FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2009-08-20 (Thu)
    「言うたもん勝ち」なら言ってやろ。
    あーそうですか。
    「言ったもの勝ち。」 そうなら私も言うてやろ。


    以下 「激辛警報」 発令中です。   御注意願います。 

    禁忌は解散。
    禁忌は消滅。

    はい、もうそれは決定されたことです。
    もう後戻りは出来ません。許されません。

    時代に逆行するものは、必ず滅びるのです。
    それは世界の歴史が証明しています。
    だからそういうことで。

    お互いキレイさっぱり別れましょ。
    後腐れなしの、永遠のお別れよ。

    DVDの発売日が、解散記念日。
    ああ 何てキリが良い。
    何度夢見たことか。今も夢見てる。



    昨夜メル友さんから聞いた話。  
    吉報だった。  彼女のメールに書いてあったのは


    本日のCHERI 4 Uにて、
    10月にLIVEする予定とのことを○さんから話がありました。
    今日、お偉いさんに話をしたので、日程等の詳細は未定です。
    メンバーも全く知らずステージ上からメンバーに近々、
    正式に出演のオファーをするので、10月のスケジュールは、
    ピクニックくらいにしていて欲しいとのこと。
    ○さん曰く
    「正式に決まった訳ではないけど、言ったもん勝ち」とのことです。



    あらまー。
    そうなの。
    おめでたいわね。(*≧m≦*)
    そう思って某所へ出かけて行ったら、よーく似た拾いレポが落ちていた。

    凄い特権を握っていらっしゃるのね。
    今日‘お偉いさん’に話したばかりのことをもうステージで堂々発表=
    話せば決まったと言うこと。決定事項。 そういうことなのね?

    うらやまし。
    その身分と、オ○ムの構造が。

    で、昨日はある方のライブ2会場目の初日だったそうで。
    (忘れてた・・と言うか覚えておく気がない。)

    某競技場の体育館。
    その会場での発表だったようで。
    でもいいのよ、それで。望むところ。
    もうず―――――――っと前からそれを願ってきたんだから

    それにね、フツー会社って言うのは、
    社員を遊ばせておくわけにはいかないから (by サ○ゾー)
    某所も何かやらせなきゃいけないだろうし、でもかと言って
    他所からはオファーは皆無だし、
    じゃあライブー(boo)でもやらせておけば?
    そんなノリかも~? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


    そして昨日、寝耳に水のように発表されたDVDの発売。

    うんうん、いいねぇ、いいねぇ。( *´艸`)
    何だかいい匂いが漂ってきてるような気がするけど、甘いかなぁ。

    あのDVDはね。
    最後の置き土産、御奉公、御奉仕。

    一応一世を風靡し、ギネス記録まで作った実績があるGだもの。
    ファンにそれくらいのプレゼントは残さなきゃ。

    だからそれは
    ‘過去’にこんなGが存在したよ、と言うお別れのメッセージ。
    だからこんなに用意周到。一気に情報開示。

    いつもなら、ニュースはCD・DVDのネット販売店からのメールが先行。
    だけど今度は全然違う。(* ̄Oノ ̄*)

    商品内容からジャケ写まで一気に全部公開。
    サービス精神、いつになく旺盛。?(@▽@;)?

    でも。
    その中身はなーんか異様にてんこ盛り。
    (合計すると、一体何時間TVの前に座ってなきゃいけないんだろ?)
    そして単色刷りの、とーってもセンスのいいジャケ写。(* ̄m ̄)プッ!!

    まるでアウトレット・ストアのサヨナラ・大バーゲンみたいと言うか
    福袋的と言ったらいいか。 ┐('~`;)┌

    その上、先日から流れている今更感満々の着メロCM。
    (あ、それ考えるとあの契約があるから、一応名前はあと1年残るか。)


    でもそうか。
    とうとう、と言うことなのね。ついに、と言うことなのね。
    きっと。

    だってあのGの今の現状はと言うと…。
    かつてはドームコンも沢山したけど、最早2大ドームツアーすら
    集客は苦しい。(>_<) 

    CDは出せば出すほど売り上げ、右肩下がり。
    折角のギネスも青ざめる現状が転がってる。

    ならば、その偉大な記録は、恐らく当分破られはしないだろうから
    これ以上記録を汚さぬうちにとの英断なのね。^^

    更に世間を見渡せば、
    いくら底打ち感が出たとは言え、100年に1度と言われて久しい
    大不況の真っただ中にあることは変わりない。

    もう瀕死のGにつぎ込むゆとりも体力も、会社側にもない。
    そういうことも要因のひとつかも。
    それに何より心変わりの早い、飽きっぽい世間から
    横を向かれぬうちに、もう次の若手の育成に力を入れねば。

    上手に育てれば、会社にお金を落としてくれるだけの力を持った若者は
    他に何人もいるんだし。

    ならばこのままプレゼントを置いて、フェードアウトが勝ち、
    そういう英断なんだよね。^^
    (と言うことは、ひっそり感満々にしなきゃいけないから
     解散コンなんて以ての外だよね?)

    それにもうお互い、誰が見ても‘両極端’なのは
    一般世間の方がむしろ良くわかってるし。
    お互いソロに集中しましょ、ってことで手打ちね。

    めでたし、めでたし。
    嬉しいな。  


    とは言え。
    現状はそうそう甘くもない・・だろうな。
    少なくとも光ちゃんsideには。

    だって光ちゃんは言ってたそうだもの。
    福岡で。
    嬉しい言葉は沢山言ってくれたけど、それと同時に
    「やっぱりね。」 そう思えるような言い回しで。


    「これからも、重いお尻を押してほしい。」
    「こう言っててもなかなか実現しないこともある。」
    「ファンのみなさんの応援が必要で。」
     ・・とか。


    だからやっぱりどこかファン頼みの部分はまだ無くせない
    それが現状なんだよね、きっと。
    だから重いお尻を押して、とか、ファンの方の~っていう言葉が
    出るんだと思う。

    いくら光ちゃんが「俺が、俺が」の人じゃないって言っても
    ここまでくれば、光ちゃんだって本音は思い切りやりたいはず。

    でもそう言う言葉が未だに出るのは、ある意味光ちゃんが
    「援護して。」そう言っているようにも聞こえるし
    光ちゃん一人の力では動けない部分がまだまだあって、
    それがどうしても邪魔をするってことでしょ?
    そうとしか思えないから・・。

    嬉しさと期待感に満ちた今日この頃だけど
    やっぱり気を抜けない現実って、まだ終わったわけじゃない。
    そういうことなんだよね、光ちゃん。(・_・、)


     web拍手 ありがとうございました。

     と○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    お忙しくていらっしゃるのですね。
    この不景気に羨ましいですが、何事も体が資本。

    残暑が厳しいですし、
    この先待ちに待った光ちゃんとの逢瀬も控えています。
    くれぐれもお体、御自愛ください。

    さて光ちゃんBESTコン、まだ2公演が終了したばかりと言うのに
    この満足感はなんでしょう?
    まだ実際に自分がコンに行っていないのに、ですよ?

    もう自分が現実にそこにいたかのような気分になるくらい
    充実感と満足感、
    そして未来への期待感に溢れています。♪d(⌒〇⌒)b♪

    やっと やっと光ちゃんに気づいてもらえた?
    光ちゃん、ちょっとは両想いになれたのかな?
    近づけたのかな?

    そんな希望が、テンションをこの上なく上げてくれて
    もうMAX状態。

    今からこんな調子では
    いざ自分が会場入りしたら、一体どうなってしまうのか。
    逆に不安になってくるくらいです。
    (マジ 更に 更にぶっ壊れそう~~~~~。)(@▽@;)

    あの光速CORNERでの「背中を押されて…」発言の時の不安感とか
    失望感とか、そういう負の思いは何処へやら。f^_^;
    今となっては、
    光ちゃんを疑うような思いを抱いた自分が恥ずかしくて。

    だけどそれくらい、今は精神状態が安定しながらも
    喜びに狂喜乱舞しているし、何より光ちゃん好き度がますます増して
    自分がどうなるのかホントに分らない状態です。(*^_^*)

    なのでいつもに増して、冷静にはライヴが見られないと思うのです。
    と言うことで、レポは期待しないでいただきたいのです。
    ホント、自信ないの。申し訳ないんですけど。(⌒◇⌒;)

    嬉しすぎるって、こういうこと?
    光ちゃんファンになって初めて味わう喜びに、幸せすぎるって怖い
    そんな陳腐な小説の一節のような気持ちが今 
    私の中に満ちています。(=⌒ー⌒=)

    あと、先刻メール  を送らせていただきましたので
    御確認をお願いします。(大した内容ではありませんが。)
    <万が一、届いていなかったら、申し訳ありませんが空メールでいいので
     一度メールをいただけますか? 重ねてよろしくお願いします。〉 
    コメントありがとうございました。それではまた。(^-^)

     ま○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    そうですよね。私もつい嬉しくなって買ってしまいました。(⌒-⌒)

    光ちゃんは普段から自己評価が低すぎるし、自分への自覚が
    ある意味なさすぎる面が多々あるので、誰かあの記事
    光ちゃんに読ませてあげて欲しいですよね。

    さてコンレポ、私も大好きです。(*^_^*)
    舞台レポも同様で、光ちゃんソロコン・舞台の時期は
    いつもレポ探しに忙しいです。(⌒-⌒)

    さて ま○さまは「妖」、「Awaken Yourself」の両曲
    覚えるつもりでいらっしゃるのですね。
    素晴らしい。  私はもう全くダメです。

    だって英語詞が多すぎます。
    日本語部分は兎も角、英語部分はとてもではないけれど覚えられない。

    まして「Awaken Yourself」はアップテンポ過ぎて
    口が回らないと言うか、呂律が回らないと言うか、発音も出来ない。
    ややもすると日本語まで噛みそうです。 (_ _;)

    一応クルマの中では時折り一緒に口ずさむんですが
    その程度で精一杯です。(・_・、)

    でもその分、声を出すべきところでは精一杯声援し、手を振り
    拍手を送りたいと思っています。f^_^;

    そして万が一、場違いな人がいたとしても、つけ入る隙を与えないくらい
    会場を盛り上げられたら、それに協力出来たらいいな。
    そう思っています。^^

    コメントありがとうございました。またいらしてくださいね。
    そしてまた ま○さまのコンへの参加の感想等もお聞きしてみたいです。
    それではまた。(^-^)

     あ○○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    ええ、ワンコだけは元々唯一苦手なんです。
    その上、光ちゃんったら・・。

    「妖も1位をとることができて…。これで、あの~
     パンのエサ代になります! あいつを食べさせて行けます。
     当分、結婚は…。パンとの甘い夜を過ごします。」
     

    光ちゃんそう言ったんですって、福岡で。(某掲示板にて拝読。)

    あー、もう く―――――――っそたれ!!! ←汚い言葉。f^_^;
    腹が立つ。 妬ける。 ワンコの癖に光ちゃんの愛情独り占め。

    もうネットで光ちゃんの目にとまった時点で終わりだったのね。(T_T)

    ああ 愛は私たちの方が深いのに。
    ああ 出逢いは私たちの方がどれだけか早かったのに。

    今までどれだけ光ちゃんのことで一喜一憂し
    眠れぬ夜をどれだけ過ごしたか分らないのに、
    それでもパンちゃんに勝る癒しにはなれないの? (ノ◇≦。) ゜。。・゜・。

    ある意味、パンちゃんがいっそフツーの人間の女性だった方が
    まだマシだったかも?

    (と言いつつ、それはそれできっと穏やかではいられないだろうと
     パンちゃんの存在出現で初めて悟った己の心情……。
     ホンのちょっと前までは、本気で「光ちゃんに早くいいお嫁さんを。」
     なーんて思っていたのが自分で信じられない今日この頃……。)

    元々 動物の中でワンコだけが苦手だったのに
    今度はついに嫌いになりそう。(ーー;) なーんて冗談だけど・・。 
    でもちょっぴり・・。  (;_;) ・・です。

    何が「一目ぼれはしない。」「一目惚れってわからへん。」よ、
    光ちゃんてばさ。(.ε´.*)ブー
    と、つまらぬ愚痴と嫉妬はこの辺にして・・。

    私はスッカリ忘れておりました。
    あれがDVD化されるであろうことを。
    最近の光ちゃんの動向とか、思いを探るのに いっぱい いっぱいで。

    しかしあの値段設定、内容。
    えぇえぇぇ――――――― 絵文字名を入力してください です。

    まあね、4枚組と言うことや、内容を考えると
    ブー ヲタさん(自称禁忌ファン含む)にとってはお安いのでしょう。
    だから責任もって買ってあげてください。当然2種類とも、です
    これからの秋の夜長にピッタリの長時間DVDだしね。(b^-゜)

    これがね。光ちゃんソロコンDVDの4枚組、同じような内容でなら
    私は3万でも「安っっっ!!!」と思って飛び付きますが。( *´艸`)
    ええ、言うまでもなく初回限定・通常盤両方お買い上げ決定ですけど。

    但し、‘売り’があれば、の話ですけどね。
    (スグに売り切れてしまう、光一マジックがまた発揮されそうだから) (¬。¬)

    さて例の方の

    >「言ったもん勝ち」の10月にもライブする宣言。
    >その上に光ちゃんの、ソロに目覚めた嬉しいことばの数々。
    >閉店間際の投げ売り的DVD発売のお知らせ。


    これは期待できそうな匂いがしますよねー?( *´艸`)

    >GファンをDVDで喜ばせるのを置き土産に、
    >「Gの終わりの始まり」が動いているような・・ね。


    はい、この手の妄想は私も大の得意としている分野です。^^
    それにしても、それが正夢になる日は何時頃くるのでしょうか?

    光ちゃんの発言同様、楽しみです。期待してます。
    そして後押しをします。両方に
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)



       web拍手ボタン。
             非公開コメントご希望の方はコチラへお願いします。
             (拍手だけでも結構です。力・励みになります。<(_ _)>)
    スポンサーサイト



    | 独り言 |