FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2009-06-12 (Fri)
    今日再度また怪文書が届いた。
    何でこんなに念を押すの?
    くどいなぁ・・。

    光ちゃんソロの時って、こんなに念押しされたっけ?
    記憶にないんだけど・・。

    まーねー、以前みたいにペーパーで来られるよりはいいけどね。
    (あれは念押しという名の‘お願い’なのに
     まるで脅○状のような上から目線だったし。)
    エコな時代だからハガキ1枚だって大事にしなきゃ、だしね。
    (ホントは紙代・切手代が…以下自粛。)


    だけどその内容。
    小学校低学年の連絡帳のような……それも2回とも、だもん。(・ε´・*)ブー

    それにイタ電・お試し電話は・・って?
    間違い電話に気をつけて、なら分るけど、
    「イタ電・お試し電話」なんて言われて何で怒らないの?
    その人のファンは。
    私なら怒るけどな、失礼だって。

    ところで・・。
    先回も思ったけど、その文書の中に何故‘’の名がないの?
    そうそう、聞くところによると J-netに載ってる文にも
    ’の名がないらしい。

    どうしたの?  もう飽きちゃったの?
    それともどこかに置き忘れちゃった?
    それとも何かのはずみでタイプ・ミス?

    まさかとは思うけど……もうなかったことにするの?
    ひょっとするとそれって、追加という名のリ・スタート?
    (もしかして大化の改新ならぬ退化の改名?)

    えー?  だとすると最短記録じゃないの?

    なになに?
    予約No.は‘Zから…’?
    Z~?
     
    もしかして、その意味は崖っぷち?
    え? 別に意味ない?
    そうかー、深読みしちゃいけないか。

    でも、うーん。あまりに謎が多すぎる。(>_<) 
    ホントに難しくてめんどくさいところだなぁ・・。

    でも大丈夫かなあ?
    ご贔屓くんがこんな状態で。。
    この調子じゃ、我らが光ちゃんの時は一体どうなることやら。
    心配だー。


    あとお友達から教えてもらったんだけど、以下、ある方のライブレポだそうです。
    (Mさま ありがとうございました。 (^ー^))


    な○ばHatch 10日 MC

    「世の中、自分を責める人ばっかりだったら、
     争いなんか起こらないと思うんです。
     自分の問題の答えは、僕の中には無いですよ。
     僕の問題の答えは、僕の中にありますけど。

     皆さんの問題の答えは、皆さんの中にありますから。
     僕はただ、自分に自問自答して、色々やってるだけで、
     皆さんの答えは、僕の中には無いですからね。」


    なん○Hatch 11日 MC

    「物事を作っていくとか、感じている事、家族愛と重ね合わして。
     自分さえ良ければいいとは違う。
     自分達だけ守られたらいいというのは違う。
     時代を責めるのは違う。
     どこまでが本当かわからない。
     皆さんの答えは自分で見つけてください。

     誰かの真似ではいけない。
     自分の事にとらわれて、
     人生を過ごすのは空しいとわたしも感じています。
     自分の悩みにとらわれず、
     周りの大切な人の事でも真剣に悩める自分でありたい。」

    これ、ホントに‘彼’が言ったの?
    ふーん。 あ そう…。 


    あと、○んばHatch 1日目では
    ペットボトルの水を1本飲み干してしまい、その後の終了の挨拶の時に
    「さっき水飲んだじゃないですか。で、凄くトイレに行きたいんです。」
    …とも仰ったそうです。(ため息)

    そして3時間20分のライブで披露される曲数は10曲だとか。
    (1曲づつが長いのか、何が長いんだろう?)

    そしてどうやら今回のライブでの流行り物は、
    お習字、楽器の発表会、マット運動…らしいけど、その主旨は何?

    開催されてるのは‘あーちすとさん’のライブ?
    それとも‘みぅじしゃんさん’のライブ?

    そんなの区別する必要ない? あ、そうかもですね、失礼しました。

    ただ教えていただいた自分の個人的感想として浮かぶのは・・
    その人は一体何処に行きたいのだろう、何を目指したいんだろう?
    何が言いたいんだろう? 何を表現したいんだろう?

    そして結局はとどのつまり
    ど―――――――ぅうしても、シ○ネタに行きたいってこと?
    ・・謎だ。 

    まあいいですけど。自由だし。
    去年みたいなオ○ニー・ライブよりは良いと思うよ、うん。
    ただそれを‘言葉に出すだけなら’多分万が一にも
    ‘罪’にはならないだろうから。

    ああ そうそう、これも前述の方から教えていただいて
    もう何年ぶり?・・っていうくらい覗いた記憶がない‘LF’
    さっき‘さわり(タイトル)’だけ覗いてきた。

    その‘さわり(タイトル)’だけでも見てきたら? 
    ・・って言われたから。

    そしたら・・ソコに書かれていたタイトル(?)とイラストに
    またまた ビックラこいたー。

    イラストの頭に書かれてる言葉が・・何と 『ド○ヨ』

    え――――――― いいの、それで?

    そ、それにあのイラストの人……誰?
    な、謎だ。 
    あのページは確か・・脂さんの場所だった筈だけど…?

     
    何か今日は朝から変な日だったなあ~。。。(苦笑)


     コメントありがとうございました。 

     希望の光さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。
    お久しぶりです。

    そうですねー、ちょうど今日であと1週間。
    3年待った癖にこの17日間の長く感じる事って・・。(⌒◇⌒;)
    もう先日から自分の中ではカウントダウンが始まってます。

    どうぞ嬉しくて飛び上がるお知らせだけでありますように。
    (どうも疑う癖がついてしまってる悪い子なんです、私。)f^_^;

    さてサ○ゾーの記事ですが
    アソコは元々あの手のことをする、あの手のレベルの場所ですから
    自分は今更特に驚きはしませんでした。

    ある意味もう落としこまれることに慣れてしまっていて、
    ・・という部分もあるのかも知れません。

    光ちゃんソロが始まると、または決まっただけでも、
    途端に始まったり、酷くなる落とし込みや捏造。
    またかーって。

    でも慣れてはいけないんですよね、ホントは。
    だけどそれだけそういうことばかり経験してきたってことで…。
    だからそれよりそんなことより離れられるなら形より実を取りたい
    ソッチの思いの方が強くて・・。

    あとよく光ちゃんも言ってますけど、分る人は分ってくれる
    見てくれている人は見てくれていますよ、きっと。
    分らない人にまで無理矢理分ってもらう必要もないでしょう。

    それにあそこがどういうタイプの場所か、それ自体をもう
    見る人は見抜いて、分る人は分ってますよ。
    まともに受け取る人はそれだけの人ってことで。
    これがもっと違う場で書かれたことなら別ですけどね。

    ただね、捨てられちゃうよって、それは余計なお世話よ って。
    それは思いましたね。
    ええ、なら捨てられるものなら捨ててくださいよ、何なら今すぐ。即刻
    全然こちらは構わないし、むしろそれを待ってるからって。
    大歓迎よって。

    だけど面白いじゃありませんか、あの記事。よく見てください。
    記事の下に堂々と誰かさんのDVDの宣伝が何気にどーんと置いてある。

    と言うことは、さあこの記事の影のまわし者は誰でしょう?
    興味深いですねー。ある意味 そっちの方が怖いですねー。ブルブル…。

    コメントありがとうございました。来てくださって嬉しかったです。
    またいらしてくださいね。よろしくです。それではまた。 に

     ええがいな~さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。
    お久しぶりですー。

    残念なオツムですね~、アソコは。今に始まったことじゃないけど。
    ホント、合掌、です。嗚呼 ナムナム…( ̄人 ̄)

    あとこれは噂に聞いた話なので定かではないのですが
    (噂は所詮噂とも言いますし)   アソコの記事って
    主に某掲示板からの拾いモノだって聞いたことがあります。

    もしホントにそうなら、また光ちゃんはある場所で叩かれて
    ないこと ないこと書かれてるってことですよね。
    まあネタ元がネタ元だけに、内容が凄く稀薄なのも頷けますが。
    どっちもどっちってことでしょうか?

    ただね、光ちゃんに仕事がないからお情けで仕事させてやる、
    みたいな書かれ方には大いにムカつきましたけど。それは確かです。
    悪いけど、それだけは絶対ないですから って。

    私たちはもうどれ程首を長く長~~~~~くして待ちわびていたか。
    待っていた=仕事があり過ぎて一番望む仕事が後回しにされ続けてた
    そういうことよ って。

    そして改めて思いました。
    大人しい、良い子はもう卒業。

    待つだけじゃダメ。耐えるだけじゃダメ。我慢は美徳では決してない。
    言うべきことは言う。ハッキリさせなきゃダメって。
    茨道の茨を少しでも取り除かなきゃって。

    人を落とし込んだり辱めたりせねば安心できない人たちに
    負けてなんかいられないし。

    >まだまだ油断大敵な状況です
    >光ちゃんファンが強く一丸となり
    >光ちゃんパラダイスを何倍にもして楽しめたら素敵だな
    >その喜びに浸る為にもここが踏ん張りどころ
    >頑張って盛り上げて行こうね


    はい、その通りですね。凹んでいる間などありません。
    コメントありがとうございました。またいらしてくださいね。
    よろしくお願いします。それではまた。 に


     Web拍手 ありがとうございました。 

     矜○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    はい、早速ですね。第二、第三が来ないことを願っていますが。

    >私たちが待ちわびたソロ音楽活動はいつもいつも
    >喜びよりも不公平感や不条理に起因する憤怒のほうが強くなる・・・。
    >正式発表もされていない段階からこれなんですから先が思いやられる。

    >けど、度重なるその嫌がらせのおかげで
    >こちらの根性もパワーアップしております。
    >下劣な思惑に負けることはありえません。


    はい、その通りです。
    それに今残っている光ちゃんファンって、
    精鋭ばかりだって気づかないのかしら? 分らないのかしら?

    誰が、何処が一体鍛えて欲しくもないのに鍛えてくれたと思ってるのかしら?
    もう何があっても意地でも負けませんから。覚悟は出来てます。^^

    頑張りましょうね~。
    コメントありがとうございました。それではまた。(^-^)

     真○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    そうでしょう? 素晴らしく低○な所でしょう?

    これまた聞いた話で恐縮ですが、アソコでは主にどちらかというと
    売れては困るタレントが叩かれる場所だ、と聞いたことがあります。
    他のジャニ・メンさんたちのことはよく知りませんので何ですが
    ことあのGに限って言えば正しいように思います。

    ことのカラクリは前述のような仕組みになっているとかいないとか。
    現場を押さえた訳ではないので何ともですが、
    満更あり得ない話でもない…と思えてしまいます。

    >「出る杭を打たねば!!」と思わせるほど
    >光ちゃんのソロはある人々にとっては脅威なのでしょうね。

    >禁忌の「お荷物」はどっちなのか
    >「売り上げと動員数で結果を出してせせら笑ってやるわ!」
    >と光ちゃんファンの心を燃やさせただけですよね。
    >記事を書いたことを後悔させてやる!!と思う次第です。


    素晴らしいです、真○さま!   全くその通りですよね。
    そして絶対に光ちゃんのソロコン、成功させましょうね。
    何があってもファンが一丸となって。

    さて先刻メール  をいただいた、とのことですが、どうぞご心配なく。^^
    ちゃんと届いておりますし、既に中身を拝読させていただきました。

    今日はまだ Blog をUPしたあとにやらねばならぬこともありますので
    御返事は数日お待ちいただけますでしょうか?
    申し訳ありませんがよろしくお願いします。 (´_ _)ペコリ
    コメントありがとうございました。それではまた。(^-^)


       web拍手ボタン。
              非公開コメントご希望の方はコチラへお願いします。
               (拍手だけでも結構です。力・励みになります。<(_ _)>)
    スポンサーサイト



    | 独り言 |