楽しめる、そして感動できる世界がそこにあります。
    ただ ただ素晴らしい、その一言しかないです。

    喉が痛いです。足がパンパンです。腰が痛いです。(>_<) 
    でもその痛みたちが、
    そこに至福の、究極の時間があったことを教えてくれています。


    2回・・泣いちゃった。f^_^;
    オープニングで、やっと逢えたね、お帰り、そしてありがとう!!!
    ・・と思って、じーん……。(T_T)

    ラストの追い込みの盛り上がった所で歌と踊りに一層聞き惚れ、見惚れて
    感動でペンラを振るのも忘れて、気付いたら涙がボロボロ。

    全て良いのは勿論だけど、
    Peaceful World  聞き惚れて凄い感動したー。

    衣装、今回の方がどちらかと言うと、トータルすると私好み~。


    以上名古屋1日目、軽く感想でした。(⌒◇⌒;)


    明日は2公演。
    光ちゃんたちもキツイだろうけど、オーディエンスも半端なくキツイ。
    でも頑張る。
    いっぱい叫んで、力いっぱいペンラ振ってくる。♪d(⌒〇⌒)b♪



     沢山のweb拍手 ありがとうございました。 

    申し訳ありませんが、お返事は明日以降
    落ち着いたらさせていただきます。よろしくお願いします。



       web拍手ボタン。
             非公開コメントご希望の方はコチラへお願いします。
             (拍手だけでも結構です。力・励みになります。<(_ _)>)

    お世話になった、エ○○○さま ありがとうございました。 


    今日はアリーナでした。
    銀テープは残念ながら拾えなかったけど、その後
    風に乗って舞ってきた白い羽を記念にお持ち帰り。(⌒-⌒)

    白い羽がステージから 沢山噴出して、そのすぐ後に銀テープが
    パーン!!! と飛ぶの。^^


         090825_2248~01 - コピー
    スポンサーサイト



    | コンサート・ライブ |