FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2009-04-20 (Mon)
    コメント  web拍手  ありがとうございました。
    まずはコメントのお返事からです。

     コメント ありがとうございました。 (^-^)

     ろっこつさま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。
    ああそうなんですか?
    と言う事は、もう当時から既に・・ということでもある?

    真相は分からないけど、その仕事ぶりを見ていると
    ソロ・チーム光一と禁忌チームのスタッフは別集団。
    そんな気がするんですが。

    それとも禁忌チームの中でも極々限られた、
    信頼おける人だけを厳選して、光ちゃんソロの時には
    その人たちだけに参加してもらうとか?

    あるいは、ファンが二分されているように、
    スタッフも光一さん派、脂紫派に分かれてるとか?
    どっちにしろ、何かおかしなG、
    そしてスタッフ陣だと言う事には変わりがないですね。

    あと某Pがおかしくなり始めたのもその頃?
    私が気付いた時にはもう彼の評判は地に落ちていましたが。
    朱に交われば、類を呼ぶ、とね。

    >自分より優秀な人に対する嫉妬心や業界人への根回し・・・
    >変わり身の早さ、根性の汚さなどなど。

    >頭が○いのに努力を鼻からする気がない、
    >猿真似は出来ても学ぶ気がないから身につかない、
    >他人に常に見返りを期待する下心を持ち、
    >メリットがないとどんな人間でも切り捨てる薄情さ、
    >自分を庇うためならどんな嘘もつけるし・・・。

    >この男と真逆の人間を目指せば人としては
    >だいたい大丈夫なんじゃないかな?と思えるほどの見事な見本。


    全く同感です。
    そして最近は嫌いと言う感情だけではなく
    この先そういった彼がどうなっていくのか
    あまりに人として酷過ぎるが故に、逆に興味が出てきました。

    あとG活動は……残念ながらまだ続くんじゃないでしょうか?
    脂紫ソロは笑って高見の見物で済むからいいけど
    (とは言え、あまりに強烈すぎるオイタをしてもらうと
     光ちゃんにもその害が及ばないとも言えないのが怖いけど)
    G活動はそうはいかない面が多々あるので本当に厄介です。

    G活動がなくならない限り、ある意味1年中胃腸風邪を引いている
    そんな気分になります。

    あとコメントの件ですが、光ちゃんonlyを名乗ってBlogを書く。
    そう決めた時点で腹は括ってますから気にしないでくださいね。^^
    もし本当にまずいな、と思ったら、その時は申し訳ないですが
    ある程度修正して公開するとか色々選択肢もありますので
    できるだけ気を使わないでくださいね。

    来てくださってありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。それではまた。 に
    PS.ソロ活動の告知、まだかしらーーー?


     沢山のWeb拍手 ありがとうございました。(^-^)

     18日 9:22さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    オリコンの順位って、元々オリコン・カウント店での
    CDやDVD売上枚数をカウントして順位を決める。
    私はそう解釈してきたのですが、正しくはどうなんでしょう。

    もしそうならやっぱりコンビニ販売だとランクから外されても、文句は言えない?
    でもそれって純粋な売り上げ順位とは言えない気がする。

    だったら最初は受注生産分のみを販売、カウント=順位発表
    受注生産分発売後、2~3週間経ってから一般発売。
    そうすれば誤魔化しはきかない?

    いやいや、他のレコード会社は兎も角、
    某レコード会社はその受注分すら誤魔化すだろうし……。
    正確な売り上げ枚数も順位も
    残念ながら本当は誰にも分からないのが現状でしょうね。

    さて先日のサンスポの記事。
    記録更新に絡めて、とても素敵な扱いをしてくれたサンスポさん。
    深謝です。GJです。  

    そして光ちゃんらしい、という言い方は好きではないけど
    記事で語ってくれた光ちゃんは
    やっぱり光ちゃんらしいなーというのが第一印象でした。^^

    あとドラマ。
    見たいですよねー。
    スシ王子がドラマとしてお茶の間に登場してから早2年。
    今度はシリアスものの、ヒール役光ちゃんが見たいなー
    なんて私は思ってるんですが、ムリかなー。

    どっちにせよ、光ちゃんドラマ、かもーん です。
    勿論、今度こそゴールデンで、全国一斉OAは言うまでもなく。
    コメントありがとうございました。またいらしてくださいね。それではまた。(^-^)

     18日12:11さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    貴重なお話、ありがとうございました。<(_ _)>

    お子様にとっては初コンサートだったのでしょう?
    その時の第一印象がそれでは無理もないでしょうね。
    まして子供さんだと。。

    私の禁忌コン・デビューはGコンだったのですが
    その時も脂紫の態度は「はあ?」と言うものでした。
    元々光ちゃんのプロフェッショナルな部分に惚れたのが始まりだったので
    天と地以上に違うふたりの態度にムカムカして。

    いつだったか、籐製のバスケットに胃薬を入れてステージに置き
    脂紫はMCの時、その胃薬を投げて光ちゃんに拾わせる、そんなこともしました。
    その時の光ちゃんの姿が今も忘れられません。
    Hコンだったかアニバ・コンだったか覚えていないのですが
    その光景だけが頭に焼き付いています。

    そして光ちゃんはいつも、どのコンでも
    脂紫の顔色を覗きこむように伺っていて……。
    あとリズム感のいい曲になると光ちゃんはいつも体を揺らし
    ファンを煽って会場を走って、一生懸命盛り上げようと
    孤軍奮闘していた記憶があります。

    イヤな思いは沢山したけど、良い思い出はひとつもない禁忌コン。
    それでも光ちゃんのためになるなら、
    そして光ちゃんのBD.を光ちゃんと同じ空間で過ごしたい、
    ただその一心で当時は東京・大阪を梯子していました。

    今考えると何とバカげたことを……と思うんですけどね。
    古いお話を教えてくださってありがとうございました。(⌒-⌒)
    またこれからも何かあったら教えていただけると助かります。
    コメントありがとうございました。それではまた。(^-^)

     の○○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    私は元々光ちゃんファンからスタートして、お茶の間歴が長くて、
    そして堂兄を見ただけでもう脂紫が大嫌いになったし、
    コンに行けば行ったで脂紫の態度や言葉が許せなくて、
    もっともっと嫌いになったんです。

    その上その後にネットデビューしたんで、とっかかりから
    光ちゃんオンリーファン・ブログさまとのお付き合いが先行して、
    掲示板とか、そういう類との出会いは遅かったし、
    行けば行ったで不愉快になるから、すぐにまた行かなくなっちゃって。

    だから各種掲示板に行くようになったのも、まだ1~2年の歴史。
    今思うとJ-webに入ったのも、ネットデビュー後だと思います。
    だって$誌にそんなことは書いてないですものね。

    だから実質的光ちゃんファン歴ってまだ4年くらいなものかな。
    それでもその‘実質’の最初の1~2年なんてホントに何も知らなかったし。

    脂紫については今でもそんなに詳しくないし、
    私は元々人を芯から憎むって経験があまりなかったので
    (一時的に嫌いとか憎いと思っても時がたつと忘れてしまうから)
    ある意味心底嫌いで憎い、一生許さないと思ったのが、
    あの脂紫だったというわけです。(初体験をさせてもらったわー。)

    だからGをどう見て行くかってことも、脂紫を見て行く経過で
    ある程度は自分で決着をつけましたしね。

    でもGのモノの不買・不参加を決めてからも、
    Gは光ちゃんが大事に育ててきた場所だし、大事にしてる場所だから、
    依然葛藤は多少ついて回りました。

    けど悶々としながらもやっぱり不買・不参加の気持ちに揺るぎはなくて。
    そんな時に出会ったのが☆△◇※○☆なんです。
    そしてそこで拝見した「Gにいる光ちゃんは好きじゃない」発言。

    目から鱗でした
    そうか そうだったんだ そこなんだよ 
    そう気付かせてもらえてスゴク嬉しかったし、☆△◇※○☆には
    今でも感謝してます。^^

    それにそれが分かったら、また気持ちがグンと軽くなって。
    解き放たれた、って感じ?(笑) 

    あと大事な用件は胸に刻んで、しまっておきます。
    色々教えていただいて ありがとうございました。
    今 色々読んでいますが、つくづくね……。以下自粛。
    (この“以下自粛”部分を本当はぶちまけたいんだけど/(苦笑))

    あと例の件(こればっかだなー。分かります?)
    やっぱりそうでしたか。私もそこに反応しちゃいました。

    それとあの場所。スゴイですよね。(感嘆)
    私もあまり行かないんですけど
    今日その件も小耳に挟んだので行ったんです。そしたら・・ね。
    なんだかねー、ワケ・ワカメです、私。 ┐('~`;)┌

    何をどうしたい?何が望み?
    関わりたくねー。キモーい。こ~・わ~・い~! 

    あの手の方々は千枚舌だし変幻自在だし、ここまで人種が違うともうお手上げ。
    でも全ての元凶はそれらの人じゃないかと思ってるんだけど。
    今回のことも含め、色々一連のこと、全てがね。(¬ヘ¬)

    特に今はもう少数精鋭になってるから余計厄介かも。(>_<) 
    お知らせ・コメントありがとうございました。それではまた~。(^-^)

     と○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    ふーん、当時からもうそんな状態だったんですか。へぇ~。

    だけどつくづく思うんですが、目の前で脂紫がああ言ったのに
    光ちゃんはどこまで人間が出来てるんだろうって。
    光ちゃんが菩薩と言われる意味が更に分かった気がしました。

    そしてあれは当時の光ちゃんがいかに禁忌という場を大切にしていたか
    また、今後も大切にして行きたいと思っていたか・・と言う事でもありますよね。
    光ちゃん自身、傷つかなかったはずはないのに……。

    でもその一件でファンを降りてしまった人も沢山いると聞いていますが
    何故光ちゃんが好きなら、そこのところの光ちゃんの気持ちを
    あと一歩、もう少しだけ慮ることが出来なかったのか、
    それともそれだけの思いでしかなかったと言う事なのか…。

    その場に居合わせたわけでもなく、当時の騒ぎ自体を知らなかった
    そんな私が言えた義理ではないかもですが。。

    ですがその時点で光ちゃんは脂紫と自分の間に一線を引いた
    そうも受け取れるんですが、それはあくまで光ちゃん自身の個人感情。

    自分の気持ちを押し殺して、ファンのためにその後もまだ長い間
    ずっとGのために尽くしてきたと思うと、今の結果が結果だけに
    余計に何とも言えない気持ちです。

    しかし脂紫とその先生(?)の関係、キモ!!!
    芸能界ってその手の?(笑) 人が結構いるとは噂で聞きますけど
    案外噂ではないみたいな気がします。
    貴重なお話、ありがとうございました。それではまた。(^-^)

     19日1:34さま&10:25さま&20日19:55さま
    お知らせ ありがとうございました。
    唯一もしかしたら? と思う事を試してみました。いかがでしょうか?
    できたら様子をお知らせください。
    その節は申し訳ありませんが、何でもいいので
    HNをご記入いただけますと助かります。それではまた。(^-^)

     と○○○さま
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    そうですか、それは良かったです。^^
    今日同じテンプレで、ちょっとだけ変えてみたことがありますので
    また見にくかったら教えてくださいね。よろしくお願いします。<(_ _)>

    さて先日のサンスポさんの扱いは本当に嬉しかったですね。
    あのような取り上げ方はとても効果的で好感度も更に上がると思います。
    サンスポさんには本当に感謝です。  

    勿論 普段の光ちゃんの姿勢や発言が素敵で男前だからこそ
    ・・だとも言えるのですが。(結局ソコ?(笑))
    コメント・お知らせ、ありがとうございました。それではまた。(^-^)

     か○○さま
    いらっしゃいませ、初めまして、ようこそおいでくださいました。(^^)
    そうですよね。好きな人の歴史とか、その周りで起きたこと
    知りたいですよね。

    私は光ちゃんファンになって堂兄を見始めて、そこで脂紫が嫌いになって
    それ以来拒否反応もあったし、その時々で起きてくる彼の問題行動等に
    またまたムカついて嫌いになっての延々繰り返し。

    光ちゃんonlyファンと脂紫ファンの対立? も激化してくるし
    (光ちゃんファンは脂紫ファンには不可侵なんだけど)
    それがあまりに酷い、そんな気がして (いい加減辟易もしてるし)
    何故ここまでファン同士がこじれてしまった?
    昔何が一体あったの? と、逆に今になってそれが知りたくなってきて。

    だからこれからは嫌うばかりではなく、
    目を背けてばかりではいけないんじゃないか、
    起きた事にはちゃんと対峙していかないといけないんじゃないかとも
    思い始めています。

    まだまだ光ちゃんを取り囲む背景には謎が多いですが
    そして腹の立つことも多々ありますが
    逃げないでちゃんと見届けて行きたいと思います。

    コメントありがとうございました。これからもどうぞよろしくです。
    またいらしてくださいね。^^  お待ちしています。それではまた。(^-^)

     20日2:58にくださった方
    ご忠告、ありがとうございました。 (^^)
    心しておきます。
    でも「油断は…。」って何か哀しいですね。
    コメントありがとうございました。それではまた。(^-^)

     私信:ね○○○さま

    メール  ありがとうございました。^^ 
    来週 嵐が出るんですか? いやーん、絶対見ます!  
    それとアソコは何なのか私にも???です。 それではまたー。 に

        web拍手ボタン。
              非公開コメントご希望の方はコチラへお願いします。
               (拍手だけでも結構です。力・励みになります。<(_ _)>)
    スポンサーサイト



    | お返事 |