FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2009-04-21 (Tue)
    日曜は3番組TV見ました。
    これからは今後のために避けてばかりいないで、
    見るべき(?)ものはちゃんと見なくちゃ。言ってることも聞いておかなきゃ。
    そうなのかも知れないと思って。

    でもどれも思ったよりは大したことなかった。ゲストって立場の番組は。
    もう世間的にかなり理解されてる感があって。
    「使えねぇよ!」「ヤバいよ!」 そういう‘事実‘が。


    まずは『いいとも増刊号』
    リアルで見られなかったので、これくらいは時間も短いし
    体慣らしにはちょうどいいかなーと。f^_^;

    でも。
    結果。
    みじかっっ
    え―――――――

    「いいとも」「いいとも増刊号」それ自体を普段は見ないから
    よく分からないけど、いくらコーナー的に端折った場面とは言え
    それにしても短い。他の人より短いんじゃない?

    つーことはカットされた部分が多かった、という事なんだよね?
    成程。 
    (タモさんも冷めてたみたいだしね。=驚き、○れてた……とも言う?)


    2つめ。『うたばん』
    「パープル。」「広がってない。せめぇーよ!」
    このふたつの言葉に全てが集約されてる気がした。
    (MC陣の気持ちが分かる表情と目つきが印象的でしたねー。
     あ、頭がパープル・・なんて私は思っていないから。決して。)

    けど流石は中居兄さんとタカさん、アシライが上手い。
    そして喋りのプロをゲストに迎えたのは大成功だったように思う。
    本音を言うと あの人大嫌いな自分には突っ込みどころが減って
    チョイ残念な気がしないでもなかったけど。

    某所としてもアピはしたいけど、下手に喋らせられない
    それだけは悟ったということなのかな?
    (そう言えばココも呼ばれた中で一番出演時間が短かったよね?) (¬。¬)

    うーん、だけどさ。
    光ちゃんが先に30歳になった時、あれだけオッサン扱いしたのに
    今度自分がそうなったら逆にそれを自分から積極的にアピるってのは
    どういう心境の変化? (『いいとも』でもそうだったよね?)

    私の勘違い? 解釈違い?
    30=オッサンはドン臭いとかバカにするって意味と違ったの?
    それとも誰も祝ってくれないから自分で?

    話はちょっと逸れるけど、そう言えば某掲示板で読んだけど
    例の人は自分で自分のことを頭がいい、と仰られたそうな。(ラジオレポより)

    だからかー。合点。 あぁ申し訳なかったですねー。ホント。
    レベルが違い過ぎるから、私は彼の言葉が理解できないんだ。
    できなかったんだ。ああ、バカって哀しいなー。  (ノ◇≦。) ゜。。・゜・。

    だって、ホントに時々色々なところに落ちている彼のお言葉集
    いくら読んでも意味が分からなくて……。(雑誌インタ・ラジオレポ・歌詞等)
    何がいいたいのか皆目見当がつかない時すらあって
    しまいにはイラ―――――――――――― っとしてくる時もあるもの。

    そーかー。私、バカだったんだ~。(今頃気づくなんて遅すぎね。恥…。)

    それにしてもあの人は好きなのね。ある一定の言葉が。
    口から出てくる言葉には必ずと言っていい程 
    「愛」「傷つく」「成長」「必要(不要)」「学ぶ」「優しい」
    そんなフレーズが出てくるけど。

    なんだかなー なんだかなー なんだかなー……と思っちゃうのは
    私がバカで天の邪鬼だからなんだろうな。うん。
    似合わない言葉が多すぎって思うのも、そうなんだろうね、きっと。

    さて話を戻して。3番組目は『堂兄』 
    ネタがないから今日はちょっとだけ触れてみよう。

    ゲストはLINDBERG・渡瀬マキさん。
    なんかふんわりしてて掴みどころがない感じだけど
    突っ込みどころはちゃんと突っ込んでる感じ?(ちょっと天然さん気味?)

    それにしてもお若く見えますね。
    生活が充実してて、幸せだからかしら。(⌒-⌒)

    さて一問一答。
    渡瀬さんが子供の頃、得意だったという鉄棒のスカート回り。
    その説明に使われたのが例の人。
    最初何をしてるのか分からなかったのよ、私。マジで。

    だから。。

    「あー渡瀬さーん、そんなとこつまんだらえらいこっちゃでしょ?
     ほらほらー、お○の肉が……。ああぁぁああーーー!!!」 と思っちゃった。
    だってベストの下に腕が入ってるとは思わなかったんだもん。
    ごめんねー。(すまんのぅ。普段の思いが無意識に……。) 

    し・・しかし。
    番組途中で 「呪われる~~~!」 と叫んだ人がいたけど
    言わなくても、もうそうなってるかもよ?
    (その時フッと頭に浮かんだフレーズ。某アニメの
     「お前はもう○んでいる!」だったことはナイショ。)

    ところで今週の光ちゃんのお衣装は・・悪くはないです。
    でも出来ることなら、なるべく今頃からの季節は
    もう毎週でも薄手のカットソーでお願いしたいっす。半袖でも長袖でも。
    そしてパンツも細身で。

    光ちゃんは体の線がとーっても綺麗だから
    体のラインのよく分かる服装は更に更にとっても 
    とーってもいいんだから。

    で、出来たら襟元は大きく開けておいてね。鎖骨全開になるように。
    更に出来れば今年はタンクトップも是非ともヨロ! でございまする。
    (去年はとうとうタンクトップ1枚ってーのがなかった。/泣)

    さてその光ちゃん、途中からパンツについてるヒモ?
    それで遊んでるー。う~~~~~ きゃわわ。( *´艸`)
    ヒモをいじる手つきまでもが麗しい。

    けど、その姿にまた私は想像しちゃった。
    常々光ちゃんはツンデレ・ネコ科動物だと思ってたけど
    だからこそ一度試してみたい。

    そうねー、フォックスか何かのシッポで作った大ーきなネコじゃらし。
    あれを光ちゃんの前で揺らしてみたい。

    反応してくれるかなー? 
    してくれたらきっとどんなにか可愛いだろう。ふるーつ☆Cultivation・ハート×2
    (以前光ちゃんは もふもふしたものが好きって聞いたことがあるし~。(*≧m≦*))

    ラスト、ベストヒット・たかみー。
    渡瀬さんのステージでの失敗談の話から
    話題は光ちゃんのミラコンの時のMCの話題に。

    たかみーさん、
    「あの大きい所(横アリのステージ)の真ん中でカードマジックをするのはどうなの?」

    ナイス突っ込み。  話題にしてくれてありがとう

    ああ懐かしいなー。
    あの時も光ちゃん、めっさ可愛かった。
    (あの時ちょうど たかみーさんたちがおられると思われる場所の
     真反対側で同じライヴを見てたんだよなー。/遠い目。)

    余談だけど、旧レインボーH.でも
    ステージに5人で座り込んでトランプ始めた光ちゃん。
    ライヴ中は一番大きく見えるのに、ああいう時は5人の中で
    一番小柄で華奢に見えたことには、ビックリなんてもんじゃなかった。

    てことで、来週はとーまくん。
    え? きゃ~ とーまくんと一緒に踊ってる?
    久々にちょっと楽しみかもー。(*≧m≦*)

    だけどさ、光ちゃん。
    一番楽しみに待ってるのは、貴方のソロコンとソロアルバムだから。
    よろしこっっ!!!!!!


     Web拍手 ありがとうございました。 

     Mi○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    Blog本文がサイドバーの下まで落ちてしまっている、ということですね。
    詳細を教えてくださってありがとうございました。<(_ _)>
    私のメル友さんも同じ症状のようです。

    実はもうすぐ5月ですし、5月と言えば自分的にバラのイメージがあるし
    光ちゃんのイメージのひとつにバラがあるので(とっても似合うという意味で)
    だから暫くバラのテンプレを使いたくて。f^_^;

    様子をまた教えていただけると尚助かります。よろしくお願いします。<(_ _)>  
    それでもダメなら1度fc2に問い合わせも検討してみます。それではまた。(^-^)

     私信:ろっこつさま
       差し支えなければ、例の「板」のありかを教えていただけませんか?
       よろしくお願いします。 

     追 記 
    テンプレ、引き続き調整中です。
    (症状・解決法等お知らせくださった方々、ありがとうございました。<(_ _)>)
    再度また調整しましたが、どうでしょう? 
    原因はどうやら Blog 本文横にあるサイドバー内のプラグインという
    アクセサリーの模様ですが……。


        web拍手ボタン。
              非公開コメントご希望の方はコチラへお願いします。
               (拍手だけでも結構です。力・励みになります。<(_ _)>)
    スポンサーサイト



    | 独り言 |