FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2009-07-12 (Sun)
    光ちゃん 3年前の今日ほど嬉しかったことはなかったよ。

    待ちきれなくて 待ちきれなくて
    11日の夕方にCDをフラゲして、
    それからずっと聞き続けて、MVを見続けて。

    光ちゃん、ソロ・デビューしてくれて 
    本当にありがとう!!!  ♪(*^-゜)vィェィ♪

       ♪( ^^)Y☆Y(^^ )♪   

    あれからもう3年。
    早かったような、長かったような……。

    色々なことがあったよね。

    それはファンにとっても・・だけど 
    きっと光ちゃん、貴方にとってでも・・でしょう。

    これから先の3年間は、どんな3年間になるのか
    今はまだ想像もできないけど、願いはいつも唯ひとつ。

    光ちゃん、貴方が心の底から笑っていられますように。
    光ちゃん、貴方にふりかかる厄難が1つでも少なくありますように。
    光ちゃん、貴方が幸せでありますように。

    ただ ただ それだけです。( ̄人 ̄)

    と言うことで、今日は季節外れだけれど光ちゃんイメージの
    桜テンプレにしました。
    ↑ ↑ 要ハ日替ワリ的ニ変エタイダケ?イヤイヤ、今日ダケハ違ウ。f^_^;


    こんな記念すべき良き日に、今日は3年ぶりのCD  の
    プロモ番組の収録。

    あれから益々ステキになった光ちゃんを
    その記念日に目の前で見られる方々、羨ましいです。
    光ちゃんへの声援をどうぞよろしくお願いします。(=⌒ー⌒=)



     7/12 19:00現在 追記
       観覧の模様拾いレポ(拾いモノ故、諸々御容赦ください。) 

     曲調:アップテンポだけどしっとり系
           ダンサブルとしっとりが混ざった「Love me more」
           または「バーチャル」系

     衣装:デニムに背中がキラキラのジャケット、帽子ナシ
           ダンスは激しかったらしいが、ヘッドセットではなく
           手持ちマイクだった模様

     OA予定:8/3(月)

     あと、まーちん、ぱなくん+女性ダンサーさん4人が
       一緒だったらしい・・とのことです。


    *:.。:。.:*・。☆。・*:.。:。.:*・。☆。・*:.。:。.:*・。☆。・ *:.。:。.:*


    もう随分昔、まだ光ちゃんと出会う、ずっと前。
    子供服の売り場担当兼バイヤーの仕事をしていた頃、
    神戸・大阪間を阪急電車だったかな、あれで行き来したことがある。

    芦屋は快速に乗っても止まる。

    田舎っぺで当時まだ仕事以外では東京にも行ったことがなかった私は、
    芦屋ってどんなゴージャスな街、駅だろう? そう思ってた。
    で、初めて駅に着いたら・・。 

    失礼ながら、フッツーの街じゃん。フッツーの駅じゃん。
    うん、どこにでもあるような・・。
    あれくらいの駅なら、自分の住む街にもあるよ。
    そう思いつつ・・。(⌒◇⌒;)

    きっと駅周りは一般的な住宅街、駅よりちょっと遠い所に
    豪華邸宅がズラッとあるんだろうと無理やり自分を納得させて
    芦屋の街を見送った。(^-^;)

    今思えば、あの駅から光ちゃんは東京に向かっていたんだよね。
    勿体ない、もっとよく見ておくべきだったわ。(T-T)
    まあその時 光ちゃんは既に東京暮らしだったんだけど。


    さてさていよいよ「妖~あやかし~」 解禁が迫ってきて、ドキドキ。
    焦らしプレイの好きな光ちゃん、
    でもやっとその光ちゃんのアナウンスで初聞きできるんだよね。♪d(⌒〇⌒)b♪
    何と言って曲紹介してくれるのか、とーっても楽しみ。ふるーつ☆Cultivation・ハート×2


    *:.。:。.:*・。☆。・*:.。:。.:*・。☆。・*:.。:。.:*・。☆。・ *:.。:。.:*


     光速CORNER 次回は8月1日(土)掲載予定。

     CDTVの【恋人にしたいアーティスト】 光ちゃん6位でした。


    これだけ露出も何もない上、
    基盤である筈のGのイメージが一般の人たちにですら、
    現状ハッキリ言って宜しくないであろう今
    この順位は驚異的と言ってもいいんじゃない?

    光ちゃんも光ちゃんファンも頑張ったと思う。

    上位10人の中には納得! な人もいれば、その逆の人もいるし
    同じいても、えー? ウソでしょ? って順位の人もいた。
    (これまた両方の意味で。)

    うん、つくづく光ちゃんの粘り強い、そして支持層の厚い人気ぶり
    嬉しいな。



    web拍手 ありがとうございました。 

     ぷ○○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    光ちゃんのすることはいつも予想できないですよね。

    もし出来たとしても、案外それはあとから
    良い意味で裏切られ、予想をはるかに上回る結果となる。
    そこがまた凄いと思います。(自慢!!!)

    今日 ソロデビュー3周年を記念してPCの壁紙を
    当時のCDのジャケットにしてみたんですが
    今現在これを見ても、やっぱり新鮮。 はあと

    まだ当時27歳だったと言うのに、良い意味での落ち着きと深み。
    もうこの時点から既に私は
    光ちゃんに妖かされ続けていたように思います。(*^_^*)

    さて光ちゃんとの逢瀬のために努力なさってるんですね。
    私は暑さに負けて、だらだらと怠け放題で
    とても人さまには言えない状態になっています。

    服買った、靴買った、あとは美容院に行くだけ。
    でもそれは服を買った時点で過去を捨てた私、諦めた私、と言うこと。
    ホントは一番しなきゃいけないことをサボっていると言うこと。

    分ってるんだけど、自分に甘いんですよね。f^_^;
    自分に厳しく、とはなかなか行きません。

    それと ぷ○○○さまの引きずっておられる原因の件。
    今日TVでまたちょっとした特集を組んでいたのを
    偶然見ていたのですが、彼のことは知れば知るほど改めて
    本当に凄い人だったのだと各種報道で教えられ続けましたが
    今日もまた同じ思い、感想を持ちました。

    彼はエンターティナーとしては言うまでもなく
    一個人としても素晴らしい人柄の持ち主だった。

    なのに晩年の彼を取り巻く状況や各種メディアの報道の仕方等が
    あまりに残念だし、故に憎くもあります。

    それらが彼の早すぎた死を招いたひとつの原因である
    何だかそんな思いを拭うことができません。
    無論、それだけが、ということではないけれど・・。

    何度考えても、あまりに勿体なさすぎる出来事です。(┬_┬)
    せめてラストライブの実現を見てから・・その思いも消えません。

    正直に言えば、彼がこうなるまで、私は彼がこれほど偉大な人だとは
    知りませんでした。
    今はそんな自分の無知さを恥じています。

    ぷ○○○さまのお気持ちが、1日も早く上向いてくれますように。
    それにはまず・・ですよね。(b^-゜)
    光ちゃん、よろしくお願いします。(-人-)
    コメントありがとうございました。それではまた。(^-^)

     11日 9:07さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    毎日来てくださっているとのこと、ありがとうございます。^^

    さて。
    えー? そんなに早く揃ったんですか? (◎o◎)!!
    実は私、時折それで遊ぶんですけど、そんなに早くなんて有り得ない。

    長いと5分以上奮闘して、それでもダメな時もあって
    逆にそこまで行くとまた 絶対揃えてやる! と大人げない気持ちになって
    ムキになる時すらあるんですが。
    だから勝手にそういう謳い文句をつけたんです。f^_^;

    で、良いことありましたでしょうか?  そうだと良いんですけど。
    いえ、もしかしてまだだったら、その’ラッキー’は
    近々来る日のためにとっておいた方がいいかも?( *´艸‘)
    コメントありがとうございました。それではまた。(^-^)


       web拍手ボタン。
             非公開コメントご希望の方はコチラへお願いします。
             (拍手だけでも結構です。力・励みになります。<(_ _)>)
    スポンサーサイト



    | 堂本光一 |