FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2009-06-09 (Tue)
    自分にとっては‘お初’な人だったけど、光ちゃんは既に知ってた人?
    割合リラックスしてたっぽい気がする、今回の堂兄。

    今回 何より良かったのが、トリートメントの話題で
    それをどうするかについて等、たかみーさんに話を振った光ちゃん。

    「高見沢さんは(トリートメントする時)どうやるんですか?」
    と言いながら、
    まるで女の子がそれをするかのようなポーズをとった光ちゃん。

    天然記念物・国宝級に超・激カワユス~~~~~ ハート8
    あかん、もうあれだけで撃沈――――――― ふるーつ☆Cultivation・ハート×2
    うっきゃ~~~~~~~~~ はあと ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

    今回は全体的に表情豊かで可愛い笑顔も多く
    歯切れのいい、気持ちいい脂話のブッタ切りが快感だった。

    脂のウザさは相変わらずだけど
    ゲストさんも賢いお方のようで冷めた目で呆れて相手にしてない
    そんな印象を受けたけど、気のせいかしら?(* ̄m ̄)

    そのゲストさんが1度会ってみたいのは田村正和さんだそうで。
    理由は、機会があったら一週間くらい人生狂わされてみたいからだって。

    私はもういいわ。
    現実にもう光ちゃんに思いっきり人生狂わされたから。
    但し、良い意味でね。
    これ以上狂ったら収集つかんからさ。(=⌒ー⌒=)

    ゲストさんが言った ‘ブラジリアン・ワックス’がどうしても意味不で
    ??? な光ちゃん、脱毛ワックスと言われても???が消えない。
    そこがまたカワユスなのに、更に納得した時の光ちゃんは
    またまた激かわゆい。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

    あと光ちゃん曰く、
    「アメリカのムキッとした男性は、意外と臆病ですよね?」
    舞台で血のりまみれの姿で戻ってくる座長さまと鉢合わせた時、
    「OH~!OH~!OH~!」とビビって逃げる様子を
    再現する姿もまた素晴らすぃ~~~。

    だけど思い切り息を切らして上半身血まみれの座長さまは
    ある意味壮絶で怖いかもよ。( *´艸`)
    でも私に言わせれば、その壮絶さを愛しいとハグしたくなるけどね。

    (逃げるなんて以ての外だけど、相手は男性だから
     逆に私と同じ心理になったら危ないわー。怖いわー。)

    JUJUさんの好きなタイプの男性は、いい匂いのする人、甘い声の人。
    ねぇ、それってモロ光ちゃんのことじゃない?
    貴女の人を見る目は正しいと思う。

    流石色々な経験が豊かそうなお方です。
    逆に嫌いなのは「コッペパンみたいな靴の男性」。
    うーん、ゴメン、最後まで私は意味が分らなかった。
    (お分かりになった方、どうぞ教えてたもれ。)

    光ちゃんも分らなかった様子だけど、そこでまたここぞとばかりに
    出しゃばって話す例の人の話の内容がキモイ。

    光ちゃん、すかさず「考え方が女目線や!」
    うん、私もそう思う  いいよ、いいよ、その突っ込み。
    つーか、女の私でもそんな細かいこと気にしてないわ。
    (女としてなら、単にズボラなだけ?)

    そんな米国在住の彼女、日本でのおうちのお部屋は
    風水にのっとって作ったと。
    それを今回Dr.コパさんに検証してもらうことに。

    コパさん曰く、色はたくさん使ったほうがいいらしい。
    あと「黒・グレー系」は使わないほうがいいらしい。
    (これは他の風水師の方も言っていらした記憶あり。
     黒系は‘死’に関する色で生命力がないらしいとか。)

    北枕は、心と体がいちばん休まる寝方だとコパさんが仰ったけど
    これまた何処かで誰かが言っていらした記憶あり。
    理由は磁力の影響があるらしく、
    死者をも蘇らせる力を持ってると言われるくらい、力があるとか。

    それを聞いて以来、私と母は北枕で寝てるけど、
    コパさんの‘お金も貯まる。’ はちょっと疑問だなぁ。
    (光ちゃん資金に追われ過ぎてるから仕方ないか。)f^_^;

    寝室の鏡の位置は重要で、南の鏡は「美形」をつれてくるとか。
    へへ。
    これはモロ当たってますな。( *´艸`)
    私の寝室の1番南端にドレッサーが置いてあるもん。
    そしたら光ちゃんと出会ったからね。

    リビングの南に黄色を置くと、才能がお金になる。
    これはちょっとね、疑問かも。f^_^;
    南側に黄色のスターチスのドライフラワー飾ってもう数年。
    何の変化もありませんが???
    (と言いつつ、結構占いには興味深々な我。)

    今回の歌は、聞いて初めて 「ああ!」と思った曲。
    はいはい、聞き覚えアリアリです。
    これくらいの歌が歌える方をお呼びして初めて
    ‘音楽番組’、そう言えると思うよ、と突っ込みつつ
    気持ちよく聴かせていただきました。^^

    毎回せめて歌くらい気持ちよく聞けるゲストさんを呼んでほしい。
    改めてそう思った今回の堂兄。

    だってね。 中身がなくて醜い番組なのに、
    本来のコンセプトから外れたようなゲストがあまりに最近多すぎるから。

    仮にも‘音楽番組’を名乗るなら、それに相応しいゲスさんか
    番組内容にしてもらいたいと思うもんね。
    まあ あの番組に何かを期待したり、どうこう思う方が間違ってるけど。

    さてDr.コパさんによると、今年のラッキーカラーは
    ピンク、黄色、ゴールド。

    じゃあその色を身に纏ってソロコンの申し込み用紙記入すれば
    当たる確率高くなるかしら?  期待しようー。o(^^o)(o^^)o
    (しまった!そっち系の色の服、1枚も持ってないわ!)  ( ▽|||)


    さて今回のOAで最も気持ちよかった場面。
    ある場面である人のマイクの音量下げたスタッフさん、GJ!
    まだあの番組にもマシな方がみえるようで何より。
    人間、正直が1番です。その人がどうか出世しますように。(-人-)ナムナム

    あと光ちゃん、「絡みづらいって言っていいですよ!」
    その言葉、とーっても気持ち良かったです。
    これからもその姿勢を貫いてくださいね。

    どうせね、残念な人たちが裏で主導権握ってる残念な出来栄えの番組だもん
    そして貴方がMCなんだもん
    要らないものは要らない、ウザいものはウザいと、ハッキリ言えばいいのよ。
    台本なんてシカトして、貴方が編集点作ればいいの。

    コトの流れが怪しくなってきたら即刻どんどんブッた切って。
    止めちゃえ、変えちゃえ

    何言っても通じない人かもだけど、
    少なくともそれを見てる貴方のファンはそれだけで救われる。
    正しいことは正々堂々やればいい。言えばいい。

    それで相手が気に入らないと言うなら、貴方が番組自体を下りてしまうなり、
    番組そのものを止めてしまえばいいんだもん。
    いつなくなっても全然構わないよ。

    貴方の名誉が、ファンの心が傷つけられるだけの番組なら。
    ね、光ちゃん。


    それからさぁ、某くん。
    自分がソッチ系だからって光ちゃんを無理矢理巻き込まないでよね
    全くもって気持ち悪いったら、しつこいったら 
    光ちゃん、何度も否定してるのに、ああウザっ 激怒


    オマケ
    「脂紫」が浸透せず……堂本○がニックネームを募集!?
      (by サ○ゾー)
       http://www.cyzowoman.com/2009/06/post_586.html



    更にオマケ(蛇足とも言う):某掲示板よりラジオレポ抜粋

    5月30日 ○我空
    さあ、今後のですね、美我○情報でございますけれども、
    シングル、アルバムはですね、もう出ておりますのでね
    皆さん、まだ買ってないという方は、これ、もう買って頂いて、
    もう買って頂いた方が良いですね、う~ん。

    まだ、買ってないという方は、取りあえず、まあ買ってほしい、ということです。
    買って頂いてというか、まあ買ってほしい、ということですね。
    まあ買ってほしい僕ですけれども、そんな買ってほしい僕がですね、
    ライブ続けております。

    6月6日 美○空
    まだまだツアー回っておりますので、
    チケット購入して頂いている方、是非とも足を運んで頂きたい 
    そんな風に思います。

    んで、CDを買って無い、アルバムを買って無い、
    シングルを買って無い、という人はね、これ~もう~「買って下さい

    買って欲しい」とゆうか、もう「買って下さい」ってゆう風に言った方が
    早いと思ったんでね。
    これ、もう~言いますけれども「買って下さい

    買って欲しい」とか言うと、何かちょっとこう~ね、
    あの~ちょっとこう~ハズシてしまってるというか、
    正面切って無い感じがするんで、ん~。

    買って下さい」それも、…しかも、「買って下さぁ~いぃ~」じゃなくて、
    買 っ て、 く だ さ い」っていうね… これ位のトーンでいきたいと思います。


    あのさぁ ’今のご時世’、いくら安くても いらないものはいらない
    どれだけ割り引かれても、タダでもいらない(処分に困るから)って時代なの。

    だけど いいものは多少お高くても自然に売れる、クチコミでも売れる
    そういう時代なの。
    芸能生活長いと分かんないかもだけどねー。 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


     Web拍手 ありがとうございました。 

     きゃ○○さま
    いらっしゃいませ、初めまして。ようこそおいでくださいました。(^^)
    いいえ、どういたしまして。^^

    例のP誌の方はあと数日で削除する予定ですけど
    ‘いつものところ’に落ちていたのは、本当に偶然見つけまして。

    でも悶絶光ちゃんって何でああ激カワなんでしょうねー? 
    去年、スシ王子のプロモで北海道でOAされた「ハナタレナックス」
    ご覧になられましたか?

    あの中の罰ゲームでノニジュース飲まされた光ちゃんも
    そりゃもう激カワで何度リピったか。どちらもド・ツボです。

    (「ハナタレ~」は番組全体が‘ネ申’でした。 念のため参照
     http://www.youtube.com/watch?v=LJK6Piqh13g [要、コピペ]
     「ハナタレ部屋 堂本光一」でも出ます。
     その気になればココにそれを貼れるんですが、流石にそれはちょっとね。f^_^;)

    まあ光ちゃんは何しててもイチイチ絵になる素敵な御方ですが
    芯がピュアなので仕草が余計可愛くて。(∇〃)。o〇○
    何かにつけて素直なんですよね。(うふん、大好き。)

    自分としては相手が東さまってのも余計に良かったです。
    (二人しておパンツ・ネタで盛り上がってるのも面白かったです)

    コメントありがとうございました。またいらしてくださいね。
    お待ちしています。それではまた。(^-^)

     あ○○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    御帰りなさいませー。どうでしたか、まだ混雑していました?

    私は‘仏放っとけ、神構うな’タイプなので
    そちらの道は全然詳しくも何ともないんですが
    TVでちょっと見かけたり、net で見た阿修羅さまは
    本当に綺麗で素敵だと思いました。

    >凛とした佇まいは光ちゃんに通じる
    >決して脂には似てません!
    >「凛」って脂から一番遠いことばじゃない?


    はい、激しく同意です。
    そしてなかなか会えないっていうところまで似てますよね。

    さて$誌ですが、私も以前のように毎号最低1冊でもどれかを買う
    そういうことはなくなりました。
    もう$誌レベルではなかなか内容に満足できないって言うのもあるけど
    今月のはグラビアでやられちゃいました。

    (まあ元々グラビア重視タイプなんですけどね。
     内容は大抵どこかに落ちていますから。f^_^;)

    でも今年の光ちゃんは頬のあたりが全然戻ってきてないばかりか
    疲れが今の時点でもう目元にクッキリ。
    (光ちゃんは疲れがスグに目元に出るから分りやすいです。)

    だけどそれはそれでまた そそるものがあるんですけど。。(苦笑)
    堂兄の光ちゃんもちょっと浮世離れしてると思うくらいキレイだったし
    今はきっとアルバム作りやコンの準備に追われて大変なんでしょう。

    これから暑くなるし、栄養のあるものをバリバリ食べて
    スタミナいっぱいつけて無事に乗り切ってほしいです。

    あとマグカップの件、のってくださってありがとうございました。^^
    こういう妄想って楽しくていいでしょう?(笑)
    あとは19日以降に発表される詳細を待つばかり。

    蓋をあけてガッカリしなくて済むよう、それだけを祈っています。(-人-)
    コメントありがとうございました。それではまた。(^-^)

     9日14:54さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    いつも来てくださっているとのこと、ありがとうございます。

    >お茶の間の光一君フアンなのですが
    >前から何となく思っていた事なんですが、ジャニの中では
    >1番の才能能力ある光一君をなぜもっとテレビで
    >ドラマや歌踊り等など出してくれないのかと??


    これは想像に過ぎませんが、単に抑えこまれているだけでしょう。
    「誰より」売れて困ると思っているのか、その辺りも想像するしかないし
    その‘誰’と言うのがひとりなのか複数なのかも想像するより他ありません。

    しかし不当に扱われているのだけは確かでしょう。
    光ちゃん程の人に何もオファーが来ない筈はないし、むしろ不自然。

    色々な裏事情もきっと複雑に入り組んでたりするんでしょうが
    そんなことはファンにとっては全く無関係。
    好きな人をより回数多く見たいと思うのも願うのも
    ファンとして当然の思いです。

    ですが、本来顧客第一でなければならないのが
    タレントを抱えるプロダクション等の使命の筈ですが
    そういう普通の常識や真っ当な意見や要望が通らないのも
    あそこの特徴でもあるようです。

    だから押されているタレントのファンの方はいいけど、
    そうでないタレントのファンは光ちゃんに限らず、多かれ少なかれ
    泣きをみているのが現状だ、ということだけは確かでしょう。

    でもそういうことも、いつか時代の流れとともに変わらざるを得ない。
    そんな日がくるのを祈りながら待ちながら、辛抱強く粘り強く
    コツコツと歩いて行くのが光ちゃんファンのさだめ。

    いつかみんなで笑いあえる日がくると信じて、光ちゃんの背中を追い続ける。
    それしかないのが歯痒いですね。 だけど千里の道も一歩からですから

    コメントありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。
    それではまた。(^-^)

     私信:Sさま
    「少年隊夢」っていう番組ですか? 初耳ですー。
    でもいい図だったでしょ~? (=⌒ー⌒=)
    思わずブクマしちゃいました。(笑)


       web拍手ボタン。
              非公開コメントご希望の方はコチラへお願いします。
               (拍手だけでも結構です。力・励みになります。<(_ _)>)
    スポンサーサイト



    | 堂兄 |