FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2009-05-24 (Sun)
    情報も新しい動きもないまま6月に突入ししそうな雰囲気ですね。
    ネタがありません。$誌もFグラもまだ見てきてません。(>_<) 
    Fグラはもうムリだろうけど (なにせすぐに売り切れるから)
    $誌はなるべく早く見に行こうと思ってます。

    コメント・web拍手、ありがとうございました。
    ものすっごいカメ かめ ですが、お返事です。
    お待たせして申し訳ありませんでした。

     まずはコメントの御返事から・・。 

     今年51さま
    いらっしゃいませ、初めまして。ようこそおいでくださいました。
    昨年9月から、とのこと、もう半年以上ですね。ありがとうございます。^^

    さて光ちゃんの近くに居座る華麗なる脂ちゃんのこと
    自分でもそうすべき、とは思うんですが、こうヒマだと逆に手持ち不沙汰で、
    いつもなら耳に入らぬようなことまで入ってくるし、
    アチラの動向次第で光ちゃんの今後に影響もあるかも
    そういうことで、全くはスルーできない状態にあります。

    基本私は彼が何をどうしようが全く関心もなければ、どうでもいいし
    光ちゃんに影響さえ出ねば、何をしようがどうぞご自由に、
    そう思ってはいるんですが……。f^_^;

    また、彼自身が自分から変わる、ということはほぼ100%ない
    それも承知はしています。(思いっきり言いきってもホントはいいと思う。)
    ただ

    >私は事務所を悪く思ったり後輩を羨ましく思ったりしたくありません!
    >光一☆KinKiも他Gfanから
    >羨ましく思われてた時期があったと思います。


    そうでしょう。他人からそう思われていた時期だってあるでしょう。
    でも残念ながら私はその時代は知りませんし、
    光ちゃんが優遇されていた、 そのような‘事実’も知りません。

    私が見てきたのは、一重に不当に扱われ、利用される姿だけ。
    確かに光ちゃんを芸能界に導いてくれたこと、
    光ちゃんが今の地位を築いてきた、その中で欠かせない位置にあること
    それは否定しませんし、それについては感謝しています。

    だけど今の状況は明らかにおかしいでしょう。
    少なくとも、私がファンになった時点では、
    既に十分おかしい状態になっていた。そう捉えています。

    ファンは好きなタレントを応援し、少しでもその活動を見たいと願うもの。
    それを明らかに捻じ曲げた状況に追い込んだことも、
    また事実だと思うのです。
    私はただ光ちゃんを普通に当たり前に扱って欲しいだけ。
    それ以上でもそれ以下でもないんです。

    事務所、それも個人で立ち上げた事務所でない限り
    タレントの思いや、ファンの願いが全て反映されることはまず無理。
    それを差し引いて考えても、あまりに異常な状態が続きすぎている。
    その思いはファンになって以来変わっていないのが、何とも残念です。

    光ちゃんだって思うように動けなくて歯痒いかも知れない
    そう思っていて欲しいとも願っています。(希望的発想として。)

    あとソロコンは今年の晩夏から秋あたりにやってくれるでしょうか?
    期待しつつ、ずっと待っています。
    コメントありがとうございました。それではまた。 に

     ひ○○さま
    いらっしゃいませ、初めまして。ようこそおいでくださいました。

    まず最初にお詫びです。
    あとになってから削除依頼をいただきましたが、それに気づくのが遅れ
    数時間ほどコメントを公開したままの状態になっていました。
    申し訳ありませんでした。

    これに懲りず、また何かあったらコメントをお願いしたいと思います。
    ただ 削除はしましたが、管理記録には残させていただきましたので
    それを元にお話を進めさせていただきます。

    アソコの今の状態(最早公然の秘密と化していること)
    私もいつ頃か忘れてしまいましたが、
    ある方から大筋は教えていただきました。

    でも ひ○○さまが光ちゃん以外にも好きだと思う方が
    そのような扱いを受けている その詳細は知りませんでした。
    教えていただけたこと、とても嬉しく思いましたし
    大変参考にもなり、大きく頷きながら拝読しました。

    ただ私が不思議に思うのは、何故 がそこまで権力を振るえるのか。
    暴挙を誰もが黙って見過ごすしかないのか、それが不思議なのです。
    逆を返せば、○さんがどうしてそこまで に何も言えないのか
    そのワケを知りたいと、長い間思ってきました。 ただ

    >光ちゃんをこのまま脂と消そうとは思ってないと思います。
    にとっては虐げられなれている、
    >お金を落としてくれるファンが必要だから。
    >光ちゃんにはそれだけの力とファンがいるから。


    特に2行目以降についてはそうだと私も思っています。
    だからこそ虐げられて黙ってばかりいてはダメ、そう思うのです。
    キチンと意思表示もし、納得のいくものにしかお金は落とさない。
    その姿勢を崩してはいけない。そう思っています。

    なので私はどんな状態になっても、G関連のモノには手を出さない
    (買わない・参加しない)それを徹底したいと思っています。
    例え光ちゃんがそこにいても、
    Gという状態では所詮Gでの光ちゃんしか見られない。

    能力の低い、努力の大嫌いな、そして光ちゃんを貶めてき続けた
    そんな人間の顔色を伺いながらステージングする光ちゃんは
    私の好きになった光ちゃんとは全然違うばかりか
    光ちゃんの魅力の1割も発揮できていない場所でもあるからです。

    光ちゃんはソロでこそ輝く、輝ける人ですが 光ちゃんがソロでも輝き、
    そして更にGに戻れば戻ったで また新たな光ちゃんの魅力に溢れ、
    別の輝きがあって、それが私の納得の行く輝きで
    私にとっても別の魅力として受け入れられる

    そういう状態なら、Gもアリだと思うけど、
    それはもう今では全く期待できないし、
    これからもそうだと分かっているから、Gでの光ちゃんには
    申し訳ないけど、力は貸せません。

    Gでいる光ちゃんを応援する=Gでの活動を認める
    そういうことになるからだと思っているからです。
    プラス、Gモノにお金を落とす、ということは、あの脂にも
    その落としたお金の半分が、自動的に流れると言う事でもあります。
    それも絶対に許せないからです。

    脂と の精神構造や性格は、ある意味とても似ているとも思います。
    だから余計にその二人が喜ぶようなことはしたくない
    そんな変な意地みたいなのもあることも確かです。(苦笑)

    >光ちゃんについていた後輩は伸びます。
    >光ちゃんに見る目と人を伸ばす力があるからだと思います。
    >何よりその人を信頼して任せることのできる大きな器も。
    >人のいい所を見て
    >それを素直に素晴らしいということのできる大きな器が。
    >それをY君に は利用したいのでは・・と。


    光ちゃんに関してのそう言うこと、全くその通りですし
    に対する疑惑も有り得る話だと思います。
    (公開できないのが非常に残念です。)

    >光ちゃんにやつあたりしたくなるときも。
    >とっても遠い人なのに身近に感じる瞬間があるから余計です。
    >何をすれば、
    >光ちゃんのためになりつつ私達ファンも満足できるのか。
    >考えれば考えるほどわからなくなります。


    そうです。だから辛いんです。迷うんです。どうすればいいの?と。

    >1つだけ希望があるとすれば、あの事務所に何があったとしても
    >光ちゃんがこのまま埋もれてしまうことはない
    >ということだと思います。

    >光ちゃんは今までの仕事を丁寧にプロとして築き上げてきました。
    >そしてたくさんの共演者の方、
    >スタッフの方との信頼と絆を結んできたと思います。

    >きっとその方たちはジャニーズ事務所という枷さえなければ、
    >いくらでも堂本光一に仕事をしてほしいと思ってると思います。


    はい、それも承知しています。
    ただ光ちゃんが 日が当たらず、その上手間暇がかかる裏の仕事も
    表の仕事と同じくらい好きだと言う事。
    そしてその能力にも、非常に長けていると言う事が私には怖い。

    元々光ちゃんは人前がそれほど好きでもなければ、得意でもない。
    人をかき分けて前に出て何かをするくらいなら、
    裏の仕事に徹する方が性に合ってるから、と思ってしまって
    (思わされてしまって)、そちらに行ってしまいやしないか
    帝国崩壊の時、そうならないかが唯一の心配です。

    ‘表現をする’ことは、
    何も表でばかりでしなくても出来る訳ですから…。

    私が光ちゃんが消えることを心配するのは、そういう意味で、です。
    才能的には、光ちゃんはドコに行っても引っ張りダコになる人だと思うから
    それが逆にかえって仇になりはしないか、とも・・。

    光ちゃんが裏方だけに的を絞ってチョイスしてしまいやしないか。
    それだけはどうしても嫌なんです。ファンとして。
    我が儘だとは思いますが……。

    コメントありがとうございました。
    そして色々教えてくださってありがとうございました。

    あとそれから、いつも私が言うように、いただいたコメントは
    公開するからには、コメントしてくださった人より、
    公開に踏み切った自分に責任があると思っていますから、
    あまり気にして欲しくないんですけど……。f^_^;
    それよりこれからも どうぞよろしくお願いします。それではまた。 に


     Web拍手 ありがとうございました。 

     め○○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    はい、ありがとうございます。できるだけ、そうしたいと思います。
    私は私なりの方法と歩幅で。
    コメントありがとうございました。それではまた。(^-^)

     19日1:40さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    そういう話はよく聞かせていただきました。
    と言っても、まだそんな遠い昔の話ではないですけど……。(;^_^A

    それらの話は納得できることばかりのように思います。
    いえ、絶対的にそうだと確信めいた思いすらもあります。

    さて外部舞台についてのお話は、そういうこともあるんですか?
    それは知りませんでした。
    教えてくださってありがとうございました。<(_ _)>

    以前とーまくんは新感線の舞台を踏んだことがある
    そう聞いていたので、それもアリかと思ってたんですが……。
    逆に外部から入れるっていうのも、ムリっぽいでしょうか?

    いや、逆に光ちゃんは人を育てるのが上手いから、それも阻止して
    後輩くんを育てるのにまた利用されるんでしょうね・・。(溜息)

    ただ、アソコがおかしいとか普通ではない そのことに関しては、
    光ちゃんも、もう承知済み、・・と私は理解してるんですが、どうでしょう? 
    甘いかな?  コメントありがとうございました。それではまた。(^-^)

     真○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)

    >光ちゃんは以前
    >「自分は次何がしたいと、仕事を選ぶ(?)」のではなく、
    >自分に来た仕事を、
    >「さあどうやろうか、と色々と考えやっていくタイプ」
    >のようなことを、インタビューで言っていたような気がします。

    >(それが)いいところでもあり、欠点でもあり・・・
    >「自分語りをしない」「裏を見せたがらない」ことも今、
    >ファンを心配させ、いらいらさせる・・ことになっているのかな・・。


    そうですね。それは理解できるし、
    そういう人だということも分かっています。
    だけど‘程度’ってものがあるでしょう? ・・という気持ちが
    消せないのもまた事実でもあるのです。難しいですね。(ρ_;) 

    そしてそれでもやっぱり
    光ちゃんを嫌いになれないのも事実なんです。悔しいなぁ~。
    コメントありがとうございました。それではまた。(^-^)
    (昨夜メール  もさせていただきました。確認よろしくです。)

     こ○○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    はい、そうなんです。
    私だけじゃなかったと安堵もしたけど、複雑な気持ちもあります。

    >光一君を好きなことには変わりはないのですが、
    >この状態がいつまで続くのか・・と、正直疲れています。


    程度の差こそあれ、みな そうだと思います。
    我慢比べも、もう限界。(ノд-。)
    去年の救済コンでかなり疲れた上に、
    またこの状態なので、打撃が一層大きく感じます。(┬_┬)

    話は変わりますが、
    ファン歴は比べようもないですが、FC歴は私の方が長いと?
    それは意外中の意外でした。(笑)

    >是非ともソロコンをやっていただきたいのです。
    >ある、と信じてはいるのですが、
    >時々心が折れそうになるんですよね。


    そうなんですよね。そこなんです。
    ある意味光ちゃんファンでいるってことは、
    いつも張りつめているばかり。
    だから余計に時々、ふっと何かが途切れそうになる。空しくなる。
    光ちゃんを思えば思うほど、です。(涙)

    そんなワケでいつもに増して、溜息が多く出てしまう
    今日この頃です。
    コメントありがとうございました。それではまた。(^-^)

     19日 22:56さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    そういうことは大いに有り得ることだと思います。
    というか、それが現状だと言う事だと思います。
    仮に程度の差はあったとしても・・。

    そして以前は光ちゃんに「こういう仕事を…。」と
    進言していたスタッフさんも、今はもういない、
    もしくは思っていてもそれを口に出来ない状況にある、
    ・・ということもあると思います。

    (例えば2度目のソロコンを、ハーフコンの翌年にやってはどうか
     ・・と提案したような方が当時は光ちゃんの身近にいましたよね?)

    つくづくおかしな場所です、あそこは…。 
    そしてそれを許している全ての人も同罪と言えるでしょう。
    コメントありがとうございました。それではまた。(^-^)

     ma○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    そうですよね。

    >好きになればなるほど、
    >その応援する人をテレビなどでたくさん見たい、
    >歌声を聴きたい、そう願うことは当たり前で。


    当たり前の、極普通の自然な感情だと私も思っています。
    今やっている仕事が終わる頃には、次の仕事の詳細とまでは言わないけど
    ある程度の目安くらいはハッキリしていてほしいと思うのも、また然りです。

    >光ちゃんも先のことでも決定していること、
    >あるいは、光ちゃん自身がどんな形でもいいから、
    >今後の活動をどうしたいのか、どう思っているのか
    >少しでも伝えてくれたら、みんな安心するのに・・


    >光ちゃんは、言葉で語る人でないことも知っています。
    >でも、ひとつだけ言わせてもらうなら、
    >「光ちゃん、思ったことは言わないと伝わらないこともあるよ!」
    >夫婦や親子だって、以心伝心なんてことはないのだから・・・


    本当に仰るとおりです。
    でもそれを許してもらえない何かがそこにあるんでしょうね。
    そう思わねば・・やっていられません。いえ、そう思っていても、
    現実には時折心が砕けそうになるんですから。。(┬_┬)

    >皆さんのいろいろな心配ごとやイライラが、
    >「やっぱり光ちゃん、わかってくれてたんだね、
    >準備してくれていたんだね。」と、
    >笑って言える日が早く来ますように・・・(*^^)v


    その日が1日でも1時間でも1分1秒でも早く来てくれますように。
    みんなが踊り出すくらい、歓喜にわく情報が早く来てくれますように。
    毎日そればかりを祈っています。( ̄人 ̄)
    コメントありがとうございました。それではまた。(^-^)

     と○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    2度のコメント ありがとうございました。
    また、御心配おかけして申し訳ありませんでした。<(_ _)>

    もう正直限界か? そう思う日もあるくらいで・・辛いです。(ρ_;) 
    勿論ファンを降りる、
    そういうことはないけれど、何か色々な感情が入り混じって
    おかしくなりそうになる時があるんです。

    出口のないトンネルも、明けない夜もないとも承知はしていても
    やっぱり限度ってあるんですよね・・。

    不安って何か? 
    それは先が読めないからなんです。分からないからなんです。
    例えば去年の救済コンでも何が最も苦痛だったかと言えば
    会場ごと、1公演ごとに何が起きるのか分からないから不安だった。
    あの脂が今度は何をしでかすのかとハラハラしていた。

    光ちゃんソロの仕事なら、そんな心配はこれっぽっちもない。
    勿論過激すぎるあの舞台の間は、
    光ちゃんやSHOCKチームのみなさんの
    健康や怪我が心配になりますが、少なくともそれ以外の心配はない。
    例えが悪すぎる、分かりにくすぎるかも知れませんが、
    そういうことなんです。

    >光一さんファンは本当に忍耐強いのだから、
    >光一さんが一言「いついつまで待っていて」と言ってくれたら、
    >皆大人しく待っていられます!そうですよね?

    >ハッキリしたことは言えなくても、やっぱりSMGOで
    >それとなく匂わせて欲しいな~と思いました。
    >そうすれば、Youikoさんはじめ、
    >沢山のファンの人が救われるのに・・


    そうなんですよね。光ちゃんファンほど我慢強いファンはいませんから。
    (もうイヤってほど鍛えられましたもんね。(苦笑))

    >いのっちの「少年倶楽部プレミアム」
    >見ましたけど、本当にトニセンの皆さん苦労されて、
    >デビューしてからも不当な扱いで、それでも腐らずに頑張って、
    >今はそれぞれしっかりご自分を確立されて、
    >本当に偉いな~と思います。
    >彼らはこれからもずっと残ってゆく人達だと思います。


    不当な扱いをするのは ある意味アソコは慣れてるってことですかね?
    でもそれでも腐らずに頑張って、
    しっかり自分を確立した人ほど強い人はない。そう思います。

    そして努力が嫌いで、逃げてばかり、言い訳ばかりの人は、
    今いる位置の基盤(与えてもらった基盤)が崩れるが先か、
    自滅が先か、その二つに一つしかないことだけは
    明白な事実だとも思います。

    >森さんが若かった頃作った川柳を
    >今口にして言えるというのが、素晴らしいなと思います。
    >41才になるまで主役を貰ったことがなく、
    >多分一生脇役でも良いから、
    >この世界で頑張ろうとしていたのではないでしょうか?
    >今では押しも押されぬ大女優になられましたが、
    >本当に謙遜な方で、ファンが離れないのも分かります。


    本当にそうですね。
    実は私は森さんはジャニさんたちと親交の深い方で
    光ちゃんにも大変よくしてくださる方、というイメージしか持っておらず
    森さんの出演なさったドラマも見た記憶がありません。(⌒◇⌒;)
    でも先日の特番を見て、成程~と頷かされることばかりでした。

    だけど、あと11年も待つのは・・
    ちょっといくらなんでも長すぎますけど・・。(;^_^A

    あとインターネット音楽祭。
    アレ、投票はしているものの、
    未だに正体不明な部分が多いにあるんですが、何なんでしょう? 
    ランキング自体に疑問がないとは言い切れない部分も残ってるし。

    でもよく分からないまま、ぽちぽちだけはしています。(苦笑)
    コメントありがとうございました。それではまた。(^-^)

     の○○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    御返事は19日に直接させていただきました。
    これからもよろしくお願いします。それではまた。(^-^)

     あ○○さま
    いらっしゃいませ、初めまして。ようこそおいでくださいました。(^^)
    こちらこそ ありがとうございます。(⌒-⌒)

    >もっとテレビで見たいし 声も聞きたい 
    >生の姿をもっと見たい
    >でも、やっぱり光一さんしかいないのです


    光ちゃんファンの殆どの方々が、
    きっと同じような気持ちでここまで来たんでしょうね。
    吉報…。いつ来るかしら? 

    早く来てくれないと、脳ミソだけでなく体にまで痺れが切れちゃいます。
    「早く~~~~~~~~~~!!!」 毎日心が叫んでいます。
    コメントありがとうございました。また宜しければ
    遊びにいらしてください。お待ちしています。それではまた。(^-^)

     M○さま
    いらっしゃいませ、お久しぶりです。ようこそおいでくださいました。(^^)
    ホントにねぇ……どうしたら楽になれるんでしょうね。

    >どんなに辛くても苦しくてもムカつくことばかりでも、
    >光ちゃんが好きで好きでしょうがないんです。
    >この葛藤、どーしようもないです(涙)


    降りたら楽になる。
    誰に言われなくても、それは自分が1番分かってる。
    でも降りられないのも、また自分が1番分かってるんですよね。

    あぁぁぁあ、もおぉぉぉお、この矛盾、葛藤、どうにかしたい!!! 
    日々ソレです。(苦笑)
    コメントありがとうございました。それではまた。(^-^)

     20日 1:22さま
    (今回のみ、あえてこちらのお名前でお答えしたいと思います。)

    いらっしゃいませ、お久しぶりです。ようこそおいでくださいました。(^^)
    2度のコメント ありがとうございました。<(_ _)>

    そうです。私は逃げ場を作りたかった。逃げる場が欲しかった。
    ファンを降りられないからこそ、余計に欲しかったのです。
    そうでないとやっていけない。そう思ったのも事実です。

    何かに気を紛らわせないと気が狂いそうになる、そんなことも
    今でも しばしばあります。
    なので今では
    昔は殆ど見なかったTVドラマ等も見るようになりました。

    後輩くんや先輩さんのDVDを見たこともあります。
    今年に限らず、今までにも何回か。
    (流石に切腹してまで見たのは今回が初めてですが・・。)
    そして見るからには、
    それらの人々が好きだったり、魅力的に思えるからです。

    でも結果的に言えば、その誰もが、そしてどのGもが
    残念ながら……
    光ちゃんソロにはどうしても勝てませんでした。 (ρ_;) 

    G全体で好きでも、その中の個人が好きであっても、
    どんな状態であっても、見ていてどんなに安心して楽しめても、
    光ちゃんを超えることは…叶わなかったのです。

    いっそ彼等の方が一番で、
    光ちゃんが二番になってくれたらどんなにいいか。
    そうなりたいと何度も心底思い、願いました。
    でもそれは残念ながら、本当に残念ながら無理でした。

    ひとつの器にふたつのモノは入れられない。
    まして形勢逆転は有り得ない。出来ない。
    そんなに私は器用ではない。
    かえってその事実を思い知らされる結果になりました。

    そしてそれを知った上で考えました。思いました。望みました。
    光ちゃんにして欲しいこと。
    そして光ちゃんに対する苛立ちや怒りの感情すらも抱きました。

    でも何度考え直しても、どう角度を変えてみても・・
    私が光ちゃんに対して抱いた思い、望み、願い。
    そして苛立ちも怒りも・・。

    それが光ちゃんの精神性・人間性・高潔さ、
    その他の光ちゃんの良いところを冒すことになるとは
    どうしても思えませんでした。

    叶う、叶わない、届く、届かないの問題ではなく、
    自然にわき上がってくる感情、それを押えこむのも無理でした。
    何故それを思っては、願ってはいけないのかも、
    私には理解できかねました。

    何をどう基準に物事を判断したらいいのかも、
    今一つハッキリ出来ないでいます。
    が、苛立ちや怒りは確かに八当たりです。
    それは自分でも重々承知しています。

    でも時にはそう言う気持ちを
    何処かで発散しないと自分を保てなかった。
    あと、自分に正直でありたかった。
    一人の人間として、ファンとして。

    強くありたいと願う。強くなりたいとも願う。もっと もっと。
    だけど自分には甘いし、自分は可愛いので、
    なかなかそうはいきません。f^_^;

    自分は弱いとつくづく思い知らされるたび、
    余計に光ちゃんの偉大さがまた大きく私に迫ってきます。

    私の部屋には光ちゃん・ソロのポスターが何枚か貼ってあります。
    殆どが帝劇ポスターですが、
    中には以前Gのコンで買ったソロのものもあります。

    それらは流石に剥がす気にはなれなかったけど
    今は光ちゃんのDVDを見るのも正直辛い。
    気を紛らわすのにも疲れました。(┬_┬)

    擦り切れるほど見返したDVD。でも今は・・それが見られません。
    それらを見ると・・光ちゃんの笑顔が辛いのです。(ノд-。)

    PCの壁紙も、ケータイの待ち受けからも、光ちゃんを消しました。
    幸い、CDだけは顔が見えませんから、クルマの中でだけは
    聞いています。

    しかし先週の光ちゃん一人ラジオ、録音したものの、
    いつもとは違って、どうしても繰り返し聴く気にはなれませんでした。
    OAさえ聞くのが辛くなって、水曜日(オレ・ファンの日)は、
    とうとう聞きませんでした。
    光ちゃんがリアルに伝わってくるから……。 (TAT)

    年度末を越したら、急にガクっとヒマになったのも
    災いしていると思います。(責任転嫁)

    一昨夜、そんな私の状態を何も知らぬメル友さんが、
    きっと私が凹んでいるのを悟ったからでしょう、
    ‘いつものところ’にUPされている、
    昔の光ちゃんの映像を見つけて知らせてくださいました。

    20歳くらいの、まだあどけなさの残る、可愛い光ちゃんでした。
    可愛らしくて、新鮮で、嬉しくて。
    その近くにあった光ちゃんソロの映像も
    自分から見つけて暫く見ていました。
    でも……。小1時間もしないうちに帰ってきてしまいました。
    (Sさま ごめんなさい!)

    最初は良かったのに、
    やっぱり段々ダメになってきてしまったんです。
    自分でも思います。逢えないのが辛いのに、逢うのも辛いなんて、
    変ですよね。。 でも今は…なんです。 

    明日以降、$誌のチェックに行こうと思っていますが
    多分 text だけをサッと読んで帰ってくることになると思います。

    でもだからと言って、
    1:22さまが「後ろ足で・・」云々思う事はありません。
    これは私の心の問題ですし、
    自分の疑問には自分なりに答えを出しました。

    そして私は常に思っています。
    ひとくちにファンと言っても、
    光ちゃんにおちた時期もタイミングもシチュエーションも
    みんな違うし、ファンのスタンスや考え方も、ファンの数だけある、と。

    だから誰も責められはしない、と。 
    それぞれに思いがあるのが自然だからです。
    なのであまり気にしないでいただきたいのです。

    もしかしたら、
    逆に考える機会を与えてもらって良かったのかも知れません。
    今はそう思っています。
    (それに自分のことは自分ではなかなか分からないので
     自分を見直す良い機会にもなります。)

    だからこれからも何かあったら、気軽にコメントをいただけたなら、
    それは嘘・偽りなくそれは今でも思っています。

    何故なら、色々な意見を聞きたいからです。
    物事の見方を知りたいからです。
    所詮、一人の人間の考えること、見ることには限界があるからです。

    その後の答えは自分で出します。
    だから参考にさせてもらえるのが嬉しいです。

    そして色々な考え方や思いがあるからこそ、
    成り立っていることも多いかわりに その分、難しさもあるのが
    普通だとも思っています。
    それはファンという枠だけに限ったことではなく、ですが……。

    コメントありがとうございました。これからもこれに懲りず、
    どうぞよろしくお願いします。ただ、出来ればで結構ですが、
    HNのご記入はできるだけしていだたきたいな、
    ・・とは願っています。(^人^;) それではまた。(^-^)

     あ○○○さま
    いらっしゃいませ、お久しぶりです。ようこそおいでくださいました。(^^)
    今、テンションが上がってる光ちゃんファンがいらしたら
    お目にかかりたい。
    どんな発想をすれば、それだけポジティブでいられるか。

    冗談抜きにしてホントにそう思っている今日この頃。
    見習いたいですから!
    だってそれはきっと日々の暮らしにも役立つだろうから。(笑)

    それくらい今 光ちゃんファンはある意味追い詰められてきている、
    そんな風にも思います。
    あとご質問の件は、先刻直接メールでお答えさせていただきました。

    さてあと気になるのが脂ちゃんのライブですよね。
    どうなることやら・・。 ┐( ̄ヘ ̄)┌

    FC枠で立ち見席が来たのに、
    ぴあでは当日券の、もっと良いお席がある。
    しかも売り切れたと言う話は聞かない。
    私ならブチ切れますけど。 会員を舐めるんじゃねぇ とね。

    まあ 光ちゃんソロ関係では有り得ない話ですから、
    その心配は皆無ですが。(笑)
    それより毎回、当落の音声ガイダンスを聞く時の、
    あのもどかしさとドキドキ。
    なんとかならないものかと、いっっっつも思います。

    長生きしても、
    我が国ではあまり明るい老後は期待できそうにないからいいけど
    毎度毎度 寿命が縮まる思いで、たまりません。

    そうそう、話は戻るけど、
    何やら例の会場ではまたいつもの黒幕登場の上
    隠しようのないスタンドはガラガラ、
    それを脂ちゃんは豚フルのせいにしてるようで。(嘲笑)

    私なら光ちゃんソロコンの時、コンが中止・延期にならない限り
    病原菌になんて負けてられるかよ 何なら負けても本望じゃい
    そんな気合いで這ってでも出かけますけどね。

    自分が正にその発病当事者だったら、
    他の方に移してしまうのが気がかりですから、
    その場合は涙を飲みますが・・。

    (光ちゃんソロコンの発表があったら、その日から即 豚フルの影響、
     台風などの影響等、全ての厄災がないよう 《無論、光ちゃんたちにも
     ファンにもです》 オーラスまで毎日祈り続けます!)

    ちなみにガイシ近郊3県では、今のところ豚フル発生は0ですけど、
    次の会場はドコ? (マジで知らないんだけど)
    コメントありがとうございました。それではまた。(^-^)

     え○○○○~さま セ○○さま と○○さま
    メール ありがとうございました。  お返事させていただきました。
    御確認、よろしくお願いします。


         web拍手ボタン。
               非公開コメントご希望の方はコチラへお願いします。
                (拍手だけでも結構です。力・励みになります。<(_ _)>)
    スポンサーサイト



    | お返事 |