FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2009-07-25 (Sat)
    レコメンは午前0時からの1時間(実質は半分くらい?)を聞き
    聞けなかった よんぱちも、レコメンの聞けなかった2時間分も
    Net をウロウロ彷徨って大体大方の内容を掴むことができたし
    実際にOAされたものを、もう昨日夕方早々にメル友さんが
    こちらに発送してくださったというので、あとは到着を待つばかり。(=⌒ー⌒=)

    ただメロJPは今日の早朝にOAというビックリ地域に住んでるせいか
    今日は土曜だったせいか、残念ながらブツがまだ届かず……。(T_T)
    この分だと到着は月曜かな?

    メロJPはお昼近くにHDDに入ってるものを確認。
    プリンさんも女性MCの方々も
    光ちゃんを褒めまくってくれて嬉しかった。♪d(⌒〇⌒)b♪

    「男っぽくなった。」「筋肉が凄い。」「作曲もできる。」
    「才能がいっぱいある。」「しかもイケメン!」
    (やんだー、ホントのことばっか言って~。(*≧m≦*))

    でもプリンさん、光ちゃんが30歳と聞いて驚いてた。
    けどそれを聞いて「脂が乗って来る頃。」「男は30から。」
    ・・みたいに、みんなで言ってくれたし。^^

    あとレコメン・48の肝心な話は、
    オリ☆スタの特集で語っていることとほぼ同じ。

    やっぱり最も大きな問題は時期的なものだったみたい。

    そりゃそうでしょうね。
    まだ救済コンのツアー中の9月に急に「ソロやりませんか?」
    そう言われても光ちゃん的には「え?」となる部分、大きいよね。

    時は恐らくちょうど救済コン追加云々の話が出ていた時期だろうし
    その後はSHOCKも控えてるし、
    その舞台開幕の直前には例の禁忌シングル発売まであったんだから。

    元々「自分が!」「自分が!」っていう人じゃないしね。
    そこへその状況が重なれば当たり前の話だよね。

    まして今年のSHOCKは初めての年上オーナーが加わることによって
    大きな変化があった訳だし、時期的にはその準備だってあるから
    いつもの年よりは
    SHOCKの準備そのものが大変だった部分もあるだろうし。

    それにそれらのことが全部終わったからといって
    スグに発車オーライ!っていう訳にはいかない部分もあるし
    光ちゃんはいざやるとなると凄い力を注ぐ分、
    その前の段階には時間がかかるタイプだしね。

    それでも、それを承知の上であえて「ソロを…。」と言って
    背中を押してくれたスタッフさんに改めて感謝です。 (´_ _)ペコリ

    ある意味光ちゃんは無自覚な部分もとても多いから
    こうして早め・早めに後ろからせっついてくれる人がいないと
    ダメな部分、大アリだしね。(⌒◇⌒;)

    それにしても光ちゃんはヨコヒナくんたちといると自由だねぇ。^^
    リラックスしてるよねぇ。^^
    (リラックスしすぎか、素っ気なさすぎの面もあったみたいだけど)

    ヨコヒナくんたちも良い具合に話を進めてくれるし
    光ちゃんもやりやすそうだし楽しそう。  勿論ヨコヒナ・ペアも。

    こんなにリラックスして自由なモノのいい方する光ちゃん、
    Gでは考えられない。
    実際生で聴けた部分は少しだけだけど、気持ちが和らいで行くのが
    自分でも判ったよ、光ちゃん。(*^_^*)

    (ラストの「こんばんワンツー!」の意味がちょっと分らなくて
     レポを読んで納得した私。f^_^;

     その他にも「光ちゃんそれはちょっと自由すぎ!」
     そう思う部分もあったり、天然パワー炸裂で
     ヨコヒナ・ペアに3年はネタにする、と言われてみたり。

     実際に聞けた部分だけでも十分楽しかったー。) ( *´艸`)

    パンちゃんを飼うに至った経緯も、レポで大体読ませてもらって
    何だか全部が解決した! …って感じ。f^_^;

    あとは光ちゃんの’生声’で聞くだけだー。
    (やっぱ実際の声が聞きたいもんね。)

    それにしても光ちゃん、よっぽど可愛いチワワだったんだろうね。
    昨日思わず検索しちゃった。白と茶のチワワ。 チワワ

    動物大好きな私が唯一苦手な動物がワンコだけど
    (どんなに小さい子でも吠えられると怖いのだ…。/(_△_;))
    でもチワワなら飼えるかしら……なんて妄想してしまうくらい・・・

    正直 パンちゃん、 ムカつくくらい… 

    羨ましいぞ!!! チワワ


    でも改めて思ったこともある。

    光ちゃんファンの思い。
    それが想像以上に光ちゃんには伝わっていないんだってこと。(ρ_;) 

    こればかりはねぇ……。普段どうすりゃいいんだろう?
    無論今度のソロコンでは、光ちゃんチャ・チャ!!!  だけでなく
    「ソロ活動、待ってたよ!」「ソロコン、ありがとう!」
    その気持ちを思いっきり伝えるつもりだけど……。

    それ以外の場で、これからはどうして行ったらいいのか
    改めて考えさせられたよ……。(T_T)

    光ちゃん自身がヨコヒナくんたちに相当言われてやっと
    「追加が決まって嬉しかった。」
    「追加公演も決まって、またこう改めて動いてみて、
     そういった期待とか改めて感じた。」 そう言ってるくらいだもの。

    (もう、光ちゃんったら鈍いんだから 
     ・・と思ったことはなかったことにしよう。)

    光ちゃん、もうちょっと謙遜するのも、遠慮するのも止めて欲しいな。
    貪欲になって欲しいな。
    そうも思うけど、そうじゃないのが光ちゃんでもあるわけだし。。。

    でもそうは言えど、やっぱ
    光ちゃんソロにしか反応できないファンが沢山いて
    光ちゃんソロだけを待ちわびているファンの存在。
    もっと分って欲しいな。知って欲しいな。知ろうとして欲しいな。

    あと48のMCのおさむさん?
    (私はよく存じ上げない方だけど光ちゃんとは御縁の深い方みたい)
    光ちゃんのこと、「がっついてない。」って言ってくれたようで。

    なんだかね。
    あまりに対照的だよねーって暗に言われてるみたいですけどー。(笑)

    片方はリッチなお座敷のワンコ。 チワワ
    片方は外を放浪しながら保健所にビクビクしてるワンコ。 マイロ 

    だけど芸能の世界で生きて行く限りは
    その作品、ステージ、パフォーマンスが全て。
    それでどれだけファンを満足させられるかが勝負、実力。
    それを忘れた時点で、終わり。

    だから何事においてもガツガツして目立ちたい一心の人がそうできず
    何事においても控え目で謙遜してばかりの人が
    いつのまにか自然に真ん中に押し出されているのが
    何とも皮肉な現実。(* ̄m ̄)プッ!!

    そして何故そうなるかということの答えは明白。
    やるからには、いつだってその時の最善を尽くし最高を目指し
    常にベスト以上の作品とパフォーマンスをくれるから。
    だからこそファンもなんだかんだ言いながらも、耐えられるし待てる。

    露出が極端に少ない、扱いが良くない、謙虚過ぎて貪欲さに欠けるけど
    正直すぎるくらい正直で誠実な人のファンで良かったと
    そしてなかなか与えてもらえないけど、いざ与えられるとなったら
    絶対的信頼をおいて、
    その与えられる答えを信じられる人のファンで良かった。

    またまたこの点も再確認させてもらえた、一昨日・昨日でした。

    そうそう、舞台のチケットと同様、内容が一切分らないのに
    発売開始とともに、即予約しないと売り切れてしまうのはCDも同じ。
    DVDだって然り。

    それだけ光ちゃんの作品は信頼出来るからこそ
    何も分らなくても安心して予約できるんだよね。(自慢!)


    あ、話はズレるけど、ある方の口からここ何年か
    ぱったりペットの話題が出ないけど、
    (大きく分けて2種類ブームがあったよね?)どうしてるのかな?

    生きてるの? それとも……? 
    それか誰かにあげちゃったとか売ってしまったとか?
    もしかすると光ちゃんがワンコを飼ったことで、
    ひょっとするとまた話題にし始めるかしら? (~_~;)


     レコメン・おさらいのページ 
       「光ちゃんドアにぶつかる」 のレポ? アリ
        http://www.joqr.co.jp/reco/today.html 

     TOKYO FM(48) 光ちゃんゲストの時の話アリ
        http://www.tfm.co.jp/48/myster/something.php

     7/25 めざまし内でのシングルCD 渋谷HMV調べの
       期待度ランキング1位。  

       サビの部分のPVが少し流れ、曲紹介あり。
       (偶然捕獲成功!) (=⌒ー⌒=)

     7/27(月) 「B=PASS」9月号:(来週は書店・CD店へと超・忙しいー

     iチャネルに光ちゃんの事と妖の紹介が出ているそうです。
       (docomo/有料サイトだそうです=私は他社…。(泣))

       「ユニットでの活動とは一線を画す<
        アーティスト・堂本光一>の確固たる世界観」
       「表現者=アーティスト>と呼ばれるに相応しい唯一無二のもの」
       「中性的な雰囲気を漂わせる彼だが
        自身の感性が120%発揮される場面では
        クールでパワフルな世界観を創り上げている
        それは、男性としての魅力に溢れるセクシャルな美しさが備わったもの」


     web拍手 ありがとうございました。 
       (更新していない間も、ありがとうございました。 (^^))


       web拍手ボタン。
             非公開コメントご希望の方はコチラへお願いします。
             (拍手だけでも結構です。力・励みになります。<(_ _)>)
    スポンサーサイト



    | 堂本光一 |